スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「富裕層の」韓国人男性との婚活?2

2013/06/27 (木)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

※こちらのブログを初めてお読みになる(特に)女性の皆様へ。

私のブログは、今回のエントリーのように、日本人女性の皆様に韓国人男性の真実をご理解頂く為、あくまで真面目な話題として、「あえて」韓国人男性の下品な性の話題を扱っておりますので、どうぞご理解を宜しくお願い申し上げます。

理由1:「真実の」韓国人男性の話題では、実際に下品な話題しか無い為です。韓国人男性の真実とは、性暴行・変質者・日本人女性の性への世界一の異常執着のみである為です。
理由2:日本人女性に対しての、韓国人男性による気取られた自信満々な態度が、実際はどれだけ笑える事であるのか・日韓による韓国人男性好印象付けは、実際は捏造のプロパガンダで作り上げられている幻想だとご理解頂く為です。
理由3:韓国人男性の性の真実が、日本人女性向けには必死で隠されているからです。

以上が主な理由です。

韓国人男性はいつも気取っていらっしゃいますので、私=日本人女性によるこのようなエントリーこそが、韓国のプロパガンダ機関が嫌う事であるとご理解頂ければ、私の真意もお分かり頂けるのではないかと存じます。

それでは、前回「富裕層の」韓国人男性との婚活?1からの続きで、富裕層の韓国人男性との婚活との事で、「韓国が貧しいとばれてきたのかな?どうしよう?じゃあ・・・」との事で、「富裕層」との言葉の付け足しが、新たなプロパガンダの言葉として日本人女性向けに登場のようです。しかしながら、そもそも韓国に富裕層とはいらっしゃるのでしょうか?
結論から申し上げますと、いくら韓国でも富裕層はいらっしゃいます。ただ、ほとんどいらっしゃらないとの言葉の方が正解だとは思います。

先ずは徹底したイメージ戦略の韓国ドラマからですが、御曹司と貧困層の女性の恋・登場人物はかなり裕福な方々のみの設定等が多いと思います。そのような設定が多いのは、典型的な貧しい状況の国の特徴のドラマです。

「貧しい国の状況」とは大変失礼な言い方ですが、それは実は、タイ人のクラスメイト達からのアドバイスの言葉です。「韓国人以外は、自分達タイ人のように自国が貧しいとの状況を恥ずかしさや見栄で隠さない。貧しい事は貧しい。それははっきりと表現として伝えて失礼ではない。その為、日本人の皆様にご理解頂く為に、このようにタイの事を例として出してもらって構わないよ^^」と。そうですね・・・(みんな、ありがとう。)確かにクラスメイト達が言うように、ここタイでも、御曹司と貧困層の女性・登場人物は全て富裕層等のドラマが多いです。

先ずはこの時点で、韓国がいかに気取っていらっしゃるのか理解できますよね。
また、「ドラマの中で位、韓国人女性に夢を見させてあげる。」とは、韓国人男性の中では有名な認識です。

日本人女性で未だ韓国から洗脳されていらっしゃる方々は、韓国は日本と同じ(いわゆる)先進国であるとの幻想はお捨てになるべきだと思います。私は、いわゆる先進国/発展途上国との言葉は好みませんが、韓国が対象の場合のみは、はっきりとした言葉使いで申し上げます。なぜならば、韓国人にはご自身の「本当の」お立場をご理解頂く必要があるのです。

(こちらもタイ人のクラスメイト達から、「はっきりと書いて良いよ^^」と言われましたので、あえて例としてご紹介致しますが)韓国といえば、トイレットペーパーが流せない事で有名ですよね。タイでも、都市部ではない観光地に行きますと、観光地の化粧室でもそのような感じです。ただ、タイの低価格のアパートですが、そちらでさえトイレットペーパーを普通に流せます。それですのに、韓国は・・・

