スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


愛国議員を利用する売国議員。

2013/06/08 (土)  カテゴリー/●在日韓国人。

参議院議員選挙が近付いて来まして、私は、”(現在させていただいております)インターンシップどころじゃない!と勝手に自分自身の日常生活に思ったりします。皆様はいかがでしょうか?

本日は、麗しの愛国者の皆様に、生意気ながら是非お考えいただきたいことがございまして、このように書かせていただいております。

インターンシップは私の留学先のタイの授業の一環で、卒業する為に必要な単位です。インターンシップ・その他私用・そして、一人でひっそりとではありますが、私なんぞにできる愛国活動をさせていただいております。

皆様に是非お聞き致したいのですが、皆様は愛国活動をなさる時、ご自身のご身分はどのように表現されていらっしゃいますか?社会的地位がおありでも隠していらっしゃいますか?年齢等はいかがでしょうか?ご自身の国を思うお気持ちはどのように表現されていらっしゃいますか?私の場合ですと、留学していること・年齢・ポリシー等を、権力がおありの方々の前であえて表現致しますことは一切無いです。卑怯者だけにはなりたくありませんので、単なる20代日本人女性としか表現致しません。

皆様は、政治家の方々には、実際にどのように心情を訴えられていらっしゃいますか?それは意外と本当に難しいですよね。私にも、愛国者でいらっしゃり本当に大好きで大切な(当然)日本の政治家の方々がいらっしゃいますが・・・お名前をお出しするか否かは迷いましたが、今の時点ではお出しできないのですが、ある政治家の方がいらっしゃるとします。彼か彼女は、日本でも超級で有名な愛国者の政治家の方を、いつも彼か彼女のパンフレット上で、彼か彼女は、その愛国者の政治家の方から信頼されている・もしくは親しい付き合いがあると書いていらっしゃるとします。彼か彼女のページにも、その愛国者の政治家の方々とのエピソードが書かれてあるとします。拝見しただけであれば、どのように考えても大変な愛国者としか思えない方だとします。いつもお考えになっていらっしゃるのは弱者のことだとアピールなさり、国会内でのご質問も、ご返答をなさる自民党の方々も、彼か彼女には同じ愛国者として好意的に返答をなさっているとの印象があるとします。

いかがでしょうか?そこまで見せつけられますと、”お!また一人、本物の愛国者の政治家の方を見つけることができた!”と思われませんでしょうか?私は思ってしまいました。

そちらの彼か彼女に直接お話をさせていただける機会(街頭演説等ではない)があり、質問をさせていただくとします。”あの愛国議員も応援されていらっしゃる政治家の方だ!”と心の中は期待でいっぱいです。いつものように売国奴に掛け合うのではないと期待されるとします。そして、
”日韓スワップのことについてどのように思われますか?”
(心の中は期待でいっぱいだとします。)
”は?”
”日韓のスワップ延長についてです。”
”僕(か私)は、そのことは分からないから。専門じゃないから。あの壇上にいる、ほらあっちの政治家の人に聞いて。ほら、あっち!”
”あの・・・あなた様のお考えは?今現在実際に政治家でいらっしゃいますが・・・”
”とにかく分からないから。あっちに聞いて!”
”あの・・・”
その方は去って行かれたとします。ほんの今、超級の愛国議員の方に紹介されたばかりなのにです。

そしてそちらの同じ党の方で、愛国で国を思うと発言が相次いでいる雰囲気の中(街頭演説等ではない)で、迫っている参議院議員候補の方にもお聞きしたとします。
”日韓スワップの延長についてどのように思われますか?”
”え?”
”日韓スワップの延長についてです。”
”延長すべきだ。”
”なぜですか?”
”近隣諸国とは仲良くしなきゃ!”
”なぜ仲良くしないといけないのですか?”
”スワップはお金の流れだから、日韓両国に大切なことだから!”
”・・・”
”この答えじゃ駄目?どんな答えなら納得すんの?”
”・・・”
日韓スワップに、もしかしたら何らかの利点があると信じたい気持ちも実はあったのですが、上記から思いますが、やはり、日本には何も恩恵は無いようです・・・

