スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人男性とは?

2013/04/22 (月)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

最近の立て続けに起きたニュースで・・・
韓国情報様より、”韓国の大学内で下半身裸、自慰行為の男を逮捕 女子学生が発見し通報 ”
厳選!韓国情報様より、”高校教師が生徒を殴った怒りを抑えきれず廊下で公開自慰行為開始”
との事ですが、それらは単なる韓国の日常だと感じます。←こちら一文で結論は出てしまいますよね。韓国情報様の方は、韓国の玄関口インチョン国際空港のインチョンの大学内でですが、過去にこちらのブログで、インチョンの大学での連鎖性性暴行のニュースをお伝えしたと思います。とにかく、韓国とは、玄関口から日本人女性は降りるべき場所ではないという事ですよね。危ない玄関口です。

男性がそのようなことを行うことは当然のことであり、糾弾されたり非難されるべきことではもちろんないはずです。一般的な女性はそのように考えており、女性がそのことに憤慨することは普通はありません。その事をご理解の上お読みくださいね。

下記URLは、私のブログの過去のエントリーからなのですが、タイトルをご覧いただくだけで女性の方はもううんざりだと思われますが、タイトルのみお読みいただければ本当に十分です。また、過去の分に関しては、過去のある時点で修正を加えたとは言え、それでも現時点よりも日本語は滅茶苦茶で変だったりもしますが、今回はもう修正は加えないことにしました。その点はご了承ください。本当に最近のエントリーのみしかお読みになっていない方々は、そのような事も書いていたようなブログだったの?と内容にも驚かれるかもしれません、

公共の場でそのような行為(自慰行為)をしてしまいますと悩み相談をする韓国人男性。
こちらからもお分かりいただけますが、公共の場でのそのような行為は韓国人男性にとっては当然のことで、別に驚くべきことではない韓国の日常なのですよね・・・

その様な行為の相談が1位・・・
男性である以上、そのような行為は非難されるべきことではないはずです。では何を申し上げたいのかと言いますと、韓国人男性のそのような行為数は、全人類史上でNo.1だと思われます。要するに、韓国人はこの世界でポルノ(要するに日本のアダルトビデオ)の売り上げが世界1位ですよね。それは皆様ソースと共にご存知のことです。しかし、そこには一つの疑問点もあります。”違法ダウンロードが当然な韓国で、外国にある日本のアダルトビデオ違法ダウンロードサイトからさえもIPをブロックされる韓国人男性なのに、売り上げまでが世界1位なの?”と。要するに、もうそのことしか頭に無いわけです。くどいですが、男性ですので、性的なことが考えの中心であっても全く構わないことです。ただ、韓国人男性は、その向けられる性の対象が、徹底して日本人女性と「日本の限定で」アダルトビデオと自国内でもそうですが性暴行なんです。

”日本のアダルトビデオを見ることが韓国のあらゆる世代でのさわやかな国民的娯楽”だそうです。
こちらもですが、もうそのタイトル通りですよね。しかもこちらは、(韓国人の)教授が書かれたコラムです。その唯一の娯楽を追及することで24時間お忙しいのですから、公共の場でもそのような行為をなさる必要がおありなのでしょう。

”韓国は生き難い社会だ。娯楽がほぼ売春とアダルトビデオのみ!”と言った韓国人男性。
こちらもタイトル通りですよね。要するに、韓国人男性からそのような行為を奪いますと彼らには何も残りません。行き難い韓国社会から逃れる為には、公共の場でのそのような行為が必要なのでしょう。

どのような分野であっても、通常は「例外」がありますよね。このような話題ですので、あえて性のことにのみフォーカス致しますが、あちらの方々が火病を起こされるのはお可哀相ですので、あえてこのように先に書かせていただきますが、日本人男性でも性犯罪をする人はいます。日本人女性でも売春婦はいます。でも、韓国には性の分野に「例外」はありません。韓国人男性は全員性暴行魔ですし、韓国人女性は全員売春婦です。それは言い過ぎではありません。私は韓国の真実を存じ上げています。

