スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


被害者になるとの事実。

2013/06/01 (土)  カテゴリー/●在日韓国人。

本当は何等か楽しい話題を書かせていただきたいのですが、やはり最近の(と申しますか昔からそうですが)南朝鮮人(通名韓国人)のお姿には、やはり我慢の限界が来まして、その限界もどうやら越してしまったようです。しかしながら一方で、本当のその怒りは、靖国神社が韓国人から排泄行為をされても報道なさらない日本の反日マスコミか、それを許す日本に対して向けられるべきではないかとの気も致します。韓国人が靖国神社で排泄行為との記事を拝読して、私は絶対に韓国を許さないことに決めました。私は過去にこのような書き方を致したことがあります。”きれいごとだと言われても構いませんので私なんぞは韓国人から何と罵られても構いませんが、稲田氏(-現在の大臣-日本領に入国なさろうとしてアダルトビデオ女優と罵られる)、私の大切な日本人女性の親友等の彼女達が韓国人男性からアダルトビデオ女優だと言われることは許容できない。”と。それと同じです。私なんぞは本当にどうでも良いのですが、靖国神社がそのような対象とされたことには許容の限度を超えました。ご自身だけが大切な韓国人には信じ難い思想でしょうが、日本人にとっては、自分を失っても守るべき大切な存在があります。常日頃から、あれだけ韓国人の入国を禁止していただきたいと訴えておりますが、靖国神社まで汚されました。

皆様ご存知のように、私のブログでは多くの場合は「あえて」韓国の性的なこと、主に、韓国人男性/在日韓国人男性による日本人女性の性への異常執着についてを取り扱っております。その主張の理由や考えてについては過去のエントリーの詳細通りです。韓国人男性/在日韓国人男性による日本人女性の性への異常執着については、それが真実で大変な恐怖であるにもかかわらず、一般的には日本人女性は取り扱われない分野の主張だと思います。なぜならば、
1.言葉通りに「性的」な話題である為。
2.一般的には女性の頭の中には性的な思想は無い為、その事実に気付き難い為(韓国人女性の頭の中はご趣味の売春のことで性的なことばかりですが・・・。)
3.「性的」なことはやはり躊躇う話題の為。
4.性暴行等の言葉をお聞きになるだけで恐怖をお感じになる女性も多くいらっしゃる為。
等々だと思います。

何を申し上げたいかと言いますと、それであれば、私は徹底した穢れ役で良いと思いこちらのブログを書かせていただいております。大げさな表現かもしれませんが、私は本当にそのような韓国の話題ばかりを扱う穢れ役で良いと思っております。私はよく、私が第三者であれば私のブログをどう思うか?と思うようにしてはいますが、自分自身でも正直なところ、そのタイトルからかなり、”・・・”と思うものではあります。私はこの日本で、一番の穢れ役の女性で良いですので、それでもこれからも(真面目な意味での)韓国人から向けられる日本人女性の性への異常執着についてを書かせていただきます。そこには、ひたすらに日本人女性にご自身をお守りいただきたいと心配する気持ちしかありません。誰かが穢れ役にならなければ真実は伝わらないと思うからです。

私のブログについては、父は、彼は本当に忙しいので、私が日本に帰国してもほとんど接することもありませんが、当然ですが彼は男性ですので、正直なところ私に言われなくても分かっていることで、心の中では応援してくれているようです。彼は、私の教育に関することやその他諸々、私が欲しいものは本当に惜しみなく全てくれますが、その一方で、彼は彼のコネは全くくれませんし、コネを使いなさいと言うような卑怯な人間ではありません。彼のコネが欲しいなんて腐った卑怯なことは一切思いませんが、彼のコネ無しでは私は本当に誰にも相手にもされないのだと過去2年で悟りました。政治家の方お一人にさえメールさえもお読みいただけないからです。女性一人で一切のコネ無しで活動するとはなかなか難しいものです。本当に誰にも相手にされません。これが、本当に誰にも相手にされません(当然メールだけではなく実際の活動でも。)父と一緒であれば笑顔で挨拶をしていただけても、私一人ですと単なる門前払いです。私は本当に一人でひっそりと活動を致しておりますが、女性一人(特に若年)の活動は本当に難しいですね^^;仕方ないです。それが世間です。女性差別ではなく、それが世間で人生です。韓国人男性や在日韓国人男性は、「たくましい男性でー・・・」のプロパガンダの方々ですが、女性の私でさえ差別でないと考慮できることを、すぐに、”それは差別だ!”と日本だけではなく世界でも仰る。「たくましい」どころか、女性にさえもおなりになれない腐った男性方です。