何を申し上げたいのかと言いますと、一般的な日本人女性の皆様は、いわゆる「先進国」の日本が当然の環境でいらっしゃいますので、(タイ人のクラスメイト達によると、タイよりも遅れた発展途上国の韓国との事です)いわゆる「発展途上国」韓国での結婚生活が日本と同じだとお考えになりますと、かなりお辛いご経験をなさるだろうと思います。

旅行と実際に住む事は全く違います。はっきりと申し上げますが、韓国人男性には日本人女性を養う事は無理です。韓国の貧しさとは、一般的な外国人は知っている事です。

韓国は先進国ではありません。韓国が先進国とは、それは完全なるプロパガンダです。

前回ご紹介致しましたソース内では、「韓国では婚活パーティーは無くてー・・・」と、大変気取った事を婚活パーティー主催者は韓国の文化として紹介されているようですが、韓国でも結婚相談所は本当に多くあります。日本と同じようであると考慮されて構いません。
「韓国人男性と無理矢理ブラインドデートをさせられて、事実上の恋人とさせられる。」とは、韓国人女性さえも嫌がられる韓国の文化の一つです。そのように考慮しますと、「婚活パーティーは無くてー・・・」なんて、本当に気取っていらっしゃると思います。

過去に書かせて頂いたのですが、私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性の生徒のお一人の方で、いわゆる韓国の本物の「富裕層」(しかもかなりの富裕層)にいらっしゃった韓国人男性が登場したと思います。
覚えていらっしゃいますか?→その方が仰った台詞で、「(富裕層の)僕達は、日本人女性か台湾人女性との結婚しか考えていない。」その理由と致しましては↓と同じです。

韓国の結婚相談所に関しては、過去に少しご紹介致しました通りで、韓国の結婚相談所のポイントですが、そちらで「も」避けられるのは、海外に渡航経験のある韓国人女性で(売春経験ありと看做される為)、完全に対象外となります。
そこで、過去のエントリーからですが覚えていらっしゃいますか?→「日本に渡航経験のある女性は売春していたに違いなから駄目。それに、アメリカへもオーストラリアへもカナダへも香港へも東南アジアへも駄目。それならば、日本人女性との結婚で!」とは、韓国の結婚相談所、特に富裕層の韓国人男性の多くがリクエストされる事です。日本人女性には本当にお逃げ頂きたいです。

敵国と看做される日本の日本人女性・韓国から徹底して性の事で馬鹿にされる対象の日本人女性ですが、それにもかかわらず、韓国人男性から結婚相手として好まれる理由は、過去にくどいほどにご説明致しておりますので今回は割愛致します。

ただ、今回のシリーズのポイントは、あくまで韓国の「富裕層」絡みです。大学教授はどうでしょう?

一般的にどの国であっても、大学教授といえば、イングランドであればアッパーミドルに属され、アッパーミドルであれば事実上の最上級の階級にいらっしゃるとなりますよね。アッパークラスは女王陛下を筆頭に、王室の方々・貴族の方々等の本物の特権階級のみとなってしまいますので、アッパーミドルと言いましても、いわゆる中流の上との考えよりも、イングランドの中流=上流と看做すのが一般的で、日本での中流との位置づけのイメージとは異なりますよね。韓国であっても、大学教授といえば、いわゆる「富裕層」に属されると考慮する事が可能だと思います。

しかしながら、韓国の富裕層も性の事ばかりです。過去にデータをご紹介致しましたが、いわゆる韓国の上流階級の女性も負債が無くとも売春をなさいます。

こちらは今回は関係ない事なのですが、以前の事ですが、本当にご紹介させて頂きたかったのは、韓国人男性でご存知ない方はいらっしゃらない「Mr.(日本の限定で)アダルトビデオ」とのニックネームの韓国人男性が、お一人で約1万5千件以上だったと思いますが、韓国内で日本のアダルトビデオを違法アップロードされ逮捕された数年前の記事でした。
韓国の警察も、さすがに無視はできないと逮捕なさったわけです。その後、「彼が逮捕されたせいで、毎日チェックしている最新の日本のアダルトビデオの中の見たいビデオが、いつものように違法ダウンロードサイトに無い!」等、韓国人男性社会は混乱にまで陥ったほどでした(ふざけてはおりませんで真面目に書いております。)
そちらからも分かりますが、日本人女性のご存知ない真実の韓国人男性の世界とは、そのような世界のみです。