前回・前々回と、私はタイとアメリカの楽しいお話を書かせていただきました。日本のことだけではなく、そのエントリー内で、あえて女性同士で楽しむお菓子のことや、いわゆる上品とアメリカ人が考える日本のこと等を書かせていただきました。しかし、今回のように韓国の話題になりますとどうでしょうか?今回のような下品な話題しか韓国にはありません。韓国には下品なことのみがお似合いです。あえて、女性と強調致しました理由ですが、男性の皆様にもご理解いただきたいのですが、皆様ご存知のように、韓国のプロパンガンダとは徹底して日本人女性が対象であり、”日本人女性は韓国人男性に夢中です!日本人男性が韓国人男性に嫉妬しています!”・”おしゃれな国韓国に日本人女性は夢中だよ!”・”韓国って、日本人女性にっとってはきれいになれる国!”等々です。本当にいい加減にしていただきたいものです。韓国にお似合いな話題は、そのような下品な話題しかありません。

私は、愛する母国の日本から、全ての韓国人男性・在日韓国人男性を例外なく追い出していただきたいと思っておりますし、そのことも私がこのブログを書かせていただく理由の一つです。その理由は論理的に明確であり、タイの大学の授業中にも私はプレゼンしました。それは皆様ご存知の通りでです。その中で、どの国籍の方からも、そして教授からも、私が差別主義者であると言われたことはありません。カンボジアは一時期韓国人男性との結婚を禁止していました。私は、カンボジア外務省の超高官の友人(と言ってもかなり年上の方)ですが、私がカンボジア外務省内を訪れた時に、しっかりとこの耳でお聞きしました。彼はこのように仰ってました。”そのように結婚を禁止したのは、自国の女性を守りたかったからだ・・・”と。日本人女性が、韓国人男性/在日韓国人男性から身を守りたいと発言することは、差別ではなく日本人女性の権利です。「女性の権利」とは、このような時に使用する言葉です。売春婦であった自称慰安婦の韓国人女性を守る為にある言葉ではありません。

以前何回か書かせていただいたのですが、覚えていらっしゃいますか?留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が、日本に観光に行かれた時の感想として仰っていたあの言葉です。
”日本では性欲を抑えられそうになかった。特に女子高生を見た時。いつも見ているアダルトビデオ女優がいっぱい歩いている日本だった。”
と。これは、過去にも書かせていただいた通り、韓国人男性の日本滞在記と言えば、「全員の日本人女性はアダルトビデオ女優でー・・・」から始まるものが多いですよね。その韓国人男性もそうですが、韓国人男性は区別がおできになりません。それは、自国の女性が売春婦ばかりの為(その方の場合はお母様もです。詳細は過去のエントリーをご覧ください)、全ての女性は性産業従事者に見えるのでしょう。その方が日本で我慢したのは性暴行のみで、今回話題になっているそのような行為は、もしかしたら日本の路上でされていたかもしれません。そもそも、性暴行をしていても、逮捕されていないだけの可能性もあります。

また、こちらもかなり過去に書かせていただいたのですが、覚えていらっしゃいますか?タイ人のクラスメイト達やその他の国のクラスメイト達と、ある有名ホラー映画をクラスメイトのお部屋に集まって見たのですが、その時もその韓国人男性は勝手にやって来ました。そのホラー映画では、女性が性暴行され写真を撮られるシーンがあります。しかし、その場面は映画内のある重要なシーンともなっており、その様な目的で見る為のシーンではないです。その他の国籍の男性はもちろん、そして女性も、みんなただのホラー映画として見ていたのですが、何と、その韓国人男性だけが、その性暴行のシーンの後にすっとお立ちになり、部屋の中をウロウロそわそわとなさってました。我慢なさることが難しかったでしょう。

こちらも過去に書かせていただいておりますが、今回話題となっているような行為のことで、女性の私にその韓国人男性がわざわざそのような行為の話をされ、”そのような行為の後はいつも涙が出ちゃってさー。”か何かだったかとは思いますが、そのようなことを仰いながら、ご自身の手を上下に動かすといった行為まで私の前でされていた事も書かせていただきました。

こちらも過去に書かせていただいておりますが、男性女性のクラスメイト達とみんなで楽しく話をしている時に(性的な話題ではない)、その韓国人男性が、突然日本のアダルトビデオの話をされ、男性のクラスメイト達まで逃げていったお話を書かせていただきました。

