スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


絡まれるインドから(も)学ぶ。

2013/02/08 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

笑韓ブログ様より、”在韓インド大使館前で韓国人女子大生性暴行蛮行を強力糾弾、国民に謝罪を要求”とのことですが、そちらのコメント内でも書かれている方がいらっしゃいますが、そもそもその性暴行とは、いつものように韓国人女性が売春を持ち掛けになり、要求なさった金額が手に入らなかった為に性暴行されたと訴えていらっしゃるのでしょう。なぜならば、一般常識からですと、韓国人女性とは外国(世界中)で簡単に売春をなさり留学費用や旅費を得られる方々だからです。そして、「韓国人女性が勝手に自発的売春をなさる=性暴行されたか人身売買の被害者と発信なさる」とは、歴史的に見ても過去もそして現在も、韓国人女性お得意のことですよね。今回は性暴行された後も観光を楽しまれたとのことですが・・・

しかしながら、”いくら何でも本当に性暴行されているんじゃないの?”と思われましたでしょうか?私達日本人は毎日毎日韓国人から、”韓国人女性が日本人男性から性暴行されて性奴隷にされた。”と捏造を言われ徹底した嫌がらせを受けています。しかし、その韓国人女性とは慰安婦との名の単なる売春婦だったわけです。拡散 従軍慰安婦?追軍売春婦、韓国の李容洙の申立て内容の変遷とのことですが、韓国人女性と言えば、ご自身は性暴行の被害者だと常に嘘をつかれる嘘つき売春婦の方々です。現在で「も」いかがでしょうか?”私達韓国人女性は大変な高値で取引される世界中で憧れられる存在の為、現在の日本での韓国人女性売春婦とは日本人男性による人身売買の被害者!”との妄想と捏造で発信です。韓国政府も、”現在の日本での韓国人女性売春婦は日本人男性による人身売買の被害者だ。”との妄言で日本を糾弾すると仰ってましたよね。それについては、過去のエントリーでも何度かご説明いたしましたのでここでは割愛いたします。性暴行されたと主張なさっても、被害者が韓国人女性の場合だけは信用できないです。

一般的にはこれでお話は終わるかと思うのですが、私のブログではいつものように今回の韓国人男性による謝罪要求の裏の思想を掘り下げたいと思います。

(韓国のような)万年属国として女性を献上する・(韓国のように)自国の女性が/日本/世界中で/韓国内で(韓国人男性にとって世界一憎い日本人男性相手にも)売春等です。その、韓国人男性が日頃受けていらっしゃる大変なコンプレックスとストレスのご経験が無い日本人男性の皆様には当然ご理解いただけないことなのですが(ここは少しお笑いになってくださいね^^;)、韓国人男性の自国の女性の性に対するコンプレックスとは大変なものです。自国の女性が世界中で売春をされ逮捕される様子を見せられる・一番憎い敵国の日本で、安価で何でもありの韓国人女性による売春の宣伝のWEB上のページを見せられる・日本人男性のお下がりの(このような下品な書き方をしております理由は、韓国人男性ご自身がよくそのように仰るからです)韓国人女性と結婚しなければならない・・・それらは韓国人男性にとっては本当に強い「ストレス」の一つです。彼らはプライドを守る為に日本人相手には必死で隠されているので、その思想をご存知ない日本人もいらっしゃいますが、実際には彼らのプライドはズタズタになっています。

過去に書かせていただいたかとは思うのですが、韓国の売春宿街で、出稼ぎに来られているインド人/パキスタン人/バングラディッシュ人等、その周辺国の男性からも自国の女性が買われていると、韓国人が写真まで出して悔しがっていらっしゃったのもご紹介しました。また、”パキスタン人男性からも韓国人女性と性交渉するのは簡単と言われた。悔しい!”とは、韓国人男性がよく仰ることでしたよね。こちらに関しても、対外向けにはその悔しさを隠されていますが、韓国人が大変バカにし一方的に見下すインド人やその他周辺国の男性からも、自国の女性が買われていることは韓国人男性の大変な性のコンプレックスです。

皆様ご存知のように、韓国とはどのような分野でも日本を比較対象として出されます。今回のこと(インドでの出来事)について日本が比較対象として出されない理由は、上記のような性風俗の事実に関してからです。日本では韓国と違い外国人による風俗利用は原則お断りであり、また、日本での風俗産業従事者の女性が全員生粋の日本人女性とは限らないからです。要するに、韓国人男性のボロボロになっているプライドを、いつものように(過去にご説明いたしておりますので詳細の説明は割愛致しますが)韓国人女性の真実を、日本人女性の性に捏造で置き換え貶すことでストレス解消をなさりプライドを守られたいのですが、それがおできになれない状況なわけです。では、インドやその周辺国のの男性と自国の女性の性のことでのストレスとコンプレックス解消の為には、彼らはどうなさる必要があるでしょうか?日本を絡めることはおできにはなれない分野です。しかし今回、インドやその周辺国の男性に対する、韓国人男性のストレス解消の機会がやって来たわけです。

