スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の捏造により落とされる日本のブランド力。

2011/09/22 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

私の留学先ではドラえもんやキティちゃんのコピー商品が堂々と売られている。ある意味違った意味でコピー商品としての地位をしっかりと築いている。ただみんなそれをコピー商品と認識している。アダルトビデオのコピー商品も取り締まりによりほとんど売られなくなった。しかしネット上は一切取り締まりをしない。

日本人女性の方のあるブログを拝読していましたら、”どうしてインドネシアはみんなで日本のアダルトビデオをアップして英語で説明しているの?日本人女性と性交渉したいとコメントしてある。気持ち悪い!”とありましたが、インドネシアはまだましで・・・私がこのブログで書かせていただいている韓国に比べますと・・・

まだ他の国は、”日本のアダルトビデオが好き。”と正直に話しますが韓国は日本には隠してます。日本人女性が韓国人男性を警戒して何も出来なくなったら困るので・・・何故か中国だけは日本のアダルトビデオ好きと日本でも異様に報道されますが、中国の方はお金を払ってアダルトビデオ女優の方をイベントに招くだけまだましかもしれません・・・韓国みたいに違法ダウンロードで無料じゃない分では一切日本のアダルトビデオ関係にはお金は出したくない!ではありません。アダルトビデオ女優の方々が韓国を訪問したら徹底して叩く等。いつもただでご覧になっているのの・・・

少し話がずれました。韓国が見下す私の留学先の友人達でさえ、
”これコピー商品だ。最悪!”
”日本人の様な先進国の方がコピー商品に興味を持つなんてありえない!”
”あれ?これコピー商品だ!だまされた・・・”
”彼はね、フェイクのipodを買ったんじゃないという証拠に付属で付いていたアップルのステッカーをわざと持ち歩いてるのよ。”(その彼も私達クラスメイトもみんなで楽しく大笑いしました。)

なのに留学先にいる韓国人男性が、
”どうしてコピー商品は嫌なんだ!どうしてだ?”
と大変執拗に聞いてきたのです。すごく驚きました。
”やっぱり本物が良いし。理由無しに嫌だけど・・”
確かにその韓国人男性がお土産として韓国人女性の親族に買ったコピー商品のサンリオの商品を写真に撮ってはいたけど。しかも自慢気に。それで韓国人女性方は喜ぶんだね・・

私の留学先では現地のデパートが日本物産展を度々行っています。それにより集客を上げしかもその地元のデパートのブランド力も上げるというものです。日本の果物は特に最高級で手が出ない物と扱われています。違った角度での日本賞賛の一つです。

韓国は日本産といつもの様に捏造して低品質な物を既に輸出してるのでは・・こちらの動画は韓国が日本の果物を栽培する農家の方の大切な命であるいちごも盗んだというものです。是非ご覧ください。↓
韓国、日本のいちごも盗む。

思い出します・・・その韓国人男性がコピー商品でない本物のipodを買ったのが嬉しかったのか、アップルのシールをバッグに貼っていた。鳥肌が立った。留学先のクラスメイトの男の子がギャグでネタとして持ち歩いていたとのは違うから・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、コピー商品のお土産で喜ぶ韓国人女性方です。
関連記事

タグ : コピー商品のお土産で喜ぶ韓国人女性

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。