スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「彼ら」がひっそりとカムバックなさってました。-大国男児-←そのネーミングセンスにLOL

2013/05/05 (日)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

最近からこちらのブログをお読みくださっている方々はご存知ないかとは存じますが、私のブログには「ある歴史」があります。それがまた、本当につまらない歴史です。それは何なのかと申しますと・・・自分でも忘れておりまして、そのつまらない歴史についての過去の幾つかのエントリーを読み返しますのも面倒ですので、記憶にある範囲内でその「ある歴史」を簡単にご説明させていただきます。

東日本大震災より1年となった翌日だったとは思うのですが、生粋の日本人であれば(その当時で)1年前のことを思い出し落ち込んでさえいる状態の時に、”みんなで楽しく韓流のことを話しているのに、「迷惑な韓国」というブログは迷惑です!ランキングから追い出してください!”との脅迫があったと連絡を頂く。なぜか、日本の音楽のランキング中に、韓国人芸能人が勝手に混じっていらっしゃることについては無視なさる。

ランキングを出て行く等の対処を私がさせていただかなければ、私のブログは事実上削除との連絡がある。

あんまりでしたので、日・タイ・アメリカの弁護士に相談をし返信をさせていただく。

よくは分かりませんが、削除ではなく今現在に至る。

韓流スター情報を扱わせていただかなければ火病にも似た脅迫があると理解した為、在日韓国人なのかどなたからの脅迫だったのかは存じませんが、その時の脅迫の為に、私のブログで韓流スター情報を扱うことに決めさせていただく。

毎回ブログのエントリーの最後の方に、”今回の韓流情報は・・・”と、本当にどうでも良い形でコーナーを作成させていただく。

皆様が嫌々ながらも私の為にと韓流情報を調べてくださり、特に、HN:カー様が韓流スター情報のことでは私のことを本当に心配してくださり、いつも私の為に色々な韓流情報を(当時公開させていただいていた拍手コメント内で)くださる。本当にありがたかったですし、今でもそのご恩を忘れることは絶対にありません。

結果、(当時公開させていただいておりました)拍手コメント内で、いつもお読みくださっていたある方が、”このようにどうでも良い情報(韓流スター情報)が手に入るのは、あなたのブログからだけです。”と、最大の褒め言葉をくださる。(←こちらは本当に私の応援をしてくださった故のお言葉でして、私も本当にうれしかったです。どのような意味かと申しますと、私の代わりに脅迫された方に最高の嫌味を仰ってくださったわけです^^)

そのネーミングセンスから、「大国男児」と仰る韓流スターの方とのことなのですが、そのグループの方々を私のブログ内での韓流スターと位置付け、韓流スターを扱っていないとの脅迫があった為、密かに彼らの情報を発信することに決させていただく。万年属国の男性が、「大国」男児とは・・・

その華々しい1回目の韓流スター大国男児情報は、メンバー内のどなたかのお好きな食べ物がキムチチゲだとの情報を発信させていただく(本当にどうでも良かったです。)

しかしながら、こちらのブログ内で華々しくもひっそりとスタートした大国男児情報が、たったの4回程度で終了を迎える。理由:大国男児の事務所が、韓国の日常の性暴行事件を起こした為。ソースは溢れておりますのでご確認くださいね。

皆様に惜しまれながら(実際は全く惜しまれていない)、大国男児情報発信にさよならを告げさせていただく(あぁ、辛かったなー。)

との歴史がございました。”本当にどうでも良い歴史だ・・・”と思われましたでしょうか?その通りで本当にどうでも良かったです。ただこれだけは真面目に言わせてください。あの時は、本当に多くの方々が励ましてくださり応援してくださり、そのことに対するご恩は絶対に忘れません。(当時公開させていただいておりました)皆様の励ましのお言葉を拝読して、本当に何度も泣きました。

