スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


台湾の心。

2011/09/01 (木)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

もちろん台湾人の親友との話もあります。彼女は本当に美人で初めて見た時は女優さんかと思った。もてるなんてものじゃなかった。彼女はとても仲良くしてくれていてある時こう言った。
”日本のドラマを見た後は心で感じるの。本当に考えさせられるの。でも韓国のドラマには何も感じないの。”

ある時学校で彼女が中国人生徒と口論。相手は男性。
台湾台湾よ!中国じゃない!”
”中国だ!”
困った。どっちも友達だ。でも私は言った。
台湾台湾です。”

彼女は私とどれだけ仲良くなっても、”台湾は台湾なの!”とか、”日本の政治家は!”とか一切何も言わない。

募金のお礼をした。
”ははは!そんなお礼なんて必要無いよ。友達の日本を助けたいだけ。みんなただ助けたいだけ。私達何の見返りも一切要らないから。これからも友達でいようね。わざわざお礼するなんて変なの!”

政治と日本人の気持ちが違うから国交とかのことごめんね。って書いても一切何も彼女は書かない。責めもしないし変わるべきだ!とも言わない。理由は分かってる。彼女は彼女の心で日本人の気持ちをいつも感じているから彼女も何も言う必要も無いし私も何も言う必要は無いって分かっている。

こちらをクリックしていただければ、少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただき、ありがとうございました。



今回の韓流スター情報は・・・入る隙が無いですね・・・
関連記事

タグ : 台湾

