スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島に行って来ました。

2013/03/21 (木)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

前回が気持ち悪い話題でしたので、今回は爽やかな話題です。

この前、島に行って来ました。その島では、海の半分から、本当に突然エメラルドグリーンの海水に変わり、そのように突然海の半分から色が変わるまでは、マリンブルーの海水を楽しめる島です。小船に揺られながら、”本当だ・・・ここからは突然エメラルドグリーンだ。”と思いました。でも、沖縄の島の方がもっと美しいとお聞きしているので、次回は沖縄が良いです。私は泳ぐこととビーチが大好きです。私はタイにおりますのでタイの観光地に行きますが、日本に帰国すれば、日本で観光することで消費したいと思っています。

その島は、一つの小さな島全体が一つの小さなリゾートホテルの経営となっており、持参物も制限されたりもしますし違反すれば没収もされますが、夜には小さな島全体に小さなキャンドルが数多く灯り、本当にロマンティックです。安全性も確保されていることから、夜中にはその島のビーチに体を大の字にして寝そべり、バンコクでは見られない輝く星空を見渡し、波の音を聴きながら、”私は本当に地球にいるのだろうか?”と思ってしまうほどの美しい島でした。そのような時は、ブログは予約更新をしております。そのような心癒す話題には、韓国が出る幕は一切ありません。

日本人の方はあまりいらっしゃらない島とのことで、大変珍しがられました。スタッフの方々にお聞きしますと、”日本人の方々は大歓迎なので、もっといらしてください。”とのことでした。もちろん中国人も韓国人もいらっしゃいませんでした。中韓の観光客が来られたらあの島はお終いだと思います。ビキニ姿の女性のことも、売春婦と勘違いなさり性暴行も多発するでしょう。そして何よりも、そこで韓国人女性による数日間の売春が始まる可能性が大変高いです。

お昼だけ陸地と繋がる、その島の横の小さな島も美しかったです。

そこではほんの少しだけもぐって来ました。お魚がかわいかったです。島って、本当に良いですよね。来月が、1年で一番暑い月となるタイです。

海中で撮影しました。
タイの島1
タイの島3.jpg
タイの島4.jpg
このような船に乗って潜りに行きました。
タイの島5.jpg
夜中にここで寝そべっていました。夜中に撮った写真は心霊写真のようになってしまい失敗したのでお昼の写真を・・左側はエメラルドグリーンで、右側はマリンブルーの海水です。
タイの島5.jpg
その島内のホテルです。
タイの島6

いつも思いますが、この世界に韓国が絡むことさえなければ、このように本当に爽やかな話題が楽しめますよね。

過去1ヶ月程度で、韓国がごり押しできない私の心の中とのエントリーを2回ほどしました。その中では、私のブログは韓国のことを扱ったものですので、もちろん韓国の話題を絡めて書きましたが、今回の島に関しては、あえて韓国を絡めるのを止めようと思います。韓国人が来られると、とにかく売春と買春ばかりになりロマンティックなことなんて何もないですし、タイを汚すような気がするので今回は止めます。ただ、それですと、私のブログの意味が無くなってしまいます。前回が大変気持ち悪い話題でしたので、お気持ちを少しでも浄化していただければと思いこのように書かせていただきました。

---------
ただ、私のブログは、韓国の(主に性の危険性)を扱ったものですので、やはり今回も少なくとも韓国の話題は書きたいと思いますが、今回は性的な話題はあえて避けます。今回はタイの島のご紹介ですので、タイと絡めたことを書きます。そこで、2ちゃん的韓国ニュース様より、”韓国系アメリカ人 「韓国をSouth Koreaと呼ぶな。Republic of Koreaと呼べ」”とのことですが、韓国人とはやはり大変愚かな方がでいらっしゃるのだなぁ・・・と感じます。世界中が韓国に夢中とのことなんですが、韓国人とは本当に世界をご存知でしょうか?韓国人とは、自称、英語がベラベラの国民だとお聞きしておりますが・・・このことについて、私の大好きな大の親日のタイ人の教授や、その他アメリカ人の教授等にもお聞きしました。彼ら彼女らは、私にそのことについて聞かれて、”・・・?”との反応が第一でした。そして、次の瞬間には、”どうして、south koreaとお呼びしてはいけないのです?south koreaとの表現以外にどのような表現があるのですか?”と逆に質問されました。イングランド人の教授は、やはりイングランド人独特の皮肉が入っていたのですが、”南は南だ。”と一人で笑っていらっしゃいました。

論文を書く時には様々なスタイルがあるかと思いますが、教授によっては教授が好むスタイルでしか書かせてもらえませんが、その私の大好きなタイ人の教授はそのような方です。”本当にそこまで細かいことにこだわられますか?”と正直なところ心中で思ってしまうことも多々あるのですが、そのように本当に細かい部分も執拗にこだわられる彼が、”south koreaはsouth koreaだ。論文の中でもsouth koreaと書いて世界でも何の問題も無い。問題にする方なんていらっしゃらない。south koreaと書きなさい。”と笑いながら仰ってました。

私も感じるのですが、どうして、南朝鮮を南朝鮮と申し上げたらお怒りになるのでしょうか?それは単なる事実です。確かに韓国人が英語でお話になる時、koreaとしか仰いませんし、正式名称としては、Republic of Koreaとの強調に徹しておられますが、何だか、大韓民国ですとか、ご自身で「大」と名乗られたり、私には呆れを通り越しお笑いを拝見しているようで笑ってしまいます。来年の今頃は、south kroeaどころか、北朝鮮しか存在してなかったりして・・・本当にどうでも良い話題ですね。世界の認識なんて、south koreaはsouth koreaですよ・・・

それからこちらもですが、保守速報様より”【TBSのやらせに韓国人が歓喜www】韓国人「私たちはみんな日本を最も嫌いな国に選ぶのに、日本人はネット右翼以外みんな韓国が好き」編集:李信恵(さん)”とのことで、タイ人の親友やクラスメイト達とも話したのですが、韓国人の皆さん、タイ人のみんなからも、”韓国人って頭がおかしいんじゃないの?”と、タイでも言われていますよ。韓国人の皆様、そのような一方的に、”俺達/私達は好かれていてー!”との思想をお持ちの方々のことを、世界では何と仰るかご存知ですか?難しい言葉なんて必要ありません。”頭がおかしくて気持ち悪い。”って言われるんです。

みんなとも話していたのですが、こちらはとても嫌っているのに愛していると誤解されるなんて、韓国人とはストーカーとしか思えないと・・・そうだろうなぁ・・・と思います。これからも頑張って、日本に異常執着なさってくださいね。お幸せだろうなぁと思います。相手は自分のことを好きだと思えるなんて・・・日常生活が大変お苦しいのでしょうね・・・辛い現実から妄想の世界にトリップなさることで、お心をお慰めになるのでしょう。

タイ人の教授もクラスメイト達も親友も、韓国人は頭がおかしいって言ってましたよ。まぁ、実際におかしいのですけれどもね・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、単なる息抜きでした^^
関連記事

タグ :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。