スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレートキス。

2013/04/09 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前回、”次回は楽しい話題を書きますね^^”と書きましたが、やはり今回は韓国人男性の気持ち悪さについて再度書きたくなりましたので、そちらを先に書かせていただきたいと思います。ご了承ください・・・
----------

あれはもう、かなり前のことです。自分でもどこに書いたのか忘れたのですが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性から、”お前とキスをする為に、「キスの仕方」の本を読んでいる。デヘヘヘヘヘ。”と言われたことを書きました。”お前とキスをする為に・・・”って・・・私とその方は、同じ大学に在籍するとの事実だけの単なる生徒同士との関係でしかないのにです。

どなたが「キスの仕方」との本を読まれようと、それはその方々の勝手であり、私は普通は何も思わないのですが、それが韓国人男性となりますとお話は別です。韓国人男性の気持ち悪さは、生理的に・論理的に、何がどのように気持ち悪いのか、導入→分析方法→レビュー→結論→今後の課題と、その気持ち悪さを過去に何度も真面目に語って来ましたので今回は割愛いたします。ただ、今回のことでの気持ち悪さは何かと、かなり要約し過ぎなほどに要約いたしますと、
1.日本人女性は、一方的に韓国人男性からキスをされることさえも喜ぶと勝手に思い込まれている。
2.韓国人男性とのキスですと、どうしてもキムチ口臭しか想像できかねる。
3.とにかく気持ち悪い。
でしょうか?

どなたが書かれた「キスの仕方」の本を読まれたのかは存じ上げませんが、その本に対して相当のこだわりがおありだったようで、
”俺との甘いキスの準備はできているか?デヘヘヘヘヘ。”
等を言われ、このように書いているだけでも、鳥肌・吐き気・頭痛・全身憎悪が私の体中を駆け巡りまして、その感情とは即ち、韓国人全てに向けられる、日本人の体内変化と申し上げても過言ではないでしょう。

こちらのブログのみですと、何かを真面目に書かせていただいているだけの印象を私に持たれるかとは思いますが、私も普段は穏やかに過ごしており、たまには一人でキャンパス内の美しいお花の写真を穏やかに撮影したりすることが好きです。一番美しいのは日本の桜や繊細なお花であることは間違いないのですが、南国らしく大きなお花が大きな木に咲いているのもまた美しいですよね。

そのようにあえて一人で美しさを楽しみながらキャンパスで過ごしておりますと、必ずその韓国人男性はそのように現れました。今回はその「キスの仕方」の本についてフォーカスいたしておりますので、そのことについてのお話ですが、
”デヘヘヘヘヘ。俺とのチョコレートキスの準備はできているか?”
と本当に執拗に聞かれました。
”・・・「チョコレートキス」とは?”
とお聞きすると、
”デヘヘヘヘヘ。お前はチョコレートが好きだから、お前の全身にチョコレート味の何かを塗って、そしてたくさんキスしてやる。「キスの仕方」の本も読んだし。デヘヘヘヘヘ。”

その方は、いつも異常に、”お前の体中にチョコレートを塗って食べてやる(実際はもっと卑猥な言い方)”と仰ってましたが、どうしてそこまでチョコレートとキスにこだわられていたのか私には分かりません。

そして、
”知ってるか?俺の唇はフレッシュだ!”
”・・・どのように?”
”俺はまだ数人としかキスをしていない。デヘヘヘヘヘ。だからフレッシュだ。おれの唇を俺にやる!”
”要りません。気持ち悪いです。”
とはっきりと言いますと、
”お前をイスラム教徒にして、お前を宗教の教えで外に出られないようにして監禁して、チョコレートを体中に塗って食べてやる!”
と。

私はキャンパス内の美しいお花に別れを告げ、走って教室に戻り、
”あのね、ちょっと聞いて。あの気持ち悪い韓国人男性が、「キスの仕方」の本を読んでいてイスラム教徒でチョコレートなの!”
と、興奮状態でクラスメイト達に言うと、男子生徒女子生徒もみんな、
”何だか意味はよく分からないけど、あの気持ち悪い韓国人男性のことなのね!”
”そう。何だかよく分からないけど、女性は韓国人男性には絶対に注意して!韓国人男性が、「俺の唇はチョコレート味だ!」って。でも実際はキムチ口臭で間違いないと思うの!”
”そうよ!キムチの臭い口臭よ!”
とタイ人の女子生徒達も違った意味で盛り上がり、そして、
”「チョコレートキス」だって。オエー!気持ち悪いー!”
と、女子生徒達が大変な盛り上がりとなりました。みんな、
”韓国人男性は気持ち悪い!気持ち悪い!”
と言って・・・

