スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


彼女の一生。

2013/06/02 (日)  カテゴリー/●在日韓国人。

皆様は、韓国の真実をどなたかにお伝えになる時(私のブログにフォーカスすれば、韓国人から、日本人女性はお年を召された方も含めて全員がアダルトビデオ女優だと国を挙げて言われている事)、どのようにお話しになっていらっしゃいますか?そのお話をさせていただく時には、韓国人女性の20代の女性10人に3人は売春婦(しかも判明しているだけ/国内のみで海外での売春は含まれない/インターネットを使用した売春は含まない/女子大生の売春のアルバイトは含まない-ソースは過去のエントリー通りです-)との事実をお忘れになって、日本を性のことで貶していらっしゃることもお伝えしなければなりません。私は正直なところ、韓国にはもっともっと日本を性のことで罵っていただき、こちら側に韓国の性の真実をお伝えする大義名分を与えていただきたいと思っております。私はむしろ日本が性のことで韓国から罵られるのを歓迎しているほどです。そのおかげで、私は多くの日本人女性を(私の周りの日本人女性の方々のことですが)韓国の真実(最低である)を知っていただくことに、また韓国人女性の性の真実を信じていただくことに成功致しました。

しかしながら、それは既に「話す」・「伝える」との行為に至っている場合のことです。実際には、その「話す」・「伝える」行為がかなり難しいですよね。まさか、電車内で横に座っていらっしゃる女性に、”真実をご存知ですか?”なんて話しかけるわけにも行きません。

「(韓国のことについて何でも構いませんので)真実を伝える」為には、先ずは当然ですが、意外と忘れられている(韓流に洗脳されてしまった)相手の方の思いを真摯に「聞く」とのプロセスが必要です。皆様は、真実をお伝えしたいと思われる時、相手の方のお話を「聞く」ことにどれだけの重点を置かれていらっしゃいますか?私は先ず、相手の方の状況を「聞く」ことにかなりの時間をかけます。

例えば、皆様には信じ難いことかもしれませんが、未だに、”韓国人男性は日本人男性よりもたくましくてー背が高くてー、優しくてー、紳士でー、儒教の国だからお年寄りにも優しくてー・・・”等々を、本当に信じていらっしゃる「生粋の」日本人女性が少なくはありません。残念ながら実はそれは事実です。じっくりと「聞く」との過程をなさってみてください。本当に驚かれると思います。

過去に何度か書かせてはいただきましたが、日本にいる大学生(男女共)の私の日本人の親友達/友人達/友人の友人達からの報告をほぼ毎日(タイにいても)聞いておりますが、今日は本当に、”申し訳ありません。”と、ある「生粋の」日本人女性のお年を召された方に心の中でお詫びを致しましたことのご報告です。

日本人の女子大生の私の友人のお母様の仲良くされている「生粋の」日本人女性のお話なのですが、そちらの日本人女性は未だ韓流洗脳から抜け出せていないとの事です。友人のお母様も私の母と同じでやはり40代の女性なのですが、やはり、時として真実を伝えることが難しい場合があります。性的なお話なんて何もしない仲ですのに、突然、”韓国人男性が日本人女性をアダルトビデオ女優と思っていて・・・韓国人女性はほとんどが売春婦なのに・・・”等のお話をしましても、一般的には、韓国人女性とは違い性のお話をしない日本人女性は、”?”となることがほとんどです。そちらの40代の女性は、大好きだと仰る韓国人男性芸能人のお話を、未だ目を輝かせてなさるそうです。そして、そちらの女性のお母様(60代の方)もですが、韓国は「夢の国」だと信じていらっしゃるそうです。

そちらの女性のその60代のお母様なんですが、あるご病気で、残念ながらいつ天国に召されてもおかしくないご状況だそうです。何が悲劇かと言いますと、ここからが悲劇なんです。彼女はこのように仰ったそうです。
”死ぬ前に、夢の国の韓国に行きたい。”

私は上記の台詞を私の友人から報告として聞きました時、そちらのご病気の60代の女性に対して心の中で謝りました。60代の女性と言えば、今の時代とはかなり違うご状況での「お姑さんにも仕える」とのこともなさり、出産と育児をなさり、女性として精一杯生きて来られて、ご生誕の頃は決して豊かな日本ではなかった時代だったはずです。ご自身が、韓国人男性からまさか、”日本人女性はお年寄りもアダルトビデオ女優の淫乱な女性だ!”なんて、ひたすらに真面目に生きて来られたご自身が言われていることもご存知なく、最後の、そして恐らく最初で最後の彼女のわがままが、”(もう長くないので)死ぬ前に夢の国の韓国に旅行に連れて行って欲しい。”とは、日本での韓国と在日韓国社会の好き勝手を許した日本の罪は大きいです。その為にその自分を含めた不甲斐無さに、私は心の中で彼女に謝りました。

こんなにも切ないお話がありますでしょうか?天国に召されるまでもう長くはないとはっきりとご家族間で仰る状況であり、彼女の最初で最後のご家族へのわがままが、”死ぬ前に夢の国の韓国に旅行に連れて行って欲しい。”・・・最初で最後のわがままとは、彼女が彼女のこと「のみ」を考えての彼女のご家族へのご発言との意です。

