スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺達は全てが世界一!(のはずだった。)3

2013/06/09 (日)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前回からの続きです。俺達は全てが世界一!(のはずだった。)1 俺達は全てが世界一!(のはずだった。)2 前回と引き続き、(そちらの韓国人男性が)回想のはずで私宛に書かれたのでしょうが、最後の方はどんどん私個人への言葉となって来ます。その為、前回までとは少しニュアンスが違います。
--------------------
俺はその日本人女(性)のお前に、
”韓国では大切な長男の韓国人の俺を、日本人女(性)なんかが侮辱するな!殴られたいのか?!”
と言った。するとお前はこう言った。
”殴られるものなら殴りなさい。あなたは私を論理的に言い負かすことは結局一度もできなかった。あなたは男性にもなれない男性で、女性にさえもなれない万年属国の腐った男性。日本人男性を見なさい。あなたなんか、日本人男性には絶対に勝てずに日本人男性の足元にも及ばない。日本には悠久の歴史があり、例え貧しくとも社会的地位を奪われてもどのような状況であっても、(精神が)高貴な「日本人男性」が多くいらっしゃる。でもあなたには本当に何も無い。韓国人はご先祖様さえ汚らわしい。日本人女性が、恐れ多くも皇室の宮様も含めて全員アダルトビデオ女優だと仰ったわね。あなたのお母様は売春婦でいらっしゃるし、売春婦だらけの韓国人女性で溢れる韓国ごときが、日本人に何かを言おうなんて早過ぎる。韓国人なんかプロの泥棒だって、タイ人だってそう仰ってる!”

お前は鬼のような顔でそう言った(私は本当に言いました。韓国人男性は、気持ち悪くて日本に嫌なことばかりなさるからです。)俺は生まれて初めて、女(性)なんかから何かを言われて黙った。あまりに驚いたからだ。そこには日本人女性への幻想なんて何も無かった。従順で、性的に満足させてくれるはずのアダルトビオ女優で、韓国人男性の言うことは何でも聞くと韓国では思われている日本人女性。その面影なんてお前にはほんの少しも無かった。俺のことを好きではないお前にいらついて、俺はお前の後頭部を思いっきり殴って殺してやろうと思った(理由がすごいですよね。)お前に手が出そうになった。すると、お前の周りにいたタイ人男性のクラスメイト達が、
”大切な日本人女性のクラスメイトに手を出したら、お前なんか本当に滅茶苦茶にして刑務所にぶち込んでやる。”

俺は悔しくて悔しくてたまらなかった。俺はこんなにも侮辱されたことはない。今まで大切な長男様として女(性)なんか奴隷だと思って子供の頃から生きて来た。東南アジアのタイなんて、見下して見下して生きて来た。それなのに、俺は見下している格下のタイ人男性から逃げざるを得なかった。同じ男性でありながらどうして誰も俺の味方をせずに、タイ人は日本人女性ばかりを大切にするんだ!そして俺達のご先祖様が汚らわしいだと?韓国人がプロの泥棒だと?

でも俺はそれでも怒りを抑えた。そんなにも自分を我慢させたのは生まれて初めてだった。なぜなら、俺はどうしてもその日本人女性と結婚したかった。結婚するまでは女性への暴力を我慢する。それは韓国人男性は鍛えられている習慣である意味慣れている。何てことない。暴力と堂々と売春宿通いは、結婚するまでの我慢だ。結婚すれば女性に対して何でもできる。

