
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


そのように仰れば仰るほど、韓国人のコンプレックスがばれますよ。

2013/02/15 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

最近だけではなく、日本で韓国関係のデモがある度に、韓国人・在日韓国人・日韓の大手新聞社・在日韓国人と判明している偉そうなコメンテーター等が、
”韓国に対するデモを行う日本人は最低である。お隣の国韓国とは仲良くし、特に政治を離れた分野では更に深く交流すべきだ。”
等、大変な妄言を仰ってますよね。お隣の国って・・・台湾だってお隣ですよね。

今回はその中でも、韓国人と在日韓国人の反応の核心にフォーカスいたします。彼ら彼女らの共通の台詞の一つが、”韓国に嫉妬しているから日本人が韓流反対のデモをする!”ですよね。しかし、韓国に対するデモは韓流反対デモではないと思います。例えば、皆様ご存知のことですのでかなり簡潔に書かせていただきますが、フジテレビへのデモに対しても、大変陰湿な方法で浅田真央さんの名前が書かれたわら人形を作る等、日本のテレビ局でありながら陰湿に徹底的に日本を貶し、韓国の情報で大変美化されたものを日本人に伝える(韓国とは単なる性暴行と売春の国であるが、日本人女性は韓国人男性には性的なことで即OKと報道する)等だからですよね。韓流反対だけの為のデモなんて、日本であっていますか?無いと思います。韓国の大統領による、天皇陛下に対して土下座して謝れとの発言に対して・韓国人男性・在日韓国人男性がいつも日本人女性を性暴行等その他をする悪質な凶悪犯達であることに対して・日本での韓国人・在日韓国人のマナーの悪さに対して・韓国人女性が売春婦として日本に迷惑をかけていることに対して等、明確な目的と意味を持ってされているデモであるわけです。韓流はほとんど関係無いと感じます。

通常であればここで終わるのですが、そのようなことに上記のように反論するだけでは韓国人や在日韓国人は何も感じません。それどころか彼ら彼女らは、日本人の皆様がある視点にお気づきにならずにそのように反論なさればなさるほど、日韓のマスコミをプロパガンダに利用できる等のその喜びを感じるだけです。

日本での韓国に対するデモに対して、意味も無く批判し支離滅裂な暴言で日本人をいつものように貶す南朝鮮人・在日南朝鮮人ですが、彼ら彼女らがそのように日本を批判なさればなさるほど、彼ら彼女らの一番のコンプレックスが見えます。それは自国の女性の性についてです。文体はあえて真面目に書いてはおりますが、皆様、今回はお笑いになってくださいね^^

今までの様々な日本での韓国に対するデモに対してでも、今回と同じようなことが日本人に対して散々と言われていますので、今回は直近の二つのソースみに絞ります。

そこで、東アジア速報様より、”「韓国人は日本から出て行け、韓国は中国の属国」〜反韓感情示す「ネット右翼」、実体は社会的弱者”とのことで、ソウル新聞のイ・ジョンナク東京特派員が書かれていることに、反論ではなくこちらは事実を書いてみましょう^^V

かなり過去に書きましたが、彼は違うのでしょうが、”韓国人女性が日本で売春をしているなんて初めて知った!”と仰るような韓国人特派員が、約2年前でもいらっしゃったのが現実です。彼らはある事実(今からご説明すること)だけはご覧になれません。韓国人である限り可能性として、祖母は従軍慰安婦と言う名の売春婦・母親はキーセン観光を率先・姉妹は韓国デリヘル勤務・女性親族は海外遠征売春婦・娘は少女売春婦・・・そのようなことから、全ての韓国人の日本人に対する性のコンプレックスは大変なものです。是非そのことを念頭に置かれてお読みくださいね。

■引用■
日本では1990年代中盤からコンピュータが普及し雇用不安が激しくなって「インターネット右翼」と呼ばれる若者たちが登場した。実体は明らかではないが相当数は‘外国人に働き口を奪われた’と感じる社会的弱者たちだ。

