スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”日本人女性は韓国人男性に夢中で、いつも韓国人男性にプロポーズをするんです!”

2013/05/03 (金)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

韓国での日本人女性への思想といえば?単なる復習です。これから箇条書きに致しますその詳細/根拠/ソース等は、過去のエントリーをご覧ください。では、韓国人の日本人女性への思想といえば?

1.日本人女性は年代に関係なく全員がアダルトビデオ出演者である。出演していない女性達(子供達も含めます)は今後全員が出演するだけである。また、日本人女性の夢はアダルトビデオ出演であり、日本人男性(お父様お兄様方)の夢は、お嬢様方をアダルトビデオ女優スターにすることである。私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性によると、大変恐れ多いことですがあえて書かせていただきますが、恐れ多くも皇室の女性の宮様方に対してもそのような思想とのことです。
2.日本人女性は全員が韓国人男性に夢中である。
3.日本では韓国人男性争奪戦が行われており、日本人男性は韓国人男性に大変な嫉妬をなさっている。私のブログからですが、”日本人女性は韓国人男性が本当に好きなんです!”とのことです。なんですが、韓国人による、掲示板のような場所での捏造の日本滞在報告合戦です。韓国に存在する、そのような日本人女性についての報告合戦で星の数ほどある中からのほんの1ページでしたが、おもしろいですよ。
4.日本人女性はいつも韓国人男性にストーカーをする。
5.日本人女性は、韓国人女性に比べると大変な醜さで世界一の醜さである。それに比べると、韓国人女性は世界も認める美女達である。日本人男性も、韓国は美女の産地で有名だと褒め称えている。
6.日本で韓国人女性が売春をする理由は、日本人女性があまりに醜いので日本人男性が韓国人女性に憧れる為である。その為に、韓国人女性は、日本人女性に比べると大変な高価な高級コールガール達で日本では有名である。
7.日本人女性の性を貶すことは、韓国人にとって、男性女性と関係なく一番の喜びをもたらすことである。
8.日本人女性は○○時代に大変な憧れを持っている。
9.日本人女性にはありとあらゆるセクハラを行っても良く、むしろ日本人女性はそれを喜ぶ。日本人女性に対しては様々なアダルトビデオの話をして良い。日本人女性は喜んで話す。
10.日本では韓国人男性争奪戦が行われているので、韓国人男性は日本に渡航する際には注意するべきだ。
11.日本人女性で韓国人男性のことを性的に悪く言う女性はいない。日本のインターネット上でも、日本人女性による韓国人男性賞賛で溢れている。
12.日本人女性は全員がアダルトビデオ女優だが、韓国人女性で売春をするのはほんのほんのほんの極一部であり、その他の韓国人女性は、結婚するまで性的なことはしない全員清楚な淑女である。
13.日本人女性はアダルトビデオに出演することで、そのような韓国人男性の(お一人での)行為を積極的に喜んで助けるのが大好きな女性達である。韓国人男性の為にアダルトビデオに出演しているのが日本人女性である。(”韓国人男性の為だ!”とは、こちらは本当によく言われていますよ。)

上記が主な思想です。韓国人とは全ての思想が画一化されており、韓国人の99%が上記の思想を持っているとお考えになられて構いません。韓国の国を挙げた自国民(韓国人)向けへの日本のことでのプロガンダの一つ、”日本人女性とは?”のプロパンダの内容でもあります。韓国人による日本人女性への世界一の異常執着は本当に大変なものです。日本人女性の皆様は、もう少し韓国人男性の思想をお知りになるべきかと存じます。それはご自身をお守りいただく為です。

しかしながら一方で、こちらも過去にご説明した通りなのですが、韓国人男性は、日本人女性に対してもう一つの幻想をお持ちです。それは、”俺(韓国人男性)のことを好きになる日本人女性だけはアダルトビデオ出演者ではない。それどころか、アダルトビデオを見たことさえない女性のはずだ!”です。正直なところ、皆様はもうお笑いになっていらっしゃると思います。