そちらのソースを探していたのですが、どうしても見つかりません。2011年の8月までは確実に存在していたソースです。ただ、そちらで逮捕された方は、今回のエントリーの趣旨の「富裕層」絡みではありませんでした。

今回は富裕層絡みですので、別の件であれば現在もソースがありました。JTBCニュースより、2012年8月8日付け。「お昼は教授で・・・」JTBCニュースより、2012年8月7日付け。「ヘビーアップロード者の正体」2つを要約しておりますが意訳は致してはおりません。

ソウル大学理工学部の教授・元団体職員役員・大企業の社員等普通の一般人12人が、(日本の限定で)アダルトビデオをアップロードしまくる過去最大規模の「アダルトビデオヘビーアップローダー組織」サイトを運営し、数億ウォンの利益を得た容疑で2012年8月に逮捕された。

内容としては、(日本の限定で)アダルトビデオ16万本を違法アップロード。1日24時間休まずに15年間見続けても全てを見る事できない。
(韓国人男性のニュース記者の方も、例外なく日本のアダルトビデオに24時間の異常執着をされてますので、ニュースの伝え方でもこのような表現になるのでしょうね・・・)

インターネット上にアダルトビデオカフェ(インターネット上で○○カフェとは韓国でよくある表現です。「○○ファンカフェ」等です。)を経営し、ヘビーアップローダーを組織的に管理。アダルトビデオのアップロード量を増やす事で営業利益を得た。カフェ経営者は、ヘビーアップローダーを管理し、アップロードされた全てのアダルトビデオを見る事ができる権利等を与えるからと、更にアップロードするように激励した。

大学教授等は、「自分達がアップロードした(日本の)アダルトビデオやアダルトビデオ関係のスレッドが人気な事に、英雄になったと感じた。」と言った。

2回目の公務員試験に落ちた人は、「ストレス解消の為に日本のアダルトビデオをアップロードした。」と述べた。
(こちらは典型的な例で、中韓の男性による、世界へ向けても日本のアダルトビデオのアップロードとのボランティア精神=事実上のストレス解消=日本を貶す事になる為お心は満足との過程は有名なものです。)

元団体役員(73才)は、彼の優秀な日本語能力で、日本のアダルトビデオの解説をした事でファンが多かった。彼がアップロードしたアダルトビデオの解説付きの画像等では、「待ってました!」等の応援コメント100件以上がアップロードすると直ぐに書き込まれていた。

との事です。

韓国人男性とは、本当に例外無く、大学教授であってもどなたであっても、「日本の限定で」アダルトビデオに24時間異常執着の方々です。

今回の婚活パーティーとの事でも、「韓国人男性の富裕層」と大変気取られた印象付けですが、韓国人男性とは富裕層でもそのような方々ですので、日本人女性の皆様は世界で一番避けられるべき国籍の男性方です。

「韓国の富裕層」・・・との新たなプロパガンダのようですが、上記のような過去のニュースも、韓国人男性の富裕層との婚活を望まれる日本人女性(が万が一本当にいらっしゃれば)向けにきちんと報道して頂かないと困るわけです。

また、大学教授でさえそのようでいらっしゃるのですから、韓国に修学旅行に行かせるなんてとんでもない事です。

上記の記事の中に、「日本語に堪能な韓国人男性が日本のアダルトビデオの詳細を説明して訳して・・・」とあります。これは韓国では本当に有名な日本語学習の裏側の事実です。それについてかなり詳しい事を、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が火病を起こされながら説明なさってましたので、いつの日かご紹介致します。