やはり成人男性の書かれた文とは思えません。典型的な韓国人男性の文章です。「実体は明らかではないが」とのことですが、実体は明らかでない(ソースが無い)ことを書くとは、私みたいな単なる一個人のブログを書いている人間にさえ許されるものではありません。それを成人男性が主張なさっているのです。また、「外国人に働き口を奪われた」方々がネトウヨだったのですか?過去にどのようなネトウヨの定義(色々とありますよね。)をしても日本人に論破されることから、最終的に行き着いたのは、「外国人に働き口を奪われたから実体は明らかではないがネトウヨ。」・・・このような理論ですと、私みたいな大学生レベルでも教授から突き帰されるレポートの書き方です。オーストラリア人男性が、”韓国人は男性ではない。”と書かれていたことをご紹介したエントリーを覚えていらっしゃいますか?その中で彼が、”韓国には、「外国人に働き口を奪われた。悔しい!」と集い、韓国人男性が白人を滅茶苦茶に言うサイトがある。”と書かれていたのを覚えていらっしゃいますか?今回の記者の祖国韓国がそのような国の為、日本もそうだと書こうと単純に思われたのでしょう。外国人に職を奪われるとネトウヨであるとの定義が通用しなければ、次のネトウヨの定義は何になるのでしょうか?毎回毎回ネトウヨの定義が違いますので本当に笑えますね^^

彼らはインターネット利用者の1〜3%に過ぎないが‘2ちゃんねる’等特定サイトに集まって勢力を育てた。一方的な主張をならべるだけで公開論争は敬遠する。彼らがしばしばアップする文は「韓国人は日本から出て行け」というものだ。昨年は単に韓国ドラマの放映時間が長いという理由で民営放送会社のフジテレビに集まって韓流反対デモを行った。

「1-3%」とのことですが、やはりソースがありません。また、フジテレビへのデモは韓流どうのだけのデモではありません。成人男性の新聞記者なら、もう少しお勉強なさって記事をお書きになってください。あっ・・・そのようなことは韓国人男性には無理ですね^^;

最近、韓日間の懸案について日本最大ポータルサイトのヤフーニュースに書かれた数千件のコメントを通じても‘ネット右翼’らの反韓感情を察することができる。先月、一部の新聞が韓日関係の改善を促す社説を掲載するとすぐに「良い関係など必要ない。安倍は総理らしく強く出ることを望む」、「(独島(ドクト、日本名:竹島)問題を)国際司法裁判所に単独提訴してくれ」などの文を載せた。 靖国神社放火犯の中国人、劉強を韓国裁判所が先月釈放したことと関連しても「中国の属国韓国」、「韓国は条約を結んでも守らないので友好関係を維持する必要がない」などの極端な反応を見せた。

彼のソースはヤフーのコメントですか・・・それで新聞記者になれるなんてある意味羨ましいですね。

だが、これらについては日本国内の進歩要人はもちろん保守層さえ拒否感を示している。代表的な右翼団体の一水会のと鈴木邦男顧問は保守雑誌のサピオ寄稿文で「日本の歴史は中国や西欧文明を無制限に受け入れながら発展してきた」として「‘朝鮮人は祖国に帰れ’と叫ぶ差別意識 や拝外意識で国を守れるか疑問」と批判した。

そうですか。ほう・・・

その新聞記者が一つだけ、「あること」のみは意図的に隠し書いていらっしゃいません。それは今までも、韓国人・在日韓国人が、日本での韓国へのデモを紹介される時に共通している点です。政治・経済・歴史・韓流・ネトウヨどうのと、ある意味全てを書いていらっしゃるのですが、過去にも現在にも絶対に書かれていないことがありまして、彼だけではなく、全ての韓国人・在日韓国人が絶対に無視することなんです。それは・・・

それらの韓国へのデモの中には、何度かあることに対するデモがありましたよね。自国韓国の女性に対してそのようなデモをされたなんて、恥ずかしくて悔しくて悔しくてたまらないのでしょう。「日本にいる5万人以上の韓国人女性売春婦は出て行け!デモ」です。最近もされていました。しかし同じデモでも、絶対にそれだけには触れられません。彼ら彼女らの自尊心は滅茶苦茶になるからです。

記者の方、あなたのお国の女性が、日本で自発的に不法滞在やビザを利用して売春をする女性達だから迷惑だと思われデモをされているのです。そのようなデモ「も」記事内で書かれるべきでしょう。