最近は真面目なエントリーばかりでして、よくよく考えますと、私は本当にド素人ですがブログを書かせていただいておりまして、知的なことは何も書けないものですから、上記のようなバカバカしいことも以前はよく書かせていただいておりました。私は今もそのようなエントリーしか書けない人間なのですが、日本人女性の皆様に、韓国人男性や在日韓国人男性からご自身の身をお守りいただきいとの思いがメインでひたすらこちらのブログを書かせていただいており、最近では上記のような「ゆるさ」を忘れていたような気が致します。そこで今回は、皆様、久々に一緒に笑いましょう!私のブログでは、”バカだなー^^”と思われてリラックスをされて、そしてその後、「きちんとした」真面目な政経ブログに訪問なさってくださいね。よくよく考えますと、私のブログはそのようなブログでした^^

大学生位の年であれば、高校生の妹がいてもおかしくないですよね。私には妹はいませんが、日本人の親友や友人達には高校生の妹さんがいます。日本のファッション雑誌のお話なのですが、少し前だったと思いますが、女性ファッション誌の方が男性の目が届き難く、何気にまだまだ、”韓国人男性はたくましくてー・・・”か、”韓国はすごいよねー・・・”系のごり押しがあっていますとご説明致しました。今回も女性のファッション雑誌からなのですが、前回は、母の年齢層が読んでいる40代の女性の雑誌からでした。今回は、高校生を対象(おそらく一番年上で20歳位の女性を対象)にした雑誌、C○○○○様からです。親友の妹さんが読んでいたとのことで、いつものように親友がスキャンしてメールに添付してくれていたのですが・・・

何とその中で、あの「大国男児」が日本で復活していたんです!私は、スキャンされたそちらの記事を拝読して叫び声を上げました。日本人の芸能人の方に不祥事が起きますと一般的には復活されるのは不可能ですが、外国人の芸能人の方でも、麻薬を所持していた過去等がおありですと日本入国は大変難しいですよね。しかしながら、それが韓国人芸能人の方ですと、何故か日本の入管は甘くていらっしゃいます。ビッグバンと仰る方は麻薬でしたが、何の問題も無く現在も日本に入国されていますよね。以前の東方○○のお一人の方は交通事故を起こされましたが、別に普通に日本に来られていましたよね。そして、大国男児。性暴行の事務所なのにです。またこのように日本に入国されているわけです。ただ、今回はお笑いのエントリーにさせていただくと決めておりますので、このような内容はこれ位に致しまして・・・

では、私が要約でその記事をご紹介致しますね。
「恋に悩む日本女子に愛の手を!!イケメン(韓国人芸能人)たちの恋愛相談室」とのことです。韓国人男性に恋愛相談をさせていただいても、韓国人男性らしくどうせ性暴行のお話だけになるのではないでしょうか・・・

その中で大変な発見がございました。HN:カー様、そして、あの時皆様とご一緒に気持ち悪く思いました韓国人男性芸能人の様々なキャッチフレーズについてですが、大国男児は、「クリーミー系弟」か何かのキャッチフレーズだったんです(改めて調べる気も無しです。)その後、どなたなのかは忘れましたが、「チワワ系アイドル」か何かのキャッチフレーズの韓国人男性芸能人グループもいらっしゃることが判明し、お読みくださっている方々とみんなで気持ち悪く思っておりました。しかしながらです。私はよく分からないのですが、怪獣と申しますか、男の子のアニメ等で、強くなる度にお名前が変わって行ったりしますよね。何と!大国男児は、「クリーミー系弟」から、「クリーミー系スーパーグループ」に変わっていました!その雑誌内でそのように紹介されています。

一緒に掲載されているその大国男児のお写真なのですが、それがまた、super disgusting n *vomits* なんです。本当にdisgustingです。どのあたりが、「クリーミー系スーパーグループ」なのでしょうか・・・

では、恋に悩む日本人女性の為のご回答とのことですので、私も女性ですしワクワクして拝読しました。拝読しましても、”ふーん・・・”としか私の感想はなかったですし、時間の無駄とはこのようなことを言うのだなとそちらの記事を拝読しながら思っただけです。

何だかよく分からないのですが、大国男児内のカラムさんと仰る方が、”僕は嘘の下手な女の子が好き。”と仰ってまして、「嘘が下手」・・・こちらは、韓国人女性に求められているご要望でしょうか?韓国人とは四六時中嘘つきでいらっしゃいますし、ご無理では?

