スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


underwear

2013/02/25 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

以前からお読みくださっている皆様はご存知のことですが、私はこのブログ内で、男性からの視点のみで/女性からの視点のみでとの見方よりも、単なる日本人の一人としての見方で捉えるようにしています。このブログの内容が韓国人の性の危険性を訴えることがメインなことから、女性からのみの視点で書いてしまいますと見えないことが多くあるからです。もちろん、理由が明確にすることができれば、あえて、男性からの視点のみで/女性からの視点のみで書くことも多くありました(す)。私は女性ですので、今回のトピックに関しては、あえて女性からの視点のみで書かせていただきます。「下着」との言葉を使わせていただきますが、何等かアダルト的なことではなく、目的があって真面目に書かせていただいておりますので、その点はいつものようにご了承ください。

男性の皆様にとっては、”下着なんかにお金を使って女性はバカだなー。”なんて思われるかもしれませんが、性差がありますので、男性がそのように思われることは全く問題はなくむしろ自然なことです。女性にとってそれは、実は男性を意識しているとの観点よりも、自分を幸せにする為であったり、いやらしいお話としてではなく、”レースがかわいいなぁ^^”等、女性同士で楽しくお話をする話題であったりもしますが、女性同士であってもそこまで会話の中で話題として出て来るものでもないとは思います。

何を申し上げたいかといえば、女性に生まれたからには、本能としてかわいらしいそのような物を身に着けたい気持ちがあります。

これは男性にも共通しているかとは思うのですが、どなたか他人が使用された下着を身に着けたいと思われることは「一般的には」無いと思います。毎日の生活の中で、男性女性問わず下着は必要な物ですよね。

しかし、保守速報様より。”【マジキチ】「韓国で中古下着ブームが到来!」日本よ!!これが韓国ビジネス最前線だ!!!”とのことで、そちらの記事を拝読して思ったのですが、韓国人女性は他人が使用された下着を購入されてまでお召しになる。それがおできになる。さすがに違った意味ですごいなと感じます。ここからはまた女性からのみの視点に戻ります。

私が韓国人女性を拝見して違った意味で尊敬することは、徹底した世界一の反日国であり幼少の頃から日本人を殺したいと思うほどの教育をされているにもかかわらず、平気で日本で相当数の韓国人女性が売春をされることです。かなり前だったとは思うのですが、様々なことを論理的に考慮した結果、韓国人女性にとっての売春とは、生活の為ではなく趣味であると考慮して問題は無いと書かせていただきました。その理由を再度書きますと長くその上くどくなりますので、ここでは割愛いたします。

男性の皆様にとってはよくご存知のことかもしれませんが、私(女性)にとっては、韓国人女性の日本人男性相手の売春の様子の動画を拝見することはかなり衝撃でした。正直に書きますが、このようなブログを書かせていただいている以上はやはり拝見する必要がありました。私は女性ですのでそのような物を拝見しても何も感じませんが、強く感じたことは、”どうして日本でそんなに楽しそうに売春がおできになるの?”でした。あんなに笑顔であんなに楽しそうに、憎くてたまらないはずの生身の日本人男性を相手に、あんなことまで平気でおできになる。あんなにも楽しそうに敵国の男性相手に不法滞在で売春をされるなんて、女性の私にとっては本当に信じられないことです。もし私が、将来私と結婚してくださる日本人男性がいらっしゃればのお話ですが、その将来の夫から言われないかとは思いますが、あのようなことをしてと言われますと絶対に無理です。性的な経験が無い韓国人女性が、日本での売春により初めての性的なことをなさるのも多く、その為に普通ではない性的なことを教育されてまで、殺したいほど憎い日本人男性に安価で売春を行う。それは私には本当に信じられないことです。女性だからこそ、韓国人女性を拝見してそのように思います。”お仕事だからできる。”・・・・いや、私にとって一般的に日本人女性にとって、お仕事で韓国人男性にそのようなことを安価でしなければならないなんて絶対に不可能です。もししなければならないのであれば潔く死ぬことを選ぶと思います。

韓国デリヘルのページ等は、最近では現実をご存知の韓国人男性も紹介されています。アダルトの観点ではないことでお考えいただきたいのですが、日本での韓国人女性の売春紹介のビデオでもページでも何でも、韓国人女性は皆様、美しくかわいらしい下着で売春のアピールをされたり実際に売春のお仕事場に行かれていますよね。それはお仕事であるからから、当然そのような物を身に着ける必要があることは理解しています。現在は価格崩壊の為に、本当にかわいらしくて美しい下着も安価で購入することは可能になったとは言え、その装飾やデザインを拝見すれば、女性であれば大体何円位の物か分かります。あのような下着も更なる借金やご自身の実費でお支払いになり、憎い日本人男性に売春する為に揃えられる。すごいな・・・と本当に思います。でも、そのように美しい物で身を包みたいのは、一般的には大切な男性相手にだからこそできることです。韓国人女性のように敵国の男性の為にすることではありません。

