スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性である以上、特に日本人女性は、小学生児童にも警戒すべきです。

2013/03/19 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

今回は久し振りに、韓国人男性による、「日本の限定で」アダルトビデオへの世界一の異常執着についてです。そこでこちらのニュースなのですが、厳選!韓国情報様より、”小学生3人が女性を集団性暴行 ジャンケンで順番を決める”とのことですが、韓国人男性(今回の場合は小学生の男児)による性暴行は、日本の反日マスコミが徹底して日本人女性に隠していらっしゃるだけで韓国の日常です。

過去にこのブログで、韓国人小学生男児の30%は、既に「日本の限定で」アダルトビデオ中毒であると、韓国発のソースをお出ししてご紹介いたしました。30%は中毒なのですから、その寸前は何%でしょうか?韓国で流通するアダルトコンテンツは、この世界に様々な国のそのようなコンテンツがあるにもかかわらず、99%は日本のアダルトビデオであると、韓国人の発言のページをお出しして過去にご紹介したと思います。また、韓国での一般認識として、韓国での爆発的なスマホの普及は、小学生が更に簡単に、「日本の限定で」アダルトビデオが見られるようになった為に人気だと言われていることも、韓国人自身の認識として過去にご紹介しました。その上、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性の発言が、”韓国人男性は日本人女性の裸でないと興奮しない。韓国では、韓国産のアダルト物では興奮しない(日本人女性出演でない為)必要ない存在だと思われている。”との発言や、”韓国人男性にとっては、アダルトビデオと同じ性交渉ができる(と思い込んでいる)日本は夢の国で、そこだけは夢の国。”と韓国の新聞さえも書いていたこと等、とにかくありとあらゆることを過去にご紹介いたしました。

私は何も、”私は過去にこのようにご紹介しています。”等の、意味の無い自慢のようなことを申し上げたいのでは当然一切なく、韓国人男性の真実を知る者にとっては、韓国人の男児が性暴行をすることは当たり前の事実で、韓国人男児が「日本の限定で」アダルトビデオ中毒であることさえも日本のマスコミは隠しますが、韓国人男性の真実を知る方々にとっては周知の事実です。そしてその児童でさえも、「日本の限定で」アダルトビデオに徹底した世界一の異常執着の理由は、彼らが未だ児童でありながら、韓国人男性である以上避けられない事実-日本のアダルトビデオを見ることで日本人女性を征服した!-の思想が入ります。この事実は、日本人には理解し難いことですが、その根拠は過去に何度かご紹介いたしておりますので割愛いたします。また、児童であっても、日本人女性に太極旗を刺すとの思想は植え付けられています。

過去にも、小学校で小学生が小学生を集団で性暴行することも韓国ではありましたし、児童であれ成人であれ、韓国人男性の頭の中は、24時間「日本の限定で」アダルトビデオのことのみです。それは大袈裟に書いているのではなく、性的な話題だからと目を逸らされさずに、韓国人男性による日本人女性の性への異常執着を論理的に心理学も通して考慮なされば、それは真実であると認識できます。

そして、韓国でそのような性犯罪がある度に韓国人がいつも仰ることは、”日本のアダルトコンテンツが韓国に入って来てー。有害でー。日本のせいでー。”です。しかし真実はどうでしょうか?韓国人が世界一の異常執着で、「日本の限定で」アダルトビデオを、日本は頼んでいませんが勝手に彼らの意思で「違法ダウンロード」で徹底してご覧になり、それは日本の業者から訴えられがほどです。韓国政府は、本当にそのように日本のせいだと思われるのであれば、インターネット接続を遮断なされば宜しいのです。でもなさらない。

今回のニュースでは、被害者としても日本人は関わってはいませんが、それであればご紹介する意味は何なのかと申しますと、そこには日本のマスコミが、特に日本人女性に隠している事実があるからです。

「韓国人男性は礼儀正しくて優しくて、夢の国!」・「日本人男性に比べると韓国人男性はたくましくてー」等々、日本の反日マスコミ等が、韓国国家ブランド委員会や在日資本と共に作り上げたお決まりの捏造の文言がありますが、それは逆に考えれば、事実は真逆な為捏造をしなければならなかったわけです。

韓国人男性は確かにたくましいです。それは、彼らの徹底した女性への暴力です。私はきれいごとは好みませんので先に書きますが、日本人男性でも暴力を振るわれる方はいらっしゃいます。ただ、私はいつも、「一般的には」との考えで書かせていただいております。韓国人は、男性であっても論理的思考が不可能な為、そのように先に丁寧に教えてさしあげませんと難癖をつけて来られます。韓国人男性に限っては、例外なく全員が暴力をふるわれると考えても過言ではないでしょう。

そもそも、韓国での徹底した男尊女卑思想とは、韓国でもよく言われていることですが、先ずは家庭が作り上げているものだと言われています。家庭での女性と言えば先ずはお母様の存在だと思いますが、彼女達は長男を産む機械でしかなく、長男を出産しなければ単なる役立たずです。出産の大変さや、その中で死亡することもあるとの事実は、韓国人男性にとってはお笑いのネタの一つです。過去に書いてはおりますが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性からも、”女(性)なんて、出産の時は痛い思いをして死ぬこともある。笑える!”と本当に突然自ら言われました。全くそのような会話をしていないのにです。それは韓国人男性で笑いながら話すことの一つで彼らのアイデンティティを形成している一つのことであることから、そのように、突然であっても発言なさらなければ人格が崩壊するのでしょう。彼らの違った意味ですごい所は、それをご自身のお母様を含め親族の女性メンバーにも思われている点です。

