スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


芸術の分野でのこれ以上の韓国ごり押しは辛いです。

2013/05/08 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

ある尊敬する方から、”ブログ主さんが、タイでのお笑い話を書かれるのは歓迎されると思いますよ^^”といった励ましのお言葉をごく最近頂き、今回はそのお笑い話を書かせていただこうと思っておりました。最近は(前回は違いますが)真面目な話題ばかりが続いておりましたし、たまにはそのようなことをこちらのブログ内でも書かせていただきたいからです。しかしながら、そちらは次回にさせていただくことにいたしました。なぜこのような前置きをわざわざさせていただいたかと申しますと、福岡に住んでいる日本人の親友の一人から、あることでの連絡があったからです。彼女とはかなり頻繁に連絡をしており、私の本当に大切な日本人の友人でしかも親友の一人なのですが、福岡に住んでいる友人は彼女一人です。そのあることでの連絡は、私にとってはかなり耐え難いものでして、是非皆様にもご紹介させていただきたいと思いました。

私がインターネットに疎いとの事実・海外におりますと書き込めないことがある・もしくは何等かページが上手く表示されなかったり・一番の原因は、皆様ご存知のように、私の日本語はかなり滅茶苦茶な部分がありまして、書き込み時の改行のルールやその他日本でのオリジナルルールがあまり分かっていない/実際には皆様をイライラさせてしまうような日本語しか書けない(日本語のスラング/口語体の自然な日本語の会話調が苦手な為、ブログ内でも怪しい堅いだけの日本語しか書けない部分もある)等があることから、私は本当にどのようなページにも一切の書き込みをいたしておりません。過去に唯一コメントをさせていただいたのは、韓流ビギナーの部屋様にほんの数回で、彼女は現在はほとんど更新をされていないのですが(悲しい)、彼女の冷静で論理的な思想は大変尊敬できまして大好きで尊敬している方なんです(当然面識は一切ありません。)実は、その韓流ビギナーの部屋様への数回のコメント投稿でも上手くいかずに、福岡に住むその親友に、私が書いたものをそっくりそのままコピペしてもらい代わりにコメントを投稿してもらったほどでした。何が言いたいのかと申しますと、彼女とはそれほど仲が良いとの事実です。

福岡にはその親友を通じての観光として行きましたが、かなり多くの方も仰っているようですが、福岡は本当に素敵な街ですよね。私は大好きです。福岡(福岡の都心と言うのでしょうか?彼女はその都心部に住んでいるのですが)のその親友から、福岡での韓国(中国も含む)系のネタを実はよく聞いています。中韓の人口は、もちろん東京の方が多いと思いますし、鶯谷を代表として、韓国人女性売春婦の存在も東京の方が多いかとは思うのですが、何と申し上げたら良いのか、私が感じる感想といたしてましては、福岡にお住まいの方々の方が、もしかすると、東京よりも更にその危険性を感じられているのでは?と個人的には思います。

彼女から色々とお話を聞くのですが、何分その福岡の地理に私が疎いものですから、なかなか書けなかったのですが、今回はそれらのことをほんの一部ですが書かせていただこうと思います。もし、地理的なことで間違いがあったら申し訳ありません。彼女から聞いた通りに書きますので間違いはないとは思います。

1.博多埠頭と呼ばれる場所から、毎日韓国人観光客(韓国デリヘルへの上陸も含む)が簡単に日本に(合法的に)上陸される。その都心部にある港の場所のバス停を通過するような朝のバスに乗ると、その観光客(韓国デリヘルへの上陸も含む)の方々のキムチ口臭の臭いが大変なもので本当に臭い。朝から大変な大きな声での、公共バス内での我が物顔での韓国語の会話。そのことを大学の彼女の友人達に話すと、その臭さを分かってもらえるほどだとのことです。

2.福岡の都心内のバス(100円バスと呼ばれるものとのことです)のアナウンスが、日本語はもちろんあるのですが、外国人のターゲットは完全に韓国人のみ。バスの表示も韓国語で大きくありとのことです。こちらに関しましては、東京でもどこでも韓国語によるアナウンス表示(迷惑)はありますので、同じようなものかなぁ?とも感じるのですが、親友によると、「全うな日本人の」福岡在住の方は迷惑なさっていると・・・

3.私も驚いたのですが、少なくともその親友が子供の頃?(彼女の場合も、外国にいたり日本にいなかったりの生活がありましたので、彼女自身も記憶が曖昧なそうですが)、もしくは、今現在も行われている公立の学校もあるそうなのですが、スポーツの授業中に、生徒達は、”ヤー”と言わされ座ったり立たされたり・・・申し訳ありません。私もちょっと何のことだかよく分からないのですが、その、”ヤー”という掛け声は、朝鮮半島のことをご存知の方はよくご存知かとは存じますが、マスゲームの際など、あちらの女性方がなさる掛け声とそっくりですよね。これは単なる私の感じる感覚ですが・・・

4.とにかく中韓の方々が多い。こちらに関しては東京もそうなんですよね。ただ、私の親友が言いたいことは、福岡と東京の人口比や都市の大きさを比較して欲しいと・・・そのように考えますと、感覚としては福岡の方が多いのでは?とのことです。確かに、私も福岡に観光に行きました時に、早朝から韓国人女性同士のみの小さなスーツケースのみを持たれ福岡を知り尽くしたようなお顔で歩かれる、韓国人女性のみの団体ではない観光客/整形済の韓国デリヘル顔(事実上の韓国デリヘル上陸)の方々が多いのには驚きました。これは、福岡から東京等に行かれる準備なのでしょうか?

