スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「日本の」行政の責任は?

2013/03/13 (水)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

外国での滞在について過去に何回か書かせていただいてはおりますが、「成人」で「国賓」として招待されているのでなければ、外国に滞在することで何らかの犯罪に巻き込まれても狙われても自己責任です。なぜならば、私もそうですが自分の意思で外国に滞在しているからです。

しかしながら、韓国への「自発的な」渡航の危険性(特に日本人女性による韓国への渡航の危険性)は自己責任ではないと捉えられ、私も含め多くの方々がそのように訴えていることにはある理由があると思います。それは、日本のありとあらゆるマスコミの媒体が、恐ろしいほどに韓国を大変美化する・韓国の危険性を徹底して隠す・捏造情報を日本人に伝え、結果として主に日本人女性を洗脳しているからです。ITが発達していると申しましても、テレビのみで情報を得ていらっしゃる方々・もしくは反日新聞等のみで情報を得ていらっしゃる方々を非難することはできないと思います。なぜならば、インターネットを利用するかしないかはあくまで個人の意思だからです。インターネットを使用されたいと思っていらっしゃっても、お体の状態からそれは難しい方もいらっしゃると思います。だからこそ、”インターネット上には韓国の真実があるのだから、知らないで韓国に渡航することは自己責任だよ。”ではなく、私も含めて多くの方々が、韓国への渡航「のみ」は自己責任ではないとの考えでその危険性を訴えていると思います。

しかしながら現在の問題は、韓国に渡航しなくても、日本にいても逃れられない、韓国人男性の日本人女性へ向けられる徹底した性暴行欲です。

過去1・2ヶ月で何度か書かせていただいた言葉なのですが、”韓国人男性にはお近づきにならない・近寄らせないを徹底されてください。”と私は書きました。その簡単な一番の解決策は、何よりも韓国に渡航なさらないことです。しかしながら、それは完全な解決策ではありません。なぜならば、日本で多くの韓国人男性・在日韓国人男性と日本人女性は接さなければならないからです。申し訳ありません。日本語で何と表現すれば良いのか分からないのですが、forcedの状態だからです。なぜforcedなのか?

1.日本で職場に韓国人男性が在籍されている場合---”韓国人男性がいらっしゃる会社は嫌だ。明日辞めよう。”とのことでお辞めになれる環境であれば良いのですが、通常はそのように簡単なことではないと思います。イヤイヤ接さなければいけません。特にその方が上司となればどうでしょうか?無視することも当然できませんよね。

2.大学等の教育機関に韓国人男性が在籍されている場合---”韓国人男性がいらっしゃる大学なんて嫌。明日退学しよう。”とのことで簡単に退学されることなんて一般的にはないと思います。イヤイヤ接さなければなりません。希望するゼミで同じになれば、当然無視することもできませんよね。

3.観光等で韓国人男性が日本に多くいらっしゃる事実---”韓国人男性が多く観光に来られる日本なんて嫌。どこかに移民しよう。”とのことで簡単に移民を選ぶなんて通常はありえないことですよね。飲食店等で、お客さんとしての韓国人男性に接する・嫌でも道ですれ違う等々、嫌でも接さなければなりません。日本に住んでいながら、日本の道路は歩かない等なんてできませんよね。

その他様々なケースがあると思います。

日本人女性にとっての現実とは、韓国に渡航されなくても、多くの韓国人男性と、そして通名を巧みに使用される在日韓国人男性と接さなければならないのが現実です。彼らは日本人女性を性暴行ばかりするのにです。

冒頭で、韓国への渡航に関しては、日本のマスコミに徹底して洗脳されている事実から自己責任ではないとの理由を述べましたが、自己責任でないのはあくまで洗脳対象が「一般人」の場合です。では、韓国人の危険性を認識することが「義務」である日本人とはどなたでしょうか?行政機関の方々です。もちろん、大変真面目に・誠実に・お優しい心で・日本のことを思われ・自己犠牲精神でくたくたになるほど勤務をなさる公務員の方々も本当に多くいらっしゃいます。その点はご理解いただいた上でお読みいただきたいのですが、行政機関に所属なさる以上、”韓国人男性の真実なんて存じ上げません。日本人女性が危険にさらされてもどうでも良いです。”は通用しませんよね。

