スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人の家出少女と売春。

2013/04/01 (月)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2013/2/21付けの東亜ドットコムを紹介される、2013/3/30の木浦市青少年文化センター様の記事より、家出少女を3年間売春させたとのことです。家出少女による売春とは韓国の日常ですよね。日本の反日マスコミや韓国は必死で日本向けには隠されていますが、韓国には少女売春婦は数十万人です。韓国人女性に売春をさせないのは無理なお話なんです。要約ですが意訳はしていません。

少女に売春をさせ3億ウォンを稼いだ男性。2009年1月、17歳だった少女は勉強をしたくなかった為に高校を中退した。その少女が出会ったのは、”自宅で寝かせてあげる。”と誘って来た、チョンさん(22才·女性)と、同居する男性(25才)だった。

その男性は、家賃の支払いの代償として売春を提案した。少女は迷ったが、”売春のことは秘密にするし、稼いだ金銭は貯金しておく。”との言葉に騙された。

2009年7月から、チャットサイトで知り合った男性に、モーテルやオフィスビルで売春をした。1ヶ月に20日は売春をし、1日に10人を相手にした。(過去にご紹介しましたが、韓国でのインターネット上での売春の取り締まりは、警察にとってもコントロール不可能だと言われています。)

売春の後、少女は毎日30万から50万ウォンずつ男性の通帳に貯金した。男性は少女の居場所を位置検索アプリで監視(も)した。その男性と同居するチョンさんの大学の授業料も、その少女が売春をしたお金で支払った。(売春をして授業料を払うことは韓国人女性の日常ですが、売春をさせるとの方法もあるのですね。)

2010年12月、その男性は少女に後輩のAさんを紹介した。少女はAさんをボーイフレンドだと信じていたが、そのAさんも共犯だった。

2011年9月、その男性とAさんは、少女にお酒を無理やり飲ませて酔わせ性交渉をして撮影し、その動画をチョンさんに渡した。売春で稼いだお金が横領されていると気付かれたことを知り、少女を脅す為の撮影だった。

2011年11月、少女はAさんの子供を妊娠した。でも男性(最初に少女に売春をさせた方の男性です)は出産まで待ってはくれず、出産を翌月に控えた昨年7月、その男性は少女を病院に連れて行き強制的に出産させた。一刻も早く売春でお金を稼がせる為だった。

少女は売春を続けチョンさんに入金を続けた。少女の入金が遅れると、”娘を売春婦にする”等と脅迫した。少女は子供の為に警察に通報しなかった。(最終的に2013/2/21にニュースとなったわけですね。)

とのことです。

おかしなお話です。大昔から韓国が誇れる唯一の産業は売春のみですが、なぜか、韓国人が日本に併合をお願いされ韓国人が幸せでいらっしゃった時期「のみ」は、韓国人女性はどなたも売春をなさろうとはなさらずに、日本人男性に性暴行をされたと・・・従軍慰安婦=実際は単なる売春婦です。お嬢様や自国の女性を売ることは、韓国のお家芸ではないでしょうか?

家出をなさって、信じることは不可能な韓国人男性(当然ですが少女の同胞)を信じられ、家賃の為にと簡単に売春をなさったその韓国人女性にも責任がおありではないでしょうか?女性だからと言って、いつも女性の味方をするのではありません。女性に責任があれば、女性が責任をとるべきです。

韓国人女性のお得意技です。”私達は売春をさせられた!”と訴えになる。韓国デリヘルでの勤務も、皆様張り切って売春をされているようですが、”私達が高嶺の花なので日本人男性に無理矢理買われた。私達は被害者!”と、現在の日本でも仰ってますよね。

韓国人女性の味方をすることは同じ女性としてもできかねます。彼女達の売春婦根性をストップさせることは無理だからです。韓国人である限り、どっちもどっちではないでしょうか。そのように日本人に思わせる、韓国人の日頃の「性」の行動が悪いのです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、家出です。
関連記事

タグ : 家出

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。