今回のソース内で、大学内でそのような行為とありますが、”大学図書館内でも、日本のアダルトビデオのダウンロードだ!それだけだ!”と書かれていた、女性も読む普通の健全なSNS上の日記(その韓国人男性の友人が書かれたもの)を、韓国人男性に無理矢理読まされたことも過去に書かせていただきました。今回のソース内であれば、要するに図書館でいつものように日本のアダルトビデオをご覧いなり、その後、我慢できなかったのでしょう。”韓国人大学生は、日本人大学生とは違って、図書館でも夜遅くまでお勉強なんですよ!”は、一時期プロパガンダの言葉でしたよね。でも実際はアダルトビデオ鑑賞です。

こちらは過去にソースも出て皆様ご存知のことですが、韓国の公共バス内等で、日本のアダルトビデオを見ている韓国人男性が問題になっていることもありましたよね。

その他にも、”職場でもそのようなお話ばかりなんです!”と相談される韓国人女性の話題も過去にご紹介致しました。

韓国の小学生のスマホの普及率が、ただひらすらに日本のアダルトビデオの為であることも過去に書かせていただきました。

上記の韓国人男性の真実について、そのことを気持ち悪いと思うのは簡単なのですが、そのように思うことよりも重要なことは、男性である以上は、公共の場でない所でご自身でそのようなことをなさろうと勝手です。では何を申し上げたいのかと言いますと、韓国人男性とは、今回上記で少しご説明いたしましたが、何事も「区別」がおできになりません。今回の内容にフォーカスすれば、”そのような事を公共の場でして良いのか悪いのか?”です。要するに、韓国との国が性のことのみで成立していると言っても過言でない為(性暴行と売春)、その判断がおできにならないのでしょう。

韓国人男性は、絶対に日本に生息させるべきではないと思います。

韓国の気取られたプロパガンダと未だ続く韓流ごり押しには本当にうんざりです。韓国人男性には「例外」が無いのですから、気取った整形のお顔で来日される韓国人男性芸能人もそのような方々です。日本にいらっしゃるなんて、気持ち悪いですし迷惑です。何をなさっているのか分かったものではありません。

韓国にお似合いなのはこのような下品な話題のみだと、全ての日本人女性はそろそろ覚醒されるべきでしょう。このブログ内での他国の話題と是非お比べになってみてください。今回のような韓流ニュースも、是非日本のマスコミには取り上げていただきたいものです。韓国とは、女性が目を向けるべき国ではありません。単なる性暴行と売春だけの国です。本来であれば、よく映画やドラマであるシーンのように、日本人女性は日本人男性の手で目隠しをされて、”女性は見ちゃ駄目。”と目隠しをされて歩くような国です。売春婦だらけで、そのようなお誘いのシーンばかりの国です。韓国が女性の憧れなんて冗談じゃないです。

韓国人男性って、本当に気持ち悪いですよね。韓国人は人よりもウニに近いと拝読したことがありますが、一応人間として生活をされているはずです。韓国人男性の今回の話題での気持ち悪さとは、何もそのような行為をされることではないんです。ウニには近いかもしれませんが人間であれば、男性である限りそのようなことは問題無いんです。では、何が問題なのか?韓国人男性とは、「区別」や「適切な場所か否か?」等の、そのような思考をお持ちになれないことです。その点が気持ち悪いのです。また、常に幻想状態にいらっしゃることは、ご自身を律することもおできになれません。”韓国人男性は、日本人男性よりたくましくてー、優しくてー、儒教の国だから女性に礼儀正しくてー、かっこ良くてー・・・”なんて、本当に笑えますよ。しかし、韓国は国を挙げて、”日本人女性はー、韓国人男性に夢中でー・・・”と現在も総幻想状態にいらっしゃるのですから、韓国人男性にとっては、そのような行為をしても良い場所かどうか?等でも、幻想状態を離れられることは大変な事なのでしょう。本当に気持ち悪いですね。

日本人男性の皆様も、ほとんどの日本人女性は韓国人男性に迷惑していることを是非ご理解ください。男性女性と関係なく、韓国人男性の気持ち悪さを日本国内で徹底して周知して行きましょう!

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。
関連記事

タグ : 韓国人男性 本当の韓流

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。