スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


俺達は全てが世界一!(のはずだった。)2

2013/06/04 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前回の俺達は全てが世界一!(のはずだった。)1続きです。

また、その教室にその日本人女(性)を見に行くと、教授とクラスメイト達とみんなで楽しそうに話していた。教授と生徒達があんなにも楽しそうに話しているなんて、韓国では絶対に無いことでショックだった。先生「様」の仰ることに意見したりするなんて、韓国では絶対にありえないことだ。でもそれだって、みんな嫌々先生「様」と読んでいる。本当は大嫌いだ。ドアを開けて入って挨拶した。でも、誰も俺のことなんか気にも留めていなかった。韓国人が来たら、韓流のことを聞かれて韓国に憧れていると大騒ぎになると思っていた。でも全然違った。教務課に行ってもその他の大学内のオフィスに行っても自己紹介をしても、みんなの目がとても冷たくてびっくりした。韓国になんか興味が無いと・・・それに比べると、日本人のあの女(性)はいつもタイ人に笑顔で接してもらっている。どこに行っても日本人は特別扱いされていると悟った。だから俺は直ぐにタイが嫌いになった。タイも韓国に夢中のはずだ。(「特別扱いされるはずで憧れられている韓国人なのに、タイ人が俺を特別扱いしなかった。みんなが日本人の味方だった。だからタイが大嫌いになった。」とは、実際にその方が私に仰った台詞です。どうしてわざわざ、「実際に仰った台詞です」と書いたかと申しますと、「世界で韓国人は特別扱いされるはず」との幻想をはっきりと口に出して仰る=世界での認識のはずだと疑いも無く信じていらっしゃるわけだとご理解いただきたいからです。やはり、韓国人には精神鑑定が必要でしょう。)

俺はその日本人女(性)のことを好きになってから、先ず一番に必死で日本語を勉強した。(韓国人男性は全員)元々アダルトビデオから日本語を学んでいるが、それだと、止めて/痛い/気持ち良い/○○(女性のそのような箇所を表す性的な言葉)等々、その他韓国人男性なら「完全マスターしている」日本語の性的な言葉しか分からない。それか、日本のドラマでよく見た、行ってきます/おかえりなさい等々の甘い響きの日本語は知っている。その時に初めて後悔した。高校生の時に日本語を専攻すれば良かったと。日本人女性は従順だと韓国では有名だし、その日本人女性も大人しそう(私が大人しいわけないです^^;)で従順な妻になることは間違いない。俺は一生懸命その日本人女性にアピールした。日本語を必死で勉強していること・日本の浴衣を着て幸せになりたいこと・日本文化を必死で勉強していること・・・そして、俺の中で初めて変化が起きた。自分でも信じられなかったが、日本の地震のニュース(被害は特に無かった地震で、日本国内でさえ特に報道されなかった日本のある地震だったようなのですが、韓国では報道されたそうです。理由はお分かりになりますでしょうか?日本の地震の報道は韓国人を幸せにするからです。)を韓国のポータルサイトで確認して、初めて、日本が滅びれば良いと思わなかった。その日本人女性に恋に落ちてから、日本は俺の全てになったからだ。もし日本が滅びたら、俺の奥さんになる女性の実家が無い=俺の親戚に紹介するのが恥ずかしいからで、日本が大切だからじゃない。

その時に俺は気づいた。よくよく考えれば、お酒では日本のビールが一番美味しいし、実は和食が一番美味しくて、特にラーメンは毎日でも食べたいし、それに、日本の食材が豊富なタイのスーパーマーケットに行って、日本のカレーのインスタントのルーに驚いた。あんなにすごい物があるのかと。日本人女性がしてくれる料理の話はとても女性らしくてかわいいんだ。出汁をとることは日本人女性から初めて学んだ。

そしてとうとうこのように思ってしまった。”父親なんかどうでも良い。親戚だってどうでも良い。韓国だってどうでも良い。俺は長男だけどもうどうでもいい。俺にはこの日本人女性との結婚が全てだと。”そのことを言えば喜ぶだろうと思ってその日本人女性にそのように言ったら、”何を言いたいのかは分からないけど、そんなことを言うなんて最低だね。私なんかよりもあなたのお父様の方があなたにとって大切な存在ではないの?私は、単なるあなたと同じ大学に通う人間という事実だけの女性だよ。何を言っているの?”と。何だ?この冷めた女(性)。しかも、俺にそのように説教までしやがった。韓国人が侮辱されたと感じて頭に来た。俺は大切な長男だから、女性に邪険に扱われたことなんて一度も無いんだ。