私自身は女性ですが、外国で育っている時でも、いつも父から、自分の命を投げ出しても天皇陛下と皇族方をお守りして、日本の軍人の方々のように真っ直ぐ正直に日本と日本人であることに誇りを持ち、何事にも謙虚に自分の感情を抑え、何よりもご先祖様に恥じぬ様に生きて行くようにと教育されていましたし(その思想が、私が女性でありながら、日本人女性を韓国人男性と在日韓国人男性からお守りしたいと思う気持ちの根底でしょう。横田めぐみさんのことも、「お迎えにあがりました。」と申し上げて、日本人女性を救出に行きたいです。)、その思想に対して、外国人の先生/親友達/友人達からも、”素晴らしいな(わ)!”と言われていたのですが、皆様ご存知のように、日本で(現在)卒業の為にインターンシップをさせていただいているのですが、日本が、私の外国人の親友達が愛する日本が、何だか違います・・・毎日、違った意味で日本の社会の真実に驚くばかりです。私はずっと、外国人の先生/親友達/友人達から、日本がどれだけ偉大で世界中から愛されているのかと言われて育っていたのに、肝心の日本人がそれをご存知ないんです。それどころか、どうして日本人であることに誇りをお持ちでない方がいらっしゃるのか不思議でなりません。

私の(外見ではなく)心理がかなり男性的であることの理由は、父の影響が一番大きいのではないかと思っています。私が自衛隊に入って日本をお守りすることに少しでも役立てば父は本当に幸せで、このような私でも初めて父に認めてもらえるのでしょうし、父に認めてもらえるのならと、実は本当に真面目に考えて自衛隊の試験を受けようと思いましたが、どうしても自分自身の興味が、皆様お気づきでしょうがどちらかといえば心理学なんです。

「日本での」インターンシップについては、実はタイ人教授のアドバイスと言いますよりもほとんど彼の強制でした。私はタイでインターンシップをしたいと思っていたのですが、教授が、”君にとっては日本の方が外国みたいなものだから日本でインターンシップをしなさい。”と仰いまして日本でのインターンシップとなったんです。日本の社会には本当に驚くことが多くて驚きます。その日本のインターンシップのある企業の中で、日本でお育ちになった女性の方々「のみ」と、生まれてほとんど初めてそのような環境の中のみにおりまして、誤解なさらないでいただきたいのですが、決して彼女達の批判ではなく、彼女達を想うからこそ思うのですが、(全員ではなく多くの)日本でお育ちになった日本人女性の方々の、彼女達に対する韓国人/在日韓国人から向けられる性的なことに対する危機感の無さには、正直なところ度肝を抜くほど驚いています。これは彼女達に対しての陰口でも何でもなく、彼女達(正式には先輩方ですが)にも正直に私が驚いたことを申し上げました。逆に言えば、それだけ日本は安全な国なのでしょうが、ご自身がいつの日か被害者になる可能性について全く考慮なさったことが無いことには、正直なところかなり驚いています。日本人女性は誘拐された後、一番高値で売られます。その思想の裏は過去にくどいほど書かせていただいた通りです。

皆様ご存知のことですが、私は外国で育っていても愛する唯一の国は日本であり、”外国ではー・・・○○でー・・・日本は外国と比べると駄目でー・・・”等のあちらの方々の思想や会話は、はっきりと申し上げて嫌いです。しかしながら、性犯罪のことについてのみは、あえて外国(の思想)と比べさせていただきたいです(なぜかあちらの方々は、韓国人男性の性犯罪のことでは、日本と韓国を比べることをなさらないのですよね。その理由は、韓国人男性の悪い部分しか出て来ませんので・・・)そこであえて下記のことを書かせていただきます。

