スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


生粋の日本人女性=私が韓国人男性に夢中でない事は認められない。

2013/06/12 (水)  カテゴリー/●在日韓国人。

現在、「竹林はるか遠く」の話題がかなり注目されていると思います。私のブログの趣旨に基づきますと、今直ぐにでも私もご紹介すべき事ですが私には未だ書くことができません。その理由をご説明致します。

2012年2月20日に、「終戦後、韓国人男性による日本人女性性暴行の嵐だったことは?」とのエントリーを書かせて頂き、その後、ほんの昨日のエントリーで登場された、こちらのブログを応援してくださる方のお二人の方に、私のブログ上で公開で、”終戦後の、韓国人による日本人女性への性暴行のことについてのソースが必要ですので助けてください。”と書かせて頂いたのが、2012年5月です。お二人とも、直ぐに私を助けてくださる為に様々なソースを教えてくださいました。しかしながら、私はその事につきまして未だ何のエントリーも致しておりません。もう1年も経過してしまいました。

1年以上も経過して、なぜエントリーできないでいるかの理由は、
1.竹林はるか遠くと絡めて書かせていただきたいソースが残酷である為。
2.実際にそのような残酷なことをされたのは、韓国人男性が日本人女性をであるのに、なぜか日本人男性が韓国人女性を性暴行したと(従軍慰安婦=実際は単なる売春婦)になっており、事実がま逆でありながら、日本人は韓国に捏造の事実で謝罪をし、日本人は、その実際の残酷な被害を訴えることさえ許されていないからです。その為、感情的なエントリーにならないか心配な為です。

何を申し上げたいのかと言いますと、私のブログでは、性的な話題を扱うことは大変難しく言葉を選びますが、あまりに抑えた表現でも真実は伝わらない為、下品であってもそのままお伝えする必要があります。日本では、一般世界と性的な世界が線引きされていますが、韓国では住宅街でも売春の為、韓国人の日本での性犯罪に関しましても、その性的な話題を線引きしてお伝えすることはかなり困難で下品となります。

要するに、下品さをそのままお伝えしなければ、韓国人から日本人に向けられる性的な真実は伝わらないです。そして、韓国人や在日韓国人にとっては、ご自身の国は売春産業のお国でありながら、日本人には、韓国をまるで大変おしゃれで上品な国だと捉えるように強制なさいます。私が下品に振舞うのは韓国に対してのみです。その他では、性的なお話をしようものなら(通常は致しません。)、過去に書かせて頂いた通りですが、通常は私の周りにいらっしゃる男性にも怒られます。日本人男性も、そして外国人の男性のクラスメイト達もですが、韓国の性の真実をお伝えする為に、男性の皆様が嫌々でも私に性産業のことについてお話をしてくださいます(韓国人男性以外は、単なる日常の場面での性のお話等は通常は拒否されますので・・・)皆様がそのように協力してくださっていて、私は感謝しなければならない事です。このように書かせて頂いた理由は、下記の為です。

皆様は、”一体何の事だろう?”と思われるかとは思いますが、私は定期的に認定をされていたのですが、もうその認定は終わったと思っていたのですが・・・そちらの方がご推測される範囲との事ですが(どちらかのページからなのですが)、

1.”推測だが、(このブログの管理者=私は)在日韓国人では?どうして韓国語を理解するのか?”との事ですが、私は在日韓国人ではないです。過去に、「認定の歴史」とのエントリーがございまして、私は、台湾人による日本人成りすまし等、様々な認定をされております。在日韓国人と言われることは、私のご先祖様に申し訳なく侮辱でありかなりショックです。私は日本人です。ここまでの話題を書かせて頂いて、どうして私が在日韓国人なのか・・・

韓国語を理解する理由は、過去に何度かご説明しました通りで→高校生になりたての頃だったとは思いますが、ロシアの元KGBの方が書かれた本を拝読し、その中で、”敵国語の言語は学ぶべきである。”と書かれてあり独学致しました。

日本語と違い韓国語はかなり単純な言語でして、私の場合は、韓国語の文字は大体4時間で全て覚えました。4時間あれば十分ですが、4時間完全集中する必要はありまして、(是非試されてみてください。)集中して最初に文字を全て覚えます。次に、発音や会話に関しては、ひたすら韓国語のCDか(インターネット上の音源テキストでも良いです)を聞くとの方法です。”韓国語がある程度は身についた?”と思うまで(私の場合は1ヶ月程度)は、自室で過ごす時には韓国語のCDしか聞かないとの方法を行いました。もしくはお外でもヘッドフォンで韓国語のみをひたすら聞きます。その時には文法を理解する必要は無く、とにかく聞きます。フリータイムは全て韓国語になるわけですから、大変気持ち悪い作業ですがそれは言語習得の為に割り切って我慢します。3番目に文法です。(外国でも)その辺で販売されているテキストブックで十分です。4番目にひたすらに語彙力を増やします。最終的には韓国語のページ(インターネットでも何でも良いです)をひたすら拝読します。大体2ヶ月あれば韓国語の習得には大丈夫です。その後、興味がある分野の語彙力を増やす過程へと進みます。

