スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご先祖様は泣いていらっしゃるでしょう・・・

2011/09/18 (日)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

こちらのブログを訪れてくださる方々もフジテレビへのデモに参加された方々も何となく今の政治に疑問をお持ちになり始めたばかりの方々もそして韓国の真実を昔からご存知の方もそしてもちろん私も、私達は何もいわゆる韓流と呼ばれる現象が許せないということでは全くないんですよね。

想像していた通り韓国人は、”日本が韓国に嫉妬している。”
(いつも日本に嫉妬しているからそのような想像しかおできにならないのでしょうか。)

高岡氏のことも、”狂った人間の発言。”と紹介している韓国のブログ等が多かったです。韓国の大手ポータルサイトNATEでも彼のお名前が検索1位になってるのを実際に見ました。

韓国系に支配された日本のマスコミは(フジテレビへのデモ報道がほぼ皆無であったことが逆に証拠となってしまいましたよね。)
”もてない日本人男性が韓国人男性に嫉妬している。”
”ネトウヨの発狂。”(ネトウヨって誰が作った言葉かな?大体想像がつく。)
と発信しています。

私達が問題としているのは、本当に何かを愛して欲する物であるのならそれはブームと呼ばれても全く問題が無くむしろ当然なわけです。ただ何が許容できないかと言えば日本も韓国のマスコミも、
”日本人はみんな韓国に夢中。”
”韓国芸能人が日本を征服(征伐)。”
”日本人女性は韓国人男性に憧れている。”
”韓国は日本のお兄さん。”
”韓国文化はとにかく素晴らしい。”
”韓国人女性は貞操観念があって水着にもならない!”
”アダルトビデオ以外の日本の物は全ては韓国起源。”
”世界の憧れ韓国。”
”日本が誇るものはアダルトビデオだけ。”
”韓国料理・お酒にも夢中。”
”日本が韓国をリメイク。”

等々・・・ありえないことを日本のテレビ局等が率先して発信するからです。マスコミは益々日本人が韓国を欲していると言っています。その上日本人を見下すことを汚い方法でしているからです。

外国人でさえ、日本が韓国が大好きで憧れていると誤解します。日本の子供達も本当に誤解してしまいます。

更に韓国人・在日韓国人の犯罪(性暴行等の凶悪事件)・本当の韓国経済の状況・本当の韓国文化・本当の韓国の歴史・韓国の反日教育がどの様なものであるのか・韓国の捏造と妄想がどれだけ度を越えているか・韓国はどれだけ日本に恩があるか・韓国がどれだけ日本を邪魔しているか(また日本の国連常任理事国反対と報道がされましたね。昨日か一昨日か。)・韓国人女性が世界中で日本名を名乗って売春していること・外国での韓国人女性の売春宿の名前が日本の地名であったりすること・台湾でも韓国の外交官婦人が事故を起こし日本人と申し出たこと・何より韓流と呼ばれるものが本当は何であるのか?(韓国国家ブランド委員会による莫大な税金を使用している宣伝。)・外国人はどの様に韓国を見ているのか?・今韓国人が日本のことを何と言っているのか?等々・・・これらの様なことはほとんど報道されせん。

韓国では日本文化の解放がされたとはいえ、日本の芸能人の方々は韓国芸能人の方々が日本でされているようなことと同じ活動は韓国ではできません。地上波での歌番組・ドラマ放送等まだまだ様々な規制が韓国にはあります。韓国マスコミから日本の芸能人の方への意地悪な質問は当然で、”過去の戦争についてどう思うか?”等、日本で活動しながら日本でも日本を蔑ろにするような発言をする韓国芸能人のような発言を、日本の芸能人にはする権利がありません。

そして韓国であれば国家を挙げてほぼ全マスコミが、
”日本は素晴らしい。”
”日本の芸能人が韓国を征服(征伐)”
”韓国人女性は日本人男性に夢中!”
”日本のスターが来日!(アダルトビデオ女優の方々の来韓だけは韓国の大手全国新聞でさえ報道します。日本を笑いものにできるので。)”
”韓国人女性といえば韓国デリヘルのみ(日本の様に自虐的な意味で)”
等と韓国は報道しません。日本の芸能人が韓国でのメジャーなCMに出たり論外でしょう。

リップサービスで韓国芸能人は、
”日本人男性なんか嫌。たくましい韓国人男性が良い。”
”お金の為。”
”私達が征服している。”
”歴史を教えてやってる。”
”これで先祖の仇討ちをした。”
韓国でそのように発言しています。

問題はそのようなことではないのでしょうか?本当に日本に愛されているブームで韓国も、”我々が日本を征服した。だが日本は韓国にはアダルトビデオ以外入り込めない。”・”日本人は韓国に夢中だ!”等と言わずに日本の芸能人の方々も韓国で同じように活動でき、日本のマスコミが韓国系に支配されておらず、しかも韓国も反日教育をしていない。その様なことであれば全く問題ありません。

一番の敵国とまで言われ(最近のアンケートでもありましたよね。)、日本の邪魔をいつもして恩を仇で返し、捏造と空想の中に生きて日本は韓国が作ったとまで言われ、日本人女性は韓国人男性と性交渉をしたがっているとまで言われ、世界最強の嘘を教える反日国であり、今の捏造の韓流と呼ばれる現象が韓国人の望む通りに韓国人の虚栄心を韓国の税金を使用して満たしているから問題なわけです。

今の日本の状況を見ればよく分かります。捏造してもその嘘を真実として広げれば真実になる。韓国が行っている歴史教育等そのように行われているのだなと実感できます。

何よりも世界で一番の反日国家。本当に奇妙な人々。平気で捏造嘘つき。性暴行と世界中で自ら売春。何よりも憧れられたい虚栄心。敵国日本人男性と性交渉してまで日本に進出したい韓国芸能人の方々。韓国デリヘルも。

韓国国家ブランド委員会が無かったら誰も見向きもしません。韓国人女性の売春婦根性も役立ってます。世界のマスコミ関係者と性交渉をしなければならないのですから。

”日本が捏造した。”・”日本のロビー活動の成果だ。”・”日本が嫉妬している。”
韓国人はそのように言います。私達には想像さえできません。韓国人自身が日本に対してそのようだからそのような考えができるわけです。

日本の物は広めようと努力しなくても勝手に世界で認められ受け止められました。税金を使用している韓国と一緒にしないでください。そして少なくともゾンビウェーブと呼ばれ抗議デモをされたり気持ち悪いとまで言われてはいません。

韓国のイメージ戦略は成功しています。中国人のことは嫌いでも韓国は好きと仰る方が実際に増えているらしいと聞きました。

姑息な手段を使って捏造。日本人の名誉を傷つける。どうして韓流は韓国国家ブランド委員会による大宣伝で、実はお金を貰って広告のイメージタレントとして使っています等正直に言わないのだろう。宣伝することは何も悪くないのに。

情けない。私達のご先祖様は天国で泣いていらっしゃるでしょう。現在は、韓国なんぞに日本が嫉妬しているとされているのですから。
知覧特攻平和会館
このような勇敢な方々は、あんな万年属国の韓国にはいらっしゃらない。どのような思いで日本の為にお亡くなりになったのだろう・・・どんな思いでご家族とお別れになったのだろう。どうして他国のように堂々と私達の英雄を大切にしないのですか?
神風特攻隊の方々
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、色々です。
関連記事

タグ : 万年属国

