スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人女性の精神の卑しさ。

2013/07/01 (月)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

前回からの続きの、「富裕層の」韓国人男性との婚活?3は、次の次位の予定です。
----------

私が、韓国人女性と在日韓国人女性を卑しいと思う理由なのですが(過去のエントリーからまとめておりますので、過去のエントリーもお読み頂ければ幸いです)、

1.韓国人女性は、日本の名誉を汚される迷惑な存在の為。

●日本人名を使用され、世界各国で日本人女性に成りすまされ積極的に自発的売春をなさり、日本と日本人女性の名誉を汚される為。
●日本国内でも、あまりに韓国人女性が売春をなさる為、(中国)韓国籍を含む相当数の売春従事者が日本人女性としてカウントされ、日本人女性の日本国内での仕事は売春が多いと、海外でもそのように報道される為。
●幼少の頃から日本は敵国であるとの教育を受けておられながら、現在の日本で少なくとも5万人以上の韓国人女性が自発的な売春をされ、「私達が自発的売春をするのは日本のせい!」だと意味不明な事を仰り、日本が人身売買国家であると捏造の事実を外国人にアピールされる為。
●付け加えとして、韓国人女性売春婦を取り締まるにも日本の税金が使用され、治安悪化も招いている為。

2.在日韓国人女性はいつも気取られる為。

●相当数の在日韓国人女性も日本人名を使用されアダルトビデオに出演されるが、幾ら韓国籍の女性では販売実績が良くないとはいえ、ほとんどの方が韓国人名では出演されずに大変気取られる為。

3.捏造の事実を世界中に拡散なさる為。

●従軍慰安婦=実際は単なる売春婦について、論理的に事実を客観視なされずに、ギャーギャーギャーギャー世界でも騒がれるお姿は、女性とは愚かであると世界中の男性に再認識させるような行動であり、世界中の女性の敵でもある為。

4.男性の皆様から、同じ女性だとは思われたくない為。

●女性であるにもかかわらず、在日韓国人女性による日本人女性成りすまし経営の、日本での風俗店・アダルトショップが多い為。

5.偽りの愛国心をお持ちの為。

「愛国心愛国心!」と仰り世界中で様々な日本を陥れる活動をなさるが、実際には、憎いはずの日本で平気で安価でどのような性的な事でもなさる売春をなさる。愛国心が完全なる偽りの為。

6.同じ女性でありながら女性の敵である為。

●韓国人女性が、「私は性暴行された・・・」とお得意の嘘をつかれることは現代でも氷山の一角であり、そのような行動は、国籍を超えて同じ女性としても許し難い為。

今回は今まで特にフォーカス致してはおりませんでした、最後の6番にフォーカス致します。

皆様ご存知のように、保守速報様より、”【社会】難病の韓国人女性、不法滞在での強制退去取り消しへ…「文明国として当然」と名古屋高裁”との事ですが、今の時点では怒りをお抑えになり、あえて「ふーん・・・」程度の感想しかお持ちにならないでください。怒りみなぎられるのは理解致しますが、ここでは「あえて」です。
ただ、一つの疑惑だけは持たれてください。「彼女の仰っている事は本当なのかな?韓国人女性でしょ?」と・・・その疑惑を持たれたままでこちらの記事ソウル新聞より、2013/6/27付け。「性暴行被害・・・虚偽の告訴。今後は厳罰化へ。」をお読みください。

要約です。

性暴行されたと嘘をつき告訴した事が明らかになり、その告訴をした女性が(虚偽の告訴だったと)実刑を宣告されるケースが増えている。

昨年9月。バーでアルバイトをしていたAさんは、お客さんのBさんに好意を持った。

その後二人は親しくなったが、BさんがAさんとの結婚を考えていないとAさんが知ると、Aさんの自尊心は傷つけられ、その翌日、AさんはBさんからの性暴行の被害に遭ったと警察に訴えた。

しかしながら、捜査する内に、それはAさんの捏造であった事が発覚し、Aさんは懲役10ヶ月の実刑判決となった。

性暴行を受けたとの虚偽の告訴が最近になってから増えている。

女子大生のCさんは、好意を持っていたDさんと性交渉を行った後、DさんがCさんに別れを告げた為、性暴行をされたと告訴したが捏造であることが発覚し、先月末に懲役1年を宣告された。

昨年1月から最近まで、性暴行被害に遭ったとの虚偽の告訴により有罪判決を受けた女性は、全国で111人だ。その内、執行猶予を含む懲役刑の宣告が90人・罰金刑が20人・宣告猶予が1人だった。

