スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海苔・海苔巻き・お豆腐。

2013/05/27 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

今回は、久し振りに「あの方」のご登場です。韓国人は、”日本と韓国の海苔はどちらが優秀か?海苔の起源は韓国だ。”と異常にこだわられませんか?こだわられると申しますよりも、「日本の海苔への」異常執着です。韓国人と接された方にはお分かりいただけるかとは思いますが、”日本の海苔と韓国の海苔とどちらが好きなんだ?”と一度は聞かれていると思います。もちろん私も聞かれました。
----------

いつものようにある時のことですが、私の留学先(タイ)にいらっしゃった「あの」韓国人男性が私の教室に押しかけて来られました。

私はそちらの韓国人男性のことを、心の中で幾つかのニックネーム(ただ、そのニックネームはかなり長いです^^;)でお呼びしておりました(す)。そちらの韓国人男性に対してと言いますよりも、全ての韓国人男性(韓国人男性芸能人を含む)に対しては全てそのように思っておりますが、

ニックネーム1:韓国人が世界一の異常執着をなさるアダルトビデオ内の日本人女性(実際は在日韓国人女性かもしれない)のみに、パソコンの画面を通してのみであるのに、日本人女性に相手にされていると勝手に思われているお可哀相な国の男性方(詳細は過去のエントリーをご覧ください。)
ニックネーム2:ある英語なのですがこちらでは書かせていただくことが難しいく、(韓国人女性である韓国人男性の)お母様方は売春婦で、(そのご子息方の)韓国人男性方は売春婦の私生児だと、心の中である英語でお呼びしております。日本では韓国人や在日韓国人に対する言論弾圧がありますが、私の「心の中」では私がどのようにお呼びしようと私の勝手です。
ニックネーム3:キムチ口臭guys。
ニックネーム4:万年属国boys

等々まだございますが、どうせこちらでははっきりとは書かせてはいただけませんので・・・韓国人はすぐに、”その表現は差別だ差別だ!”と仰いますが、はっきりと「真実」を発言された方がまだましで、心の中で思われている方がよほど虚しいと思うのですが・・・念の為に書かせてはいただきますが、韓国での国を挙げた、韓国人が仰る日本人女性へのニックネームは、「日本人女性は、世界一の醜さで全員アダルトビデオ女優の淫乱女(性)で、韓国人男性のそのような行為を積極的にお手伝いするのが好きな女(性)達」です。詳細は過去のエントリーをご覧ください。

話はかなりずれましたが、いつも登場なさるあの韓国人男性がこのようにお聞きになりました。(韓国人に対してこのように丁寧に書いてはおりますが、心の中では上記のニックネームのようにしかお呼びしてはおりません。例えば、私が「韓国人男性」と丁寧に書いておりますところは、「お母様は売春婦の私生児韓国人男性」と、ある英語でしかお呼びしていないと思われてください。(私生児とはシングルマザーの差別用語ではないです。私は心の中では、やはり自分自身に対しては英語で話しておりますので、日本語とは違ったそのような表現となりますのでご了承ください。どちらにしても、その韓国人男性のお母様も典型的な韓国人女性で売春婦でいらっしゃいますので・・・詳細は過去のエントリーをご覧ください。)

”デヘヘヘヘ。お前は、日本と韓国の海苔とどっちが好きなんだ?デヘヘヘヘヘ。”
(実際には、「韓国の海苔と日本の海苔」と逆に仰っています。)
”もし私が、韓国の海苔の方が好きだと言ったらどうするの?”
”デヘヘヘヘ。そうか。そうか。デヘヘヘヘヘ。”

仮定の表現がお分かりではなかったようで、私が韓国の海苔が好きだと言ったと幻想も混じり断定されました。ご満悦の表情で(ご想像いただけますでしょうか?あの韓国人独特の気持ち悪い勝ち誇ったお顔です)、本当に満足していらっしゃいました。