でも、正直に言うと、今でもお父さんには申し訳なく思っている。韓国のお父さんやお母さんが子供に願うことは、今の時代ではたった一つだ。”わが子が就職できて生きていけるように。”韓国には夢なんてないよ。韓国人には本当に夢なんてない。みんなの願いはただ一つ。”どうにか就職できますように・・・”と親も子もそれだけなんだ。この前俺の大学に、アパレルのZ○R○が来た。採用してあげるって大学に来たんだ。でも、生徒はほとんど誰も出席しなかったんだ。そうだよ。いわゆる一流企業に就職できなければ、俺達韓国人の人生は終わりなんだ。俺の先輩達も誰も就職できていない。就活している友人達も誰一人上手く行っていない。本当に誰も・・・就職できなかったらお金が無い。だから俺達韓国人は、全てが違法ダウンロードなんだ。英語の教材も何もかも。違法ダウンロードできなければアダルトビデオなんて買って見るお金は無いよ。でも、俺のお気に入りはカリビアンコムなんだ。親友はtokyo hotが一番好だけど、俺はカリビアンコムが一番好きなんだ。俺はそれをカリビアン銀行と読んでいて、違法ダウンロードを待てない程我慢できない時は、そこで嫌々お金を出してダウンロードしたこともある。(健全な)SNS上の日記にいつも、”カリビアン銀行に振り込むお金が欲しい。”と暗号で書いていて、韓国人男性の親友達が爆笑してた。カリビアン銀行とは、良いニックネームだと思わないか?(皆様、ここはお笑いになってくださいね。彼等は必死なんですから・・・)

就職できなくて、これからどうやって生きて行くのだろう。大学の学費も返済しなくてはいけないし、女(性)達はみんな売春。オーストラリアでは、韓国人女性と分かると、”お前は幾らだ?売春しに来たんだろ?”と言われたりするらしい。それは悔しくてたまらない。

俺達男(性)は兵役で貴重な2年間も奪われた。年金だってほとんどもらえないらしい。この前、国から通知が来たけど、韓国の老後の生活は月に最低6万円程度必要だと書いてあった。お金が無ければデートができないから女(性)も作れない。韓国では俺達男性が全部お金を払わないといけないから。お金が無ければ恋人さえ持てないんだ。カフェでケーキ1個買うことだって、韓国人にとっては特別なんだ。高いから・・・俺達韓国人男性の生涯はペットの犬と過ごすことで終わるのかもしれないと、韓国人男性の間で話している。でもその犬のペットだって油断すると食べられる。俺が子供の頃、初めて叔父さん達が田舎の家の裏庭で犬を殴って殺しているのを見た。その後食べる為に・・・本当に何回も何回も棒で殴って数人で殺していた。俺は本当に殺したことはない。

そういえば、日本で就職できた先輩が一人いる。彼ほど人生を楽しんでいる人間はいないよ。いつもSNSで、日本での写真をアップして自慢してる。俺達もそれを羨ましがっている。エリートだって自慢される。

韓国じゃ親と同居が当たり前だからそのことは心配してはいないけど、みんな、”貧しくて貧しくて何もできない。”と言っている。この前友達が財閥系でアルバイトをしたけど給料の支払いがかなり遅れた。アルバイトをしたくても、学生だと雇ってもらえないことが多い。日本とは違ってフルタイムで働くのが当然だから、それをすると大学に行けない。俺は休学してマックでバイトをしたことがあるが、その時にもらった、シルクのような生地でできたマックのロゴ入り巾着袋は俺の苦労の証だ。

ただ幸せな結婚がしたい。その夢さえも俺達には身分不相応なのだろうか?(日本の限定で)アダルトビデオの記憶が無くなるほどみんなで見ている。俺達の生活で頭の中を幸せにしてくれるのは日本のアダルトビデオだけだ。みんなで毎日毎日、韓国でそのようなビデオがアップして紹介されているサイトを見て、”どの淫乱日本人女(性)が新しいお気に入りか?!”と日本人女性のことを話すことだけが俺達の楽しみだ。

