スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19歳男性・・・児童ポルノを撮影し流布。

2013/07/05 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

(真面目なお話として)タイ人男性(クラスメイト達を含む)に聞き取り調査を行いますと、アダルト的な映像では東洋では日本の物が有名ですが、韓国産もそれと同じ位有名だと仰る方が多いです(ふざけた会話ではなく、あくまで真面目なお話での聞き取りです。)

彼らが仰った事をまとめますと、彼らが意味するのは、

「韓国は、自国にはアダルト的な物は存在しないといつも見栄を張り海外向けには主張なさるが、インターネット上には韓国人の素人による作品が本当に多い。
韓国人から自国タイが性的な産業の事等でバカにされた場合、韓国人女性は、オーストラリアドル30ドルで購入できるオーストラリアで一番安価な女性で、しかも全身整形サイボーグの為こちらからお断りである事や、韓国のアダルト的な映像の多さで言い返す。韓国にだけはバカにされたくない。」
(男性も、ふざけていていらっしゃるのではなく真面目なご回答です。)

と仰る方が多かったです。ただ、海外の韓国人女性の事、特にオーストラリアの事を上記のように出される場合、海外での数年間以上の長期留学が可能なタイ人の方々からのみのご回答となりますので、厳密に言いますと、(言葉を濁さずにはっきりと申しますと、いわゆる)階級により回答が違います。全員がそのようにお答えになるわけではありません。その点はご了承ください。

親友を含むクラスメイト達・タイ人女優の友人やその周り等・タイ人の友人の企業の経営者の方々から「のみ」聞き取り調査を行っても何の意味もありませんので、トンローのスラム街にも数日間聞き取り調査に参りました。

その結果については今は書く勇気が無いです。トンローのスラム街には、いわゆる典型的なスラム街の住宅であっても、違法な物であろうとなかろうと衛星アンテナをお持ちのご家庭が多いです。
彼ら彼女らがテレビに徹底洗脳されているとご想像頂ければ、スラム街での日韓に対するイメージはどのようになっていたのか・・・韓国国家ブランド委員会によるタイでの洗脳活動等の、テレビによる洗脳の力を改めて実感しています。いつの日か真実を書かせて頂きたいです・・・ちなみに、スラム街には、ふざけては行かれませんようにお願い致します。

話が少し違う方向へ行きましたが、結局は何を申し上げたいのかと言いますと、事実上アダルトの映像の産業が無い事になっている韓国がなぜそのように思われているのかは、恐らく下記のようなニュースで韓国は連日賑わっており、一旦アップロードされ拡散された動画は削除されましても、既に世界中に流布されているからだとは思います。

ソウル新聞より、2013年6月25日付け。「台本通りにポルノを撮って」要約です。

インターネットカフェ・スマホでのSNSサービスを通じて出会った女子中学生のAさん(13歳)に金銭を与え、猥褻映像を撮影し送信するように指示。その動画を販売し利益を得た19歳の男性ムンが25日(先月25日)逮捕された。

ムンは、インターネットカフェの掲示板に、「文化商品券が欲しい女性。」と掲載した。
それを見てコンタクトして来たAさんに、「数百万ウォンの文化商品券をあげる。」と伝え、動画の撮影を指示した。

しかし、Aさんがムンから実際にもらったお金は2万ウォンだった。

ムンは、去る今年2月から最近まで、SNSとインターネット等を通じて児童ポルノ5000本以上を収集し保管した。インターネットカフェで児童ポルノ販売広告を掲載し、33人に販売して200万ウォンの利益を得た。

ムンは、買い手の要求に応じて作成されたシナリオをAさんに伝え、そのシナリオ通りに撮影させた。それらは全て過去1年以内に撮影された物だった。

ムンの児童ポルノを購入した層は、10代から40代まで多様だった。

との事です。

韓国で児童ポルノが大変な社会問題になっている理由の一つは、彼らは本当に児童ポルノを撮影し普通に販売なさるからです。韓国ではそのようなニュースは多いですよね。別に今回のニュースが珍しいのではありません。
私はきれいごとは好みませんのではっきりと書きますが、日本にだってそのような方々はいらっしゃいます。ただ、その規模が違い過ぎる上に韓国人男性はそれを普通にされます。

また、そのように幼く見える成人映像で我慢可能な男性が一般的ですが、韓国人の場合は違います。韓国人男性はほぼ全員が例外なく、どのような分野でも幻想と現実の区別がおつきにならないからです。これは韓国人男性の最大の特徴と申しましても過言ではないと思います。

私は様々な聞き取り調査を行いましたが、日本の事で全てをあまりに正直に書かせて頂く事で、生粋の日本人の方々のどなたかをあまりに不愉快にしてしまうのであれば、バカ正直に書くだけが全てではないと最近は思うようになりました。
スラム街での調査に関しましては、今回も本当はまだ書かせて頂きたい事はございますが、あえて止めようと思います。

韓国人の夢想能力は甘く見られない方が良いと思います。

韓国人男性のような方々に日本に入国して頂くと本当に困ります。

韓国人男性の性への執着は、それは男性からご覧になっても異常な事です。

女性の皆様であれば尚更、韓国人男性にはご注意頂きたいと勝手ながら思います。

儒教の国の紳士の王子様=韓国人男性とのプロパガンダですが、今回のニュースのような事をなさるのですね・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、文化商品券です。私はいつも思うのですが、韓国人女性はどうして学ばれないのでしょうか?韓国人男性は買春後に支払いをなさらない・そのような性的なお仕事の後に約束通りの金銭をもらえない等ばかりですが・・・どうして韓国人男性を信用なさるのでしょうか?不思議です。
関連記事

タグ : 文化商品券

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。