”「もし」って言ったんだけど・・・”
”日本人女性は、韓国の海苔に夢中で日本の海苔は美味しくないと思っているそうだな。デヘヘヘヘ。”
”どこでそのように言われているの?”
”韓国のマスコミが、日本人女性は韓国の方が日本よりも好きで、海苔に関してもそうだって言ってた。デヘヘヘヘヘ。”
”韓国のマスコミって、日本人女性は韓国人男性に夢中で、日本人女性は日本人男性を気持ち悪いと言っていると報道なさってない?”
”それが真実だ。”
”違うよ。それは嘘だよ。韓国は万年属国。韓国人男性との子供を持ちたいと思うなんて普通の精神じゃないよ。差別だとは言わないでね。真実だから。ここはタイだから、誰に何と言われても、私はタイでは言いたいことは言わせてもらうよ。ここタイの大学でも、教授が、「韓国人とは、万年属国の歴史の為に、そのご発言は直ぐに他国を侮辱なさり、またその性格も変なのです。韓国の歴史は支配され続けて来たことであることから、韓国人はアイデンティティをお持ちになれずに、その支配されていただけの鬱憤を他国を侮辱することで解決しようとなさっているのです。」と仰ってるよ。タイは嘘をつかないからね。一般的な日本人女性は、韓国人男性なんか見向きもしないよ。女性はね、好きな男性の子供が欲しいと思うんだよ。そこに韓国人男性が選ばれることは無いよ。”

その方は、本当にこの世の終わりのような驚き方をされ、あまりにも驚かれた為、いつもの火病さえお出しにはなれませんでした。本当に驚かれた時は火病は出ないのだと私は悟りました。その後、しばらくの間立たれたまま教室の床を見つめていらっしゃいました。しかし、真実はお受けとめになれなかったようで、また、私を殴りたかったのでしょうが、タイでは誰も韓国人の味方をなさらない(しかもここはタイ人だらけの大学の教室内で、タイ人女子生徒だけではなく、タイ人男子生徒も全員日本人の私の味方で、特にタイ人男子生徒が、「○○(私の名前です)に手を出したら(もし殴ったりしたら)、その韓国人男性を滅茶苦茶にしてやる。」と言っています(た))/そのようなことを日本人相手にした場合にはタイでは警察に通報されると悟られてからは、そのような際には火病ではなく、しばらくの間下を向かれ床や地面をお見つめになり、その後はとにかく幻想にお逃げになるようになりました。(日本では私と同じようなご発言はなさらないでくださいね。あくまで、日本人がきちんと守られるタイに私がいるからです。日本はまだまだ、日本人よりも、韓国人/在日韓国人の方が守られます。)

韓国人が、真実に直面なさりひたすらに下を向いて考え込まれるお姿ですが、本当に笑えます。私と目を合わせることさえできなくなられます。日本のマスコミが報道なさるように、どこが「たくましい」男性なのでしょうか?韓国人男性が吠えることがおできになるのは、韓国人が守られる韓国内/日本内のみ程度で、しかも女性を相手に限定です(男性相手ですと吠えられずにむしろペコペコなさる。詳細は過去のエントリーをご覧ください。)それは私が本当に悟ったことです。彼らはお分かりです。その他の国(韓国と日本以外)では韓国人は守られないと・・・だからこそ、日本では必死に好き放題なさるのでしょう。韓国人男性は、(お仕事上の上司と部下の関係/顧客とサービス提供者の関係でなければ)タイ人男性には現地タイでもペコペコされてます(詳細は過去のエントリーをご覧ください。)

”それで?日本人女性が韓国の海苔の方が好きだとの事で、何を言いたいの?”
”・・・お前は韓国の海苔のどこが美味しいと思うか?どこが日本の海苔よりも勝っていると思うか?”
(先程私が申し上げた真実の発言は、既に無かったことになっていたようです。いつものことですが、どれだけ真実を申し上げても無視されます。)
”え?私は韓国の海苔なんか意識して食べたことないよ。”
”でも、韓国では、日本が韓国の海苔を真似して、韓国の海苔の味は繊細で美味しくて日本人女性も大好きだと・・・”
”ふーん・・・そのように信じたいのならば信じれば良いんじゃないの?”
”・・・”
また床を見つめていらっしゃいました。

”じゃあ、お前は、日本の海苔巻きと韓国の海苔巻きとどちらが好きなんだ?!韓国の海苔巻きの写真を見せてやる!見せてやる!見せてやる!”
(実際には「韓国の海苔巻きと日本の海苔巻き」と逆に仰っています。)
”韓国の海苔巻きって何なの?”
”これだ!写真を見ろ!”

