
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性にとっては日本人女性は全員アダルトビデオ女優とのことです。

2011/09/17 (土)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

※性的な画像があえて含まれておりますのでご注意ください。私が全ての画像をぼかしました。


私は女性ですが、アダルトビデオにも風俗にも反対ではありませんので、私のブログは、アダルトビデオ規制がどうの・・とのものではなく、韓国人男性から身を守られるべきだと知っていただく為のものです。幻想と現実の区別がおできにはならずに「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をされ、日本人男性よりも数千億倍は日本のアダルトビデオに詳しい韓国人男性が異常なだけだと思います。

韓国人男性の性欲は尋常ではありません。あれだけ違法ダウンロードで日本のアダルトビデオを無料でご覧になり、(韓国人男性のブログ等によると、韓国では随分古い物から最新作まで含めて日本のアダルトビデオの70%は完全に無料で違法ダウンロードできるようになっているそうです。)日本人女性を性暴行すれば英雄となれ、”日本人女性に太極旗を刺す。”との名文句まである韓国です。世界一の反日国で日本を支配するのが夢であるのに日本のアダルトビデオだけは世界一愛していらっしゃいます。日本のアダルトビデオに関してのみは韓国で唯一親日罪となりません。日本のアダルトサイトへの接続は、日本からではなく圧倒的に韓国からが1位です。(人口比から考えても本当にすごいです。)

”全ての日本人女性はアダルトビデオ女優だとしか韓国人男性は思っていない。”とバカにして韓国人男性はいつも笑っていらっしゃいます。日本人女性がご存知ないだけです。

韓国人男性の日本人女性への異常執着については何回も書かせていただいた通りです。韓国のページで本当に多くあるのですが、こちらのブログでご紹介するにはひどすぎますのであえてアップは致しませんが、
”韓国人男性の○○を○○するのが大好きな日本人女性達!”
”韓国人男性のそのような行為には必ず日本のアダルトビデオ。日本人女性が積極的に韓国人男性の性欲解消をお手伝いし我々韓国人男性を慰める。”(この様な台詞は韓国の大手新聞でさえ書いたりします。)
と書かれた様々な日本人女性の写真があります。

以前書かせていただいた通りですが、”韓国人男性にとっては日本人女性の印象はアダルトビデオ女優だけでその他は一切ない。皇室の方々も含め日本人女性は全員がアダルトビデオ女優になる。”と言われたこともあります。本当にそのように思っていらっしゃいます。

韓国人男性が日本にこれ以上入って来られることがどれだけ危険か・・・そして実際どの様に見られているのか?韓国の日本人女性に関する投稿サイトで下の様な写真で喜ばれ、”日本人女性を性暴行!”と書いていらっしゃる韓国人男性のページが数え切れないほどあります。アダルトビデオと日本人女性に関するありとあらゆるページの量の多さは、韓国には日本の数千億倍はあり尋常ではありません。”この様な写真はどこの国だって好きだよ?”そうかもしれません。でも世界一の反日国ではその対象が徹底して日本人女性です。下品な画像ですが真実を知っていただくことは必要ですので、韓国人男性も喜んでいる日本人女性が串刺しにされて焼かれている合成写真です。↓
韓国人男性が思う日本人女性

日本人女性が韓国人男性から性暴行されても、在日韓国人男性であれば主に通名でしか報道されず韓国人であれば性暴行してすぐに帰国です。通名でなく韓国名で報道されることは本当に氷山の一角です。それでも韓国人男性による日本人女性性暴行のニュースは本当に溢れています。

日本のアダルトビデオといえば在日産業であることは周知の事実です。アダルトビデオは日本人男性にとっては空想です。そこで、このようなことにムキになって何かを申し上げたいわけではなく、私が申し上げたいのはこちらのタイトルで、これが韓国人男性方の夢かな・・・韓国人男性にとってはアダルトビデオは空想ではありません。韓国人男性が日本に益々流入すれば日本人女性がこの様な運命になるのもそう遠くないと思います。”日本国民総レイプ計画”↓
日本国民総レイプ計画