すると男子生徒達が、
”あの韓国人男性は頭がおかしいんじゃないか?”
”男性から見ても気持ち悪いよなー。”
と、クスクスと笑っていました。

ここからは突然真面目に書きますが、今回のポイントは、韓国人男性は男性からも笑い者であることは間違いないとの事実と、あと一つあります。

韓国人男性とは、日本人女性が監禁され暴力を振るわれる・もしくは性的暴行を受けるとの状況に大変な快感を覚えます。それをはっきりと言われたことやソース等は、過去に何度か書いております。きれいごとは書きたくありませんので書きますが、女性が暴力を振るわれる・性暴行をされることに快感を覚える男性は確かに多くいらっしゃいます。ただ、ここでのポイントは何かと言いますと、韓国人男性のその対象は、徹底して「日本人女性」のみであることです。

私は、かなり昔の1930年代から1950年代の映画が大好きなことから、現在の映画はあまり見ない傾向にある為その映画を知らなかったのですが、ある時その韓国人男性が、強引に私にある映画のDVDをお渡しになりました。それは「ホステル」と言う映画です。皆様の内多くの方はご存知ではないでしょうか?それを私にお渡しになりながら、その韓国人男性はニヤニヤしてこのように仰いました。
”日本人女性の目がハサミで切り取られるシーンが本当に快感で何度も見た!お前も見ろ!”
と。その映画には大変なこだわりがおありだったようで、違法ダウンロードしかなさらない韓国人が、わざわざお金を出しレンタルされてまで私に渡しに来られたのです。

皆様の中には、”いくら韓国人男性でもそこまで正直に言う?”と思われた方もいらっしゃると思います。ただ、韓国人男性の場合は、日本人女性は韓国人男性に夢中であるとの幻想を本気で信じていらっしゃる・(韓国人が勝手に認定される)一部の極右以外の日本人女性は、韓国人男性に喜んで征服されたいと願っているとのありえない思想の為に、日本人女性には何をしても何を言っても怒らないだろうとの幻想をお持ちです。

私はその映画を批判しているのでは当然一切なく、批判どころか、そのような映画は映画として楽しむべきことでそれには全く問題はありません。では何を申し上げたいのか?いつも書かせていただいてはおりますが、韓国人男性にとって、映像は幻想ではありません。真実です。そしてその日本人女性が拷問をされているシーンでは、自己投影をそこに容易になさり快感を得る。その拷問対象が日本人女性でなければ、韓国人男性にとって「大切な」映画とはならかったわけです。

映像絡みで例を申し上げますと、過去に何度か書いてはおりますが、韓国人男性にとっては、日本のアダルトビデオを見る=日本人男性(特にお父様とお兄様)と日本人女性を実際に征服したとなります。その信じ難い根拠は、過去にソース等と共に詳細をご紹介しておりますのでここでは割愛いたします。

そこで皆様ご存知のことでこちらですが、保守速報様より、”【速報】強盗強姦容疑で在日韓国人を逮捕!!乱暴し現金奪う、7件関与か” とのことですが、こちらはあくまで「珍しく分かった」ことのみです。実際は被害届けも出されない・通名は一切分からないように報道される・韓国に即逃亡される等、ここまで「珍しく分かる」ことが少ないことは皆様ご存知の通りです。過去に何度も、ほんの最近も、”これ以上、韓国人男性や在日韓国人男性から性暴行される日本人女性がお一人でもいらっしゃるべきではないです。皆様、現実から目を背けられずにどうかご注意ください。”と書かせていただきました。でも実際は、このようにほんの最近でもあっています。

韓国人男性は確かにどなたに対しても性暴行魔ですが、特に「日本人女性」に限定で向けられる、韓国人男性/在日韓国人男性のその日本人女性の性への異常執着には、日本人女性は本当にお気をつけになられるべきです。その為には、韓国人男性のその日本人女性へ向けられる思想の理論と背景を、論理的にお知りになるべきだと私は感じます。韓国人男性がこれ以上合法的に日本に入国されると、性暴行はどうなりますか?性暴行のみで済むと思われますか?拷問も付いてくると思います。相手は韓国人男性です。韓国人男性は、大変愚かで論理的思考がおできにならない世界の笑い者万年属国の男性に違いはないのですが、性のことに関して「のみ」は甘く見られない方が宜しいと存じます。移民政策なんてとんでもないことです。あくまで一般的にであり、もちろんそうでない方もいらっしゃいますが、”女性に手を出すなんて男性として許せない。”との思考のお優しい日本人男性が世界標準だと思われますと、大変な痛い目に遭われると思います。一般的にお優しい日本人男性に慣れていることは、韓国人男性の脅威をお花畑にいらっしゃる方が信じられない原因の一つでもあります。私はここタイの大学の教室内でさえ、様々な国の女子生徒達から、自国の男性から逃げたいと言っているのを本当にいつもお聞きしています。

今回は、前半と後半では全く違う文体ですが、前半の笑える部分のエピソード内でさえも、何気に表現される韓国人男性の「日本人女性」の性への異常執着の思考は、皆様ご自身に今まさにこの瞬間も日本で降りかかっている脅威として是非ご考慮ください。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、チョコレートキスです。
関連記事

タグ : チョコレートキス ホステル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。