スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラえもんも驚く韓国起源。

2011/09/17 (土)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

多くの方がご存知かとは思いますがこちらの驚くドラえもん。私が見たのは中国のあるサイトですが漢字を見ると作成は台湾人の方の様です。

ドラえもんが驚いてます。”僕も韓国人?”と。↓
ドラえもんも驚く韓国起源

留学先にいる韓国人男性に聞かれました。こんな質問は他の国籍の方には一切されたことないしみんなで話題にしたこともないです。いつものように本当に突然、
”日本人はどこから来たと思うか?俺達韓国人と日本人は起源は一緒だ。”
と。全く違います。韓国人に都合の良い時だけ日本人と起源は同じと言わないでください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ドラえもんと起源です。
関連記事

タグ : ドラえもん