私でさえも、逮捕されるまでの違法な事は当然推奨はできかねますが、日本も含め他国の男性は、どれだけアダルトビデオをご覧になっても、大学教授でいらっしゃろうと富裕層にいらっしゃろうと、いわゆる男性の分野で何をなさっても勝手な事で当然の事なんです。

しかしながら、こちらが今回のエントリーの一番のポイントなのですが、韓国人男性にだけはそれをして頂くと困ります。ましてや、韓国人の大学教授で上記のような件で逮捕なんて困ります。なぜならば、日韓のプロパガンダによりますと、「韓国人男性は女性に優しい儒教の国の紳士=王子様」です。韓国人男性だけは品行方正なはずなのですが・・・日韓によるプロパガンダは嘘なのでしょうか?それとも、日本人女性が一番ひいてしまう様な、韓国人男性の真実のみは隠されていらっしゃるのでしょうか?

韓国の富裕層との結婚と言いましても、ご結婚後、韓国人男性の夫が日本のアダルトビデオのアップロードで逮捕される。そちらで結婚生活は終了かもしれません。

ところで、私は経済の事は全く分からないのですが、韓国の自営業者の72%が借金返済困難とのニュースが、日本語訳されているのを最近拝見しました。

ただ、こちらNate Newsより、2013/6/20付け、「韓国の会社員10人の内7人は、常にお金が不足しているプア族」は紹介はされていなかったようです。次回のエントリーへの繋ぎと致しましてご紹介です。

韓国の会社員10人の内7人は、常にお金が不足しているプア族と思っているとの調査結果が出た。

就職活動の為のポータルサイトが会社員799人を対象にアンケート調査した結果、571人( 71.5%)が、自分はプア族に属すると答えた。その内訳は、
「仕事をしても貧困脱出不可なワーキングプア」:57.6%(複数回答)が最も多く、
「老後の生活は(働いていても)余裕が無いシルバープア」:22.8%
「無理な住宅ローンを組んでいるハウスプア」:11.9%
「海外旅行やショッピング等による借金返済中で貧困となってしまったショッピングプア」(9.3%)→そして日本で自発的不法滞在の売春→「日本で勝手に売春をする私達は日本の被害者!」とは、過去にご説明致しました韓国人女性の真実です。
等だった。

プア族になった理由は、
「給料が少ない。」:61.1%(複数回答)
「状況改善の方法が無い。」23.6%
「雇用が不安定で。」:19.4%
「財テクが上手く行かない。」:16.5%
等だった。

プア族を脱出する為には、現在よりも平均1千893万ウォンの年俸の増額が必要だと、会社員の40.3%が述べた。

との事です。

「私が結婚する韓国人男性の王子様は富裕層なんです!」なんて仰る方は、会社員の方々の事は無視なさるのかもしれませんが、年俸等でかなりの高額の給与を得られる方も、一般的には会社員で纏められます。

韓国の経済は絶好調とのプロパガンダを信じられますと、「韓国に嫁がれる=韓国人女性でも避けられる韓国人男性と結婚(詳細は過去のエントリー通りです。)」をしてしまったと後で後悔されるでしょう。

韓国の富裕層との言葉も、一種の幻想だと思います。

上記のように経済のニュースをご紹介致しましたので、次回への更なる繋ぎですが・・・
韓国富裕層との結婚であれば、お父様に2千万円近くの現金の準備を今からお願いされる方が宜しいです。
「お父様、明日現金で2千万円を下さい。」
「分かった。テーブルの上にでも2千万円を置いておくから、明日勝手に持って行きなさい。」
との会話がおできになるご家庭でなければ、大変失礼ですが、韓国富裕層との結婚は難しいと思います。なぜなのか?続きは次回にご紹介致します。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、「富裕層の」韓国人男性との婚活2です。
関連記事

タグ : 富裕層 プア族

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。