スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本が焦土化。

2013/06/07 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

皆様ご存知でいらっしゃいましたか?

韓国発のソースこちらの芸能ニュースですによりますと、今現在、日本はある衝撃を受けて日本が焦土化されているとの事です。その衝撃とは、イビョンホンと仰る方のご結婚報道により、日本列島が衝撃を受け焦土化されていると・・・

また、そちらの韓国発の報道によりますと、「日本ネチズン」と仰る方々が、”結婚式はどこで?美しいカップルだね。韓国にお祝いに行こう!”とメッセージを残していらっしゃるとの事です。また、彼の結婚に涙が出ると仰る方もいらっしゃると。

どうして、このように気持ち悪い報道をなさるのでしょうか?「日本列島に衝撃!」・「日本列島が焦土化!」等、いつもいつも・・・本当に頭がおかしいとしか申し上げようがないですよね。

どうしてこちらのことを採り上げようと思ったかと申しますと、過去に、帰化なさった韓国人女性から、”日本人女性はビョン様に夢中!知らないの?”と言われたことを書かせていただいているからです。また、「(日本が韓国に夢中で)日本列島が焦土化!」等の韓国の一般的な思想をお知りいただくことで、今書かせていただいております「俺達は全てが世界一!(のはずだった。)3」についても、ご理解いただき易いのではないか?と思ったからです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日本が焦土化です。ご紹介したいtwitterを見つけました。もちろんそちらのアカウントの管理者の方とは何の面識もございませんが、とても簡潔に論理的にまとめていらっしゃいまして、しばらくの間、毎回エントリーの最後にご紹介致したいです。知っておきたい在日韓国人による性犯罪様です。twitterです。
関連記事

タグ : 焦土化