驚くほど自然に色が白いのが日本人女(性)だと有名で、それは韓国人男性が大好きな色の白さだ。そしてお前は俺の鼻を高くする。英語が母国語の日本人のお前のその英語を話す姿。そんな女(性)が妻なら俺は韓国で勝ち組だ。韓国人の英語コンプレックスを満たし自慢できる(韓国人の英語コンプレックスは本当に独特のものだと思います。)しかも日本人なら持参金もきちんと用意するはずだ(持参金は韓国人女性は相当額を用意しなければならない為、売春をして持参金を用意することも多々あります。もしくは、持参金が用意できず結婚の延期等です。)その上、日本人女性が妻なら、従順で性的欲求を満たしてくれると韓国人男性に羨ましがられる。そして何より、日本人女性は韓国人女性と比べると何もかも小さくて本当に女性らしい。「美しい」や「かわいい」も褒め言葉だろうが、日本人女性は本当にいつも観察していたいほど愛らしい。日本人女性には、とにかく愛らしいとの言葉がぴったりだ。そして俺は初めて気付いた。本当に恋に落ちると、恋した女性に対して美しいと言いたくなり、汚い物に近付いて欲しくないと思って守りたいと思うのだと。韓国では、女性は貶すだけの存在だと思っていたのに・・・日本人女性は普通に話している声さえも本当にかわいくて韓国人男性は本当に興奮する。俺はお前の声を録音して聞いていた。日本人女性との結婚生活は甘いものだと韓国では有名で、韓国人男性は日本人女性との結婚に憧れている。もし日本人女性に本気で恋に落ちたら、韓国人女性になんか日本人女性を非難はさせない。

そして最終的には気づいた。日本人女性はアダルトビデオ女優ではない。そのように言ったことをお前の両親に謝ろうと思ったが、お前の両親からは俺と話すことさえ拒否された。韓国人が日本人から拒否されるなんて思いもしなかった。日本人は韓国人が好きで好きでたまらないと信じていた。

そしてお前が言った笑える嘘は、
”私は同性愛者です。”(皆様お笑いにはなるかとは思いますが、私は本当にこのように「も」言いました。)
だった。お前が同性愛者でないこと位分かっている。そこまで俺のことが嫌いだったのか?(嫌いに決まっています。)

俺の人生は滅茶苦茶だ。俺の時間と金銭を返して、お前の為にオーストラリア留学を止めたことの責任を取れ(一体何のことでしょうか?)俺は本当に愚か者で、日本人女(性)に狂って人生を壊した愚か者だと韓国人の友人達みんなから呼ばれている。

良いか?俺がお前を捨ててやったんだ。(捨てたも何も、私達の関係は、単なる同じ大学に通う人同士との事実のみなのですが・・・一体何のことなのでしょうか?)俺がお前を捨ててやったとSNSの日記に書いてやった。見てみろ!(拝読しました。実際にそのように書かれていました。)

俺は(韓国人の)友人達みんなに相談した。すると韓国人女性の友人達はこう言った。
”醜い日本人女性はあなたのことが好きなの。日本人女性は韓国人男性に夢中だから!あなたは被害者で、日本人女性は韓国人男性のストーカーなの。あなたのことが好きで好きでたまらないの。”

そして韓国人男性の親友の一人がこう言った。
”罪を憎んで人を憎まずとの言葉がある。”(このような台詞を韓国人がご存知のことに驚きますよね。)
”どういうことだ?”
と俺は聞いた。すると、
”その日本人女(性)を恨むな。その日本人女(性)が韓国人男性に恋に落ちないことは罪だ。その日本人女(性)は何故かは知らないが韓国人男性に夢中ではない。夢中ではないというよりもツンデレだろう(日本語でツンデレとそのまま仰っています。)その日本人女(性)は精神病の為に韓国人男性に夢中ではない。だからその日本人女性も本当は韓国人男性に夢中なはずだ。その女(性)の罪=韓国人男性に夢中ではなく日本人男性が好きだとの罪を恨め。その日本人女(性)は韓国人男性に夢中ではない精神病だから恨む必要は無い。”(恨みさえもご自身に都合よく使い分ける韓国人なんですね。ここまで仰るの?と本当に驚きました。)

俺は確かにその通りだと思った。お前に罪は無い。お前の罪は韓国人男性を傷つけたことだ。反省すればお前を許してやる。韓国人男性に夢中ではないお前は精神病だ。

俺は日本もタイも大嫌いだ!俺は良い人過ぎてタイ人にも騙された被害者だ(未だに一体何のことなのか分からないんです。タイ人のみんなは、接するどころかその方を避けてましたので・・・)みんな日本人ばかり特別扱いしやがって。タイなんか大嫌いだ!お前は一生、汚くて韓国には負ける野蛮なタイにいろ!タイなんかの何が良いんだ!