最近の下記のようなニュースを拝見しますと、
保守速報様より。”【民主党】有田芳生氏、嫌韓デモを「国会でも問題にしたい」 ”とのことで、日本人女性を性暴行ばかりする韓国人男性には、日本にいていただいては困るのですが・・・彼にとっては日本人女性のことはどうでも良いのでしょう。
博士の独り言 II様より。”イオン「外国人採用」考”とのことですが、特に中韓から採用するそのような企業。どうして日本人女性に対して性暴行欲しかない国籍の方々を、日本で積極採用なさるのでしょうか?
黒マッチョニュース様より。”知韓派の自民・二階氏 韓日摩擦は青少年交流で解消を”とのことですが、青少年の交流と仰っても、日本人女性のいわゆる青少年の女子高校生の方々をご覧になる韓国人男性が、彼女達に対する性暴行欲を抑えられないと私が言われた経験談を過去に書いております。笑わせないでいただきたいです。
”保守速報様より。”【警察庁発表】国別強姦犯罪ランキング!! もちろん1位は韓国人、朝鮮人 とのことですが、行政の方々がそれをご存知ないでは済まされませんよね?
保守速報様より。”【九州全土】「アジア観光特区」に指定、九州各県と九州観光推進機構、福岡市が共同申請!中韓留学生の通訳要件緩和などを日本政府に提案”とのことですが、日本人女性がこれ以上の性暴行被害に遭った場合、福岡市のどの方が責任をお取りになるのでしょうか?
韓国情報様より。”新潟県!韓国・中国への修学旅行推進のため説明会を開催”とのことで、これは日本にいる場合ではありませんが、もう、言葉もありません。

私には怒りとの感情よりも、そこまでして日本人に嫌がらせをなさって楽しくていらっしゃるのか?との落胆の気持ちしか出て来ません。なぜならば、行政機関の方々が下記のことをご存知ない場合は、それは単なる職務怠慢ですし、ご存知でそのようなことを推進されたいのであれば、それは日本人女性への単なる嫌がらせとしか考慮できません。もう何度もこのブログで過去に書いてはおりますが、韓国人男性が日本人女性をご覧になって思われることは、

1.何よりも、”日本人女性に太極旗を刺す!(性暴行でも可。日本人女性を性暴行することは英雄であるとの思想。)”があり、実際韓国人男性と在日韓国人男性ばかりが日本人女性を性暴行します。また、その性暴行の過程はかなり残酷なものとなります。

2.日本人女性は全員アダルトビデオ女優の為に、日本人女性には性的に何をしても良いとの韓国の国を挙げた思想。どなたがアダルトビデオ女優になられようとその方々の勝手で私は何も申し上げる権利もありませんし、その方々の人生ですので邪魔をする気もありません。ただ、お読みくださってる日本人女性の皆様の中では、その多くの方々がそのようなご職業とは無縁に生活をされていると思います。しかしながら、韓国人男性が皆様の前に出現する時、皆様はアダルトビデオ女優で、一般的な性交渉ではない何でもさせてくれる女性だと思われて見られます。韓国人男性の性欲とは通常で考えられる一般的なものとは程遠く、彼らの人生を支えているのは日本人女性への性暴行欲が大半を占めます。その根拠は過去に何度も書いております。

