スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性の下品さ。

2013/06/17 (月)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

以前拍手コメントを開放させて頂いていた時の事です。非公開コメントでとのご要望も多く、その非公開のコメントの中でも意外と多く頂いたご意見が要約致しますと、
”(様々な応援メッセージを書いてくださった後に)いつも更新ありがとうございます。私は(丁寧に、「僕」ではなく「私」と書いてくださる方も多かったです)男性ですが、管理人様は、(性の事について)男性に対して理解があり過ぎのような気が致します^^;これからも応援しています。お体を大切になさってください。”
でした。それは、ほんの最近書かせて頂いた何等かの「日本人成りすまし在日韓国人」等の成り済ましご意見ではなく、前後の文脈を拝読すれば直ぐに分かりますが、本物の日本人男性の方々からの有難い応援メッセージでした。皆様、いつもかなり丁寧な日本語で拍手コメントをくださいまして、女性である私の気持ちを大切にしてくださっている事が伝わって来るメッセージをいつも下さいました。いつも、お優しいなんてものじゃ表せない温かいコメントだったんです。本当にありがとうございます^_^ただ、私は別に男性に理解があると言える程は何も存じ上げませんで、ただいつものように、この世界の現実(+私のブログの趣旨にフォーカスすれば、そのような分野の必要性)に、私が女性であるとの事実は関係なく、ただ一人の人間として、論理的にしか物事を考えていないだけなんです。

私は女性ですが、性風俗(アダルトの映像を含む)には全くの反対ではありません。男性の皆様は少し誤解されている方もいらっしゃるのですが、それは実は、日本人男性の皆様がお優しいから誤解なさっているのです。と申しますのは、韓国人男性とは全く違い、日本人男性は、見も知らぬ女性に対して性のお話等を(当然かもしれないのですが)なさらないからです。となりますと、不特定多数の女性の考えをお聞きになるとは意外と無いチャンスだと存じます。

男性の皆様が多少誤解なさっている事は何かと申しますと、「生粋の」日本人女性で、性風俗産業(アダルトの映像も含む)に、何等か敵対心を持ちましたり何等かのマイナスも感情を持つ事は通常は無く、それどころか、”だって、それって必要なものじゃない?男性と女性では違うのだから。”と仰る方々がほとんどです。要するに、それと関連して何を申し上げたいかと言いますと、”従軍慰安婦(=実際は単なる売春婦)の事?戦争中だったのだもの。必要に決まっているじゃないの。男性と女性では性差があり違うのだから。”と仰る日本人女性がほとんどです。韓国人/在日韓国人は、女性がこのような思考を持っている事を理解不可能なものですから、日本人女性が、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦と発言する事に火病を起こされます。”性の事では、韓国人男性だけが日本を貶す事ができ、日本人女性は顔を赤くして恥ずかしくてたまらないと言うはずだ!”との思考です。成り済まし日本人女性団体も、韓国人の心を満たす為に、韓国によく謝罪のパフォーマンスをなさいますよね。そこには徹底した「性」の征服思想があるからです。

従軍慰安婦=実際は単なる売春婦についても、一応性のお話になりますので、男女で議論する事が意外と難しい分野になっている事が、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦の真実を日本に浸透させる事の難しさの原因の一つでもあると感じます。

今回は前置きが大変長いのですが、このようにご説明致しておりますのにはいつもの別の意味もございまして、今回ご紹介致したいページなのですが、論理的思考をお持ちになる事が不可能で、いつも難癖を付けて来られるあちらの方々には最初にご説明をさせて頂く必要がありまして、その為、毎回毎回必要無い長さの前置きのご説明をする必要があります。今回もです。要するに、”私も含めて日本人女性のほとんどは、アダルト的な映像に何の敵対心も持っておりませんし、それどころか必要だと思っていますよ。”とご説明を致しませんと、”この女(性)は、アダルトビデオを嫌だとわめくメンヘラだ。”と日本人成り済ましの在日韓国人から言われ「論点をすりかえられる」のです。嫌どころか、”え?必要なものじゃないの?”と私はいつも申し上げているのにです。あちらの方々はその事をご理解頂きお読みください。

韓国デリヘルといえば、日本の性風俗産業をある意味支配したとまで言われる存在ですよね。特に男性の皆様にお聞きしたいのですが、韓国デリヘルの事が24時間頭にいっぱいで、韓国の事では、全てを韓国デリヘルに結び付けられませんと韓国の事を考慮できない方はいらっしゃいますか?恐らく一般的にはいらっしゃらないと思います。

