スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「世界一の」韓国人女性方。

2013/04/07 (日)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

現在、有田氏・韓国人/在日韓国人による、日本人が韓国人に感情を出すのを禁止すべきとの、「韓国絡みらしく」、日本人に対するそのような「ごり押し」の意見があります。それであれば、韓国のことで唯一世界一だと褒め称えることが可能な韓国人女性を、私達は素直に褒め称えましょう。彼女達は間違いなく「世界一」の売春婦根性をお持ちです。過去に韓国発のソース等をご紹介いたしておりますので割愛いたしますが、公に判明しているだけで、韓国人女性20代の10人に3人は売春婦です。そちらの数字には、韓国人女性お得意の海外での売春(日本で最大数)・インターネット使用の売春・韓国人女子大生お得意の売春のアルバイトは含まれていません。それであれば、韓国人女性のほとんどは売春婦だと申し上げても過言ではないでしょう。

このような話題ですが、真面目にお考えいただきたいのですが、韓国人女性は、ご自身をお売りになることによる売春により外貨を得られ韓国経済に貢献されています。ご存知のように、韓国の売春のGDPは相当なもので、現在の韓国一の産業/過去からも韓国唯一の伝統産業であると申し上げても過言ではありません。そのように申し上げますと、”日本でも性産業のGDPがー”と、あちらの方々が発言されますが、その日本の数値の中には、日本でデリヘル界等を制圧なさる、韓国人女性/その他中国人女性等の相当数の性産業従事者が含まれています。彼女達は安価で何でもありの売春により薄利多売で、韓国に愛国者として貢献なさる。そして、「たくましい」はずの韓国人男性は、自国の女性に外国人男性に対して売春することを推奨なさる。そちらを考慮すれば、韓国人女性のことは褒め称える必要があります。

私は過去にも書かせていただきましたが、韓国人女性の一番の偉大さとは、幼少の頃から韓国政府により行われている、日本を憎む徹底した反日教育を受けていらっしゃりながら、その最大の敵国とされる日本で、少なくとも5万人以上の韓国人女性が毎日安価で何でもありの売春をされることです。

以前から私のブログをお読みくださっている方々はご存知ですが、私は私が女性であっても、「女性からの視点のみ」で性的なことを考慮するべきではないと思っています。先日書かせていただいた、児童ポルノと名を掲げた法整備による日本人男性糾弾に関してもそうですが、女性だからこそ、性的なことで男性の立場をお守りする必要があります。付け加えて、一般的な日本人女性は、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことに関しても、軽蔑しているのは簡単に売春をなさった韓国人女性のことであり、日本人男性を責めようと考えることはありません。それどころか、日本人男性の名誉が穢されていることを回復しようと、一般的な日本人女性は私も含めて必死です。時と場合によっては、そのようにあえて「女性からのみの視点」で書かせていただく必要もあります。例えば今回の話題に関してもそうです。

韓国人女性のその多くは売春婦であると発言するのは簡単なことですが、なぜそのように発言して良いのかは、そのソース等は過去にかなりご紹介いたしましたので今回は割愛いたします。では、今回はあえて、「女性の視点からのみ」で考慮した感情にフォーカスして書かせていただきます。感情と言いましても、単なる感情のむき出しではなく論理的にです。

日本に帰国する度に思いますが、韓国人の観光客、男性のみのグループを拝見することも多くありますよね。私の場合は、日本でも韓国人男性を拝見するや否や、性暴行と、彼らの日本人女性限定で向けられる性の異常執着に徹底した注意をせねばとしか思いません。このようなことを書きますと、あちらの方々が、”お前のような不細工を相手にするか!”と言われますが、確かに私は不細工なのですが、韓国人男性とは、女性であれば何でも良いと性暴行をしますので、不細工な私でも警戒する必要があります。(口は悪いですが、自分のことなので不細工とはっきりと書かせていただきました。)

しかし、韓国人女性のことを知るようになってから、韓国人男性観光客を拝見する度に、もう一つ他のことを感じます。韓国人女性が日本でされるように、その立場を入れ替えて、日本人女性が私も含めて、韓国人男性に安価で何でもありの売春をしなければならなくなったら・・・無理です。私なら潔く死を選ぶでしょう。死とは簡単に口にすべきことではありませんが、この話題に関してのみは、日本人女性としてはそのように申し上げたくなります。

