スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「富裕層の」韓国人男性との婚活?1

2013/06/24 (月)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

※今回のエントリーでは、違った意味での不愉快な写真がございますので、ご了承頂ける方のみお読みください。
----------
在日韓国人による日本人成りすましがよく仰る事ですが、
「韓国の事ばかり書いてる。裏を返せば、それだけ韓国が好きなのか、韓国への異常執着だ。」
そちらの思考ですと、韓国人/在日韓国人に対しては、論理的思考を求める事はやはり不可能だと言わざるをえません。

1.韓国の事ばかりである理由→韓国の事を書かせて頂く趣旨のブログだからです。その理由については過去に明確にご説明致しております。

2.敵国の軍事費等を研究する専門職等があるかと思いますが、敵国の軍事費を研究なさる方々は敵国がお好きなのか、それとも敵国に異常執着なのでしょうか?答えはもちろんNOです。私のブログですと、自分自身の身を守る為には、韓国人/在日韓国人の思考を知る必要がある為に知ろうとする。それだけの事です。

現在、韓国での婚活パーティーの件が話題となっていると思います。あじあにゅーす2ちゃんねる様より、”マスコミごり押しの韓流婚活に参加した日本女性の正体がヤバすぎるwwww 売れ残りの偽名集団でクッソワロタwwwwwwww”との事ですが、プロパガンダは本当にいい加減にして頂きたいです。

そこで今回は、上記のページに関してのエントリー1です。

今回からの新しいプロパガンダ「韓国富裕層」との言葉ですが、過去にご説明致しましたように、韓国人男性(特に韓国富裕層)が、売春婦ばかりの韓国人女性との結婚は避けるとの事実もあるのですが、今回の「1」では採り上げてはおりません。

皆様ご存知のように、韓国人男性に対する日本での印象付けのプロパガンダとは相当のものです(でした。)

1.韓国人男性は日本人男性と比べると兵役があるからたくましい。
2.韓国人男性は日本人男性と比べると背が高い。
3.韓国人男性は日本人男性と比べると美男子。
4.韓国人男性は日本人男性と比べると紳士。
5.韓国は(実際は偽の)儒教の国なので、韓国人男性は日本人男性と比べるとお年寄りにも親切。
6.韓国人男性は日本人男性と比べると女性のわがままを何でも聞いてくれる。
7.韓国人男性は日本人男性と比べると甘い言葉を言ってくれる。
8.(意外と忘れられがちなポイントですが)韓国人男性は日本人男性と比べると、性風俗も利用しない/アダルトビデオも見ない白馬に乗った王子様。

等々ですが、要するに、「韓国人男性は女性に優しい王子様なんですよー。」との印象付けが徹底している(た)と思います。

上記の1-8までは、分析して過去にお伝えしたとは思っております。その為、過去の様々なエントリーもお読み頂ければ幸いです。

今回ですが、私のブログの趣旨にフォーカス致しますと、やはり上記の8についてから書かせて頂きます。

女性が王子様を夢見るとの発想には、私も女性である限りは理解致しますが、過去にもご説明致しました通り、私は過去にかなりの大病を患った経験から、女性とは思えない大変冷めた感情しか持ってはおりませんで、本当に冷めております。「王子様」を夢見たこと等は一度もありません。夢見る事は、病気が完治する事ばかりでした。ある意味、その私が冷めている現実こそが、女性でありながら、上記8についての分析等により、韓国人男性の性の真実を、過去にも抵抗無く書かせて頂けた理由なのだろうとは思います。

あえて「王子様」との言葉を使用致しましたのは、韓国人男性ほど、女性が夢見る王子様とは程遠い存在は無いと思う為です。
あえて「王子様」を設定する場合、日本人男性が女性を救って下さる「王子様」であるとあえて仮定致しますと、韓国人男性とは、最初から女性は立ち入り厳禁の「魔界(地獄)の住人」・・・との位置付けになるでしょう。韓国人男性とはそれほどの方々です。韓国人男性が「王子様」なんて、本当に程遠い存在です。

韓国人男性の印象について、上記の1-8のようにプロパガンダをする必要がある(あった)事自体=真実はま逆であると理解できます。真実であればプロパガンダ等は必要ないからです。

そこで、上記の8なんですが、韓国人男性といえば、結婚後の売春宿通いが大変有名ですよね。このように発言致しますと、在日韓国人による日本人成りすましから、”日本人男性だって結婚後に風俗通いがー・・・”と言われます。やはり、あちらの方々には、いかなる時にも、もう少し論理的にお考え頂きたいのです。

