
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


児童/青少年の性犯罪被害者の平均年齢は、強制猥褻10.9歳・性暴行14.3歳。

2013/06/16 (日)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

Nate Newsより、2013年6月14日付け。安全な学校環境作りの為のCPTEDフォーラムによると、児童/青少年の性犯罪被害者の平均年齢は、強制猥褻:10.9才で、性暴行被害者:14.3才だと判明した。

最近11年間(2000年-2010年)の性犯罪類型別の被害者の割合は、
児童の場合-強制猥褻:65.0%(3592人)、性暴行:23.3%(876人)
青少年の場合-性暴行:76.7%(2880人)、強制猥褻:35.0%(1933人)
(数字が合わない様な気がします。)

性暴行被害者の年齢別での統計は、
16才以上:40.1%(1855人)、13才-15才:35.0%(1622人)、7才-12才:23.4%(1084人)
強制猥褻被害者の年齢別での統計は、
6才未満:14.0%(959人)、7才-12才:52.0%(3557人)、13才-15才:18.7%(1277人)、16才以上:15.4%(1052人)

性暴行加害者の年齢別統計は、
29才未満:50.6%(1796人)、30才-39才:24.8%(878人)、40才-49才:17.5%(622人)
強制猥褻加害者の年齢別統計は、40才-49才:28.1%(1470人)、30才-39才:25.9%(1358人)

被害者の性別は、
性暴行の場合:femaleが100%(4628人)であるが、強制猥褻の場合:maleも5.9%(400人)である事が判明した。

被害者と加害者の関係は、
性暴行の場合-57%:見知らぬ人物、10.4%:近所の人や顔見知り
強制猥褻の場合-60.5%:見知らぬ人物、16.2%:近所の人

発生時間は、
性暴行の場合-0時~6時までの間:39.7%
強制猥褻の場合-12時~18時の間:38.4%で、主に午後の時間帯に発生した。強制猥褻は、主に小学校の下校時刻の明るい時間帯に見知らぬ人からであった。加害者は犯罪を事前に計画したのではなく、(好みの)ターゲットを見つけ犯罪を犯した。

との事ですが、何気に嘘がありますよね。被害者の方々の人数が少な過ぎます。

日本の小学生・中学生・高校生の方々を、韓国に子供大使として/修学旅行生として派遣等ありますが、未成年への性犯罪は韓国の社会問題であると、韓国社会自体が認めていることです。

”性犯罪被害に遭わなかったから大丈夫。”ではなく、修学旅行等なのですから、性犯罪被害に遭わなくて当然でないと困ります。韓国人女性さえ性暴行され放題の韓国に、更に徹底した性暴行欲の対象者である日本人女性を韓国に行かせる事が問題で、要するに、頻繁に書かせて頂いている事ですが、本当に重要な視点とは、そのような視線でしか日本人女性が見られていない国に行かせる事が一番の問題なのです。韓国に修学旅行に行かせている学校は、(学ぶべき事は何も無いですが)韓国の修学旅行で何かを学ばせる前に、学校長等が、韓国人男性による日本人女性への性の思想等を真摯に学んで頂かないと困ります。それか、日本人女性の生徒達等はどうでも良いとの思想をお持ちのあちらの方でいらっしゃるのでしょうか?

徹底した性の征服対象者の日本人女性が韓国に来る事・・・それが韓国人にとって、どのように性的な事も含めて心を満たす事であるのか、その思想の裏をご存知であれば、逆に、なぜそこまでして韓国への修学旅行に未だ執着なさる日本の学校が多いのかご理解頂けるかと思います。「韓国にかわいい女子生徒達を貢ぐ。」との比喩がありますが、それは比喩ではなくてその通りの事です。その思想の裏については、どうぞ過去のエントリーをご参照ください。

皆様ご存知の事ですし、ソースは溢れておりますのでご自身でご確認頂きたいのですが、韓国への修学旅行で、男子生徒はホテルに宿泊ですが、女子生徒のみはなぜか一般家庭にホームステイとの修学旅行の学校がありましたよね。韓国での日本人女性を対象とした性的な犯罪とは、何も性暴行のみではありません。一般家庭での入浴等、盗撮は確実に行われていると思います。食事にも精液を入れられている事はかなりの高確率だろうと思います。そこまで考えて良いのかの理由についても過去に書かせて頂いております。韓国人男性が日本人女性を性的な征服対象者としてご覧になる事だけは、本当に甘く見られない方が良いと思います。

「韓国は性暴行の王国」---過去にご説明致しましたように、それは韓国人自身が仰っている事です。皆様ご存知のように、NHKが韓国旅行の特集を近日放送なさるそうですが、本当に罪深い放送局です。日本人女性を守るどころか韓国に行かせようとなさるのですから・・・

また、こちらはかなり要約してのご紹介です。Nate Newsより、2013年6月15日付け。そちらのニュース自体は、韓国の日常で、20代の男性が6人の女性の胸を触って逃げたニュースでして、ご紹介したい事はそのニュース自体ではありません。記事の中で、検察が、容疑者は性犯罪を2回以上犯しており再犯の危険性がある為、電子足輪装着請求したが棄却されたとの事です。その理由なのですが、裁判所は、容疑者が過去に性犯罪で有罪となっておらず、韓国の性犯罪者の再犯危険性評価スコア-K-SORAS-により、10点と結果であり、それはそのスコアの中間レベル(7-12点)であった事・その他精神病再犯スコアも危険性が高くなかった為との事です。

ご紹介致したい事は、上記の記事の、韓国の性犯罪者の再犯危険性評価基準-K-SORAS-です。K-POP等の表現だけではなく、そのような、「K-○○」も、NHKにはご紹介頂きたいと思います。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、K-SORASです。

また、今回はもう一つ韓流情報があります。一昨日の6/14は、韓国では「キスの日」でしたNate Newsより、こちらです。世界献血者デーがいつの間にかキスの日となったとの事です。韓国人芸能人の方々も、キスを意識され口を膨らませて写真をアップされたり、その他更なる強めのキス大会等もあったとの事です。ただ、韓国人のキスとの印象は、どうしてもキムチ口臭同士のキスとの、女性は憧れないイメージがありますので、(日韓のマスコミによると、日本人女性は韓国に夢中ですので)「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」は無理があります。もう少し、「生粋の」日本人女性のお勉強をなさってから捏造プロパガンダを行って頂きたいものです。キムチが誇りの方々がお考えになった「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」の文言なのでしょう。プロパガンダなさるなら、あちらの方々はもう少しリサーチ等なさいませんと、私のような単なる大学生のプレゼンの世界でも、リサーチ不足との事で相手にされない文言だと思います。
関連記事

タグ : キスの日 K-SORAS

