スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


出火・染毛剤等々。

2013/06/15 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓国の最大ポータルサイトの一つNateの、Nate Pann-「僕は(私は)悔しいです」カテゴリより-2013年6月12日。韓国人の投稿。こちらです。要約してのご紹介です(要約ですが意訳ではないです。)

大宇エレクトロニクスの冷蔵庫から出火し、(その冷蔵庫を2階に置いていた為)2階で出火しました。消防車3台の出動で収まり人的被害はありませんでした。

翌朝自宅で確認すると、(2階で消化活動を行った為)1階リビングの天井の照明器具に(消火活動後に残った)水が(2階から)漏れる事で出火する可能性があり、電気とガスは止められていました。2階の壁は、消火活動を行った際の(大量の)水のせいで黄ばみ、その水により床は膨れ上がっていました。

原因は冷蔵庫の側面からの出火でした。保険会社により、人が住む事ができる住居ではないと判断され、自宅内の改装工事が始まりました。しかし、あまりの水漏れで工事に着手できませんでした。

(自宅)ヴィラ入り口の駐車場にも水漏れし、その状態で工事をすると、階下の各世帯の電気が管理されているブレーカーにも2次被害があるかもしれない状況でした。その為、消火活動の水が(完全に)乾くまで待つ必要がありました。

工事は2ヶ月間かかりました。自宅は築1年程度のもので、壁紙・床・エアコン・ベッド等に消火活動を行った際に黄色く変色した水が染み込み使用できません。その工事の2ヶ月間は、(新婚夫婦で)モーテルを転々として過ごしました。

改装工事が完了し、しばらくしてから、冷蔵庫が出火原因と特定され賠償金が出ることになりました。改装費・クローゼット・シンク・ベッドのマットレス・テレビ・引越し費用(自宅内の荷物を別途保管していた費用)・ 食費・大企業の横暴による精神的被害に対する賠償を請求しました。出火したのは(去年)10月24日でしたが、損害賠償が決まったのは(今年)4月でした。

精神的被害に関しては、3人(それぞれ別病院在籍)の医師の診断で認められる必要があるとの事ですし、食費も(出火があろうとなかろうと)必要なものではないかと言われました。その他の被害については認められ賠償される事となりました。

その後、1ヶ月過ぎました。その間、継続して電話で確認したが、企業内の問題があり待つように言われました。冷蔵庫が出火した原因の部品がサムスン製であったので、サムスンに(大宇エレクトロニクス側が)賠償要求をしていた為、賠償金の支払いが遅延したそうです。

(先日)6月11日、大宇エレクトロニクス側は、サムスン製の部品での出火の為に賠償金を支払う必要は無いと言い出し、サムスン側は、サムスンの部品ではないと言い出し、火災保険会社との3社協議がありました。

その後、火災の為の改装費用の支払いは再度認められましたが、その他の費用は支払い義務は無いとなりました。以前、領収書等を提出し、企業に支払い義務が認められていた分は認められないことになりました。

(大企業に対しての)コネも無く、庶民はただ大企業の横暴に耐え、出火後8ヶ月間、心労もあり涙をしストレスもあって過ごしました。賠償金が出るとの言葉を信じて耐えていました。領収書以外の金額を欲しいと訴える事もなく、ただ領収書通りに支払ってくれれば良いと思っていました。

冷蔵庫は購入して間もない物でした。私達はどうしたら良いのでしょうか?

との事です。日本の携帯電話会社でごり押しをされているのは、サムスン製でした?