韓国人男性の結婚後の売春宿通いとは、夫が売春宿にただ通うとの事実ではありません。
韓国での夫の売春宿通いとは、「妻はそれを当然知っている上で受け止め我慢すべきである。」との思想です。要するに、妻が夫の売春宿通いを責めれば、夫から逆に「お前が我慢しろ!」とDVを受ける。それが韓国人男性です。その売春宿通いの夫を責めるとの事実さえ、「女(性)がそのような話をするな!」で終わります。また、韓国社会も、男性同士の合同買春で男性の絆を強くするとの強い思想があります。

「夫の売春宿通いは、(夫は隠す必要がなく)妻は知っている事が当然の前提として、妻は認めなければならない。」

韓国人男性との結婚とは、先ずはその事実を妻となる外国人女性「も」受け入れる事が必要です。一般的な女性にとっては、結婚後の売春宿通いが「当然であると」受け入れる事は困難でしょう。

結婚前の韓国人男性と結婚後の韓国人男性とは、同一人物でありながら同一人物ではありません。このような発言を致しますと、在日韓国人による成りすまし日本人から、「世界中の男性が結婚後に変わるしー・・・」と言われます。「変わる」そのレベルが違い過ぎるのです。韓国人男性にとっての妻とは、言う事を全て素直に聞く奴隷であれば良いからです。

男性である以上は、性風俗(アダルトの映像を含む)が日々の生活にはあるが、それは人生の一部。それが一般的な世界の成人男性なのですが、韓国人男性とは、上記1-8までのプロパガンダを必死でなさっている(っていた)のでしょうが、どのような角度から拝見致しましても、韓国人男性とは、単に、「日本の限定で」アダルトビデオに24時間世界一の異常執着の方々との結論以外はありません。ふざけてはおりませんで、真面目に申し上げておりますのでご理解願います。

そちらが日本人女性にばれますと、韓国人男性が日本人女性から相当の嫌悪感を持たれ避けられる事から、徹底して両国は日本人女性相手にはその事実を隠されます。私はどれだけの穢れ役になろうと、真実の為であればこのようなエントリーをさせて頂きます。なぜならば、そこにこそ韓国人男性の隠された真実があるからです。

留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性方を拝見したのみで、そのように思っているのではありません。様々な聞き取り調査を含め、(例の大の親日家の)タイ人の教授にも、あらゆる調査の量は、過去にご紹介致しましたように認めて頂きました。

もちろん、その他にも韓国人男性のイメージと言えば、何よりも性暴行魔、そして、変質者・結婚後のDV・大変暴力的で直ぐに暴力(外国人の官僚の友人からの報告も含む)・徹底した男尊女卑思想(イスラム社会を除けば世界一の男尊女卑思想)・気持ち悪い等があります。

韓国人男性といえば、女性にとっての王子様であるとの徹底した印象付けのプロパガンダで、韓国人男性は性犯罪や性風俗からは程遠い方々となっておりますが、本当に笑わせてくださいます。韓国人男性から性犯罪と性風俗を取り除きましたら、彼らに一体何が残りますでしょうか?韓国人男性は、女性に優しい紳士=王子様との定義付けはあまりにも無理な事です。

韓国人男性の真実とは、私のブログをお読み頂いている皆様にとっては常識の事でも、プロパガンダの影響で未だに、「韓国人男性=儒教の国の紳士」と信じていらっしゃる日本人女性は少なくはありません。

韓国人男性とは性暴行魔との印象は意外と浸透しているのですが、韓国の真実をご存知の日本人女性さえ、「韓国はあのような国でも、韓国人男性=儒教の国の紳士だと思っている。」と仰る方々は、私のコツコツとした聞き取り調査の結果かなり多いです。それはある意味、韓国国家ブランド委員会の成功した作戦の一つであろうと思っております。

女性が今回のエントリーのような事を書いているのを見つけられますと、在日韓国人による成りすまし日本人等は、「女性のくせにこのような事を書くなんて下品だ!(そのように日本人にも思わせよう。日本人を味方にすれば、このブログ主もブログを書くのは止めるだろう。)」と攻撃されます。

しかしながら、私は過去に大病を患った結果、人生に対して本当に冷めており、そのような事で攻撃されても何も思いません。病気の治療の方が何十倍も辛かったからです。むしろ、もっと真実を拡散したいとしか思わないです。

韓国での婚活との事で、今回は第一回目ですが、生粋の日本人女性の方で、本当に韓国人男性とのご結婚を考えていらっしゃるのであれば、先ずは、韓国人男性とは王子様ではなく、実は単に下の画像のような方々であるとお気づきになるべきでしょう。

私は別に、男性が(極端に申しますと)全員下の画像のような方々でも全く構いません。なぜならば、どなたがご自宅で何をなさろうとその方々の勝手だらかです。

しかしながら、韓国人男性の場合「のみ」は、下の画像のような方々との思想は受け止められません。なぜならば、韓国人男性=女性に優しい紳士で、性の分野とは程遠い方々との勝手なプロパガンダだからです。プロパガンダが本当であれば、韓国人男性は女性に優しい紳士=聖人でいつも王子様のはずだからです。プロパガンダは嘘なのでしょうか?

