スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性にとって日本人女性とは?

2011/09/20 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

※性的な表現が含まれますのでご注意ください
----------

韓国人男性がよく書かれる日本人女性についてです。あえて皆様も検索されてみてください。唖然とします。代表的な表現は下記の通りでして、日本の反日マスコミが報道する内容とも似ていますけれども・・・

1.日本人女性は性交渉に積極的で、特に19-25歳位の女性は超絶に乱れていて毎日性交渉をする。アダルトビデオ女優募集の広告が溢れている日本。日本人女性は性交渉・乱交パーティーを好む。暴力を振るって日本人女性をたくさん試食できる。

2.日本人女性はストーカー行為をする。日本人女性が夢中な韓国人男性は注意せねばならない。こちらから声を掛けなくても寄って来る。韓国人男性を好きな日本人女性が多すぎる。韓国人男性は日本でモテて困る。覚悟してみんな日本へ行け。

3.韓国人男性がいつも希望している様にアダルトビデオの様な性交渉を日本人女性としたいのなら、韓国人男性が日本人女性とはアダルトビデオ女優でしかないと思っていることは、日本のアダルトビデオ=日本唯一の文化を味わいたいなら絶対に隠せ。そのことを知られると韓国人男性を警戒し嫌いになるかもしれない。日本人女性はすぐに韓国人男性にバカになる。徹底して日本人女性を騙して無料で性交渉を満喫しろ。

等々、多くの韓国人男性が本気でそのように思っていらっしゃいます。怖いです。日本人女性を性暴行しても報道されていないだけです。

小さい頃から、韓国に対しては気持ち悪いとの感情を持っていたものの、性的なことへの視点は全くありませんでした。日本では在日韓国人がほとんど性暴行をしていることは知っていましたが、韓国本国のことには全く目を向けていませんでした。それは私が女性だからです。単純に性的なことにほぼ関心がありませんでした。

私の留学先にいらっしゃる韓国人男性の一言、
”君も日本人女性である限りアダルトビデオ女優になるんだろう?日本人女性といえばアダルトビデオ女優としか韓国人男性は思っていない。君のお母さんもおばあちゃんも親友も皇室の(方々)も、日本人女性である限り俺達にとってはアダルトビデオ女優でしかない。”
と言われて韓国本国に違った意味での興味を持ちました。今考えればその韓国人男性が私にその様に言い放ったのは、私がその男性に全く関心が無いとその男性が自覚した時でした。その韓国人男性は捏造と幻想で私のことをガールフレンドだと勝手に思い込んでいらっしゃったので・・・彼らのお決まりのファンタジー=幻想を真実と捏造=現実とすることから、”日本人女性であれば韓国人男性と性交渉したいはず。”との方程式が一切通じないと分かってしまったからです。火病を目の前で見ることは怖かったです。捏造が現実とならない時の火病の様子です。韓国人特有のものです。

実際に韓国が発している、日本の情報・韓国のブログ・掲示板・ニュース等を自分で読もうと思いましたのは、韓国人と同じレベルになりたくなかったからです。ソースも確認せず自分で調べることもなくたった一人(+この男性の周りの多くの韓国人男性等)が言い放たれたことで、”韓国人男性とは・・”とお話をさせていただくべきではないと思ったからです。でも実際はもっとひどいものでした。

韓国人男性が書かれる日本のアダルトビデオ関係の情報量は、日本とは本当に比べ物にもならない程多いです。私は大真面目に日本人女性に知っていただきたいです。本物の日本人女性の大多数は韓国人男性に興味はありません。単なる無関心です。だからこそ危険です。

よくはっきりと書いてありますのが、”日本のアダルトビデオが好きというよりも日本のアダルトビデオ女優かビデオの中に出てくる日本人女性に執着している。”です。日本人女性だと思いご覧になることができるから楽しいわけです。在日韓国人アダルトビデオ女優も多くいらっしゃいますし、あれだけの韓国人女性売春婦を世界に輸出し日本でも韓国デリヘルまで確立させていらっしゃるのに、日本人男性・日本人女性のことをよくあそこまで性的なことで言えますよね?

本当に韓国人男性は尋常ではありません。もし日本人女性のどなたかが韓国人男性と今交際されているとします。その男性がこちらのブログを否定されたとします。別に構いません。真実は直にお分かりになるでしょう。そして何より、”日本人女性は韓国人男性にとってはアダルトビデオ女優で交際するのもアダルトビデオのような性交渉の為と思っているのは隠せ!”とよく書いてあります。

本当に韓国人男性は異常なんです。もう信じられない位小さなアダルトビデオのニュース等とにかく日本のアダルトビデオ女優へのこだわりがすごいです。それは韓国人男性がブログ等でよく書いていらっしゃることです。韓国人男性が日本人女性をご覧になる時、そこにあるのはこの様な光景だけです。アダルトビデオ以外はありません。”男性なら女性を誰でもそのような目で見る?”確かにそうでしょう。ただ韓国人男性は飛び抜けて異常で日本人女性に性的なことで世界一の執着です。私の男性の友人達さえも引いているほどです。写真はよくある韓国のアダルトビデオ違法ダウンロードページからで私がぼかしました。↓
韓国人男性が日本人女性を見る目。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性にとっての日本人女性とは?です。
関連記事

タグ : 韓国人男性方にとっての日本人女性とは?

