スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本で就職なさりたい韓国人男性。

2011/09/20 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

現在韓国は極度の就職難です。大卒新卒の就職率はソウル大学でさえ50%を下回るそうです。徹底した男尊女卑の韓国では女子大学生の扱いは日本のそれとは比べものにもなりません。現地のブログを読んでいても、”学費のローン・日常生活の為の借金・就職不可能。もうどうしたら良いのだろう。”という文面をよく拝見します。

反日の方からよく言われるのですが、
”そんなの日本も同じでしょ?”・”韓国は大卒進学率が約90%の超先進国家でしょ。”

違います。国民の大多数がお決まりの虚栄心を満たす為に大学に行きます。その後は学費が高くて払えない。半額にしてと言い出します。この授業料の件は本当に常にトップの話題です。

もう一つの理由はもちろん皆様ご存知の様に財閥に就職しないと人であらずとの事実があるからです。”恩恵を受けているのは財閥の息子だけだ!財閥の家ではNHKプレミアムも衛星放送で見られる。”と留学先にいる韓国人男性が言ってました。NHKプレミアム視聴可能=財閥。そしてそこでも異常なまでの日本への執着です。日本人で韓国国営放送=財閥なんて思想が出てくるでしょうか?そしてそんなに日本のをご覧になりたいの?

余談にはなりますが(現在はほとんど見ていません。)ある時ほぼ一日中BBCを見ないといけない時がありました。ちょうど去年の今頃です。だから現在は知りません。しかもタイでのことなので日本でもそうだったかは分かりません。BBCで韓国経済特区やその他イメージ戦略のCMが本当に一日中流れている時があって、違った意味で言論の制圧はできるだろうなぁと感じました。確かに本当だったら話題にもならないような韓国経済のニュースがトップで扱われたりしていたので。

就職難の話に戻りますが現地の大真面目なニュースの記事から個人のブログ・掲示板まで本当にその通りだと紹介されています。留学先にいる韓国人男性も、
”俺の友達も全員就職していない。俺の父はただ俺がきちんと大学を卒業してきちんとした就職をしてくれたらとそれが願い。実際俺も公務員試験の予備校に行ったことがあるけど難しい。”
徴兵は終わっていて公務員試験の予備校にも一度行ったことがあってステータスの為に外国に留学か・・・

”徴兵中の警察への配属中のパトロールでホテルの前でホテルに入って行くカップルを見ながら同じパトロール仲間と俺達はいつ性交渉をできるんだ!と怒りながら話をしたんだ!そのホテルの前に座って!”
へぇ・・徴兵中の職務中にそんなこと出来るんだ。たくましいねぇ・・

その韓国人男性と会話をしていてよく思っていたことの一つに、”こじき。障害者。”という言葉を人をバカにする時によく使うなということです。”昨日ちょっと音楽の聞こえ方が悪かった。これだったら障害者等級ではどれになるかな?大したお金も国から貰えないな。”や、”こんなんじゃこじきと一緒だよ。”や、”おい!障害者!”と友達を呼びかけたり平気でよく言います。

”日本は野蛮な国なので障害者があらゆる所にいる。”と障害者の方をバカにした発言はよく聞きます。それは皆様もご存知の通りです。本当に許せないです。

確かにスウェーデン人の友達も言ってました。”韓国人の養子がスウェーデンにたくさんいるよ。”と。やはり障害があると子供を”輸出”するというのは本当なのですね。

就職難の韓国人男性方が日本で就職したいというページはよく拝見します。お気をつけください。日本人女性を平気で性暴行しますから。

”野蛮な島国根性の日本が!”島国根性と書かれているのはよく見ます。だけどイギリスも島国だけど。こんな韓国人の方がが就職を求めて更に日本に入って来ます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、就職難です。
関連記事

タグ : 就職難

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。