それから、同じくNATE PANN「僕は(私は)悔しいですカテゴリ」より、こちらは上記と関連して出ていたのですが、2011年8月に、LGの染毛剤で被害との事です。目が腫れ上がり、もし髪の毛全体に染毛剤を使用していれば大変な事(発熱による合併症)になっていたと医師が仰ったとの事です。被害に遭ったとの事でLGの担当者が来られたとの事ですが、”これから海外旅行に1週間行くから、また戻ったら連絡する。”と言われたとの事です。その後、50万ウォンで賠償とお話があり、賠償が十分でないと怒っていらっしゃいます。画像は私がキャプチャしたものです。
LG染毛剤
こちら自体は2011年のもので古い話題ですが、韓国のコスメ等、何等かが日本にごり押し上陸をするのは、通常は期間があるとは思います。今現在、私達が信じられない程、様々な韓国製品が、皆様ご存知のようにmade in koreaを隠して上陸等もされていますよね。お気をつけください。韓国のこのような事は日本では報道されませんよね・・・

染毛剤と言いますと、日本の市販の染毛剤は、ここタイでかなり安心でしかもパッケージがかわいくておしゃれ等のイメージで、日本ではドラッグストアに溢れている商品が、一つ一つ丁寧にディスプレイされて販売されている事もありますが、これからどうなるのでしょうか?

私が許容し難い韓国のごり押しは、やはり韓国のお化粧品等です。女性にとって、お化粧品とはお化粧をするとの目的がもちろんあるわけですが、かわいいコンパクト・かわいいデザイン・かわいい装飾等、自分を幸せにしてくれる物でもありますよね。また、それと同時に、ある意味生活必需品です。その分野に、韓国なんぞの危ない物のごり押しはお止め頂きたいのです。韓国考様より、ちょっと待って!韓国コスメは危険です!との事です。このような事実は皆様ご存知のはずでは?と思われるかもしれませんが、意外とご存知ない方々も多くいらっしゃいます。韓国のある製品を使用しての不妊の報告等もあると書かれていらっしゃいますので、是非お読みになってみてください。

男性の皆様にも是非お考え頂きたいのですが、あちらの方々(韓国からの帰化人の女性政治家等でいらっしゃいますが)、本当にギャーギャーギャーギャー、女性とは思えない下品さですよね。直ぐに、日本人男性を敵として捉え日本人女性を洗脳しようとなさると申しますか・・・女性らしさを持つとは差別ではなく、やはり大切な事だと思います。一般的な日本人女性はそのように思っています。そうなりますと、女性の世界には、下品で危ない韓国コスメ等にごり押し侵入をして頂きたくないです。

私は常日頃から、韓国とは女性が関わるべき国ではないと思いますと申し上げております。その理由は、韓国とは所詮、性暴行と売春の国だからです。韓国コスメなんてとんでもないお話だと思います。made in koreaが居座る事が許される分野は、やはり売春程度でしょう。韓国は、”若い日本人女性が韓国旅行に夢中!”とのプロパガンダを相当なさってましたが、韓国は必死なんです。”韓国は性産業の国ではない。若い日本人女性が夢中な国でー・・・”と・・・よほど性産業国である事のコンプレックスがすごいのでしょう・・・

その他にも関連記事で、半地下のアパートに入居し、トイレの水を流した瞬間水が溢れ出し止まらなくなった等・・・色々とあるんですね。

謝罪と賠償。韓国人が韓国人に拒む謝罪と賠償。なぜか日本は、捏造の事実の従軍慰安婦=実際は単なる売春婦に対しては、日本人は韓国人に誠心誠意賠償し、永遠に謝罪をし続けるように要求され・・・上記のLG担当者の方の、”これから海外旅行に1週間行くから、また戻ったら連絡する。”との台詞の後、実際に連絡が1週間無かったわけですが、現在、韓国から外相会談の打診があっているとの事ですので、”これから海外旅行に1週間行くから、また戻ったら連絡する。”とは、日本政府も韓国政府にお使いになれる台詞ではないかと・・・1週間を1万年位に変えて・・・要するに事実上の国交断絶です。駄目でしょうか?:P:P:P:P:P

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、大宇エレクトロニクス・サムスン・LGです。皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね!
関連記事

タグ : 大宇エレクトロニクス・サムスン・LG