(古着と一言で言いましても、ヴィンテージ等大変高価な物が多くありますので、その点は今回のエントリーではあえて考慮から外します。)韓国人女性は韓国では中古の下着を購入され、韓国人男性相手には中古の下着で・・・男性からの視点の一つで、実はそのような時の女性の下着なんてどうでも良いとの思想をお持ちの方も多いですよね。性差がありますので当然それは全く問題ないことなのですが、男性に何と思われても、女性にとっては大切な男性の為には大切なことです。それなのに韓国人女性は、韓国人男性相手には中古の下着で、売春をする相手の殺したいほど憎いはずの日本人男性相手には、あのように美しくてかわいらしい下着を借金をされてまで準備なさる・・・同じ女性として理解するのが本当に難しいです。

韓国人男性って本当にお可哀相ですね。たまに心から不憫になる時があります。毎年日本で、少なくとも5万人以上の韓国人女性が売春をされているわけで、彼女達は帰国され韓国人男性とご結婚です。その為に韓国では、性的経験が無いように見せる再生手術が産婦人科のメインの収入であることは過去に根拠と共にご紹介いたしておりますし、韓国人男性でその現実をご存知ない方はいらっしゃらないと思います。韓国人男性って何なんでしょうね・・・韓国人女性に本当に愛国心がおありであれば、日本で売春なんておできにならないはずです。私には同じ女性としてその思想がどうしても理解できません。所詮韓国人の愛国心なんて偽善です。

留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が仰った言葉で印象的だった言葉の一つが、”俺のお姉さんは、去年洋服を整理して捨てたんだ。すごいだろう?”と本当に幸せそうで得意気なお顔で仰っていました。私はそれを言われた時、一体何が自慢になるのだろう?と思って意味も分からずにスルーしたのですが、今考えますと、中古の下着を買わなくても良いんだとのご自慢で、韓国人同士であればお分かりになることだったのでしょうか?色々と言われた中で意味が分からなかったことのほとんどは、要するに韓国人同士でなければ理解できないことだったのでしょう。

どうしても上手くまとめることが出来ずに本当に申し訳ないのですが、私はやはりあくまで女性なんです。女性からのみの視点で拝見する時、韓国人女性って本当にお可哀相だなぁ・・・と今回のように心から同情する時があります。好きでもない憎い敵国の日本人男性の為に、日本人男性だとお思になっていたら、日本に滞在する韓国人男性の日本人男性成りすましにお客さんとして韓国デリヘルで呼ばれる(過去にご紹介いたしております。)美しくてかわいらしい下着を借金してまで日本での売春の為に用意なさる・・・私にはそのようなことは無理です。それは女性の皆様にならお分かりいただけるかと思いますし、男性の皆様にとっても、韓国人女性の違った意味でのすごさをご理解いただきたいです。

どんなことでもきれいごとだけを書くだけでは真実は何も見えません。私が女性である限り、今回のような内容はやはり抵抗がありあまり書きたくはないのですが、それであれば書かなければ良いのでしょうが、韓国人の性的な悲哀を日本人が知り理解することは韓国人が大変嫌うことの一つです。と言うよりも、彼ら彼女らが一番嫌い、韓国人独特の日本にだけ向けられた自尊心が滅茶苦茶になることだと申し上げても過言ではないでしょう。徹底して反日の日韓のマスコミが隠す、韓国人が日本人だけには知られたくない韓国の性の真実。それならば、私達日本人はその韓国人の性の悲哀をあえて理解しバカにして差し上げようではありませんか。それは今までの日本には無かったことだと思います。

従軍慰安婦は単なる売春婦です。過去も現在も、韓国人女性から売春を切り離せば何が残るでしょうか?韓国人女性は現在も、日本で本当に楽しそうに売春をされています。それが現実です。嘘を仰るのもいい加減にしていただきたいです。日本はもっと、韓国人女性の現在の真実からも、従軍慰安婦等は単なる売春婦であると更に国際社会で主張するべきだと思います。女性だからこそ女性の気持ちが分かるのであれば、今回のようにストレートに発言をすることも大切だと思います。なぜならそこには、韓国人女性の嘘を同じ女性として見抜くことができるからです。

今回のエントリーはunderwearにフォーカスしておりますので、写真は、「下着にまで紙幣を入れて持ち歩く女(性)」とのことです。”お金儲け(売春)に反日・反米も無い。”との韓国人女性の認識を、かなり昔ですがご紹介したと思います。写真はイメージですが、韓国人女性なんてこのようなものです(整形後ですね。)従軍慰安婦とは単なる売春婦です。画像のURLはこちらですが、記事自体は特にお読みになる価値は無いと思います。
korean women 100

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人女性の下着です。
関連記事

タグ : 韓国人女性の下着