今までの愛国活動の中で、売国奴には全く期待なんて致してもおりませんが、愛国者の政治家の方の事実上の推薦の方がまさかそのような方なんて・・・私は正直なところかなり悲しくなりました。ほんのちょっと前だったと思いますが、”コネも無い若年層の女性一人による愛国活動は、本当に厳しくて全て門前払いです。でもそれは差別ではなく、それが世間です^^;”と書かせていただいております。今ももちろんその考えです。どのような対応をされましても、それが世間で当たり前です。ただ、やはり、(愛国者だと信じていた政治家の方からの)上記のような内容は悲しくはなります。何に悲しいのかと言いますと、”あの超有名な愛国議員の方の事実上のご推薦の方が、本当はその売国思想だったのか・・・”と・・・私に対する態度は全く問題無いです。若年層の女性一人なんて、相手にされないのが当然でそれが世間だからです。

私は一応有権者ですが挨拶さえしていただけず、それどころか、”あっちに聞いて!あっち!”・”韓国とスワップを延長したら駄目?どんな答えなら納得すんの?”・・・こちらが愛国議員ご推薦の方か自称愛国議員候補の方々のお言葉・・・売国奴議員からであれば慣れてはいますが、まさか愛国議員ご推薦の方が・・・私が申し上げたいのは、挨拶をしていただけないことが不満等では当然全くありません。正直なところ、そのような扱いをいつもされますので、いつものことなんです。全く構わないですし、20代女性一人の愛国活動とは、世間とはそのようなものでそのような扱いしかされません。そのような扱いを受け止められないのであれば、それは単なるわがままと世間知らずで、しかも韓国人と同じで、”差別だ!”なんて仰る感覚と同じで卑怯者でしかありません。韓国人から排泄行為をされた靖国でお眠りになっていらっしゃるご先祖様の苦しみに比べれば、こんなことなんてことないことです。そのようなことで、”差別!”なんて申し上げましたら、虐待をされているかわいい子供達や、ご病気やお怪我で苦しんでいらっしゃる方々に失礼です。

ただ、皆様も一度、ご自身のご身分も、ご家族の構成も、性別を隠すのは不可能ですが年齢等も特に仰らずに、本当に体一つで体当たりをなさってみてください。心が折れます。心が折れるとは、自分が相手にしてもらえないから折れるのでは当然なく(相手にしてもらえないのは当然のことですので)、売国奴ばかりが政治家であることに気付かれ心が折れると思います。本当に売国奴だらけです。売国奴の目は本当に冷たく、ご自身の嘘はばれていないと思っていらっしゃいます。彼ら彼女らの冷たい他人を見下した目をよくご覧になってください。上辺の言葉「だけ」です。弱者を心配していらっしゃるなんて、本当に大嘘です。本当に弱者を大切になさるとの思想がおありだと仰るのであれば、”近隣諸国と仲良く(して韓国を助ける)!”なんてお言葉の前に、何よりも日本人の、先ずは一番立場の弱い子供達を救いたいとお考えになるべきです。目は全てを語ります。嘘なんて直ぐに分かります。”子供達が一番大切でー。”なんて、本当に大嘘つき。どの口が言えるのかと本当に思いますよ。

本物の愛国議員を上手く利用なさり、ご自身は実際は売国奴。正直なところ売国奴ばかりで、本当に涙が出て来ます。本当に・・・許せないですね。本当に売国奴だらけです。売国奴には天罰が下ることを望みます。

来月の参議院議員選挙、本当に決戦ですね。日本人の愛国者の皆様の心が折れても折れても、だからこそ強くなり真の愛国者となれる。その試練のチャンスを天から与えられていると信じています。

”(日韓スワップ延長は賛成だよ。駄目?)どんな答えなら納得すんの?”って・・・これが(本物の愛国議員でいらっしゃる方の事実上のご推薦の)自称弱者の為の自称愛国議員のお言葉・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日韓スワップです。ご紹介したいtwitterを見つけました。もちろんそちらのアカウントの管理者の方とは何の面識もございませんが、しばらくの間、毎回エントリーの最後にご紹介致したいです。知っておきたい在日韓国人による性犯罪様でtwitterです。
関連記事

タグ : 日韓スワップ