日々感じていらっしゃる、インド人(その他周辺国の)男性相手に対しての性のコンプレックスである、見下しているはずのその地域の男性が韓国人女性を買っている事実・・・それらに対して、いつも何も仰ることができずに自国の女性を売春させるだけの不甲斐無い韓国人男性。この点に関しても彼らの心はお得意の一方的な「恨」で満たされています。”インドは謝罪しろ!俺達のコンプレックスを解消させる為に謝罪しろ!”常日頃からそのような「意味不明で勝手な」謝罪を心中で求めていらっしゃるわけです。いつものことです。

韓国人男性とはその性のコンプレックス解消に大変な忙しさで、それは解消するコンプレックスがおありではない日本人男性にとっては理解不可能^^;なことです。”日本人女性は全員、たくましくい韓国人男性に夢中だ!日韓のマスコミがそう言っている!”・・・彼らは本当にコンプレックス解消の為に大変なんです。

韓国人女性とは世界中で売春婦のイメージであり、売春婦と思われていれば何をされるのか?彼女達はその点を直視なさり考慮され外国に行かれるべきでしょう。目を背けずに真実を知るとは大切なことです。私がこのブログ内で、”韓国に渡航するとは、街を歩かれると日本人女性だと分かればアダルトビデオ女優としか認識されません。韓国では日本人女性は徹底した性暴行の対象となります。渡航すべきではありません。”と、その根拠をご説明した上で書かせていただいておりますが、日本人女性にとっては、そのようにしか思われない国には「渡航しない」ことでしか解決策はありません。要するに、日本人女性が韓国には渡航なさらない・韓国人男性を日本に入国させない・在日韓国人男性を韓国に送還する・・・それらをすることで簡単に解決します。しかしながら、入国させない/送還するについては現在では不可能ですので、韓国には「渡航しない」との簡単なプロセスのみで解決します。

ここから少しだけ話がそれます。

今回韓国人がインドに謝罪を要求ですが、昨年セブ島で日本人女性が韓国人男性から大変残虐な性暴行をされています。それは氷山の一角です。その内容は本当に残虐で、死亡寸前の出血多量と下半身の尋常ではない裂傷でした。しかし韓国の世論はどうでしたでしょうか?”日本人女性であれば韓国人男性から性暴行されて当然。”でしたよね。残酷なことを書きますが、その事件の前から最初から一環してこちらのブログ内で訴えておりますように、”日本人女性を性暴行すれば、アダルトビデオ通りに本当に「やめて」と言うのか、どこでも良いから日本人女性相手に試したい。”とは、韓国人男性にとっては国を挙げた大変有名な共通認識であり(「やめて」は韓国人男性には大変有名な日本語です)、それを日本人がご存知ないだけです。アダルトビデオ内の性暴行と同じことをされるのですから、尋常ではない出血等そのようなことになるでしょう(過去に詳細は書いておりますが、バ○キーの物は韓国人男性に大変な人気で、どのようなアダルトビデオよりも一番コメントが多く好評価のものです。)そのように、幻想と現実の区別がおできにならない韓国人男性には、日本人女性は接することさえすべきではないと思います。

上記のようなことをお読みになりますと、アダルト関係のことは一見してネガティブなことに思えますが、実はかなりポジティブなことで、私はアダルトビデオの存在に感謝しています。と申しますのは、韓国人男性が「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をされ、日本人女性への性暴行欲(日本人女性に太極旗を刺す)と日本人女性を貶す(日本人女性は全員アダルトビデオ女優)を常日頃から発信されたおかげで、私はいつも、韓国人お得意の幻想等の理由無しではなく、論理的に根拠と証拠をお出しして、日本人女性は韓国へは渡航すべきではないと書かせていただけるからです。日本人はそのアダルトのことをそのように逆に利用すべきです。なぜならば、韓国人男性による日本のアダルトビデオへの圧倒的な世界一の異常執着の事実が無ければ、韓国への渡航が日本人女性にとっては大変危険であると信じていただけないことも、経験上本当に多くあったからです。

物は考えようで、韓国人男性には日本の限定でアダルトビデオにもっと世界一の異常執着をしていただき、日本人女性は全員アダルトビデオ女優だと韓国内でもっと発信され、日本人女性にとっては韓国は渡航すべき国ではないとの更なる説得材料を私に提供していただきたいのです。そのような明確な意図が無ければ、日本人女性にとってはお読みいただくことも苦痛になるような(そのように明確な理由があるとしてもいつも申し訳ありませんT_T)韓国での認識を定期的に書かせてはいただきません。逆に日本はそれを利用し、お花畑に未だいらっしゃる日本人女性を覚醒させるべきなんです。

