スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとしたご報告です。2

2013/04/29 (月)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

最近あまりブログを書けていないので、ちょっとした大したことない今回のエントリーなのですが、今ある韓国のニュースサイトで掲載されていた(ニュースサイトです。性的なサイトではありません。)、”日本人女性からプロポーズされてー・・・”・”日本人女性は、韓国人男性を王子様みたいだと言うからー・・・”との、妄想連続小説(でも実話扱いされている)を拝読しております。次回皆様にご紹介致します。ご期待を・・・ご期待どころか気持ち悪過ぎますよね。

やはり、韓国人男性がその妄想連続小説をお読みになって興奮してコメントを残していらっしゃるのですが、”シェフはフランス人・お家はアメリカ・お料理は中華料理で奥さんは日本人女性と言うけれど、日本人女性は世界中の憧れだなー・・・”等のコメントもあり、”1年間付き合っていた韓国人女性を捨てて、日本人女性を選んだよー・・・”等の妄想コメントも多く、私のようにそのような発言に慣れている日本人女性の私でさえ、今全身に鳥肌が立っており、とにかく皆様にご報告しなければとまで思ったほどですので、韓国人免疫がおありでない日本人女性でいらっしゃいますとお倒れになるのではと心配で心配で・・・そのようなことを考えますと、私も日本人女性として、たまには、日本人男性に弱音を吐きたくなる気分にもなります。”助けてください・・”と・・・”お願いしますから、日本から韓国人男性を追い出すことにご協力ください。”と・・・

それが、かなりの量がある妄想小説(しかも全うなニュースサイト内)でして、とても一晩で拝読できる量ではないんです。次回ご期待くださいね・・・必ずご紹介致します。妄想とはここまでになるのか?と本当にまさに今この瞬間驚いています。

その他様々な記事の予約投稿もしているのですが、予約投稿をした際には皆様にお読みいただいてもどうにか大丈夫と思っているのですが、もう一度読み返し、やはり止めようと思ってパブリッシュしなかったエントリーがかなりあります。

人間とはやはり迷いますよね。私は政治ブログランキングを拝読しておりますが、最近は色々と迷うことばかりで、”そんなにも責められて、その方のお心は大丈夫でいらっしゃるのかな?”と思うランキング上位のブログ運営者の方もいらっしゃいますが、何を申し上げたいのかと言いますと、ブログを書くとはこんなにも難しいことだったのかと迷う日々です。

しかしながら、このようなニュース2chNEWS24(゚⊿゚)様より、”「韓国企業の自滅的経営努力により日韓航空便が50円にまで暴落」韓国旅行関係者の悲惨極まるステマの実態とは”を拝読致しますと、自信過剰になることは良くないことで謙虚な姿勢を持たなければならないことから、このように思うことはいけないことなのですが、もしかしたら、もしかしたら、ほんのお一人でもたったお一人でも、私のブログをお読みくださって韓国の危険性をお感じになり、韓国旅行をお止めくださった日本人女性がいらっしゃるだろうか?と、私のブログも少しでもお役に立てているのだろうかと、今回のようにたまには自分を励ましたくなる時もあります。ちなみに、円安や政治どうのではなくて、全うな日本人女性はどなたもキムチ臭い性暴行の国になんて、最初から興味がおありでないと思うのですが・・・韓国人はお認めになならないでしょうが・・・

現在の私は、卒業の為にインターンシップ中です。それは卒業の為に必要な単位です。それで実はほとんど時間が無いんです。実は最近は、そのインターンシップの為にかなり頻繁に日本とタイを往復もしており、日本で感じる現実の日本社会(在日韓国人がかなりの優遇を受けている)に対して改めて失望することも多々あります。その一方で、以前までは感じなかった、韓国に相当の嫌悪感を示される女性スタッフの方々が増えておられ、逆にそちらにも良い意味で驚くことも多々あります。

在日韓国人に使用しているような無駄な税金を全て、教育を受けられない日本人の子供達や、大人であってもご病気で社会復帰なされない方々に使用していただきたいです。

今回は何だかよく分からないエントリーとなりましたが、皆様も皆様それぞれの愛国のご活動で迷われることが多々おありかとは存じますが、在日韓国人を日本から追い出すことに関しては一致団結して頑張りましょうね。

数日前、親日のあのタイ人の教授がまた同じことを仰ってました。
”誰にも頼らずに独立を保てるのはこの世界で日本のみ。アメリカに対抗できるのもこの世界で日本のみ。賞賛を受けるのも日本のみ。尊敬を受けるのも日本のみ。でも一つだけ日本を尊敬できないことがある。日本がどこかの国の言いなりになることだ。早く核武装して憲法を改正し更に強い日本になってください。どうして自国を防衛なさならいのですか?外国人は日本が大好きで賞賛して尊敬してますよ。ここタイでは特にね。”
とまた過去と同じ台詞を仰ってました。信じていただけようといただけまいと、上記は教授が日本人の皆様に、私を通して伝えられたいことだそうです。
”教授が日本の大学でレクチャーしてくださったらなぁ・・・”
と再度お願いいたしますと、
”僕は駄目。先ず日本語が話せないし日本では僕なんか相手にされない。”
と教授は笑顔で仰ってました。

私のタイ人女優の親友は、今度は鹿児島知覧を訪れたいそうです。彼女は原爆に関しても現地で日本人の為に祈ったと言っていました。その時の様子をアップした時、彼女のファンの方々も、原爆でお亡くなりになった日本人の皆様の為に祈りますとコメントされてました。尊敬する神風特攻隊の皆様に祈りを捧げ尊敬の念を示したいと言っていました。

どうして日本のマスコミは韓国のご意見ばかり報道なさるのでしょう?親日国の本当のご意見を報道なさると何かまずいことでもおありですか?靖国参拝だって、タイ人教授もクラスメイト達からも、”俺達も/私達も参拝するから靖国神社に連れて行って。”とまで言われました。正直、涙が出るんです。だから今回は、このようなエントリーを書いたのかもしれません。

フィンちゃんなんか(過去にも登場した、フィンランドは日本から嫌われていると思い込んでいる、超級親日フィンランド人クラスメイト)ですが、”俺なんか、おじいちゃん(ひーおじい様かな?)が、第2次世界大戦中に日本の為に公式に暗号解読をしたことが一家の誇りなのに・・・戦時中に日本の味方をしたことが誇りなのに・・・日本が大好きなのに・・・”と。彼はいつもそれを言ってます。韓国人とは全然違う・・・

教授は私の目をじっと見つめてくださって、日本のことについていつも上記のように仰ってくださいます。彼が日本で教授だったら良いのにな・・・フィフィさんという女性をいじめるような卑怯な在日韓国人男性教授ではなくて・・・

日本は間違いなく好かれています。それは間違いないことです。では次回は、韓国人のニュースサイト内の日本人女性相手の妄想連続小説のご紹介です!もし嘔吐されても責任は持てません・・・:P:P:P:P:P:P

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、卑怯な在日韓国人教授です。
関連記事

タグ : 核武装

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。