韓国人の多くの個人の方々のブログから、韓国の海苔巻きの写真を多く見せられたのですが、ごま油でベチャベチャですが、何だか日本の真似ですよね。キャラクターを使用されているのも近年は日本の真似をされています。
”韓国の食べ物って汚いなぁ・・・”と思いながらもそれらのお写真を拝見しておりますと、
”この写真を見ても何も思わないのか?!韓国の海苔巻きは日本のと比べるとすごいだろう!すごいだろう!美味しいんだ!美味しいんだ!美味しいんだ!日本のより美味しいんだ!”

もし私が何も返事をしなければ、その方はいつまで韓国の海苔巻きのお写真を私に見せようとなさるのかなぁ・・・と休講になった教室内で思っておりますと、何と、約1時間半、狂ったようにひたすらに韓国の海苔巻きの写真を見せられました。そのようなことに対して、皆様は時間の無駄だと思われると思いますし、私も実際にそのように思いますが、以前も書かせていただきましたように、実際の私はかなりバカバカしいことをすることが好きな為、そのように時間の無駄を受け入れたくなる時があります。韓国の個人ブログから海苔巻きの写真を次から次にクリックされ見せられ、ひたすらに、”すごいだろう!すごいだろう!デヘヘヘヘ。すごいだろう!韓国の海苔巻きはすごいだろう!”と仰いながら、もう周りがご覧になれない状況で、一人で含み笑いをなさりながらひたすらにクリックなさるお姿。静かな火病です。周りは本当に引いている状況です。しかしながら、その引いている状況(無言)=韓国人が征服!と誤解なさいます。韓国人は違った意味で本当にすごいなぁといつも思いました(す)。韓国人の「執念」と「執着」。これは日本人を含め世界中の国々の方々が韓国人には負けることです。別に負けても良いのですが・・・韓国人とは、観察対象としてのみであれば、ある意味人生の中で違った発見があると申しますか・・・何と申し上げれば良いのか、”お大変だなぁ・・・”と思います。

韓国人が、日本向けに相当な執着をお持ちのお料理は海苔巻きだと思います。私はその執念について、別に調べるつもりもないですし、正直どうでも良いと思ってはおりますが、あの「日本向けに(特に日本人女性向けに)」、海苔と海苔巻きにかけられる韓国人の執念は本当にすごいです。そのような背景を存じてますので、韓国が韓国海苔を日本にごり押しなさる理由も分かります。日本人(特に日本人女性)が韓国の海苔に夢中だと韓国が設定できれば、韓国人全員でお幸せでお幸せで、「いつものように」麻薬と同じ成分が脳内から排出され、実際には厳しい韓国の日々の生活から逃れられるのでしょう。お大変だなぁ・・・と思います。”日本が真似した!真似した!”と。クリックなさってください。「海苔巻きは韓国の物か日本の物か調べた。」との事です。こちらのようなページは韓国で溢れておりますのでどのようなページでも構わないのですが、きれいにまとめてありましたのでご紹介です。その中で書かれていることは皆様ご存知の通りで要約致しますと、
1.海苔巻きの起源は韓国でその正確な資料は無いが韓国の物だ。日本が起源だとは歴史歪曲で騙されていることで、それは日帝の屈辱の歴史の為である。
2.韓国は新羅の時代?から海苔巻きを食べており、日本はその後である。韓国の海苔巻きが李氏朝鮮時代に日本へ伝えられた。海苔巻きは韓国の代表料理で誇りである。
3.日韓の食習慣は似ている。日本が、キムチ・焼肉・すき焼きを盗み起源主張をしている(こちらはキムチなんて要りませんのに・・・。)
4.日本人の友人達によると、日本にはお寿司はあるが海苔巻きは無いと言っていた。

クリックをなさいますとそちらのページに掲載されてはおりますが、こちらの画像はその中で韓国人が紹介されている、日本が真似をして世界に主張する「日本の」海苔巻きの一つとのことです。↓起源主張をなさるのは宜しいのですが、無知とはこのような写真が日本の海苔巻きだと発信をなさる恥を産むのでしょう。
韓国人が仰る日本の海苔巻き