2.”韓国人の思想の背景と心理に詳しすぎるから(在日韓国人では?)”との事ですが、それも過去に詳細をご説明致しております。過去に書かせて頂いた通りでして→こちらのブログでも何度か登場された、大変な親日家で私が尊敬申し上げるタイ人の教授が、こちらのブログについて、彼は当然日本語は理解なさいませんがこのように仰いました。”どなたかに何かをお伝えしたいのなら、論文と同じでひたすらにソースを読み漁りなさい。”こちらも過去に書かせて頂いてはおりますが→こちらのブログで書かせて頂いている性的なことは、授業中に(当然ですが)真面目な内容として何度かプレゼンを行いました。その中で、プレゼンとして発表するだけの調査は行っていると認めて頂きました。彼は私のブログに対して、調査方法や思想の持ち方等をかなりアドバイスをしてくださいました。在日韓国人なので韓国に詳しいのではありません。

3.”韓国人男性を罵倒する様子が日本人とは思えずに、ブログも全体的に下品。どうして日本人男性を持ち上げるのでしょうか?”との事ですが、「罵倒」と申しますよりも、あれはかなり冷たく淡々と英語で言っているだけなのですが(韓国語で会話はしてはおりません。)、その理由は過去の数多くのエントリー通りです→”(恐れ多くも)宮様も含めて日本人女性は全員がアダルトビデオ女優だ。”・”過去の戦争について拷問したことを謝れ。”・”宮殿を動物園?にした事を謝れ。”・”お前のお父さんも男性親族も全員24時間日本のアダルトビデオ鑑賞だ。”・”お前の親友もアダルトビデオ女優だろ?”・”お前達女(性)なんか、出産の時に亡くなる事もあり痛い思いもするのが笑える。”等々、ここまで言われて我慢をしなければならないのでしょうか?

先の韓国人男性の回想によるシリーズですが、あくまで韓国人男性が一方的に書かれているのであり、そこまで日本人の私を怒らせた過程が全く書いてありません。その方の日本侮辱発言等の詳細は全て過去のエントリーにあります。韓国人男性関係で、あれで下品と仰ったら、ブログに書かせて頂ける事と頂けない事と当然ありまして、書けない事はあまりに下品な為に私でさえ書けないわけです。そちらも書かせて頂いた方が宜しいのでしょうか?

こちらも過去に数回は書かせて頂いておりまして、私は決して日本人男性を無意味には持ち上げてはおりません→”日本人男性でもDVをする方も性暴行魔もいる。日本人女性にも売春婦はいる。”とはっきりと書かせて頂いております。都合悪い事を隠す韓国人のような事は致してはおりません。また、このようにご説明致しております。”あくまで「一般的に」との思想で書かせて頂いており、「一部」か「全部」かの書き方では韓国人と同じです。”と。韓国人の都合良い思想の「一部」か「全部」の根拠とその詳細も、過去にご紹介致しております。要するに、「一部」の日本人男性がそうでいらっしゃるから、「全部」の日本人男性もそうだ=日本人男性を尊敬してはいけないとの理論では、韓国人と同じ思考回路になります。

また、私は、天皇陛下・ご先祖様・父・親族・私の男性の友人達・こちらのブログを応援してくださるお会いしたこともない日本人男性の皆様を大変尊敬しておりますので、私にとっては日本人男性を尊敬するのは当然の事です。”愛国活動にて、20代の女性一人など誰にも相手にされません。”と過去に何度か書かせて頂いております。ブログではなく「実際の」個人的な活動で、(生粋の)日本人男性に邪険に扱われた事も、様々な事を言われた事も、バカにされた事も、その他諸々何度もあります。しかしながら、私はそれらの事に対して、日本人男性が嫌だですとか辛い思いをしたとは全く思いません。世間とはそのようなものであり、それを何度も何度も何度も乗り越えて生きる事が人生です。それは差別ではないですし、日本人男性を責めるのではなく、世間はそのようなものできれいごとでは成立してはおりません。私には尊敬できる日本人男性がたくさんいらっしゃいます。それで十分です。こちらのブログも、本当に私の気持ちを大切にしてくださり、女性の皆様だけではなく、多くの男性の皆様も応援してくださっています。そのような事も含めて、日本人男性への感謝を忘れる事は筋違いだと思うのですが・・・

”あの日本人男性は冷たかった。”・”あの日本人男性は犯罪を犯した。”等々、(私にとっては)そのような事を考えるよりも、”いつも多くの日本人男性に助けて頂いている。”と感謝の気持ちで過ごす事の方が大切なはずです。もちろん、DV等の被害に遭っていらっしゃる方々はきちんと守られるべきでして、何を申し上げたいのかと言いますと、どうして日本人男性を少しでも尊敬している等を書かせていただくと必ず難癖があるのでしょうか?生粋の日本人女性=私が、韓国人男性に夢中ではない事がよほどお認めになれないのでしょう。