久し振りにこのような話題を書かせて頂きますが、韓国人男性の頭の中は、本当に24時間「日本の限定で」アダルトビデオの事だけです。卑しいお話ではなく真面目なお話としてさせて頂いておりますのでご理解願います。ここでのポイントは何かと言いますと、男性が性的な事を考える事が悪いとの考えでは当然ないのです。何かと申しますと、韓国人男性は、日本の限定でアダルトビデオの事を日本の全てに結び付けられませんと生きてはいかれない方々なのです。その世界一の異常執着(実際は中国人以上)をご存知ないのは、肝心の日本人なのです。なぜならば、日本人「男性」の皆様にとってさえ理解し難い思想だからです。

過去にも書かせて頂いておりますので割愛致しますが、韓国人男性でtokyo hotをご存知ない方はいらっしゃいません。大袈裟に申し上げているわけではなく、韓国人男性お一人おひとりは皆様tokyo hotの全作品をご覧になっていると思います。韓国人男性のtokyo hotへの執着は本当にすごいです。そちらはかなりメジャーな配信元の為当然だとは思われるかもしれませんが、その世界一の執着は意外とすごいことです。(配信元を伏字にせずに書く事はどうかとも思いますが、日本で視聴して違法な事ではないのですから、それは堂々と書かせて頂いて問題ないと思います。)

例えば、”seoul hot”とのパロディ写真等で日本を笑うとの執着はよく韓国のページで拝見します。なぜそれが可能なのか?韓国人男性でいつも四六時中話される話題の為、そこで日本の事で笑いがとれるのです。

ただ、この世界には、発言が許されるギャグと、発言が許されないギャグとがあると思います。

今回ご紹介致しますのは、韓国人による、「これが本当のtokyo hotだ。」との事です。nate pannより、6/16。こちらです。先ずは、そのページの中で韓国人男性が紹介されている東京大空襲の写真をご覧ください。”真夜中にtokyo hotを検索したら出て来た画像。これが本当のtokyo hotだ。”とあえて笑っていらっしゃいます(下記の画像がそちらのページからキャプチャした画像です。)そちらの方がそのように検索されて、本当に東京大空襲の画像が出て来たわけではないのです。要するにギャグの為にそのように仰っているわけです。韓国語でtokyo hotと検索されるのですから、当然性的な画像か違法ダウンロードのアドレス等が出て来ます。

コメント等を拝読しますと、”東京大空襲で日本人が亡くなった事は当然。”との事ですが、”最近のtokyo hotは男性出演者の顔が良いから駄目だね。”等もあり(真面目に書いておりますので、お笑いになりたいかとは思いますが我慢なさってくださいね・・・)、東京大空襲の写真とアダルトビデオを結びつけて笑っていらっしゃるのがご理解頂けますでしょうか?こちらはほんの一例ですが、韓国人男性とはそのような方々です。

東京大空襲を思い出され、苦痛の表情をなさるおじい様方おばあ様方のお話を直接聞かれた事はおありになりますか?お話しくださる方はまだ良い方で、”どうしても思い出したくないんです・・・”と苦痛のお顔で仰る方々もいらっしゃいます。空襲中、振り返られれば、そこには空襲で生きたまま燃えていらっしゃる方々が大勢いらっしゃったんです。

性的な事で侵しては駄目な真面目な分野がこの世界にはありますが、一方で、本来は性的な事でそこまで真面目になる必要はないはずです。しかしながら、韓国人は男女関係なく、とにかくどのような時も頭の中が性のことだけなんです。今回の事はほんの一例ですが、もし宜しければ、皆様も韓国人の思想を研究なさってみてください。日本が韓国と国交断絶をしなければならない理由は、政治/経済/歴史/その他韓国の世界一の反日捏造教育等様々とありますが、何よりも、韓国人の思考は日本人と分かり合えるものではないからです。その韓国人の異常な思考が真実であると日本人の皆様に論理的にご理解頂くことが、日韓関係の全ての解決(国交断絶)に繋がるのではないか?と私は思っております。そのような思考の方々に日本に来て頂くと大変困ります。

「下品」なのは韓国人です。こちらをお読みになって下品だと(いつものようにあちらの方々が)思われるのでしたら、是非韓国に今直ぐ行かれて、韓国人に対して、他国に対して下品ではなくなるように啓蒙活動をなさってください。