また、過去に何回か書いておりますしくどくなりますので割愛いたしますが、韓国で年に何十回もある親戚の集まりや、旧正月・秋の連休(韓国での一番の行事)の際には、男性親族は、児童も中高生も含めて、ただ食べて寝て遊ぶだけの楽しいものですが、女性親族は、児童や中高生も含めて、特にお嫁さん方ですが、トイレにも行かせてもらえないほど、一日中くつろぐ男性親族の前で雑巾がけをさせられる・一日中天ぷらを揚げさせられる(火傷も心配してもらえない等も過去にご紹介しました。)女性を休ませる時間が1分でもあれば、徹底して這いつくばって雑巾がけをさせろとの思考等々です。そして男性親族のみでは、子供達もいる前でそのようなお話です(よく言われているのが、叔父と甥による、”日本に言って太極旗を刺したか?”との会話になることは、韓国人男性が自ら仰る本当に有名な事実ですよね。)

お嫁さん方とは、当然児童や中高生よりも年上のはずですが、女性との理由だけで韓国では単なる奴隷と同じです。そのような状況を幼少の頃からご覧になり、そして長男や男性であるとの理由だけで大切にされるが、姉妹は女性であるとの理由だけで必要ない存在だとの教育を当然のこととして家庭で受けるのですから、女性を性暴行するなんて韓国では何の罪も無いことだと思います。そのような理由で、今回のようなニュースにも特別驚きを感じません。その背景のしっかりとした根拠があるからです。韓国人男性が礼儀正しいなんて、本当に捏造はいい加減にしていただきたいです。

過去にご紹介しましたが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性のご自慢の一つも、”言うこと聞かない姉を殴ったら、泣いておとなしくなりやがった。デヘヘヘヘ。”でした。これも韓国での一般認識だと言っていましたし、私もそうだろうなと思います。そのような扱いしかされたないのであれば、韓国人女性お得意の売春婦としてでも、自由な国日本に来られたい韓国人女性のお気持ちも分からないでもありません。私は思いますが、日本の韓国デリヘルでお嬢様が勤務なさることで、お金儲けになるとお喜びのご両親も韓国には多くいらっしゃると思います。だってそれが韓国人です。

では、結局何が日本に関係あるのか?
1.そのような思想の韓国人男性に日本に入国していただくと困ります。児童であっても入国していただくと困ります。危険です。
2.日本の反日マスコミ等は、日本人女性をこれ以上騙さないでいただきたいです。
以上です。

下記の画像は、私が1年以上前にチェックしていた韓国のページに性犯罪の真面目な話題で掲載され、私が画像のみを保存していた、日本のアダルトサイトに接続する韓国人小学生男児の写真で、私が韓国語を日本語にしていたのものです。画像の中のパソコンのシールに韓国語があれば証拠になると思ったのですが、拡大しても色彩等を調節しても明確には出ません。そこで、大変恐れ入りますが、ソース元(韓国版のjoins.comであることは分かっています)が現在不明である(探したのですが見つかりませんでした)ことをご理解いただける方のみ写真をご覧いただきたいのですが、こちらの画像は、パ○○○○マを見る韓国の児童の写真です。S○○は当然ですが、○○娘・パ○○○○マ・○○○○o hot・旧バ○○ー・DMMのアダルトビデオ人気ランキングは、韓国人男性が本当に好むサイトでご存知ない韓国人男性はいらっしゃらないですし、彼らが執着する中の更に執着なさっているものです。韓国人男性がよく書かれていることで、上記のサイト等の恩恵を一番受けている(しかも無料で)のは、日本人男性ではなく韓国人男性だ!と仰っていることも過去にご紹介いたしました。画像の中に写っているのはパ○○○○マですが、下記の韓国人児童の画像をご覧になる韓国人男性がそのサイトをご存知なければ、”?”となります。皆様ご存知なのでそれを載せるわけです。この世界に自国のアダルトサイトも、そして韓国であれば特に売春サイトが腐るほどあるはずですが、韓国人男性とは児童であっても、とにかく下記の画像のように日本の限定でアダルトコンテンツに異常執着です。(私のブログはそのようなブログではありませんので、アダルトサイト名は載せるべきか迷いましたがご了承ください。)
korean kids 韓国人の小学生

私はきれいごとは嫌ですので書きますが、児童が猥褻物にアクセスできるのは日本だってそうです。しかし韓国の場合は、そのサイトの中が本当の世界だと信じ込み、その後実際に性暴行に至ることです。彼らは幻想と事実の区別が、どの分野でも(歴史等)一切できずに、そして、今回ご説明したような社会の背景や、韓国人男性が人もどきであるとの事実から、過去にご紹介いたしておりますが、韓国人自身がよく仰る、現在では南アフリカを抜いたとも言われる性暴行国家となったのでしょう。

日本には韓国との縁を全て切っていただきたいです。それかせめて、韓国人男性を入国させる際には、指紋採取・日本で未解決性暴行事件が起きた際には、韓国人男性の出国を全て停止して捜査等をしていただきたいです。それでも良いと仰る韓国人男性のみ入国させれば良いと思います。

TPPの話題に比べますと、今回のような話題は今現在は必要無いトピックなのかもしれませんが、韓国人男性の危険性とは、日本人女性の皆様お一人おひとりに、現在のまさに今この瞬間の実生活で既に降りかかっていることです。これ以上お一人でも、韓国人男性による日本人女性への性暴行被害を出さない為には、TPPの方が本当に大切なことであっても、このようなエントリーを書かせていただきたいと思います。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人の小学生です。今回も気持ち悪い内容で申し分けありません。次回は息抜きの楽しいエントリーにしますね^^
関連記事

タグ : 韓国人の小学生