就職もできなくても大学はいつかは卒業させられる。公務員試験の予備校に行っても駄目。あるのは暇な時間だけ。嘘じゃなくてTOEICの為の勉強だけはしているが、それ以外はアダルトビデオを見るかスタークラフト。(以前、どうして日本のマスコミが日本人男性を「草食男(性)」と執拗に連呼するのかの裏側を書かせていただきました。もちろん韓国と繋がっていました。日本で「ネトウヨ」との定義は、いわゆるニートでどうのと侮辱されていますが、あまりにあちらの方々が同じ言葉を発する場合、それはあちらの方々の国「韓国」のことだと考慮されてまず間違いは無いと思います。韓国人がニートばかりだとばれる。それは都合が悪い。日本のことを貶せなくなる。では日本人をニートとしておこう。その単純な思想で連呼です。詳細は過去のエントリーをご覧ください。韓国を知る人間にとっては、韓国人がニートだらけとは以前から本当に有名な事実です。性的な背景も本当にバカにできません。どうして韓国人男性には、世界一の異常執着で日本のアダルトビデオをご覧になる時間があると思われますか?簡単です。彼らにはたっぷりのあり過ぎる時間があるからです。外国と申しましても韓国のみしか対象国にはなりませんが、韓国のことを考慮する時は、ありとあらゆることが「性」のことに繋がっており、「性」のことが本当にバカにできないイシューへと変化します。)

俺達に許される唯一の自由な時間。それは、大学在学中に休学して留学すること。それはもちろん就職活動で履歴書に書かなければならないことも理由だが、韓国人女性なら売春してでも留学する。なぜなら、そこにはたった1年の自由がある。フィリピンに行く友人達は、現地で何人もの女(性)達とそのようなことをしてやる!と張り切っていた。

俺はある時ある事実に気付いた。俺はこんなに日本のことに夢中になったのに、あの女(性)は韓国語を俺から勉強したいとも何も言わない。俺はあいつが韓国語を理解していることを知っている。あいつに俺の日記を俺の前で無理矢理読ませたら、その韓国語を俺に英訳して読めていた。なのにあの女(性)は絶対に韓国語を使わない。それに、韓国の料理にも文化にも全くの興味が無い。なぜだろう。だからある時、あの女(性)の教室に行って聞いた。
”どうして韓国に全くの興味を示さない?”
”興味?だって興味なんてないもん。”
”でも、お前は韓国語ができるじゃないか!少しくらい話そうとは思わないのか!”
”だって、嫌いな国の言葉だからこそ勉強しないといけないのではないの?私はね、韓国が大嫌いなんだ。韓国の芸能人だって一切見たくない。モテモテと勘違いして気持ち悪い!私に無理矢理見せないでよね。”
俺を睨み付けてその女(性)は向こうに行った。

俺はその日本人女(性)を殴りたかった。俺がこんなにも好きなのに、全く俺のことを好きにはならない。それどころかいつも大切な長男の俺を侮辱する。殴って言うことを聞かせたい。この女(性)が姉ならとっくに殴っている。殴りたい。でも、俺は外国で初めて気付いた。女性を殴れば警察に通報されること。そして、多分その女(性)に嫌われるだろうと。韓国ではそんなことに気付きもしなかった。でもあの女(性)を殴りたくして仕方がない。どうしたら良い?嫌われたくはない。それにあの女(性)の顔を見たら、どうしても殴れない。そんなこと、韓国人女性には思いもしなかった。嫌われたくないなどと・・・(「お前を殴ってやる。」とは何度も実際に言われたことです。)そして、”お前を殴ってやる!”と面と面を向かって言ったらその女(性)は・・・

3へ続きます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性です。ご紹介したいtwitterを見つけました。もちろんそちらのアカウントの管理者の方とは何の面識もございませんが、とても簡潔に論理的にまとめていらっしゃいまして、しばらくの間、毎回エントリーの最後にご紹介致したいです。知っておきたい在日韓国人による性犯罪様です。twitterです。twitterですと拡散なさり易いかと思いますし、何よりも事実を簡潔にご確認いただけますし、日本人女性全員がご覧になると良いですよね。
関連記事

タグ : 韓国人男性

