スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍ちゃんさん。-u so cool!-

2013/04/09 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

突然ですが、皆様は、安倍ちゃんさんに実現していただきたいことはおありですか?お答えは、”あるに決まってるでしょ!”だと思います。政治/経済と、本当に多くのことを期待してしまいます。安倍ちゃんさんは、クールジャパンを促進されるご方針だとお聞きしました。クールジャパンについては、私は実は色々と感じ思うことはありまして、クールジャパン促進よりも、クールでないジャパンを少なくすることの方が先なような気もいたします。そのことについてはまた今度といたしまして、今回は、クールジャパンとのことであれば、安倍ちゃんさんに、是非クールジャパンのアイコンにもなっていただきたいと期待してしまいます^^

イングランドの(正式にはウェールズ人も含まれますが)アイドルでone directionさんですが、世界中に旋風を巻き起こしていらっしゃり、彼らをご存知ない方が多くいらっしゃるのは、韓国芸能人をごり押しされている日本だけではないか?と思っております。日本で大学生の私の友人達によりますと、”ビッグバンは知ってるけど、one directionって何?”と仰る大学生の女性も多くいらっしゃるそうです。そのことからも、ごり押しの成果とはすごいなと思ってしまいます。日本とはその点でも世界でも珍しい国だと思います。one directionよりも韓国芸能人の日本のマスコミって・・・

彼らのpv等を拝見しますと、イングランドのアピールが大変自然に、そして本当にお上手だなぁと感心することが多いです。どこの国も韓国以外はそうなのですが、あくまで気取られるのではなく自然なアピールなんですよね。その点も好感が持てます。

彼らが来日された時には、ビートルズを彷彿とさせるハッピをお召しの粋な演出をされたようで、日本で騒いでいらっしゃらなかったのは、肝心の日本のマスコミ(韓国芸能人ごり押しが何よりも大切!)だったと思います。

韓国人芸能人の気持ち悪さとは、こちらは頼んでもいないのですが、”何円寄付しました!”との日本人への感謝のごり押しや、もしくは、先の大震災での韓国芸能人集合によるチャリティーイベントでも、皆様ご存知のように、実は1円も寄付なさらずに日本人をお騙しになり、”日本人は感謝しろ!”と仰ったりする点もだと思います。何を申し上げたいかと言いますと、寄付等に関しての感謝のごり押しなんて、通常はどの国の芸能人の方もなさらないんですよね。今回はこちらのone directionのpvからなのですが、チャリティーの為のものです。その為か、ビデオの中に英国の首相が登場なさっています。こちらがキャプチャしたものです。ダウニング街10番地にて、英国首相に抱きつく演出のone directionの皆様です。
英国首相とone direction
私は、安倍ちゃんさんが英国首相のようにこちら↑をなさったら、本当にお似合いになるだろうなと思うんです。女性アイドルがなさいますと、ちょっとあれでしょうから、日本でも日本の男性アイドルになさっていただきたいのですが、安倍ちゃんさんが日本人に好かれている様子が表現できて(嫌っていらっしゃるのは中韓と在日韓国人程度)とても良いのではないかと思います。またそれと同時に、one direcitonのように、自然とクールジャパンを表現でき、そのアイコンにも安倍ちゃんさんはおなりになれると思います。

政経で様々なお願いはございますが、安倍ちゃんさんご自身を更にアピール可能なことにも、ビデオの中の英国首相のように、是非チャレンジしていただければと思います。

私の周りの日本人女性達も、”安倍ちゃんさんご自身を良くアピールすることは本当に良いアイディア!”と申しておりまして、安倍ちゃんさん、日本人女性からのささやかなお願いです!大好きな安倍首相、応援しておりますので、ご自身のアピールも図々しい位になさってください。

補足ですが、こちらのビデオは興味がある方のみご覧ください。上記キャプチャ画像のpvです。首相が登場され一旦呆れて戻られますが、その後直ぐに再登場されます。登場され呆れられる演出から再生となっています。→youtube one direction one or another日本からも東京タワー等が登場してます。

私はこのone directionのビデオも、イングランドアピールの演出が本当にお上手だなと感じます。日本もクールジャパン促進であれば、自然体の日本をこのようにアピールなさることこそが必要ではないかと感じます。最後は国会議事堂の美しい映像で終わりますが、これは世界中の方々がご覧になってイングランドを感じるものですしね。本当にお上手です。こちらも興味がある方のみご覧ください→youtube one direction ont thingこちらからもある事実が分かりますが、世界のアイドルone directionでこの再生数で、韓国のアイドルサイさんがあの再生数・・・おかしなことです。

クールジャパン。先ずは、安倍ちゃんさん-日本国首相-にこそ、更なる安倍ちゃんご自身のクールさを図々しいほどに世界にアピールしていただきたいです。ご自身の意見を貫かれ、米中韓の言いなりにはならないそのお姿こそが、本当のクールジャパンかと存じます。何よりもお体を大切になさって、毎日穏やかに首相としての激務をなさいますよう心からお祈りいたします。安倍ちゃんさん、参院選に向けても頑張ってください!

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国芸能人ごり押しはもうお止めになってくださいです。ちなみに、one directionは私による皆様への押し付けではありません^^;そのビデオの演出等が、自然体の自国アピールで本当にお上手だなと感じまして、クールジャパンと関連して書かせていただきました。
関連記事

タグ : 安倍ちゃんさん one direction

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。