スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国では博物館講師も性暴行魔。

2013/06/07 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

現在、「俺達は全てが世界一!(のはずだった。)3」を書かせていただいておりますが、そちらの韓国人男性が私に対してメールで書かれていることを、そのまま日本語でこちらにお書きすれば宜しいだけなのですが、実は意外とそちらの作業が難しく時間がかかります。「時間がかかる」とはどのような意味かと申しますと、日本語にすることはこの私にとってさえも特に難しいことではないのですが、そちらの方が書かれている表現が、日本人にとっては本当に不愉快過ぎる書き方と内容です。そこで、どのようにお書きすれば、(書かれていることを変更することなく)そちらの方が書かれた内容通りで、しかも、少しでも不愉快でない表現と変えて皆様にお伝えできるのかと、少しでも不愉快ではない表現に変える事にかなりの時間がかかります。(過去の「1と2」ですが、あれでも表現をかなり変えております。)そこでもう少しお待ちください^^;

ところで、韓国と言えば悠久の歴史があるとのことで、日本からも修学旅行で訪れる価値がある国との事ですが、悠久の歴史ですし、修学旅行で博物館も当然訪れるご予定のはずですよね。悠久の歴史ですし博物館を訪れないわけがないですよね。そこで、2013年6月6日、dongA.comより。(本日)性暴行未遂の疑いでイ某が逮捕された。イ某は5月19日午前4時頃、ソウルにある半地下になっているお部屋で防犯対策もされている窓より侵入し、眠っていた中国朝鮮族の留学生Aさんを性暴行しようとした疑いだ。Aさんの顔等を殴って押さえつけようとしたが、Aさんが強く抵抗した為逃げたとの事だ。イ某は名門大学大学院を卒業しており、ある博物館で、小学生にレクチャーするパートタイマーの講師として働いている。

との事です。博物館にも性暴行魔。はやり、韓国に修学旅行に行きましても学ばせていただくことは何も無いようですね。半地下で防犯対策がされている窓でも安心できない韓国。修学旅行に行かせるなんてもってのほかですよね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国の博物館講師です。また、「韓国発の」いつものさらーっと嘘の記事のご紹介で、韓流スターブログらしく、韓国芸能人の話題です。日本・中国・ベトナム・タイ等の「世界各国」が注目している100%と仰る韓国人男性グループとの事です。100%と仰る方々です。筋肉がフォトショップと言われるのは気に触るとの事です。相変わらず気持ち悪いですね^^

ご紹介したいtwitterを見つけました。もちろんそちらのアカウントの管理者の方とは何の面識もございませんが、とても簡潔に論理的にまとめていらっしゃいまして、しばらくの間、毎回エントリーの最後にご紹介致したいです。知っておきたい在日韓国人による性犯罪様です。twitterです。
関連記事

タグ : 博物館

