スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アダルトビデオに関してのみは日本語万歳の韓国人男性。

2011/09/22 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

休暇で帰国中に少しいつもと違う道を通った。夜の街。と言っても居酒屋等の飲食店が中心のストリート。そこを通りメイン通りに出てデパートに行こうとしていたら韓国語が聞こえた。

”こんばんはー。愛してますー。(韓国語で。)”
韓国語での居酒屋への呼び込み。もちろん風俗店ではありません。韓国人女性なら間違いなく風俗ですが一応男性なので居酒屋の店員の方の様です。

このセリフで老若男女に呼び込みをされてました。前を歩いていらっしゃるお年を召した男性や若い男性そして女性も見ていると全員完全無視・・・もちろん呼び込みにはそんな対応は普通だろう。ただその完全無視具合がその存在さえ認識していない様にみんな振る舞って・・・もちろん私も完全無視。韓国語で愛していますとでも言えば日本人に受けが良いと思っていらっしゃるのかな?

しかしおかしい。マスコミによると日本人の皆様は韓国に夢中のはずである。ましてや私は韓国人男性に夢中とされている日本人女性だ。また、マスコミによると韓国人男性方は日本人男性より背が高くたくましてくて・・・なんですよね?

韓国人の方が経営する飲食店では本当に何が入れられてるか分からない。日本輸出用のキムチに従業員がつばを吐くような国なのに・・・あの写真は衝撃でした。

昨日ある韓国のブログを読んでたらある韓国芸能人がアダルトビデオ中毒と番組中で告白って・・わざわざ・・・

私の留学先にいる韓国人男性が本当につまらないビデオを私に見せてきた。”男性と女性の行動の違い。”というタイトルでシリーズにもなっているとのこと。韓国人男性はとにかくいつも自信満々でこう言い放った。
”俺には女性の友達も姉もいる。だから女性のことは本当によく知っている!”
恋人と友達や姉妹はかなり違うと思うけど・・・そして更にこう仰った。

”俺は女性がどれだけ間違ったことを言おうと理解出来る。”
あー・・・日本人男性はたとえこんなこと思ってても口に出さないけどな。
”何が言いたいの?”
”男性より劣る女性は間違いを犯すものだ。”
そうかもね。真実をご存じなく韓国人男性方をお好きな日本人女性の方々もおられます。アダルトビデオ女優と思われているだけなのに韓国人男性をお好きな日本人女性は確かにおられるでしょう。

そのビデオは全くおもしろくなかった。はっきりと言って心理学の第1章にもならないレベル。そのビデオで頑張って女性とは?と韓国人男性方は勉強してるんだろうなぁ。

とにかく気持ち悪いのが、
”今キスの仕方という本を読んでる。”
とその韓国人男性はわざわざ私に言って、本当に気持ち悪い。読むのは別に構いませんがわざわざ言うなんて・・・

実はこのビデオに関して申し上げたいことは、韓国とは10年後位でしたっけ?世界1位の経済大国になると韓国人の学者の方が予想されてましたよね。韓国人は何かあればすぐに東南アジアのこともバカにしますが、そのビデオに出てくる韓国の洗面所が全くタイと同じなのですが・・・トイレに付いているホース(手動のウォッシュレット)で普通に髪の毛を洗ったり。何でタイという素敵な国を見下すのだろう・・・

韓国人男性と話す時には本当にありとあるあゆる会話に男尊女卑の会話が出てくる。そんなこと日本人男性はなさらない。

”俺は女性とは何か知っている!”
日本人男性を含めてどの国籍の方々からもそのようなことを言われたことはありません。あぁ、本当に韓国人男性は気持ち悪い。

このようなアダルトビデオレビューブログは韓国では日本の数千億倍はあるでしょう。ある韓国人男性のレビューより。ちょっと古いのですがアダルトの分野に関してだけはあっさりと韓国語を捨てる典型的な文でした。そのまま書かせていただきます。申し訳ありません。訳してますが韓国のネットの世界に日本のアダルトビデオのことは日本の数十億倍以上は情報が溢れていますので(大袈裟に書いているのではないです。)皆様も検索なさってみてください。アダルトのURLを書いてもウイルス感染の恐れがあるのでどなたもクリックされないと思いますので・・・↓

麻美ゆま(さん)2009年5月の新作レビュー!ゆまのパ○ズリは最高。ところでパ○ズリとは日本語ではあるが韓国語でよりも日本語でパ○ズリと言う方がアダルトにはふさわしいので俺のブログではパ○ズリで統一します!

あれだけキムチの発音にはこだわるのにあっさりと韓国語を捨てるんだね。私が言いたいのはこれだけです。

終わらないパ○ズリとのことだが単調だ。全3章だが第1章ではパ○ズリの後全身を利用して・・・そして第3章では単調なパ○ズリ。ゆまを愛している韓国人男性にとっては少し単調な作品となっている。あまり見る価値は無いかも。この作品スキップしてください。
パッケージ ★★★★★
女優の本気度★☆
作品の興奮度★★
全体の総評 ★★☆
所有価値  ★★☆
作品情報-終わらないパ○ズリ麻美ゆま(さん)。麻美ゆま(さん)ラベル番号○○○

だそうです。あっさりと韓国語を捨てて・・麻美ゆまさんは韓国のアダルトの何だったか・・珍しく課金制のか韓国プレイボーイだったか、アメリカのポルノ女優の方と一緒にキャンペーンアダルト女優になられていたので韓国人男性方で知らない方はいらっしゃらないでしょう。この様なメジャーな方だけではなく日本人男性さえご存知ない女優さん方を韓国人男性方はみんなご存知です。アダルトサイトのコメント欄で、”お前、○○○○でも最高なあんなにメジャーなつぼみ(さん)を知らないのかよ?”と責められている韓国人男性も・・・

このような日本のアダルトビデオのありとあらゆる韓国発のサイトが韓国に何千億以上。日本人女性の皆様、幻想と現実を区別できない韓国人男性方にだけはお気をつけください。この前も日本人女性のあるブログを読んでいたら韓国の居酒屋でご主人と一緒におられてご主人が席をちょっと立たれた時に、”あなた日本人でしょ?日本人はアダルトビデオで「やめてやめて」と言います。”と突然隣の席の面識の無い方から言われたと書いてあった。日本人男性は突然面識の無い外国人の方にそんなこと仰ったりしない。

”○○○○、万歳。”と最初に書いてあります。私が言いたいのはあっさりとこういう時だけは日本語を採用するんだねとこれだけです。漫画さえMANGAと発音表記しない様に世界へ向けて運動する!となっているのに・・・アダルトの世界だけは日本だ!とみんなであえて日本語を使ってバカにするのが楽しいそうです。↓
日本語をあっさり採用。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、アダルトビデオに関してのみは日本語万歳の韓国人男性方です。
関連記事

タグ : アダルトビデオに関してのみは日本語万歳の韓国人男性