ここタイでも、そして育った国のアメリカでもイングランドでもそうでしたが、自分自身が性暴行に遭うかもしれないとの前提で女性同士でも話をしています。例えば、(現在はインターンシップで日本にいることも多いですが)現在私がいる国のタイでのことにフォーカス致しますと、どのような交通機関を使用するか・どのような時間にどこを通らなければいけないのか・ご家族やその他大切な方々ですが、彼ら彼女らはどこまで一緒にいてくれるのか・生活や行動は限定されるが、どのように行動すれば性暴行から身を守れるか・どのような状況になれば(今別れた)友人と連絡がとれない場合に警察に連絡するか等々、性暴行との言葉を少しはぼかしますがダイレクトに出してお互いに話をします。要するに、自分が被害者/友人が被害者になることは、別の世界のことではなく現実世界のことで、考えたくはないことですが、女性である限りは性暴行から身を守らなければならない。それが現実です。それを考えた場合、当然女性の行動等も制限されるわけですが、それは差別ではなく女性である限り仕方ないことです。性暴行に遭うか、それが嫌ならば制限される行動を選ぶか?それだけのことです。

タイ人女性のクラスメイトと過ごしていた時のことですが、彼女の車で色々と過ごしていたのですが、彼女の自宅と私のアパートはかなり離れており、彼女は私を送ると言っていたのですが、(遠慮した)私がタクシーで帰宅すると主張したんです。彼女はタクシーを止めて、運転手の方の身分証明書と車両ナンバーをメモした後、”今全てメモしましたから、もし何かあればあなたは警察に通報されます。私の両親は○○省の○○。日本人女性の私の友人に何か(要するに性暴行)をしたら、私の両親は絶対にあなたを逃がしません。”と言いました。運転手の方は、”分かっています。”と仰いました。ここでのポイントは何かと言いますと、
1.タクシーが安全な国の日本人女性には一般的にはご理解いただけない感覚。
2.(私のブログは韓国を扱ったものですので、あえて韓国と比べますが)日本人女性の私に性暴行が遭るとすれば、官僚のご両親を使ってでも徹底して日本人女性を守り自国の男性は守らないと言ったタイ人のクラスメイトのその発言。ここからも分かりますが、韓国では日本人女性は性暴行されても守られません。大きな違いです。いつも登場する私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性のことですが、その方が日本人女性の私に何か(性暴行か暴行)をした場合、警察官僚のお父様に報告し、タイの入管と連携して、パスポートコントロールでその韓国人男性を出国させずに逮捕すると明言したタイ人の親友もいますが、そこからもやはり、日本人女性には性暴行しても愛国無罪の韓国と、徹底して日本人女性を守ろうとしてくださるタイの思考の違いが分かると思います。日本はどうでしょうか?現在のところ、守られるのは日本人女性でしょうか?それとも、日本人女性に性暴行ばかり起こしている韓国人男性か在日韓国人男性でしょうか?日本人女性は何をお考えになって、未だに韓国になんぞに旅行に行かれるのかな?と本当に理解することが難しいです。韓国のタクシーなんて、女性(特に日本人女性)の乗るものではないです。

最近のことでソースは溢れておりますのでご自身でご確認いただきたいのですが、在日韓国人が、生粋の日本人を殺したかったと通り魔事件を起こしました。報道規制がある時点でもう分かります。そちらは性暴行ではない為にまだ表に出ますが、韓国人男性/在日韓国人男性による日本人女性性暴行事件はあまり表には出ません。なぜならば、そこには被害者の心理があり彼女達を情報から守らなければならないからです。

私が日本人女性の皆様にお考えいただきたいのは、ご自身が韓国人男性か在日韓国人男性の性犯罪の被害者になる可能性を、一度で構いませんので真面目にご想像いただきたいのです。恐らくほとんどの方は、想像なさると言いましても数秒が限度でいらっしゃるでしょうし、もしくはその想像さえ拒否される方が一般的だと思います。それでも、あえて今この瞬間だけなさっていただきたいです。それでもやはりあえてなさらないでしょう。私は女性ですので女性の気持ちが分かりますが、自分自身が韓国人男性か在日韓国人男性に性暴行されるところなんて想像もしたくありません。ただ、私はします。そうしなければ、韓国人男性と在日韓国人男性の「現実」からの身は守れないからです。性暴行に軽いも重いもありませんが、韓国人男性の日本人女性への性暴行とは本当に徹底した相当のものであり、一般的には日本人男性でさえご存知ない事実だったのですが、「日本人女性に性暴行して、日本語で”やめて”と言わせて性暴行しながら笑いたい。」とは、かなり有名な韓国人男性の思想です(その思想の詳細は過去のエントリーをご覧ください。)「やめて」とは、韓国人男性にとっては、「こんにちは」よりも有名な超有名日本語です。日本人女性は真実をご存知無さ過ぎすると感じます。