日本なんか大嫌いだ!でも、俺は分かっている。日本は先進国で韓国は全てにおいて日本に負ける。日本を罵ってやろうと思っても韓国が全て負けると俺は知っている(外国人のクラスメイト達は、実は韓国人はこのように思っていらっしゃることで間違い無いと言っています。特に男性のクラスメイト達が言っています。理由は、韓国を一歩出た場合、韓国が日本より勝つと言われていることは外国では何も無い上、韓国人の肩を無条件に持つ外国人は通常はいらっしゃらない為、そのことに韓国人は外国で気付いていらっしゃるはずだと。こちらについてはまた今度詳しくご紹介致しますね。)

日本人女性と結婚できることは韓国では勝者となる。俺は勝ち抜いた勝者だと思っていた。日本人女性に選ばれた男性だと思っていた(勝者との表現方法よりも、ルーザーとの表現が韓国には余りに多いと私は感じます。人生はそれぞれで、どの人生をどのように幸せだと感じるのかは人それぞれです。もちろん、日本でも負け犬との表現はありますが、日常会話の中でそこまで使われますか?違うと思います。その方も仰っていたように、常に競争し、少しでも他人より上に立ち「優越感を味わう」との価値観が支配する韓国社会。ルーザーとは何であるのか?との定義も事細かに決まっているのでしょう。個人的にはルーザーとの表現と価値観は全く好みませんが、やはり韓国では、ルーザーとの表現が多いと感じます。)

最後に言ってやる。お前はドブスだ!(その割には、私の写真を私の了解無くご自身のSNS上に勝手にアップなさり、私をガールフレンドだと勝手に紹介なさっていたことは過去にご紹介致しました通りです。)ドブスだと言われて傷ついただろう。お前はドブスだ!(仰ることが小学生レベル・・・)ドブス!それ以上醜くなるな!俺はお前から逃げてやった!

俺はお前からの連絡をずっと待っていた。でも無い。俺は決めた。お前無しで俺は俺の道を行くと。お前にさよならを言ってやる。俺は俺の道を行くから、俺のことは忘れろ。(終わりです。)

(ここだけは私の主観です。)”「俺達は全てが世界一!」のはずだった・・・”そして、韓国でも韓国人には居場所が無い。外国に出られて、その後気付かれた時には、不幸があるだけだったとの事でしょうか?
----------
感想を真面目に申し上げますと、日本人女性が韓国人男性に夢中ではないことは、意味不明な理由付けの、「罪を憎んで人を憎まず」と、韓国人にしては一見珍しくまともに思えることさえ思想に持ち出され、そしてどうにか、日本人女性が韓国人男性に夢中ではない理由を見つけようとなさったのでしょう。それは本当に哀れですし一種のご病気(日本人女性は韓国人男性に夢中!だと、韓国人全員で現在も夢想病。)でしょう。しかも、わざわざメールでまでなさる。

また、言語の問題もあるのかもしれませんが、書かれていることが支離滅裂です。”日本人女性に選ばれた俺は勝ち組。”と仰る一方で、日本人女性は韓国人男性に夢中だとの思想も根底におありになる。矛盾していますよね。

過去に頻繁にこのような書き方を致しておりまして、”体験談とは信じていただくことが難しいです。特に韓国人関係のことは本当に尋常ではないことだからです。”と・・・今回のシリーズにつきましても、”本当にそこまで書いているの?”と信じ難くいらっしゃるとは思います。かなり昔のことですが、そちらの韓国人男性が、私の前でお一人でなさるそのような性的な行為のことを「突然」お話しになり、しかも私の前で手を上下に動かすとのことまでされたことを書かせていただきました。その当時は、そちらのことを信じていただくことはかなり困難なことだったと思われますが、時を経て、韓国人男性が、どれだけ公共の場でそのようなことをなさっているかの、日本語訳されているニュースソースが、皆様ご存知のように現在どんどん出ています。それにより、”本当にそうだったんだ・・・”と今では信じていただいていることです。いつの日か、今回のシリーズのことも、韓国人が、そこまでして日本人女性が韓国人男性に夢中でないことは受け止められないとの思想を、(ご自身の身を守っていただく為に)容易にご理解いただける日が来ると信じています。