その他細かいことは本当に多くあるのですが、私自身があまり福岡のことが分かりませんのでどのように書かせていただいて良いのか分からない部分が多くあります。こちらのブログで、私は数多くの、良かれ悪かれ経験談を書かせていただいております。信じていただけようと信じていただけまいと、自分自身が経験したこと/もしくは、親友達の経験談であっても私自身も同じような経験をしたことであれば堂々と書かせていただいております。しかしながら今回のことに関しては、彼女が感じる福岡での感覚は、どうしても私には、福岡在住ではないものですから分からない部分もあり、これ以上はどのように書かせていただけば良いのか・・・

こちらは、過去の私のエントリーからの抜粋なのですが、”実際に日本人女性と接したことがない=いつもの空想と幻想だけで発言する=韓国人により、”日本人女性が韓国人男性に夢中だったら良いなー。”との幻想が、実際に日本人女性は韓国人男性に夢中だとされ本当に迷惑です。どうして、私が韓国人男性に夢中にならないといけないのか論理的に説明していただきたいです。韓国人は芸術はご存知ないのでしょうか?世界のあらゆる芸術のコンクールで日本人は入賞等され活躍をされています。その方面に夢中な日本人女性も多くいらっしゃいます。しかしながら、韓国人は芸術をご存知ない為そのような芸術に夢中な日本人女性のことはご存知ないか・・・私はある日本人男性のバイオリニストの方が好きです。数年前に拝見して何て素敵な演奏をなさるんだろうと思いました。本当に心に響くというか・・・特別に感じる演奏です。韓国人男性は、この様な方面に夢中な日本人女性も多くいることをご存知ないでしょう。韓国人は本物の日本人女性はご存知ないから目を背けられるでしょうが、私はそちらの日本人男性の芸術家の方には「夢中」ですが・・・”と書かせていただいたことがあります。

実際に私は今もそちらのバイオリニストの方が大好きです。ということは?福岡のその親友も、私が好きなその芸術の話題もしてくれるのですが・・・今回のメイントピックはここからです。その親友が、今回登場する建物のちょっとしたブースで荷物の整理をしようと思っていた時に、中国人男性の集団が床に直接座っていらっしゃり数秒間目が合った状態のままだったそうですが、それはひっそりとした場所であればどうなっていたのかなんて分かりませんよね。そこで久々にその建物のことについて調べようと思ってそちらのページを見たそうです。すると・・・

親友が教えてくれたのですが、一体これは何なのでしょうか・・・?こちらなのですが、アクロス福岡様より、「チョン・ミョンフンプロジェクト」とのことです。私が親友に教えてもらった時には、そのチョン・ミョンフンと仰る方のお写真がトップページにドーンと掲載されておりまして(本日は違います)、”え?・・・”と驚きました。本日は、そちらのページの左側のカレンダーの下あたりに、そちらのチョン・ミョンフンプロジェクトのバナーがございます。

私には理解し難いです。今回抜粋いたしました過去の私のブログ内で書かせていただいていたように、私には大好きな日本人男性のバイオリニストの方がいらっしゃいます。彼は気取っていらっしゃらずに本当に自然体でいらっしゃるのですが、彼の演奏は心に響き、音の一つ一つが私の心に何の迷いもなく初めて入って来た方です。それ以来、クラシックのことでは私はそちらの日本人バイオリニストの方に、いわゆる「夢中」な状態です。日本人で、日本での活躍の場が必要な音楽家の方々や、もしくは活躍の場を提供することは国としての公の義務では?と感じるほどの音楽家の方々も多くいらっしゃいます。日本のマスコミが報道なさることは、韓国を捏造情報で持ち上げるような汚らわしい報道ばかりで、日本人の芸術家の方々が、いかに世界で活躍をされ賞賛を受け大変優秀でいらっしゃるのか報道なさいません。しかしながら、韓国人の芸術家の為であればとプロジェクトまで・・・

「チョン・ミョンフンプロジェクト」って・・・しかも、韓国人とは徹底した反日思想/地震をお祝い(し)ます垂れ幕でも徹底擁護される国/日本人を殺害するべきとの思想の国/そして何よりも、日本人女性を性暴行する国(日本人女性に太極旗を刺す)が合言葉の国です。来日した韓国人男性や在日韓国人男性はいつも日本人女性を性暴行です。

それですのに、わざわざ「チョン・ミョンフンプロジェクト」って・・・私には理解し難いです。韓国人男性である以上、気取られて芸術なんてなさっているようですが、頭の中は24時間「日本の限定で」アダルトビデオの国籍の方です。お願いですから、このような芸術の分野で、しかも日本で、韓国人男性ごり押しだけは本当に勘弁して欲しいです。 