去年のセブ島での韓国人男性による日本人女性への性暴行ですが、相当のものだったと思います。実際、「日本人」女性であれば、何も考えずにそのような時に日本語で「やめて」と仰っていると思います。このようなことは書きたくはありませんが、韓国人男性にとっては相当の心を満たし嘲笑できる言葉だったと思います。また、韓国人男性や在日韓国人男性による日本人女性への性暴行事件が、分かっているだけで、日本人女子小学生への残酷な性暴行等がありますが、女性の皆様こそが、もしご自身かご自身のお嬢様であればと真面目に想像をなさりお考えになるべきだと感じます。”私だけは(私の娘だけは)被害者にはならない。”のお考えは、正直なところ甘いと感じます。

性暴行だけではなく、先ほどの生粋の日本人を殺したかったとの在日韓国人もそうですが、殺害されたのがご自身のご家族だと一度真面目に想像なさってください。皆様、1秒でも耐えられますでしょうか?その犯罪者の在日韓国人にも、その被害者のご家族の方は、今月も日本に税金を納められ、間接的にその犯罪者のその在日韓国人に手厚い保護をする税金の一部を来月も納められるのです。

被害者の方は自分ではないではなく、同じ日本人である、ある意味家族だとお考えいただきたいのです。被害者の方のお命や、その被害に遭ったとの事実が単なる無駄なことでは、彼ら彼女らは本当に報われないです。一度で構いませんので、被害に遭われた彼ら彼女らのことを、自分のことだと思ってお考えになってみてください。

先日、韓国人が靖国神社で排泄行為をしました(ソースは溢れておりますのでご自身でご確認ください。)このような時こそ、”外国ではー・・・”のあちらの方がお好きな思想を受け入れるべきです。外国でそのようなことがありましたら本当に暴動だと思います。

韓国の新聞によれば、原爆は天罰とのことです(ソースは溢れておりますのでご自身でご確認ください。)私のタイ人の親友達やクラスメイト達にこのことについて意見を聞きますと、”韓国人は同じ人間だとは思わない方が良い。日本が可哀想。信じられない。”と言っています。

そして、またつい先日、天皇陛下を冒涜です(ソースは溢れておりますのでご自身でご確認ください。)これがタイでしたら、もう国交断絶で絶対に許せないと言われました。

また、好き勝手に日本で売春をなさる汚らわしい韓国人女性のせいで、西村氏は真実を仰っただけですのに議員辞職まで現在迫られています。韓国人女性が日本で安価で何でもありの売春を好き勝手になさらなければ、彼もそのようなご発言をなさることはなかったわけです。「守る」とは、何も男性が女性をだけではなく、女性が男性を守るべき時もこのように多々あると思います。

今こそ、韓国人と在日韓国人を日本から追い出す時です。皆様が被害者になられてからでは本当に遅いと思います。特に性犯罪は表には出難い話題です。だからこそ早急な対処が必要です。靖国神社で排泄行為までされてインターネット上に得意気にアップされても日本人は我慢をしなければならないのであれば、私には心理学を考慮してもその我慢すべきとの思想は理解し難いです。そのニュースは本当に許せないです。私達のご先祖様は、”靖国で会おう。”と、今を生きる子孫である私達の為になると信じてお亡くなりになりましたのに、韓国人なんぞにそのようなことをされては、お可哀相で本当に涙が出ます。神聖な場所でそのようなことを行った罪もですが、靖国神社にいらっしゃる私達のご先祖様がどのような思いでお亡くなりになったのか、その英霊のお心にもフォーカスしていただきご自身のことだとお考えいただきたいです。そう致しますと本当に許せないです。