私の韓国人男性への印象なんて、100%本当に下の画像通りです。よくもここまで、100%イメージ通りのぴったりの韓国人男性のお写真が存在したものだと、自分でも違った意味で驚いております。

下の画像の中のパソコンの中に「19」と見えますが、アダルトなサイト(韓国では、事実上全て日本のアダルトビデオ関連サイト:韓国で見られているアダルトビデオは99%が日本のもの)への移動のページです。

↓「日本の限定で」アダルトビデオに24時間世界一の異常執着「中」の「典型的な韓国人男性」のお姿で、韓国人男性の印象を論理的に表現する事に大変適切な画像です。
典型的な韓国人男性
写真掲載の韓国のページのURLはこちらで、日本のアダルトビデオと関連してのタイトルの写真です。

韓国人男性とは、毎日何回も、成人なさってもご自身の生涯をかけられ、奥様を椅子で殴られてもお食事をなさらなくても日本の限定でアダルトビデオをご覧になる(そちらのニュースは過去にソースをご紹介致しております。)そして日本人女性に世界一の異常執着です。そのような韓国の一般的なご家庭に、日本人の子供達を修学旅行でホームステイさせようとなさるわけです。

留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も、「韓国では、自宅内で女性の前でもこのような(上の画像のような)感じ。姉の前でも、姉にセクハラをしているようで楽しいから。」とニタニタして(当時)仰ってました。お姉様相手にもセクハラを楽しむって・・・

韓国人男性との結婚。日本より格下の国との結婚云々・経済云々・歴史云々・文化云々の前に、韓国人男性の性の真実を悟られる事が先ずは必要だと思います。

また、「韓国人男性が、30万人のお嫁さん不足中だから必死ではないんですよー。日本人女性が、韓国人男性と結婚したいと言って来ているんですよー。」と、韓国お得意の面子を保たれるのにも必死なのでしょう。

生粋の日本人女性の皆様で、本当に韓国人男性と結婚なさりたい方々がいらっしゃるのであれば、私が下品だなんだと言われようと、たとえ私が女性であっても、日本人女性の皆様をお守りしたいと思う事は、一人の日本人として当然の事です。

韓国人男性との結婚なんて、本当に地獄だと思います。韓国人男性は王子様ではありません。日韓のプロパガンダを信用なさらないでください。

韓国は現在、30万人の花嫁さん不足の真っ最中で、韓国は必死です。過去にソースは掲載致しております。

ほとんどの韓国人男性なんて上の写真の通りです。

韓国人男性に関するプロパガンダは、直ぐに「日本人女性は韓国人男性に夢中で、韓国は日本を征服した!日本人女性を奪って日本人男性も征服した!」等の気持ち悪い世論を導き韓国人を付け上がらせます。日本人を思想でも征服したとの気持ち悪い状態になられます。それが本当に許し難く気持ち悪いのです。

在日韓国人による日本人成りすましは、「このブログの管理者は韓国人男性に恨みがある。」等仰いそうですが(当初は言われた事もあります)、恨みは全くございません。

私は日本人です。日本人の名誉が穢されている事に大変な憤慨があるからです。なぜならば、日本人女性が韓国人男性に夢中だとプロパガンダされる事は、本当に名誉毀損だからです。在日韓国人のように、お嫌いなはずの日本人名の通名を名乗られても平気な、プライドさえ無い方々にはお分かり頂けないとは思うのですが、一般的な日本人は名誉の為に己を捧げるのです。ネパール人の友人=要するに外国人でさえ、日本の侍とは、名誉の為に己を捧げて来たヒーローだと言っていました。

韓国人男性との結婚なんて、日本人女性は一番お避けになるべき事です。

韓国人男性による日本人女性に対しての現在の身分不相応な気取られた態度と、韓国人男性の好印象付けのプロパガンダを、今回のように崩壊させたいと思っております。

今回ご紹介致しました画像が、典型的な韓国人男性だと日本で認識されますように・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性との婚活1です。次回も、新たなプロパガンダの言葉「韓国富裕層との結婚」について真実を書かせて頂きます。
関連記事

タグ : 韓国人男性との婚活

