スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「ワンルーム売春」

2013/06/19 (水)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

韓国といえば、住宅街でも売春ですよね。その事実からも分かりますが、いつもの事ですが、韓国人は区別がおできになりません。性的な事を行っても良い場所なのか否か。どちらに致しましても、韓国人女性から売春を切り離す事は不可能な事です。Nocutニュースより、2013年6月18日付け。

(今月)17日、ワンルーム(日本風ですとワンルームマンション等)で売春斡旋をした疑いで、性売買のオーナー金某と売春を行っていた女性3人を逮捕した。

金氏らは、性売買の為のインターネットコミュニティを昨年10月に開設し、全州市内のワンルームマンションの部屋を4部屋借り性売買を始めた。

そのインターネットコミュニティには1800人の会員がおり、VIP・軍曹・伍長等の級制であった。開設されたインターネットコミュニティで予約が入ると、約束場所に迎えに行き(売春の)ワンルームまで連れて行った。

昨年4月にも、全州市内のワンルームマンションで売春で6人が逮捕された。(売春女性の価格は)13万ウォンだった。今年に入って全北地域での「ワンルーム売春」摘発は既に4件だ。

警察は、住宅街に入り込んだワンルーム売春が猛威を振るっている為、今後は、ワンルームマンションの部屋の所有者を立件する事も検討している。

との事です。

やはり、”自発的に売春をした私達は被害者!”だといつものように仰っているのでしょうか・・・何気に住んでいて、横のお部屋が売春の為のお部屋「ワンルーム売春」なんて嫌ですよね。韓国に留学なさっている方が万が一いらっしゃいましたら、お気をつけくださいね。住宅街で売春。警察はコントロールおできにならない。性売買禁止法以前よりも売春天国の韓国になったとは、過去にご説明致しましたように韓国の有名な事実です。

また、同じく2013年6月18日付け。Nocutニュースより。

名門大学医学部の学生だったAさんは、2011年、ある有名ポータルサイトカフェ内の下着モデル求人広告を見て応募した。

Aさんは、インターネットショッピングモールの運営者であるB氏と、モデル料数十万ウォンでの70枚から80枚の写真撮影を口頭約束した。

問題は、大人が見ても眉をひそめるような下着だった事だ。将来医師になった時、自分の下着モデルの画像を知られる事を恐れたAさんは、ピンク色の髪の毛のウィッグで変装しようとしたがB氏が反対した。

最終的には、Aさんの顔の部分をぼかし処理するとの合意で撮影が行われたが、Aさんの顔はぼかされずにショッピングモールの広告に掲載された。youtube等にもアップされ、他のインターネットショッピングモールの経営者2人もそのAさんの画像を使用した。

Aさんはそれに抗議したが、(抗議を受け入れるどころか)B氏は、当時の撮影代とスタジオレンタル代を要求した。

裁判所は今月14日、動画サイトにアップした画像の削除等と、B氏がAさんの画像を今後は使用しないように判決を下した。

とのことです。

韓国人女性といえば売春ですが、この世界で合法的に楽をして金銭を得る事は不可能ですよね。過去にご紹介致しました通りですが、韓国人女性は、”売春をして楽して稼がせて!”との主張をよくなさいます。そのように、下着を身につけての撮影とのお仕事なのですから、その後の事は覚悟なさるべきです。性の事に少しでも関わるお仕事であれば女性は覚悟しなければなりません。世間とはそのようなものです。それがお嫌なのであれば、そちらの韓国人女性にもその他のお仕事があったはずです。もしくは節約をなさる等・・・

また、もう一つのポイントは、韓国人男性(その方にとっては自国の男性ですが)を信頼なさった事は間違いであったとの事実です。自国の女性をお売りになる事は、いつの時代も韓国人男性はなさいます。確かに約束を破られた事は違法かもしれませんが、本当にそちらの女性が真実を仰っているのだろうか?と、韓国人女性である以上はそのように思ってもしまいます。従軍慰安婦=実際は単なる売春婦に日本はいつも恐喝されてますので、やはりそのように思ってしまいます。ポイントは何かと申しますと、どっちもどっちで、韓国のいつもの事ですね。従軍慰安婦=実際は単なる売春婦の方々も、韓国人男性に騙されて売られた・・・とのケースも多かったわけですしね・・・

二つ目にご紹介したニュースも、昨日は韓国ではかなり閲覧されていた記事のようでした。

一つ目のニュースの「ワンルーム売春」ですが、住宅街でもどこでも売春をなさる。そのような韓国人女性が、外国で未だ日本人女性の名を名乗り売春なさっているのですから、本当に汚らわしいですね。韓国人女性が、日本人女性に成りすまされ日本人女性の名前を使用して海外で売春をなさる。それは日本人女性が忘れてはならない事だと思います。

画像は韓国の売春宿街で、お客さんをお待ちの売春婦の方にこの様なカートを使用なさりお洋服を売られるご様子です。韓国は、タイを常にバカにし見下されていますが・・・バカにできますでしょうか?韓国は日本には隠したい。日本のマスコミによりますと、日本人憧れの韓国との事ですが・・・↓
韓国旅行
こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国のワンルーム売春です。
関連記事

タグ : ワンルーム売春