韓国人男性から在日韓国人男性から向けられる日本人女性への性暴行欲の表現ですが、これでも表現を抑えております。それは何等かへの配慮ではなく、また私が女性であるから遠慮しているのでもなく、心理学を考慮されてください。一般的な日本人女性は、そのような表現をダイレクトにされますと逆にお逃げになります。ただ、何を申し上げたいのかと言いますと、抑えた表現でもここまでひどいとの事実です。また、このような時こそ使うべきのあちらの方々が大好きな思想(なぜかこのような話題の時にはあちらの方々はお使いにならない)「外国ではー・・・」ですが、やはり、女性同士で性暴行被害に遭わないようにと、家族間友人同士でも、言葉を多少は濁しますがあまり濁さずに正直に外国では話しています。そのようなことを考慮しますと、日本人男性の皆様はご存知のことですが、韓国人男性在日韓国人男性による有名な台詞の一つ、”日本人女性は性暴行し易い。”もご理解いただけると思います。それは日本人女性が愚かなのではなく、日本では、韓国人男性や在日韓国人男性の真実が徹底して美化され神話のように報道され、またあちらにとって都合悪いことは徹底して報道規制されるからです。そのような日本の反日マスコミの事実が無ければ、私のブログなんて全く必要無いものです。

今後、更なる被害者をお一人でも出さない為にとの思想だけではなく、被害者になられてしまった方々の為にも、日本には韓国人と在日韓国人は一切必要ないです。被害者の方々のお心をお考えになってください。お心を考えますと、食欲なんて直ぐになくなり本当に涙が溢れて来ます。韓国人と在日韓国人からの被害に対する専門のケアセンター等も、男性女性/大人子供と関係なく日本に必要だと感じます。本当にお可哀相です。

最近(も)あまりにひどいので、このようなエントリーを書かせていただきました。真実を知ることは、真実から逃げないことです。真実は時に辛いですが、女性であってもその真実の辛さを正視するべき時があると思います。

また、被害者と言いますと女性にフォーカスされることが多いですが、今回の靖国神社にいらっしゃる英霊の件に関しても、また、当然ですが日本人男性である西村氏が現在議員辞職を迫られていることに関しても、そして従軍慰安婦(実際は単なる売春婦)の韓国人女性を性暴行したと不名誉の状態にいらっしゃる日本人男性の皆様、韓国人男性に比べるとたくましくなくてー・・・等意味不明なプロパガンダの対象にさせられている日本人男性の皆様、要するに、日本人男性の皆様の被害についても日本人女性が率先して是非ご考慮いただき、日本人男性の名誉回復に関しても早急に対処していただきたいです。

このようなこと(韓国人の入国禁止と在日韓国人を追い出すとの主張)を申し上げますと、あちらの方々が、”たった一人の韓国人がそのようにしただけで、その思想は差別!(実際にはお一人ではない。相当数。)”と仰います。そのあちらの方々の思想に基づきますと、全員が犯罪をなさるのではないと仰るのであれば、どの韓国人や在日韓国人が日本人に対して犯罪を行う思想があるのかを、日本に入国時等に思想の調査をする必要があります。そして、”こちらの方は入国OKだろう。こちらの方は入国は駄目だろう。”と判断する必要があります。それこそが差別ではないですか?それは非現実的であるのですから、入国禁止か追い出すしか方法は無いのです。この瞬間も、日本人女性が「日本で」韓国人男性や在日韓国人男性から性暴行されている可能性が非常に高いです。その被害者の日本人女性に対して、あちらの方々お好きなお言葉「謝罪と賠償」はどなたがなさってくださるのですか?それも非現実的なのですから、やはり入国禁止か追い出すしか方法は無いのです。まさかとは思いますが、日本人女性は性暴行されても当然(日本人男性は殺害されても当然)なんて、あちらの思想丸出しで仰いませんよね?”差別だ!”と仰るのは、ご自身が被害者になることの心配がおありではないからでしょう。被害者になられた方々への思いやりさえもおありではないからです。日本中に溢れる韓国語表記の表示なんて当然消すべきです。被害になられた方々のトラウマを刺激します。更なる被害者をお一人でも出さない為に、日本から韓国人と在日韓国人を追い出していただきたいと定期的に訴えさせていただいておりますが、結局は毎日のように被害が出ています。ついには靖国神社まで汚されました。いつまで続くのでしょうか・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。
関連記事

タグ : 韓国人男性 本当の韓流