今回の冒頭の方で、私が韓国人男性に面と面を向かって様々なことを申し上げておりますが、それは味方のタイ人男子生徒達がいたからです。それを女性の私が、相手が万年属国の韓国人男性であっても、男性に勝ったと思いましたら単なる愚かな女性です。あくまで、男性の味方がいたので女性である私は発言できたことです。もし二人きりであったのならば私は本当に殴られていたでしょうし、殴られていただけでは済んでいなかったでしょう。女性である私は(私自身に対して言っていることですが)そこは勘違いしてはいけないことです。いくら万年属国の男性であっても、女性の私は力ではその方に負けます。普段ですと、私は絶対に男性にそのような口の聞き方は致しません。しかしながら、韓国人男性は「たくましい」男性でいらっしゃるとのプロパガンダですので、タイ人男性が何人いらっしゃろうと、プロパガンダ通りであれば、その方はタイ人男性と喧嘩をなさって勝てたはずです。しかしながら、そのプロパガンダは大嘘の為か、その方はその時だけではなく、いつも(女性には強いが)男性には弱く、例え相手がお一人でも逃げていらっしゃいました。特に、タイという日本人が味方をされる国ではその方は本当に弱い方でした。

タイのことを汚い国だと、大変失礼なことをメール上で再度連呼され、その方は一体私に何を求めていらっしゃったのでしょうか?東南アジアの方々も、韓国からどれだけ見下されて貶されているのかお知りになる必要があると思います。皆様は、”え?まだ東南アジアの皆様はそのことをご存知ないの?”と思われるかもしれませんが、タイ人の富裕層の方々は、韓国のことを大変嫌っていらっしゃるのは過去に何度かご紹介した通りなのですが、タイがそのように韓国より格下の貧しい汚い国等言われていることは、意外とご存知ありません。そのお話をソースをお出してお話致しました時はショックを受けていらっしゃいました。そちらが大変なショックの事実となることは、日本が天皇陛下に土下座での謝罪要求をされたり、日本の様々な名誉が汚されていることに日本人が我慢をしていることは、外国人にとっては信じ難い思想でしょう。

ちなみに、そちらの韓国人男性の現在は、インターンシップにさえ合格なされず、就職も失敗なさり、再度の公務員試験の予備校通いも上手く行かずに、典型的な韓国人男性=就職に失敗なさり、ご自宅で毎日「何回も」ご覧になる「日本の限定で」アダルトビデオだけが唯一の生きがいの典型的な韓国人男性の仲間入りをなさいました。日本とタイを貶された罰でしょう。正直なところ同情します。本当にお可哀相だと思います。外国に出られて真実に直面してしまわれたことを、その方は未だ乗り越えていらっしゃらないのです。

「ドブス!」との連呼で私が傷つくと思われている、整形大国の韓国人男性による台詞。本当に韓国人男性らしいなぁ・・・と思いました。女性に優しい紳士なんて大嘘です。

日本人女性の皆様は本当にお気をつけになってくださいね。韓国人とは、”日本人女性は韓国人男性に夢中で日本人男性を嫌っている!”と、本当に韓国民総夢想状態にいらっしゃいます。その夢想状態は、本当にご病気です。修学旅行で行かせるなんて、とんでもない国です。

私の罪は、韓国人男性に夢中ではなく日本人男性に夢中なこと・・・それが、上記のように、その方の周りの韓国人相当数が出された結論だそうです。そして、私は精神病の為に韓国人男性に夢中ではない日本人女性との結論との事です。本当に恐ろしい思想の国です。国と国で関わり合うなんて、本当に一切お止めいただきたいです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性です。ご紹介したいtwitterを見つけました。もちろんそちらのアカウントの管理者の方とは何の面識もございませんが、しばらくの間、毎回エントリーの最後にご紹介致したいです。知っておきたい在日韓国人による性犯罪様でtwitterです。
関連記事

タグ : 韓国人男性

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。