スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本人男性に罪を押し付ける前に、韓国人男性の罪を考えてください。

2013/03/25 (月)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

今回は、久しぶりに真面目な話題です。

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』様より、”児童ポルノ単純所持と遠隔操作事件”とのことですが、こちらの件に関しては、私も本当に書かせていただきたかったことです。なぜならば、私のブログは、韓国人男性による日本人女性の性に対しての危険性を扱ったものだからです。

今回は結論から先に申し上げますが、性的なことで、日本人男性をそのような法案で犯罪者に仕立て上げようとなさる前に、日本政府がなさるべき性犯罪対策は、日本人女性を性暴行ばかりする韓国人男性と在日韓国人男性を日本から追放なさることです。私は安倍ちゃんさんを支持しておりますが、こちらの法整備に関してだけは支持できかねます。

韓国人男性と在日韓国人男性による、日本人女性へ向けられるその徹底した性暴行欲の思想については、過去に何度もご説明いたしました。また、彼らが現在もどれだけ日本人女性を性暴行し、それがはっきりと数字として出ていることは皆様の方がご存知だと思います。全て過去に書かせていただいておりますので今回は要約で終わりますが、
1.日本人女性に太極旗を刺す(性暴行でも可。日本人女性を性暴行することは、英雄になれるとの韓国人男性の思想。)
2.日本人女性は全員アダルトビデオ女優の為、性暴行しても良いとの韓国人男性の思考。(留学先-タイ-にいらっしゃった韓国人男性の発言によると、大変恐れ多いのですが、女性の宮様方も例外無くそのような女性だとしか韓国人男性には捉えられていないとのことです。)
3.在日韓国人男性による、韓国でも大人気のサイト、”日本人女性強制収容所設立を”と訴えられるサイト。”北へ追放せよ。”との犯罪予告も入っています。
等々が韓国人男性と在日韓国人男性による、日本人女性に向けられるメインの思考です。それは徹底した日本人女性の性への異常執着です。

上記のようなことからも、性犯罪として日本で制裁を加えられるべきは日本人男性ではなく、「日本での」韓国人男性と在日韓国人男性です。

当然のことですが、児童ポルノは絶対に許されるべきものではありません。それは私が女性だからそのように思うのではなく、男性の皆様も、ご自身のお嬢様方を児童ポルノに出演させたいと思われますか?違うと思います。性的な内容は、男性と女性との性別を超えて冷静に議論されるべきことだと思います。児童ポルノは駄目です。これは事実です。

しかしながら、問題は、そのようなことで、日本人男性(ある団体等から徹底して都合の悪い存在である、日本人男性の有名な愛国者の方々等・そして本当に一般人の方々等も)が、罠にはめられる危険性があることです。過去にチラっと書かせていただきましたが、あの堅物のような、でも本当に大好きなタイ人の教授でさえ、授業中彼が真面目に、財閥の御曹司の男性生徒や政治家のご子息に話された唯一の性的なことは、”男性である以上、どれだけの財閥の御曹司のご子息であろうと、どれだけの有名政治家のご子息であろうと、絶対にハニトラには気をつけなければならない。”でした。ハニトラとは何も、本当の性的な何かを行うことばかりではないと思います。そのようなレッテルを貼り付けられるだけでも、ハニトラに引っ掛かってしまったことになります。しかも見知らぬ内にです。今回の法案は限りなくそれに近いでしょう。愛国者であればあるほどお気をつけになる必要があります。

一般的には、その陥れられるプロセスの問題を考慮する話題かとは思うのですが、私はやはり違った目でその法案を見てしまいます。もう一度書かせていただきますが、そのように日本人男性を性犯罪で陥れるお暇がおありなら、どうして、あれだけ数字でも性暴行魔だと証明されている、韓国人男性と在日韓国人男性を日本から追い出す法案をお作りにならないのか、本当に不思議でなりません。先ずはそれをなさるべきです。

その法案からは多少話はずれるかもしれませんが、そのような物(成人出演のものでも)を持つことを禁止されるべき男性とは、幻想と現実の区別がおできにならない韓国人男性や在日韓国人男性です。日本は、今すぐにでも、その法案の韓国人男性バージョンを立法化することが可能です。韓国からの日本のそのようなサイトには、全てアクセスを遮断すれば良いのです。ただ、韓国人男性とは、過去にご紹介しましたが、ある外国の違法ダウンロードサイトで、あまりに日本のアダルトビデオを違法ダウンロードなさるのに殺到なさった為、そのサイトからアクセスを遮断までされています。何を申し上げたいかと言いますと、日本へのアクセスを遮断しても、彼らが違法ダウンロードするのには全く困りません。ではなぜする必要があるのか?日本は、その韓国人男性の性の異常性を、公のソースとして日本人女性に周知する必要があります。私のちっぽけなブログでは何の影響力が無くても、政府が出す公のものであれば、お花畑にいらっしゃる日本人女性もお知りになります。

また、過去にもありましたが、日本の業者が韓国の司法に、韓国人男性に日本のアダルトビデオの違法ダウンロードを止めさせてくださいと訴えても、一切相手にされませんでしたが、それを日本政府が行えば良いのです。はっきりと言って、韓国には絶対に相手にされないでしょう。でも、ポイントは、それを何度も執拗に行うことで、日本人女性が公のソースから真実をお知りになることになります。これに関しては、このように書いていながら何ですが、正直なところ、日本政府が行う必要が?と自分でも思いますが、何を申し上げたいかと言いますと、日本人が一丸となって、韓国人男性を追い出す作業をしていただきたいのです。なぜならば、彼らは日本人女性を日本で性暴行しますが、誰が責任をお取りくださいますか?誰も取ってくださいません。それであれば、私達は彼らを日本から追い出すしかありません。

また、その法案は、女性の皆様にも本当に関係のあることです。お父様やご主人様やご兄弟等、彼らが突然、何もしていらっしゃらないのにその法案で陥れられたらどうなさいますか?

過去に何度か書いてはおりますが、私は育った国の環境から、子供の頃から韓国人を気持ち悪いと思っております。でもそこには一つ気づいてない視点がありました。それは女性だからこそ気づかなかったわけです。そうです。性的な危険性です。自分の頭の中に性のことがほぼ全く無かったので、そのような危険性の話題にさえ気づくことがありませんでした。事実として、韓国人男性の性の危険性を声に出して訴えてくださっていた(る)のは、主に男性の方-日本人男性-ではないでしょうか?その事実が無ければ、韓国人男性の性の危険性に論理的に気づくことが、果たして私にはあったでしょうか?

それであれば、次は、私達日本人女性が、日本人男性の為に声を挙げる時だと思います。その法案は絶対におかしいです。百歩譲って、そこまでその法案を成立なさりたいのであれば、韓国人男性と在日韓国人男性の性の危険性を取り締まる法律を同時に立法化していただきたいです。

不思議です。性的な漫画やそのようなものは直ぐに規制が叫ばれますが、なぜか在日韓国人が関与する性的なことは全く規制のお話が出ません。

最近有田氏が、ヘイトスピーチ規制がどうのと仰ってますが、在日韓国人男性による、日本人女性強制収容所設立のページについては全く問題が無いとのことですよね。彼の思想がよく理解できます。

陥れられバカを見るのはいつも日本人ばかりです。性的なことで立法化し罰を与えられるべき方々は、日本人女性を性暴行ばかりする韓国人男性と在日韓国人男性です。日本人男性に対してではないと思います。

女性の皆様も是非一度、その法案について真面目にお考えいただけませんでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、”罰せられるべきはどこの国の男性?”です。
関連記事

タグ : 単純所持