今回フォーカス致しますのは、前々回の予告通りで、「日本人女性からプロポーズされてー・・・」の経験小説なのですが、それは実話として扱われており、「日本が見えるJPNEWS」という全うなページからです。「日本人女性からプロポーズされて困っている。」も、韓国で溢れている「妄想の」思想です。「日本人女性=韓国人男性に夢中過ぎてプロポーズをする。」との方程式も、韓国ではごく一般的なものです。溢れるソースから、ほんの1ソースのご紹介です。

そちらの経験小説なのですが、2009年のものなんです。日本が見えるJPNEWSより、”日本人女性にプロポーズされている第1部第1話”です。今回は第6話までのご紹介です。以前から私のブログをお読みくださっている方々はご存知のことですが、私はたまに、あえて古い日付のソースを使用することがあります。と申しますのは、2009年は古いと言いましても4年前程度ですが、当時からそのような思想があり、現在は皆様ご存知の通りで現在にも続いている思想だとお知りいただく為です。では翻訳ですが、かなりの量がありましたのでまとめています。意訳や都合悪い箇所を省く等は一切行ってはおりません。では、お楽しみください・・・

(2009年のその当時)8年前に来日した。来日してから7年後に日本人女性と結婚した。妻は典型的な日本人女性である。2001年に来日した当時(も現在も)、寮や日本語学校にいた韓国人男性達は、全員が日本人女性と性交渉を行いたがった。なぜならば、過去の歴史を考えると日本人女性を(性的に)征服しなければならないからである。また、日本人女性とは、恋や愛ではなく、単なる日本語教師として見ているので、(騙して)日本人女性を恋人としたいのである。

韓国では女性の前では遠慮すべ兵役の話も、妻となった日本人女性は僕の手をしっかりと握り、”オッパー、死なないで生きていてくれてありがとう。”と言った。僕は、酒の席で何千人の日本人女性に出会っているので日本人女性を知っている。妻に出会った時の会話だが、僕がまだ1ヶ月しか日本語を習っていなのに大変上手だと(性産業の職業の女性と同じように)驚いた。韓国人の皆様、そのことを考えてください!日本人女性は、お酒の席の女性も一般の女性も、たった1ヶ月なのに日本語が上手だと、そのように同じ反応をするんですよ!(麗しき日本人男性の皆様、ここはお笑いになるところです^^;)

日本では総理大臣もオタクである。日本人女性はオタクが嫌いであり、韓国人男性は日本のオタク文化を好きだと会議でも言わない方が良い。日本人女性をひっかけたい場合は、会話の50%を、”(君)かわいい。”と言えば良い。クールなホストはそのようにしている(皆様、まだ笑うには早すぎますよ^^)その出会った(現在の日本人女性の妻)は、僕という韓国人男性に出会い韓国に大変な興味を持つようになった。韓国はどこよりも近い外国となったのである。(妻は僕に夢中になったわけだが)僕は日本人女性となんか交際するつもりもなかったのである。←LOL!!

他の女性と交際したかったのもあるが、(日本人女性と遊びで交際するにしても)日本人女性と交際するには告白というものをしなければならない。韓国では告白をしなくても、周りの協力でいつの間にか恋人となっている。

(現在の日本人女性の妻)となんか交際する気も全く無かったが、僕は罪を感じた。なぜならば彼女は、(今であれば日本は韓国に夢中だが)当時はまだ韓流ブームが日本には無かったのに、韓国の話を目を輝かせながら聞くのである。(こちらはそのページで説明されている、韓国人が想像する日本が韓国に憧れる様子のイメージ写真とのことです↓何だかお笑い小説を拝読している気分ですね。ここまで行きますと本当にご病気かと存じます。)
韓国人が想像する、日本が韓国に憧れている様子。

ある時(現在の日本人女性の妻が)1週間病気となり、(いつも会っていた古本屋さんで)彼女と会えなかった。1週間後に会った時に、”1週間本当に心配しました。”と彼女に言った。すると彼女は大感激したのだ。なぜならば、日本では家族もそのような(優しい)言葉は言わないからだ。その後、彼女が僕のメアドと携帯番号を聞いてきた。だから僕は教えてやった。そして彼女が(勝手に)彼女のメアドと携帯番号を僕に渡して来た。

その二日後、彼女が僕の寮の前にやって来て叫んだ。”今すぐ出て来て!話がしたいの!”