私の日本人女性の知人の一人は完全なお花畑脳です。結論から申し上げますと未だにそうです。政治・経済・歴史のことで、韓国の捏造をどれだけ説明しても、韓国での性犯罪が南アフリカ並みであることを説明しても、彼女が目覚めることはありませんでした。ちなみに彼女は先祖代々生粋の日本人女性です。しかしながら、”韓国では、日本人女性は全員アダルトビデオ女優だと思われているよ。韓国人男性は日本人女性を性暴行したいと思っているんだよ。韓国人男性はいつも、日本人女性を徹底して性のことで貶すんだよ。”と論理的に根拠を出して説明したところ、彼女は未だに韓国のことでは歴史については洗脳されてはいますが、性の分野では完全に覚醒され、”今後は絶対に韓国には渡航しない。韓国人男性を見ることは嫌になった。私はこんなにも真面目に生きて来たのにアダルトビデオ女優と認識されているなんて。性暴行されるから韓国人男性には接してはいけない。”と言い出しました。少なくとも、これ以上の彼女の韓国への旅行での渡航はストップできました。また、韓国人男性に対するプロパガンダの「優しくてたくましくてー。」も完全に払拭することができ、「韓国人男性=日本人女性を性のことで貶すとても嫌な男性で、韓国には渡航してはならない。」と認識してもらうことに成功しました。

私と私の友人達は、その方法でその他の知人の日本人女性方に覚醒していただきました。そこで韓国には、もっと日本人女性をアダルトビデオや性のことで貶すネタをこれからも提供していただきたいのです。そのように、女性相手には本当に有効的なお花畑洗脳解除ツールです。私はその実体験から、”(過去にご説明しておりますが)俺達が、日本人女性は全員アダルトビデオ女優だと思っていることは徹底して隠せ!”との韓国人男性の合言葉を理解しました。日本人女性にその思想がばれると覚醒されるからです。日本のマスコミも日本人女性には徹底してその思想を隠され発信されませんよね。

韓国人女性も、ご自身がどのように外国で見られているのかとの現実を直視なさることが本当に必要です。韓国人男性は世界一たくましく世界中から憧れられていると、幼少の頃からプロパガンダ教育をされていることは有名な事実ですが、それと同時に韓国人女性も常日頃から、”韓国人女性は世界中で大人気で憧れられ、大変な高値で取引される高級コールガールの為世界中で人身売買の被害に遭う。特に日本では、韓国人女性があまりの人気で憧れられる為大変な高値で取引され、日本人女性は日本でも大変な安価。”とマスコミや自国の女性同士でも話されます。(KBSも、「韓国人女性は日本で大変高くて人気だよ。」と放送していたのを過去にご紹介したと思います。)皆様は、”えー!”と思われるかとは思いますが、韓国とはそのような徹底した「性の」プロパンガンダを行う国です。そこまでしないと、自国の女性が世界中で売春を行っているコンプレックスを解消する術がありません。

話がずれましたが、”インドは謝れ!謝れ!”・・・その言葉の「続き」は対外向けには発信されませんが、実際には、”インドは謝れ!”の「謝れ」とは今回のことではなく(過去にご説明いたしておりますが、韓国人男性が本気で韓国人女性のことを心配なさるわけはありません。韓国人男性とは、平気で自国の女性を性暴行することをゲーム感覚で楽しまれる方々です。)、”俺達の韓国人女性を韓国で安価で買い、俺達韓国人男性の自尊心を滅茶苦茶にしていることを謝れ!そうすれば少しはそのコンプレックスが解消される。謝罪させたい。今日も俺達の韓国人女性が、韓国内での出稼ぎ労働者にまで買われている。俺達の心にコンプレックスを持たせていることを謝罪しろ!”との意味不明な謝罪要求が本音です。韓国の性の真実をご存知の方々は、”あー・・・いつものことね。”と思われこの画面を閉じられる程度の話題なのですが、今回初めてお読みになった方は、是非、過去のエントリーもお読みになってくださいね。

通常であれば、同じ女性として、本当に性暴行をされたのであればそれを前提として女性の気持ちを尊重したいのですが、韓国人女性の場合のみは別です。韓国では韓国人女性「も」、国を挙げて日本人女性のことを性のことで滅茶苦茶に仰っていることは過去にご説明した通りです。韓国人女性には同情することは不可能です。

韓国人はそろそろ、自国が世界では本当はどのように思われているのか現実をお知りになるべきです。そうなされば、インドに対しても今回のことで抗議をなさろうとは一切思われないでしょう。なぜならば、韓国人女性の売春には世界中が迷惑しており、性暴行されたなんて信じることは難しい・・・その思想を作り上げられたのは、韓国人女性の過去から現在へと続く行動からです。

今回の件は、インド人男性(も)への、その韓国人男性の自国の女性の性に対する多大なコンプレックス解消に利用されたのです。インドはただ絡まれただけです。世界中が韓国人の入国を禁止にした方が良いと思います。入国させなければ、韓国人女性に売春をされることも性暴行されたと訴えられることもありません。日本も益々注意すべきでしょう。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、インドです。ところで、以前ご紹介しました「韓国人の写真」ですが、リンクを作成いたしましたので是非ご活用くださいね^^韓国人の写真。
関連記事

タグ : インド