そして、キムチ速報様より、”【韓国BBS】「不逞鮮人を追放!韓流撲滅デモ!」をどう思う?~「民度が低い」「本当に後進国」「隣の国は本当にかわいそう」”とのことですが、何とでも仰れば良いと私は思います。日本の限定でアダルトビデオに世界一の異常執着の為お気づきにならない+自尊心が滅茶苦茶になる為に見ない振りをされている+そもそも伝えられない・・・のでしょうが、韓国人女性売春婦は出て行けデモをされたことには、一般韓国人もそのように一切触れられていないですね。韓国人の皆様のコンプレックスと自尊心が滅茶苦茶になるのでしょう。まさか自国の女性がそんなことでデモをされるなんて・・・恥ずかしいですよね^^

どうしてそのようなデモには触れないのでしょうか?どうしてそれに対しては発言をなさらないのでしょうか?恥ずかしいからでしょう。”ミョンドンの真ん中でデモを行え!”とは、どうして日本人が、あなた方の国の女性が売春婦だから迷惑だと追い出すデモ「も」ソウルでする必要があるのでしょうか?韓国人のコンプレックス丸出しです。

そちらの編集担当の李信恵さんや、正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様より、”拉致デモと花うさぎさんを偲ぶ会・【北朝鮮は拉致被害者を即刻返せ!in新宿】・拉致被害者を取り戻す具体的解決策に動け・「ビートたけしのプレミアTVタックル」(領土問題など2時間SP)の北方領土についてとのことで、そちらの記事の中に、韓国人女性の学者の金恵京さんが登場しているのですが、どちらとも日本のことは無視なされば宜しいです。あなた方は、祖国の同胞の女性が、日本で不法滞在でも留学生でも何でも売春を自発的になさりまくり、日本に5日以上滞在されている韓国人女性は全員が売春婦だと申し上げても過言ではない数字が出ています(過去にご説明しました。)日本を無視なさり、祖国の女性が日本でも売春婦ばかりであることに対して、自国や祖国の女性を諭す何らかの活動をなされば宜しいです。従軍慰安婦=実際は単なる売春婦どうのについての日本での活動の前に、先ずはそれを先になさってください。あなた方も例外なく、韓国人女性には売春がお似合いであり、そのように日本人に思わせるのは過去から現在までの売春ばかりなさる韓国人女性の態度です。韓国人はとにかくどのような時でも日本人に対して気取らないでいただきたい。こちらは頼んでいませんので日本のことは無視なさってください。

韓国人と在日韓国人は、韓国人女性達が売春婦であり迷惑だから出て行けデモ「も」されたことも、きちんと本国に報告し報道なさるべきです。そして、ネトウヨどうのにお逃げになるのではなく、韓国人が論理的に法的にも迷惑がられているとそのようにきちんと現実をご覧になるべきです。都合の悪い真実は報道なさらない・ご覧にならない・・・の南朝鮮人・在日南朝鮮人は、そのように理不尽に日本でのデモを批判されれば批判されるほど、自国の女性が売春婦だとのコンプレックスをもたらすデモのみはご覧になっていないとの、大変なコンプレックスが丸見えで日本人に笑われます。

自国の女性が売春婦で迷惑だから出て行けデモをされるなんて、そんなにも恥ずかしいことはないでしょう。韓国人は現実から逃げてはならないと思います。日本人の皆様は、韓国人と在日韓国人が本当に必死で日本人には隠しているそのコンプレックスを、これからは笑ってあげてくださいね。”必死だなー・・・”と。”日本での韓国に対するデモがー。”と今回のように言われれば言われるほど、そのことを思い出されクスクスとみんなで笑ってあげましょう^^彼ら彼女らは火病を起こされるでしょうが・・・韓国人はあまりに好き勝手に空想と捏造で日本人をいつも貶し上記のように新聞記事等を書かれたら、このように恥をかくと思いますよ。

今回のエントリーのポイントは何かと言いますと、韓国人・在日韓国人をみんなで笑ってあげましょう^^あちらはコンプレックスを日本には隠され必死でいらっしゃるので^^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人のコンプレックスです。
関連記事

タグ : デモ 韓国人のコンプレックス

