スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


何だかよく分かりませんが、韓国では舞踊教室にもお気をつけくださいね。

2013/06/09 (日)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

私はこれでも毎日真面目に考えてはおりますが、どうしても韓国人男性は頭がおかしいのではないだろうか?としか思えないのです。下記のニュースnewsisを紹介する韓国掲示板よりは、日本のアダルトビデオの取り締まりを行ったせい?との事ですが・・・

今月4日午後3時頃、住宅兼舞踊学校の建物に猥褻犯(40歳から50歳)が侵入し、35才の女性を縛って動けなくした後に猥褻な行為をして逃げた。現在警察が捜査している。女性によると、”男性が突然侵入して来て私を縛り付けた後、ズボンを脱いで変な性的なことをして逃げた。”との事だ。

性暴行ではないです。大変書き難いのですが、縛り付けた女性をご覧になりながら、お一人でそのような性的なことをなさり逃げたと・・・それは日本のアダルトビデオの取り締まりのせい?だと・・・お願いですから、もう、国交断絶で・・・

韓国人男性に夢中でいらっしゃる未だお花畑脳の生粋の日本人女性が、もし万が一いらっしゃればのお話ですが、性暴行とは別の上記のニュースは韓国から毎日のように出ています。韓国人男性とは本当に変質者なんです。「たくましくてー、優しくてー、女性に紳士でー、」は、そっくりそのまま反対だとお考えください。韓国人男性とは、いつの時代も本能のままで我慢をなさらないのです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国の舞踊教室です。本当は、ほのぼのとしたエントリーを書かせていただきたいのですが、やはり今はそのことよりも、西村氏や中山氏を応援させていただくエントリーを再度書かせていただきたいですし(韓国発のソースを元に)、私自身の心が、インターンシップ等でかなり真面目なモードにおります。ほのぼのとしたエントリーを期待されている方々には、本当に申し訳ないです。

ご紹介したいtwitterを見つけました。もちろんそちらのアカウントの管理者の方とは何の面識もございませんが、しばらくの間、毎回エントリーの最後にご紹介致したいです。知っておきたい在日韓国人による性犯罪様でtwitterです。
関連記事

タグ : 舞踊教室