3.一般的な日本人女性は韓国語に興味さえ無いと思います。その為、彼らが日本に観光等で来られ、道行く彼らから、その辺を歩いていらっしゃる日本人女性に対して韓国語で、”アダルトビデオ女優!”と言われて笑われていても日本人女性はお分かりにはなりません。韓国人が日本人に対して様々なことを日本人の前で韓国語で仰っていますが、本当にそのようなことを仰ってます。何もご存知ない日本人女性を性的に笑うことは、韓国人男性の最大の楽しみの一つであるとの根拠を過去にご紹介しました。それは韓国人がよく仰ることです。皆様も是非韓国語を勉強されてみてください。直ぐにお分かりになります。そして皆様は、日本で韓国人男性から見知らぬ内に写真もよく撮られています。過去に多く書きご紹介しましたのでここではこれ以上は書きませんが、韓国の日本人女性に関する星の数以上あるサイト等を多くご覧になってみてください。すごいですよ。日本の路上で写真撮影をされている韓国人男性にはお気をつけください。留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も、日本旅行で日本人女子高生の方々の写真を撮影され、”大変容姿が悪いアダルトビデオ女優!”と罵り、どのようにして撮影されたのか、下のアングルから撮影されていたエピソードを過去にご紹介しました。皆様がのほほーんと歩いていらっしゃる何もご存じない内に、日本でそのようなことをされています。

韓国人男性を日本に入国させるとは、日本人女性がそのようなことに遭うことが事実です。そのような目でしか見られていないとの事実だけでも十分に嫌なことです。

それであるのに、日本の行政は上記のようなことを率先してなさる。もはやこれは、行政による日本人女性への嫌がらせです。行政の方々は、韓国人男性の日本人女性へ向けられる性の真実をご存知なかったでは済まされません。

例えばこちらの医療の現場もそうです。保守速報様より。”【広島】韓国の大学生が介護研修「日本の進んだ老人医療や介護のシステムを学びたい」”とのことですが、韓国人男性にとっては、日本人女性のお年を召された方々に対しても、アダルトビデオ女優だとの認識であることは過去に何度も書きました。かなりバカにされていらっしゃいます。そのような所で、写真の中のような韓国人男性が、ベッドに横たわっていらっしゃる介護が必要なお年を召された日本人女性をご覧になっても、お心の中では何を思っていらっしゃるでしょうか?もし彼女が皆様のおばあ様として、韓国人男性に触れさせたいですか?絶対に許容し難いことだと思います。だからと言って、”韓国人男性が研修に来られたから新しい滞在先に変えよう。”なんて、そんなに簡単ではないはずです。

私にはもはや、「日本の」行政による日本人への嫌がらせとしか思えないです。日本人に嫌がらせをするのは韓国人だけではなく、日本の行政さえもだと改めて認識しました。

韓国人男性の性の思想は尋常なものではありません。彼らにとって性暴行はゲームと同じだと、何度か過去にその根拠と共に書かせていただきました。彼らの性の思想は、自国の女性に対しても徹底した性暴行となりますが、それが日本人女性相手となった際に見せられるその性暴行欲は尋常なものではありません。過去に恐らく数回このような表現をさせていただきましたが、最近では控えていました。なぜならば日本人女性にとっては大変辛い表現となるからです。しかしながらあえて再度書かせていただきますが、韓国人男性による性暴行の次の被害者が皆様ではないとの保証はどこにもありません。自分の身は所詮自分で守るしかないのです。それであれば、味方であるはずの日本の行政が、韓国人男性を日本に優遇して受け入れる思想を持たれることは許せないことです。

日本人である限り、ビザ無しで住むことが可能な国は日本しかありません。日本にいても危険なんて、どうすれば良いのでしょうか?

行政がそれをなさりたいのであれば、なされば宜しいですが、日本人女性に被害があった際には、そのような政策を推進した行政の担当者等を処罰できるようにしていただきたいです。その行政担当者は違うタイプの売国奴です。なぜならば、日本人女性の安全なんてどうでも良いと思われているからです。きちんと刑事罰に処すことができる法律等を整備していただきたいです。特に性犯罪は表面に出ないことが多いです。この瞬間にも日本人女性がいつものように、韓国人男性・在日韓国人男性からの性暴行に、この「日本で」遭っている可能性が高いでしょう。

私はたったお一人でも、これ以上日本人女性が、「日本で」、韓国人男性・在日韓国人男性からの性暴行被害に遭うことは許容できません。韓国人男性を受け入れるのであれば、日本の行政の責任を明確化していただきたいです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性です。今回は嫌な話題ですので、次回は楽しい話題を書きますね。タイの屋台のかわいいおじさんが登場します^^
関連記事

タグ : 行政の責任の明確化