また、何だかよく分からないのですが、インジュンさん(好きな食べ物はキムチチゲの方です)が、新曲の一番おいしい部分を歌っていらっしゃると発言されています。ふーん・・・良かったですね。

それで・・・彼らのセカンドアルバムでは、「クリーミー」なだけではないアーティスティックな部分も聞くことができるとのことです。へぇ・・・すごいですね。

肝心の日本人女性の為の恋愛相談のご回答は?
1.”片思いをしていますが、どうすれば女性として意識してもらえますか?”→大国男児のカラムさんと仰る方よりのご回答は、”男は動物ですからね。”とのことで、そうですね。そちらのグループの事務所は性暴行ですし・・・

2.”どうすれば彼氏の信用を取り戻せますか?”→ミカさんとおっしゃるグループ内の金髪の方からのご回答は、”信用されたら再び裏切られないように気をつけてね。”とのことで、韓国は平気でいつも裏切りばかりですが、例えば、過去になさった日本や台湾へのひどい仕打ち等です。韓国人にはアドバイスされたくない言葉ですね。

3.”女子校に通っていてなかなか恋愛ができません。”→カラムさんからのご回答は、”ナンパは要注意。そういう男(性)はよくない。友達のお兄さんに紹介してもらうとか。”とのことですが、性暴行の国の韓国の韓国人男性にだけは、”ナンパは良くない。”なんて仰いましても、性暴行よりましとしか思えませんし、”友達のお兄さんに紹介してもらう。”なんて仰いましても韓国では家族内でも性暴行だらけですし、紹介していただけるのは性暴行魔だろうか?としか思えないのですが・・・

しかしです!本当に、”うわー・・・”と思いましたのは、その横のページからだったのですが、boyfriendと仰る大変disgustingな韓国人男性芸能人がいらっしゃいまして、日本に一時帰国して自宅でインターネットを使用しておりますと、”あなたは、どのboyfriendを選ぶ?”なんて、彼らのポップアップが勝手に出て来たりします。それがまた気持ち悪いんですよね。もしもその方々の中からどなたかを選らばないといけないのであれば、私は生涯無人島で一人で良いです。それぐらい韓国人男性なんて嫌です。論理的にも生理的にも気持ち悪いからです。(その根拠は過去の様々なエントリーをご覧くださいね。)

では、次はそちらの韓国人男性グループのboyfriendの日本人女性向けの恋愛相談ですが(拝読するのが大変バカバカしいのですが、)
1.”好きな人に2度告白して振られました。3度目はありですか?”→ジョンミンさんと仰る方のご回答は、”韓国には、「3回行ってみろ!」っていうことわざがあるので3回目があるよ!”とのことですが、確かに、性暴行魔の韓国人男性は、性暴行された女性が病院に連れて行かれるタクシー内で性暴行をされ、その後連れて行かれた病院でも性暴行されたとの事件がありましたよね。確かに3度です。

2.”今まで1度も告白されたことがありません。高嶺の花なんて言われますが、どうすれば近づき易いオーラを出せますか?”→クァンミンさんと仰る方のご回答は、”自分でも自信が持てる何かを持てば良いんじゃないかな?”とのことですが、韓国人男性は気持ち悪いのにいつも意味不明な自信を持たれ過ぎだと思うのですが・・・たまには日本を省いた世界での例:”ヨーロッパの女性は(韓国人男性芸能人の)スーパージュニアに夢中なんですよ!”との幻想ですが、そのような愚かで気持ち悪い自信ですよね。また、ジョンミンさんと仰る方のご回答は、”高嶺の花というならば僕に会うべきだと思う。”とのことですが、「高嶺の花」といえば韓国人の慰めの言葉は、”俺達の国の女性-韓国人女性-は世界でも有名な高嶺の花の高級コールガールでー・・・”ですが、日本で5万人もの韓国人女性が売春をされてますから、彼のご親戚もでしょうか?そこで、「高嶺の花」との幻想の言葉に飛びつかれたのでしょうか・・・