韓国とは日本人女性が関わるべき国ではない大変下品な国です。しかしながら、日本人男性にのみお任せする事は、日本人男性の皆様に申し訳ない事です。

「日本人女性は韓国人男性に夢中!」とは本当に名誉毀損な捏造プロパガンダです。そのような方々に夢中だと言われる事は、本当にこれ以上耐えられない事です。

私がそちらのページからキャプチャした画像です。↓韓国人男性は、東京大空襲の写真もアダルトビデオと結び付け投稿なさり、下の写真のタイトルが、「これが本当のtokyo hot」との事で、韓国人とは本当に最低な人種です。有田氏、韓国人に啓蒙活動を行われてはいかがでしょうか?規制されるべきは、日本ではなく韓国のヘイトスピーチです。あなた様は日本人の事はどうぞ無視なさって下さい。
韓国人による侮辱
上記は、東京大空襲を生き抜いて来られたおじい様方とおばあ様方に、tokyo hotと東京大空襲の写真をお見せしながら、”これが本当のtokyo hotだね!”と韓国人が間接的に仰っている事と同じです。私の親族は東京大空襲を経験しております。許し難いです。

↓典型的な韓国人男性。あちらはそこまで日本を嫌っていらっしゃるのですから、日本人は仲良くさせて頂く必要は無いと存じます。”日本人女性は韓国人男性(このようなお写真の方々)に夢中!”と言われているのです。
韓国人男性
こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性の下品さです。Newsisより、2013年6月16日付け。20代の男性が恋人の自宅前で、”恋人が会ってくれない。”と焼身自殺との事です。このようなニュースは多いですよね。”日本人女性が韓国人男性に夢中になってくれない!”と火病を起こされる韓国人男性のお姿=”日本人女性は韓国人男性に夢中!”とプロパガンダをなさる事と似た精神構造だと思います。

皆様にお願いがございます。私のブログでは、このようないわゆる下品なエントリーをあえて意識的に致しております。韓国人に似合う事は下品な事のみだからです。もちろんその他の理由は過去のエントリーでご説明致しました通りです。皆様の感情(特に女性の皆様の場合)は本当に理解致しておりますので、私のブログの拡散を躊躇なさる場合は、http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-312.htmlのエントリーの「”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人の方が訴えています。」の拡散だけでもお願いできませんでしょうか?私のブログの拡散ではなく、そちらのエントリーのみの拡散であれば、新たにお読み頂く方々にも男性女性と抵抗無く、しかも、そこにあるのは本当に在日韓国人の真実のみだと受け入れられ易くお読み頂けるのではないか?と思っております。

在日韓国人を優遇する事が無くなれば、その分の税金を、ご病気やお怪我で学校に通えない子供達の為・お体が不自由でいらっしゃる方々の為・ご自身の責任ではなくお辛い生活の立場にいらっしゃる方々の為・高校や大学に進学ご希望でも経済的理由から進学できない方々の為・・・等々に結果として使用できるはずです。

在日韓国人に使用している税金は日本人の為に使用されるべきで、こちらは実現不可能な事だと分かってはおりますが、男性女性と関係なく、韓国人や在日韓国人(やはり、特に性犯罪です)の被害に遭われた方々の為のカウンセリング施設等を建設できるはずです。性犯罪の場合は、被害に遭われた女性もですが、その方を守れなかったとご自身を責められるお父様やご主人様等がいらっしゃいます。男性の心理も守られるべきです。

来る参議院議員選挙で本当の愛国者の方々の当選で溢れますよう、日本人の皆様にもっと在日韓国人の真実をダイレクトにお知り頂きたいと存じます。私個人としましては、韓国人と在日韓国人の言動には我慢の限界を過ぎております。皆様はいかがでしょうか?保守速報様より。”グッドイブニング、おまいらwww なんだが、在特会としばき隊が揉めたらしいな?www”との事ですが、その中を拝読しますとお母様がお可哀相です。今回までは、在日韓国人からの攻撃はそれで済んでいるのかもしれないですが、今回のように、このまま日本の警察が在日韓国人の方の味方をなさるのなら、今後在日韓国人男性が、見境無く日本人女性を性暴行するかもしれません。今でさえ見境なくされているのと同じです。

起こった事実のみではなく、韓国人/在日韓国人の思想を理解なさる事なしでは、ご自身の身をお守り頂けないのではないか?と思っております。
関連記事

タグ : 下品