韓国人女性がなさっていることを自分がしなければならないと、立場をあえて入れ替えて現実に沿って考慮すれば、
1.事実は、憎いはずの敵国日本で売春をする為に、そして少しでも売れるように、多額の借金をされ、顔だけではなく体も全身整形をなさる。→こちらを韓国人男性の為に日本人女性が行うこととなる。絶対に無理です。
2.事実は、一番安い価格にしなければ韓国人女性は売れないことから、安価で、そして何でもありの売春をなさななければならない。→こちらを韓国人男性の為に行うこととなる。絶対に無理です。韓国人女性の売春のお得意技はここでは書けませんが、目を瞑ってまであのようなことをなさる。あのようなこととは単なる性交渉ではありません。男性はご存知かとは思いますが、女性もお読みくださるブログですので・・・私の韓国人女性のイメージとはそのようなイメージです。日本人女性にごり押しをされますが、韓国人女性に憧れるなんて絶対に不可能です。
3.事実は、避妊を行わない売春しか韓国人女性はなさらない。→結果として韓国の少子化は、韓国人女性の売春が原因との世界でも稀な少子化の原因となっています。その韓国発のソースは過去にご紹介しております。売春のなさり過ぎ+いつも売春によって堕胎をなさる為、日本での売春経験をご存知なく、韓国人女性に騙される大変マヌケな韓国人男性が、”日本人女性とは違い我が国の女性は清楚だ!”と仰り結婚なさるのですが、奥様も例外なく売春婦であった為、奥様も過去に売春のなさり過ぎと堕胎のなさり過ぎで、実際にお子様をご希望の時に妊娠不可能となっているのです。→韓国人男性の為に、日本人男性との子供を授かることができないこととなる。私には絶対に無理です。

上記を日本人女性バージョンであれば?と「→」の後を仮のお話で書かせていただきましたが、「女性からの視点のみで」あえて申し上げますが、日本人女性には韓国人男性相手にそのようなことなんて絶対に不可能です。

韓国人女性とは本当に「世界一」です。それは韓国のことで唯一褒め称えることが可能なことですが、なぜか日韓のマスコミはお隠しになります。そして不思議なことに、日韓のマスコミ・有田氏や韓国人/在日韓国人も、韓国へのデモは駄目だと仰いますが、韓国人女性売春婦が迷惑だとの日本でのデモについては一切触れられません。そちらに触れられると、お恥ずかしく自尊心が滅茶苦茶におなりになるからでしょう。その点からも、日韓のマスコミ・有田氏や韓国人/在日韓国人のご主張とは所詮きれいごとです。

私が何回も、”私はきれいごとが嫌いですので、日本のことでネガティブなことも正直に書きます。”と申し上げている理由の一つですが、きれいごとを書きますと、他国のことを非難することは不可能になるからです。自国のことに関してきれいごとしか書かなければ、今回のようなことは書かせていただくことは不可能です。

あじあニュース2ちゃんねる様より、”アメリカで枕営業かけたK-POPアイドルの結末がギャグ過ぎる件wwwwwwwwww”とのことですが、いかなる韓国人女性からも売春や性的なことを切り離すことは不可能です。このように申し上げますと、あちらの方々から、そしてよく韓国人も書かれていることなのですが、”日本人のアイドルはいつも性的な営業をしている!”です。私はきれいごとを書くつもりは一切ありませんので、なさっている方々はなさっているでしょう。でもそのようなあちらの方々の発言からも、やはり韓国系とは論理的な思考がおできにならないと分かります。韓国人女性芸能人とは、好き好んで憎いはずの日本に来られて性的な営業をなさいます。日本人は別に韓国で活動をさせていただく必要はありません。そのような営業も日本国内の出来事です。そのような営業に関しても大きな違いがあります。そこまでして日本で活動をなさるのですから、韓国人女性の売春婦根性とは褒め称えるべきことなのかもしれません。

また、上記URLの内容はアメリカのことですが、私はアメリカで育ちましたが、アメリカでも売春婦といえば韓国人女性が有名です。その一方で、日本人女性は、そのようなアメリカの産業に一切いないとアメリカ人男性が必死で日本人女性を探されていることもあります。現在でもアメリカで、韓国人女性は日本人女性名を名乗られての売春ですが、アメリカ人男性で騙された方々も多くいらっしゃるでしょう。アメリカでも韓国人女性と言えば、整形をなさり美しくなられ、他国の女性よりも安価で売春をなさると有名です。