とにかく彼女は僕のことをとても大好きだった。その後話してやったが、彼女には別れを告げようと思った。だけど、一応その後告白というものをして彼女と交際してやった。

デート中に、ユナイテッドアローズの話が出たが、日本人は英語が下手なので日本語発音でしかユナイテッドアローズと発音できない。そこで試着した時、彼女は、その試着した服は僕には似合わないと言った。韓国ではそのような失礼なことは言わないので、僕に対して失礼だと彼女を叱った。彼女は直ぐに、僕に対して(申し訳ないと)僕の意見に従った。現在、僕の妻となった彼女はこう言っている。”韓国人男性といることは本当に居心地が良いの。でも、日本人男性は女性の意見を聞いてくるから、そんなの女性のエネルギーを消費させるだけ。韓国人男性は何でも決めてくれるから。”その時のデートのお昼ご飯で、彼女が肉まんとあんまんを買って来た。あんまんは韓国でよく見る物と一緒(で日本が真似をしている。)でも、肉マンは初めてで本当に美味しかった。

とのことです。

まだまだ、その後の出産話へとも続きますし、韓国人男性のコメントも相当な物なのですが、またそれは次の機会にさせていただきます。

今回のことで何を申し上げたいかと言いますと、日本で未だ行われているプロパガンダの、”日本人女性は韓国人男性に夢中で、日本人男性は韓国人男性に嫉妬!”が、そのまま現れている内容ですよね。要するに、そのプロパガンダとは、韓国人が幻想で夢見ている願望を言葉として日本人に押し付けているものだとも理解できます。

また、過去にもご紹介は致しておりますが、韓国人男性の日本人女性の性への異常執着により、日本人女性の性への妄想小説も相当な量です。韓国のインターネットの世界でゴロゴロしています。その時にはそのほとんどが、”日本人女性は韓国人男性に夢中で直ぐに性交渉を行い、日本人男性が韓国人男性に嫉妬!”です。単純なものです。では何を申し上げたいのかと言いますと、要するに、日本人女性はありとあらゆることで韓国人男性には警戒すべきだとの事実です。

今回のご紹介した中にもありましたが、何も現在だけではなく、昔から、韓国人男性は常に日本人女性を性の征服対象としていることをご理解いただけたかと思います。また、ご紹介はまたの回に致しますが、コメント内で韓国人男性がポジティブなコメントをその小説内の日本人女性になさっている理由は、その小説内で、日本人女性は喜んで韓国人男性に征服された=韓国人男性にとっては、褒め称えるべき日本人女性へと変化・・・の過程があるからです。また、日本での留学として日本の寮で・・・等の言葉が出て来ていましたが、日本人女性=性交渉をして征服しなければならない=要するに性暴行でも可(日本人女性を性暴行することは韓国では英雄となれる為)の思想の韓国人男性留学生に、日本は多額の奨学金を無償で差し上げているのです。おかしなことです。論理的にその奨学金は差し上げるべきではなく、むしろ日本への入国を禁止すべき対象となってもおかしくないはずです。

あちらの方々は、”ネトウヨ対策でネット上の韓国人に対する発言規制を!”なんて仰いますが、大昔から日本に対してインターネット上でも好き勝手書かれて来たのは、日本人ではなく今回ご紹介致しましたように韓国人です。あちらの方々は、日本人が韓国のインターネット上の世界は何も知らないから騙せるなんて思われてましたら、それはとんでもない間違いです。

今回のエントリーは、半分お笑いで半分真面目です。ただ、どのような時でも大切なことは、そのようにしか日本人女性が見られていない国-韓国-に、未だ渡航をなさろうとする日本人女性がいらっしゃることだと感じます。そして、何故か日本の反日マスコミは、韓国人男性がどのように日本人女性をご覧になっているかを徹底してお隠しになる。そのことではないでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、プロポーズです。
関連記事

タグ : 韓国人男性 プロポーズ