以前、「隠語」とのことでご紹介したのですが、最近は隠語のお話は特にいたしてはおりませんでしたが、上記のような状況は韓国人が本当に喜ぶことです。以前、くどいほどにソースと共に隠語の詳細はご説明致しておりますので今回は割愛いたしますが、要するに、今回はどのようなことかと申しますと、”韓国人男性が夢中なのは日本のアダルトビデオ(性の分野)だけだが、日本人女性はクラシック会でも、(いわゆる)健全な分野で、韓国人男性に夢中!日本人女性ってマヌケだね。(韓国人一同爆笑と大変心が満たされる状況)”です。こちらの思想の裏は過去のエントリーをご覧ください。また、にわかには信じ難いかとは存じますが、このような韓国ごり押しは、本当に韓国人の心(特に性的な思想)を満たす為と申しましても過言ではないことです。在日韓国人の方が訴えられる、「日本人女性強制収受所」の件もそうですが、なぜか最後は日本人女性の性へと彼ら彼女らの思想は行き着きます。これは日本人は甘く見られるべきではないことです。

それよりも何よりも、「チョン・ミョンフンプロジェクト」って・・・

私にとっては、芸術は最後に残された韓国人のいらっしゃらない世界だったんです。しかしながら、過去にどこかで書かせていただきましたが、日本人があまりにコンクールで賞をいただく(要するに、当然ですがごり押し無しの優秀)ことから、韓国のいつものごり押しと韓国政府の資金により、あれだけ日本人かその他の国の入賞者でしたのに、韓国人だらけの入賞になったクラシックのコンテストもありましたし・・・「チョン・ミョンファンプロジェクト」って・・・もう、ショックです・・・そちらのアクロス福岡様とは公益財団法人の為、税制の優遇措置を受けることも可能なんですよね・・・

私は過去に何度も書かせていただいておりますが、韓国人男性とは日本人女性を性暴行ばかりしますし、その日本人女性へ向けられる思想は大変危険なものであることから、日本への入国禁止措置をなさっていただきたいと訴えておりますほどです。過去にご説明いたしましたが、韓国人には「例外」がほぼ皆無です。また、韓国でいわゆる公益財団法人のような団体が、日本人を応援するプロジェクトなんてなさってくださいますか?なさいませんよね。

次回は、楽しい話題をご紹介いたしますね。今回はショックですので心を癒す旅にでも出ます。その前に、学校とインターンシップのレポート作成等はありますけども・・・

本当にショックです・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、公益財団法人です。

今回は、福岡の皆様へ^^
福岡に、キャナルシティという商業施設がございますよね?あちらはここタイでもかなり有名です。このような言い方は不適切な表現かもしれませんが、きれいごとを書かなくても良いのであれば、タイでは階級がかなり明確でありますが、ある一定以上の方は本当に全員キャナルシティをご存知でした。その建物のユニークさが有名だとのことです。また、東京/大阪/京都/北海道だけではなく、福岡の認知度はここタイで急激に上昇しているとのことです。タクシーの運転手の方とお話をいたしましても、”福岡?前は知らなかったけど、今は知ってる。”と数人の方は仰ってました。こちらは去年のニュースからなのですが、newsclip.be様より、”タイ流通セントラル、福岡食品フェア開催”もありました。このようなフェアは、いわゆる「高級」と呼ばれるデパートが自発的に行っており、その自発的に行う理由が、”日本の食品フェアでは、富裕層の集客が大変見込まれ実際に大盛況する。”からだそうです。確かに私のクラスメイト達も、このような日本食品フェアではレアな物が購入できると、興奮して話しているクラスメイト達もいました。かなり仲の良いタイ人のクラスメイトの内お一人は、お母様がタイの政府の官僚の方で福岡で勤務されている時があったそうです。その時の感想とのことですが、”福岡大好き。日本大好き。”この感情のみで勤務を終えられたとのことです。結果として大の親日となられ、クラスメイトである彼女も、お母様から日本滞在のことを聞かれ大の親日となっています。いつも日本のことばかり話していますし、タイ料理よりも和食が好きだと・・・^^;富士山に行った時が一番興奮したとのことですが、富士山にかわいい顔が書いてある携帯ストラップをかなり購入し、”富士山よ!これ、富士山よ!しかもかわいい顔!”と言って大興奮してました。福岡には留学したいと言ってましたが・・・

親友からも色々と福岡のことではお聞きしてはいますが、福岡の皆様、韓国汚染から頑張ってくださいね・・・親友のお母様が仰ってたのですが、韓国から直送の、何とか門市場という韓国スタイルで実際に韓国人経営のチープなマーケットができたそうですが、直ぐに潰れたそうです。何年前のことだか定かではないそうです。彼女のご家族も福岡を離れていらっしゃった時もあるからです。とにかく・・・韓国汚染のようですが頑張ってくださいね・・・
関連記事

タグ : 公益財団法人

