スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の「日韓結婚式場」。

2013/05/23 (木)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

他にも色々と書かせていただきたいのですが、皆様ご存知のように、私はインターンシップ中でして満足な時間が無く・・・それでも今回のことは皆様にご紹介したいと思いました。韓国に、少なくはない「日韓結婚式場」があるのはご存知でしょうか?キャプチャしましたのでご覧ください。気持ち悪いです。女性の皆様だけではなく、男性の皆様でさえも生理的な気持ち悪さをお感じになると思います。またの機会に詳しく書かせていただきますね。キャプチャしておりますがURLはこちらです。多くの写真があります。日韓結婚式場。クリックなさってください。「日韓カップル専門ウエディングプランナー(何と気持ちの悪い名称でしょうか・・・)」との事です。一生懸命韓国での精一杯の「高級」を演出されてるのでしょうね。日韓結婚式場。こちらもクリックなさってください。それらのページでの韓国語自体は写真の説明がしてある程度でして、特に翻訳は必要無いと思います。

食事の内容が大変安っぽく、”うわー・・・”と思いました。また、お着物をお召しの女性と韓国の伝統衣装をお召しの女性がおじぎをし合っている写真が最高に気持ち悪いですね。しかも、”日韓結婚式場ではよく見る光景でー・・・”とのことです。枯れたクリスマスツリーのような白いオブジェもありますが大変安っぽいですね。花嫁さんになる女性の夢なんて、そこには何も無いですよね。

写真はキャプチャでしてコピペではありません。

このお写真は本当に気持ち悪いです。
日韓結婚式場3
どうして韓国の物は、全てが安っぽいのでしょうか。特に韓国の民族衣装ですが、売春の象徴の衣装ですし、実際にキーセン観光もチマチョゴリでお出迎えなさる売春婦方でしたよね。売春婦の衣装との印象があります。オーストラリアの観光会社も、韓国を性的な観光地として、今の時代でもチマチョゴリの衣装をお召しの韓国人女性のお写真を使用されてましたよね。過去のエントリーでそちらの画像はアップロードしてあります。
日韓結婚式場1
枯れた白い木みたいですよね。韓国では精一杯のおしゃれアイテムなのでしょう。結婚式の飾りがこれ・・・

日韓結婚式場4
結婚式にキムチ。韓国人にとっては当然のことでも、日本人には・・・結婚式もキムチ臭いのでしょうか?ぞっとしますよね。花嫁さんもキムチ口臭なのでしょうか・・・そんなの嫌だ・・・お料理も、精一杯見栄を張ってこれらのお料理なのでしょう。一生懸命高級だとのご自慢なのでしょう。
日韓結婚式場2

こちらは、日韓カップル専門の結婚準備サイトの一つです(韓国naverより。韓国語の為、きちんと翻訳しましたら、またご紹介いたしますね。)クリックしてください。気持ち悪さがたまらないですね。お願いですのでこちら(日本)をご覧にならないでください。気持ち悪いです。韓国人は、日本人もこのように韓国人との結婚を夢見ていると信じていらっしゃるのですよね。本当に気持ち悪いです。日韓の恋人同士?のプリクラみたいなのがかなり笑えます。そちらのページの右下の方にプリクラみたいなのがありますので、そちらをクリックしていただければご覧いただけます。本当に笑えます。

過去に書かせていただきましたので、くどくなりますしほんの一つしか書かせてはいただきませんが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性の(妄想上での)ご発言、”仕事から帰宅したら、日本人女性のかわいい奥さんが韓国人男性の夫にキスをねだってくる。朝は日本人女性の妻とモーニングキス。日本人女性の妻といつもお風呂も一緒。常に韓国人男性の夫に甘えて来る愛らしい日本人女性の妻。それが日本人女性との憧れの結婚。デヘヘヘヘ。”------改めて鳥肌が・・・詳しくは過去のエントリーをご覧ください。自分でもどこに書いたのか忘れました。

「日韓カップル専門ウエディングプランナー」・・・これは本当に気持ち悪い表現ですよね。日本人が知らない韓国人のストーカーぶりでしょう。本当に吐きそうです・・・

日本人女性の皆様、お逃げくださいね^^;お逃げになってお逃げになってお逃げになってくださいね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日韓結婚式場です。
関連記事

タグ : 日韓結婚式場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。