そちらのboyfriendと仰るグループにもやはりキャッチフレーズがありました!それは、「スーパーキラリンボーイズ」でした!! OMG!!*vomits* *vomits* *vomits* 「スーパーキラリンボーイズ」とは・・・「スーパーキラリンボーイズ」・・・こちらのキャッチフレーズをご存知の日本人の方はいらっしゃるのでしょうか?いらっしゃらないでしょう。どうしてこのように変なキャッチフレーズをお付けになるのでしょうか・・・

そのインタビューの中で、boyfriend内のヨンミンさんと仰る方が、”(かわいいと思った女の子と目が合えば)ニヤリ。”とのことですが、性暴行の合図じゃないですよね?韓国人男性ですからね・・・

そして、ここで韓国人の本物の気持ち悪さが炸裂します。皆様、ご準備は宜しいですか?芸能人も韓国人です。その思想は当然韓国人の思想です。

そちらのboyfriendと仰るグループのお歌が、あの名探偵コナンのエンディングテーマ曲に選ばれたとのことです。(名探偵コナンはタイでも大人気ですよね。正直なところ、私はタイ語を話しているコナン君のイメージばかりです。)本当に気持ち悪いのはここからです。皆様、本当に気持ち悪くなられるご準備は宜しいですか?

そちらのグループのジョンミンさんと仰る方が、”(そのエンディングテーマとなった彼らの)曲を聞いた時、薄もやの漢江をコナンが走っているイメージが浮かんで。コナンが浮かんだってことはイメージにぴったりってことだよね。”←気持ち悪くてたまりません・・・「スーパーキラリンボーイズ」とのキャッチフレーズでかなり気持ち悪くなっていましたが、本当に吐き気がして来ました。どうして韓国人は直ぐにそのようなことを仰るのでしょうか・・・また、日本にはチャンスを与えられていない素晴らしい日本人の音楽家が多くいらっしゃるはずです。どうして、反日で日本人女性に対しては性暴行欲しかないような国の男性なんぞを、そのように国民的アニメのお歌に採用なさるのでしょうか?

とにかく気持ち悪いです。「漢江をコナンが走っているイメージ」・・・男性の皆様も、たまには論理的にではなく生理的に気持ち悪くなっていらっしゃいますでしょうか?本当にこのような表現は気持ち悪いです。

本当の問題は、日本人女性に性暴行欲しかないような国の男性を、女性だけをターゲットになさっている雑誌内で「イケメン」等と嘘の情報を日本人女性に発信されていることがまだまだ続いていることだと思います。韓国人男性を持ち上げるのは構わないんです。しかしながらそちらには条件がありまして、韓国人男性の日本人女性への性への思想が何であるのかも、隠されずに正確に同時に、そのような雑誌内で日本人女性に発信していただきたいのですが・・・

私も機会があれば、韓国人男性に恋愛相談でもしてみますね。・・・もちろん、しませんよ^^

「あの」大国男児がひっそりとカムバックなさっていたとは・・・驚きですね^^;

あの時、皆様に助けていただいたご恩は本当に忘れてはおりません。まさに今このようにブログを書かせていただけることは、全て応援してくださる皆様のおかげです。いつもtwitterで拡散をしてくださっている方々、存じ上げています。私は本当にtwitterのアカウントを持ってはおりませんので直接お礼を申し上げられませんが、いつもありがとうございます。また、twitterだけではなく、私の存じ上げないところでもこちらのブログを紹介してくださる方々・もちろん私が存じ上げている範囲で私のブログを紹介してくださっている方々・毎日、同じ方?かとは存じますが、決まった時間に数多くの拍手をくださる方々・その他ありとあらゆる方法で応援してくださる皆様方・あの時、メールで抗議をしてくださった方々・いつもランキングをクリックしてくださる方々・目に障害をお持ちでもお読みくださる方・携帯電話からお読みくださり、私の一つのエントリーが長くなり過ぎて途切れていてもお読みくださる方々・毎日私のブログに足跡を残してくださる方々・・・本当にありがとうございます。全て皆様のサポートのおかげです。改めて心から皆様にお礼を申し上げます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、スーパーキラリンボーイズです。実際に日本人女性に役立つ恋愛相談だったのでしょうか・・・また、自分でもすっかり忘れておりました。私のブログは韓流スターブログでした:P:P:P:P:P:P
関連記事

タグ : スーパーキラリンボーイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。