日本人男性の皆様は幻想と現実の区別がつかない韓国人男性とは違います。比べることも不可能です。問題はアダルトビデオではなく、それを真実と捉えている韓国人男性が更に日本に入って来ることです。韓国は大変優しい日本の反日マスコミと違い、日本関係の報道はほとんどが反日のこと・アダルトビデオ・日本人女性の性のことです。それは韓国人もブログでよく、”韓国での日本人女性に関しては変態情報ばかり。”と書かれるほどです。真面目な韓国のニュースのコラムにもこのように書いてありました。”韓国人男性にとっては日本は夢の国。アダルトビデオを通してそのことだけは本当に夢の国。みんな日本に行きたい。日本人女性は韓国人男性に夢中。アダルトビデオを夢見て日本人女性と韓国人男性はアダルトビデオのような性交渉をしたい。”韓国のネット上に溢れている台詞ですので皆様も検索なさってみてください。

韓国人男性は日本のアダルトビデオのことだけは異常にご存知です。世界一の詳しさです。韓国人男性のブログ等を拝読すると、”俺は西洋の物は一度も見たことがない。西洋のは違法ダウンロードさえしようとも思わない。日本のアダルトビデオだけだ!”と笑いながら自慢気にわざと書いている方も多くいらっしゃいます。何もご存知ない日本人女性の皆様が、”韓国のドラマが・・・韓国のお化粧品が・・・”と話していらっしゃる時に、韓国人男性がお話しになっていらっしゃるのは、”俺のお気に入りのアダルトビデオ女優は・・”・”日本人女性と性交渉したい。”です。

”韓国人男性にはみんなお気に入りの日本のアダルトビデオ女優が何人もいる。”これは実際に私がニヤニヤされながら韓国人男性から言われた言葉です。反日ですが、日本のアダルトビデオに関してのみはどれだけ愛しても親日罪にはなりません。お気に入りのアダルトビデオ女優位誰にでもいます。それは全く構わないです。韓国人男性限定でそこの点が問題なのは、世界一の反日国家でその他の分野で日本の何かがお気に入りであれば売国奴になるのにという事です。

皆様にお気付きいただいて身を護っていただきたいです。私はこちらのブログを書かせていただくのに少なくともお金など何も貰っておりません。日本に金銭目的で出稼ぎに来られる韓国芸能人とは違います。

”誰に忠告されても信じていなかったが、韓国人男性と結婚して暴力を振るわれるようになった。お姑さんに反論した為お姑さんと小姑の前で見せしめとして思いっきり更に殴られた。みんな日本人なんだから殴られて当然と言っただけだった。”---皆様も日本人女性のブログ等お読みになってみてください。

韓国人との交流サイト(韓国の)で、留学されていた日本人女性が韓国人男性と会われ複数の韓国人男性から、”俺達のそのような行為の為の日本人女性め!”と言われながら監禁されて性暴行されたあの話は一体どうなったのでしょうか。

日本人女性に異常執着の韓国人男性からどうかご自身をお守りになってください。日本のマスコミは韓国の性犯罪の実態等も報道なさいません。また、日本人女性がどのように韓国人男性から見られているのか、どれだけ危険かも報道なさいません。

写真は韓国人男性がたくさん、”ありがとう^^”とコメントされている、韓国人男性作成のアダルトビデオからの画像です。(韓国の星の数以上ある日本のアダルトビデオ大好きのページから。その内のほんの1ページです。)日本人男性にとっては単なるアダルトビデオです。しかし韓国人男性は真実として受け止められます。しかも実際どれだけの日本人女性が日本でそして韓国でもこのような被害に遭われいるでしょうか。以前も書かせていただきましたがこれが韓国人男性の夢です。”日本人女性に太極旗を刺す。”との名文句が韓国にはあります。日本人女性を性暴行することは彼らの夢の一つです。

女性の皆様にとっては写真は下品でしょう。しかしながら、本当に韓国人男性から性暴行をされればそのようなものでは済みません。ただ事実を知っていただきたくてアップ致しました。真実から目をそらされれば、韓国人男性が日本人女性の皆様にとってどれだけの脅威かは全く伝わらないと思います。これらの写真を選んだ理由なのですが、韓国グーグルで性暴行と検索致しますと、常にこれらの画像(日本人女性を性暴行するビデオのシーン)が韓国ではトップページで出ていたからです。(追記:現在では出ないようになっています。)

不愉快な画像かとは思いますが、韓国人男性が一番喜ぶ日本人女性の画像についての真実をお知りになるべきだと思います。
韓国人男性がありがとうとたくさんコメントしているシーン1
韓国人男性がありがとうとたくさんコメントしているシーン1
韓国人男性がありがとうとたくさんコメントしているシーン1

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性の思考です。
関連記事

タグ : 韓国人男性の思考