そして、お豆腐ですが、やはり韓国が起源だそうです。その方のおばあ様は、”お豆腐は韓国人が発明した。(おばあ様の年齢の)韓国人女性であれば誰でもお豆腐程度は手作りできる。”と仰って、韓国人が豆腐の作り方のレシピを世界に広めたとのことです。そちらの韓国人男性が自慢気に仰ってました。お豆腐といえば、ヘルシーで、そして時にはおしゃれに、時には美しい女性の味方の日本料理として世界でも有名ですよね。韓国起源なさりたいのでしょう。憧れられる分野は全て韓国起源になさらないとならないのです。

食の楽しみの一つは、美しく盛り付けられたお料理を目で楽しむこともあるかと思いますし、写真に撮ったりと、そのようなことも重要なポイントかとは思いますが、韓国料理は見た目が嘔吐物のようですし、”夢中になれ!”とごり押しされても無理です。

皆様も是非想像なさってください。韓国人が、韓国の海苔巻きのお写真を、1時間半近く必死でクリックなさりクリックなさり、”すごいだろう!韓国の海苔巻きはすごいだろう!”と、日本人女性である私に対してお一人で仰いながら火病を起こしていらっしゃるご様子を・・・

日韓のマスコミのプロパガンダ放送によると、韓国人男性はモテモテで、日本人女性が、そして世界中の女性が韓国人男性に夢中とのことですが、もし本当にそうであれば、そこには韓国の文化やお料理なんて関係ないのではないでしょうか?なぜなば、恋に落ちる時は女性の場合は特に男性の中身を好きになるからです。本当にモテモテでいらっしゃるのならば、韓国人男性の心の中だけをお見せになれば良いと思います。韓国の何等かの物にも夢中で!と日本人女性相手に捏造の事実をお作りになる必要はないはずです。

韓国人男性と過ごすなんて、本当に退屈で何も楽しくないです。どうして韓国人男性はあそこまで退屈なんだろうといつも教室内で思っていました(今でも思います。)

”韓国人男性は本当に退屈だね。何も楽しくない。気持ち悪いし、女性を不愉快にする会話ばかりするよね。何でそんなに、しかもその若さで、生理休暇のお話ばかりをするの?男性同士で納得いかないと話すのは構わないけど、どうしてわざわざタイでしかも日本人女子学生の私に、韓国での生理休暇がどうのこうのってそのお話ばかりするの?(もう少しぼかして書かせていただきたいのですが、その表現方法が分かりません。)どうして、(実際の生活での)性暴行未遂ゲームが楽しいとか、親族の女性を殴ったら楽しいとか、どうして女性の私にそのようなお話を笑いながら平気でするの?(詳細は過去のエントリーをご覧ください。)”
”韓国人女性はそれが当然だと思っているからだ!”
(本当に韓国人女性は当然だと思っていらっしゃるのでしょうか・・・)
”それに、海苔巻きの写真を1時間半も見せられて、私が退屈しているとは気づかないの?”
”女性はバカだから男性の言うことを聞いておけ!俺が楽しいと思ったらお前も楽しいんだ!”
”へぇ・・・”

韓国人女性も、退屈な韓国人男性からお逃げになり、売春婦としてでも必死で国外脱出したくなるわけだと、本当に韓国人女性に同情致します。

日本人男性と過ごすのなら雲の上に浮いているかのように幸せになれるのに・・・私のブログをご支援くださる日本人男性の方からのメールを拝読するだけで、本当に雲の上に浮いているかのように幸せになれます。嘘ではありません。本当です。それでありますのに、わざわざ韓国人男性なんぞを選ぶ生粋の日本人女性なんて、本当にいらっしゃるのでしょうか・・・?

韓国人男性って、本当に退屈です。起源主張を狂ったようにされる経験なんて、韓国籍の方からでしか経験が無いです。その他の国の方はそのようにつまらないお話なんてなさらないです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の海苔巻きです。
関連記事

タグ : 海苔巻き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。