日本人女性の皆様には、過去に書かせて頂いた通りで→”女性同士だからこそ、皆様のご支援に改めて御礼を申し上げなくてもご理解頂けると思います。”と、あまり直接的なお礼は申し上げておりません。男性の皆様と私=女性は性差があり思考が違うのですから、はっきりと言葉で「より」感謝の気持ちを私は表す必要があります。何よりもこちらのブログは、日本人女性の皆様に、韓国人男性や在日韓国人男性の性犯罪からご自身をお守り頂きたいとの気持ちで書かせていただいており、「何よりも」日本人女性が大切でなければこのようなブログは書かせては頂かないですが、それが男性を持ち上げている事となるのでしょうか?

下品だと感じることができる間はましなんです。実際に韓国人男性や在日韓国人男性から性暴行された日本人女性は、そのような感情以上の事を当然ですがされており、心に相当の傷が残っていらっしゃるはずです。彼女達の心を理解し、性犯罪ばかりなさる韓国人男性や在日韓国人男性に本当に日本から出て行って頂きたいのであれば、下品なことが韓国の真実なのですから、それは真実として捉え現実を見つめ、その後やっと理想をお話しする事が可能になります。それか、そちらの方のお国である韓国か在日韓国社会が、日本に下品な話題を提供なさらないか、国交断絶をなされば良いのです。そのようになされば、こちらのブログから下品な内容は無くなります。下品なのはそちらの方のお国の話題です。韓国人/在日韓国人は、自国は上品だと見栄をはっていらっしゃいますので、少しでも下品な韓国の話題は、それは韓国の話題でありますのに、その話題を取り扱うこちらが下品だとされます。

本当に下品であれば、竹林はるか遠くの事でも、その他の事でも、何の躊躇も無く書く事ができるでしょう。冒頭のご説明より、なぜ1年経過しても書けないのか?私は本物の日本人女性ですから、被害に遭われた日本人女性のことを思いますと、胸がどうにかなりそうだからです。本当に性的なことに何も抵抗が無い下品さであれば、そのような事はいくらでも書く事ができます(竹林はるか遠くを既にご紹介になっている方々に、何等かの因縁をお付けしているのでは当然ありませんので、どうか誤解なさらないでください。私のブログの特徴は、かなり残酷な事もその他のソースと絡めましていつもそのままダイレクトにご紹介させて頂く為、そこでかなりの勇気が必要なだけです。)

あちらの方の大きな特徴の一つで、過去に何度かご説明致しておりますが、幻想と真実の区別がおつきにならない状況の中でいつも生きていらっしゃいますので、あちらの方々は区別がおできになりません。こちらのブログ内では、あえて性的なことを取り扱うのがこちらのブログの特徴ですので、このような内容のブログになります。あえてそのようなブログなんです。その他の事との区別です。

ご推測との事ですが、とにかく私は在日韓国人ではありません。韓国語の習得・韓国人男性による日本人女性への性の思想の調査・日本人男性を尊敬申し上げている事・日本人女性を勝手ながら心配させて頂いております事も、勝手ながら全て個の時間を費やしている愛国活動の一つだと認識致しております。韓国政府やその他国家ブランド委員会による支援の資金や、日本の税金から生活保護費を頂くだけ頂いて日本を貶す活動をなさる等のご経験しかおありではなく、純粋に無償で個の時間を費やされた事がおありでない為、愛国の為に個の時間を費やした結果により語学の習得がある等、そのような多くの日本人が行っている「無償の」個の愛国活動の結果には、何らかの裏の理由があるとしかお思いにはなれないあちらの方なのでしょう。通常は、”私は無償の個の活動でー・・・”なんて韓国人のように卑しいことは書きもしません。なぜならば、それは私が勝手にさせて頂いている活動だからです。しかしながら、多くの日本人は、無償で愛国活動を行っている事の原因と結果をはっきりと表現致しませんと、あちらの方々には理解不能なのでしょう。

敵国の事は知る必要があります。だから知ろうとしているだけです。知らなければ被害を防ぎようがないと思いますが・・・真実を知られると困るのでしょうか?

竹林はるか遠く・・・私ももちろん購入させて頂き、しかもできるだけたくさん継続して購入し、様々な方々にプレゼントさせて頂く予定です。皆様、こちらが学校での教材となると良いですよね。

皆様、それぞれご活動の分野は違われるかとは存じますが、私達日本人は、日本人同士で団結し、韓国人在日韓国人から日本を守り、日本の名誉回復の為にこれからも頑張りましょう!

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、認定です。・・・そこまでして、生粋の日本人女性が日本人男性に感謝させて頂く事(私の場合は、かなりそのようにはっきりと言葉でブログで度々表現致しておりますので)さえお受け止めにはなれないのですね・・・日本では他国と違い、それだけ自国賞賛は抑え付けられている思想なのでしょう。
関連記事

タグ : 認定