懲役刑が下された90人の内、25人は実刑判決を言い渡された。

ソウル中央地裁のある判事は、「性暴行被害の捏造の告訴を、より厳しく処罰する必要性がある。」と述べた。

との事です。

私にとって、韓国人女性のイメージの一つとは、「性暴行された。」と偽証なさるとのイメージも強いです。
従軍慰安婦=実際は単なる売春婦についてもそうですが、現代でもそうです。

以前ご紹介したニュース内で、
「娘の友人が、性暴行されたと偽証裁判を起こし賠償金を得たので、(父親である自分が娘を性暴行し、もし娘が父親を性暴行被害で訴えたとしても)娘も、捏造で性暴行されたと訴えているに違いないと考慮され、娘を性暴行しても責任は問われない思った。」です←韓国人男性も男性ですが、女性も女性ですよね。

韓国社会がそのようなのですから、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦の訴えでも、「日本人は、従軍慰安婦については嘘だと気づかないはずだ。」程度に思っていらっしゃる事も理由の一つのようにも感じます。実際は政治ゲームにしか過ぎませんが・・・

最初の保守速報様の記事ですが、ここでやっと皆様の怒り解禁の時です。私もかなり怒っております。

日韓に関しては、両国の特に女性の事ですとかなりのイシューがあります。

自国(日本)の日本人女性は、韓国人男性や在日韓国人男性から今でも性暴行されてばかりです。また、韓国内での日本人女性に対するイメージや世論も最悪なものです(詳細は過去のエントリーをご覧ください。)

それにもかかわらず、不法滞在をされていた韓国人女性の事は、日本では司法さえも助けようとなさる。
韓国人女性が日本人女性名を使用されての売春で、自国(日本)の日本人女性の名誉が汚されているのに、韓国人女性が日本人女性の名を名乗り売春をされる事を、せめて日本の司法の範囲である日本国内でさえ禁止させない。それどころか韓国人女性は上記のように日本の司法でも助けてもらえる。

そのような事は我慢できないですよね。本当に怒りの感情が出て来ます。

皆様ご存知のように、私は過去に大病を患っております。ご病気になれた方にはご理解頂けるかとは存じますが、社会なんて本当に冷たいものです。

しかしながら冷たいとは言いましても、この世界はきれいごとでは成立しておらず、それが世間です。不平不満を言っても仕方なく、難病でも自分で乗り越えなければなりません。それがどんなに辛くてもです。それが世間で現実で人生です。私は自分自身の経験からそのように学びました。

ご病気であれば不法滞在も許される。そのような事を仰る韓国人女性により、本当に病気でお困りの(日本人の)方々が、そのような何らかの許され難い甘えを日本の司法に訴えているのではないかと、冷たい目で見られます。

ご実家の資産なんて関係ないんです。病気の時には、本当に一人で戦うしかないんです。不法滞在であったにもかかわらず、図々しくも上記ソース内のように訴えられるなんて、私には許し難い事です。

そちらの判決の問題は、病気どうのよりも、そちらの韓国人女性が、典型的な韓国人女性らしく日本で不法滞在をされていた事が問題だと感じます。韓国人女性です。不法滞在によりなさっていた事はほぼ売春です。

「先進国として人道が・・・」との事ですが、本当に人道的な事をなさりたいのであれば、日本の司法は今直ぐにでも、ご病気の為に学校にも通う事が不可能な、自国「日本人の」子供達を助けてあげてください。病気であってもお体が不自由でも、みんな現実を受け止め生きているんです。

そのような外国人の勝手な主張は、一般的にはどの国でも認められません。

今回の日本の司法に訴えられた韓国人女性も、「自分さえ良ければ良い。周りの(本当にご病気で困っている日本人がどのような印象を持たれても)どうでも良い。」韓国人の特徴そのものです。

韓国人関係では、本当に嫌で許し難いニュースばかりです。

「性暴行にあった・・・」と虚偽で告訴。韓国人女性のお得意技です。

韓国人女性とは、女性でありながら頭の中はいつも性の事ばかり。この地球上の、同じ女性だとは思われたくないです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、捏造の性暴行被害です。

今回の韓国語ソース内の韓国人女性ですが、一般的に韓国人女性とは本当にストーカー気質ですよね。「日本人女性が韓国人男性にストーカーをする。」とは、過去にご説明致しましたように、韓国発で勝手に言われている、「捏造の」日本人女性の有名な特徴の一つです。

韓国が絡む事で日本の事が何らか捏造で考慮される場合、それは自国韓国の事です。
例えば、「自国の女性はストーカー気質。それであれば、日本人女性が韓国人男性をストーカーする。ストーカー=日本人女性としよう。そうしよう!それに、日本人女性は韓国人男性をストーカーするほど夢中としたい。そうだったら良いなー。そうしようかなー。よし!そうしよう。そうです!日本人女性は韓国人男性をストーカーします!」といつもの「夢想=真実とする」でしょう。
関連記事

タグ : 捏造の性暴行被害