また、政経ちゃんねる様より、【お断り速報】少女時代「日本で活動することが幼い頃からの夢でした、もっと活動したいです」 とのことですが、こちらは意外と嘘ではないと私は思います。韓国人女性と言えば、憎いはずの日本で売春をなさってまで自国韓国を脱出なさりたいとは有名な事実ですよね。彼女達は20代の女性の方々かと存じますが、韓国では20代の女性10人の内3人は売春婦なのですから、性的な営業もお得意のことでしょう。

下半身をカメラに向かってお振りになる、紅白にも出演されたグループの方々がいらっしゃいますが、多少昔のことで日本でもソースが多く出ておりましたのでソースは割愛いたしますが、彼女達がダンス中の下半身ばかりに、日本のカメラがクルーズアップすると韓国で問題になっていました。韓国人女性の発言としては、”日本人が憧れるべき韓国人女性芸能人に対して、下半身を集中してカメラで撮影するなんて許せない!”でした。皆様ご存知の通りです。そのようなことを仰るので女性は愚かだと言われるのです。彼女達の売りはその下半身をお振りになるダンスなはずです。性的な営業も必死でなさったでしょう。

よく、目には目を歯に歯をと言われますが、身体的な暴力には意外とそのようにフォーカスされますが、私は暴力とのそちらよりも、思考に対してそのように思う時があります。日本人女性のことは、(大袈裟にではなく)韓国では上記の何千倍もひどく「国を挙げて」韓国では言われています。そちらは過去に何度もご紹介した通りです。それであれば、日本人も、韓国のことではそのようなあちらの思考に対し、そのような思考にはそのような思考でと、レベルは下がりますが、「違った意味で」あちらと対等になることも必要な時になっていると思います(性的な話題のみではなく全てのことです。むしろ性的なことはほんの一部で、それよりも重要なことがほとんどです。)

多少古いニュースですが、yahooニュース様より、韓国女性グループのT-ARA、中国での仕事に「ピル持参」発覚 ネット騒然―中国報道とのことで、韓国人女性とは本当にお大変だなと思います。中国人男性相手にもそのような営業なのでしょう。韓国にドラマの買い付けに行くと、買い付けた値段以上のキャッシュバックと、女性アイドルの卵達とのそのような行為まで付いてくることは有名な事実ではないでしょうか?

韓国人男性とは本当にたくましいですよね。自国の女性に、憎いはずの日本で最大数の売春をさせて、中国でもどこでも世界中で・・・本当にたくましい男性達ですよね。

韓国人女性の売春根性は「世界一」で間違いありません。それは褒め称えては駄目なのでしょうか?日韓のマスコミ・有田氏や韓国人/在日韓国人は、”日本人が、韓国のことに関して何を褒め称えるべきか?”まで、日本人に「ごり押し」なさるのですが、そのようなあちらのご都合ときれいごとは受け入れられません。

韓国のことについては、なぜか都合の悪い真実=実際はそちらが本当の韓国は、全て日本には隠されます。だから私は韓国の気取られた態度が気持ち悪いですし好まないんです。

海外にいらっしゃる日本人の皆様と、日本でも外国人と多く接される皆様へ。私はここタイでも、韓国人女性が日本人女性に成りすまされ売春をなさっていること・日本のアダルトビデオに在日韓国人女性が多く出演されていますが、それを気取って隠されていること・従軍慰安婦は単なる売春婦であり、日本人男性の選ぶ権利が完全無視されていること・韓国人が、日本人に対して地震をお祝い(し)ますの垂れ幕/日本人は全員地震で死ねと仰ったこと・韓国人男性は性暴行魔であること等を、授業中にも真面目な話題としてプレゼンしました。それと同時に、(例として)ここタイであれば、韓国人がタイ人のことをバカにして、「売春婦の国」と仰っているソース等も話しました。韓国人にそのように言われていると知った瞬間、タイ人のみんなの目は変わっていました。論理的に、そして心理学も応用して外国人には訴えられてください。私は外国人の友人達等にも、日本がいかに韓国の被害に遭っているのかいつも伝えています。みんな真面目に聞いてくれるし同意してくれます。皆様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。とにかくどうにか日本人男性の名誉を回復したいです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国は世界一です。今回私が申し上げたいことは、あちら側の都合良いことだけをごり押しなさらないでください・あちら側の都合の悪いことは隠さないでくださいだと思います。今回は、日本語での表現がかなり難しかった為いつもより更に上手く書けませんでした。今回がこのような話題ですので、次回は楽しい話題にしたいと思います。だって、私達日本人には、韓国人とは違って、売春以外の楽しい話題がたくさんありますもんね^^
関連記事

タグ : 韓国人女性 韓国は世界一

