スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見知らぬどなたかへ・・・いつもありがとうございます。

2013/06/04 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

以前から書かせていただきたいとは思っていたのですが、どなたなのか全く見当は付かないのですが、毎日ほぼ決まった時間帯に多くの拍手を下さる方(方々?)がいらっしゃいます。拍手数は私の管理者のページで毎日確認させていただいていおります。特に、過去の古いエントリーに拍手をいただけることは、その古いエントリー(主に体験談等のエントリーです。)を書かせていただいた当時は疑わしく信じていただけなかったことでも、現在ではそれを証明するようなソースも日本でもニュースとなる事にもなっており、本当に嬉しいです。

どなたかも分からず、面と面を向かってお礼さえ申し上げられないのが本当に辛いのですが、毎日本当にありがとうございます。本当に心よりありがとうございます。そのお励ましは、私に毎日、日本人女性の皆様に韓国の真実を知っていただく為の活動のエネルギーをくださり、個人的にも私の気持ちはとても幸せになります。また同時に、どなたか存知上げない毎日相当数の拍手をくださるそちらの方(方々?)を誇りに思い、私のヒーローだと感じます。間違いなく私のヒーローで本当に私の誇りです。

再度、本当に心からありがとうございます。応援してくださっているとのその事実だけで、私は本当に世界一の幸せ者です。心から本当にありがとうございます。明日私が受ける幸せは、全て皆様の物となりますように今晩お祈りします。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。