韓国なんて、むしろ絶対に渡航を避けるべき世界一の反日国家で、道を歩けば韓国語で何を言われているか分からない罵りを受け(実際に韓国語で色々と言われていますけれども)、更に、”日本人女(性)か。アダルトビデオ女優が来た。”としか思われていない国。しかも、60代の方でも性暴行の被害に遭われる危険性がある。その上、ご病気でいらっしゃるのに(日本人と分かれば精液等を入れられた)不衛生な食べ物を食べさせられる。このような悲劇があるだろうかと、私は本当に悲しく辛くなりました。

「夢の国韓国」とは、テレビ(特にフジテレビ)のプロパガンダ通りの言葉ですよね。韓国とは、彼女が最後にご覧になるべき風景でしょうか?ごり押しとははどのような分野でもするべきではありませんが、天に召される前のご旅行先がどうしても外国がご希望であるのならば、それは韓国ではなく、その麗しい60代の女性にお似合いになる上品な国があるはずです。

皆様はどのように思われますか?他人事だと思われますでしょうか?私にはそうは思えないです。このような悲劇を出さない為にも、あの韓流というものが、韓国国家ブランド委員会の資金の提供の元に行われた捏造人気で、日本人(特に日本人女性)の思想のコントロールの為のプロパガンダであったとの事実を、やはり、日本政府に明確に表明していただきたいです。それが無理なのは存じてはおりますが、そちらの60代の女性のことを考えますと、お可哀想で心が締め付けられます。

”もう先は長くはない・・・”そのような状況の方に、真実を伝えるだけが全てかと申しますと、それは違うと判断される方々も多くいらっしゃるでしょう。結果として、誰も彼女に真実は伝えられませんでした。

また、突然違ったお話にはなりますが、様々な日本人大学生の友人網からのお話によりますと、アルバイトでもIDカード等を身に付けますよね。ある国立博物館ですが、IDカードの裏に、10人中4人程度の女性が、「韓流大好き。」・「○○(韓国人芸能人のお名前)LOVE」等の自作のステッカーを貼っていらっしゃるそうです。それは、その他のあるセンターでも、IDカードの裏に同じような自作のステッカーを貼っていらっしゃることはお聞きしたことがあります。そちらのセンターでは、ひどい場合は、机の上に韓流芸能人のお写真を飾られてファンになることを強制されているとの事です。こちらは最近報告されたことです。

問題は、”それを行っているのは、恐らく在日韓国人女性だよ。”との思想よりも、本当にそれを行っていらっしゃるのが在日韓国人女性であればあるほど、そのように、特に博物館ですと税金で賄われているIDカードだと思いますが、その韓流押し付け等の自作のステッカー等を貼る自由を、日本社会で満喫させていることではないでしょうか?

皆様も、どなたかと「韓国のことで」お話をなさる時、じっくりと相手の(生粋の日本人に限ります)お話やお考えを「聞く」とのことに重点を置かれてみてください。未だに信じ難い日本社会での韓国が見えて来ます。そうしますと、何を問題解決すべきかが見えて来ます。

私ができることは末端の活動のみなのですが(しかも外国にいることの方が多いですし・・・)、社会の末端にいる私だからこそできる活動で頑張ります。

悲しいことですが、まだまだ、日本の一部は韓流汚染にどっぷり漬かっていることが事実のようです。

今回ご紹介致しました彼女の一生。彼女が彼女の人生で耐えて来られた、私達には想像さえできない様々な事。その報酬として彼女に認められた最初で最後の彼女の精一杯のわがままは、「夢の国」韓国に連れて行って欲しいとの思想でした。どのように考慮致しましても、それは現在の日本社会の悲劇でしょう。彼女は天に召される前、騙されたまま、一番避けるべき場所を最後の思い出の地と選ばれる人生となったのです。それは完全に悲劇です。

そちらの女性が皆様のお母様でしたら、皆様はどのようになさいますか?日本を変える為には、日本人の心に深く入り、先ずは強制的に日本人が受けている思想のコントロールを解かなければ無理なのではないでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、悲劇です。ご紹介したいtwitterを見つけました。もちろんそちらのアカウントの管理者の方とは何の面識もございませんが、とても簡潔に論理的にまとめていらっしゃいまして、しばらくの間、毎回エントリーの最後にご紹介致したいです。知っておきたい在日韓国人による性犯罪様です。twitterです。twitterですと拡散なさり易いかと思いますし、何よりも事実を簡潔にご確認いただけますし、日本人女性全員がご覧になると良いですよね。韓国人や在日韓国人に性暴行される。その被害者が幼い小学生等であればあるほど、もし私が結婚していて子供がいればのお話(まだまだ先のこと)ですが、私がその被害者のご両親であれば発狂していますね。被害者の方々のことを、何よりもご自身のことだと考えてあげてください。

ところで、現在、あの私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性の主観に立ったエントリーを書いておりまして、次回はそちらをご紹介できると思います。今回も、日本人女性の皆様には不愉快な内容がありましたが、次回は、韓国人男性の本音の本音をお知りいただけると思います。
関連記事

タグ : 夢の国 悲劇

