スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


本籍地を竹島に移された反日活動家のキム・ジャンフンさん。

2013/07/02 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

昨年の事ですが、竹島へ水泳で横断なさった韓国人歌手のキム・ジャンフンさんと仰る方が、(水泳横断と言いましても、お船の中で泳ぐだけ-女性の私でも可能-なのですが)水泳後にパニック障害を起こされたとの出来事がありました。

そちらの方の近況ですが、本籍地を竹島に移されたそうです。2013/6/26付け。朝鮮日報より。こちらです。ニュース内容と致しましては、その本籍地を移された事程度しか拝読する価値は無いのですが、最後の方に「やはり」何気に嘘がございまして、「昨年竹島まで泳いだ。」と書かれてますが、あくまで、お船の中のプール内を泳がれただけですよね・・・

ところで、彼のように韓国人男性芸能人といえば、自国韓国では、テレビ番組収録中でも、日本のアダルトビデオの事をお話になる事が多々あります。お仕事中でも、韓国人男性である限り、その日本の性的な事への世界一の異常執着です。

上記のように、本籍地を竹島に移されたキム・ジャンフンさんもです。彼は、国家から勲章も授与されている徹底した反日活動家の方ですよね。その目的が芸能生活を維持される為とはいえ、一応反日活動家の方です。

2013/6/30付け。スポーツソウルより。(スポーツソウルと言いましてもバカにできないんです。過去にご紹介致しましたが、韓国人女性が海外で男性を買われている記事を、韓国にしては珍しく正直に書かれてました。)

本当に簡単な要約ですが、先月28日に放送されたMBCのテレビ内で、キム・ジャンフンさんの男性ファンから、「お酒・コーヒー・タバコ・アダルトビデオ」について質問をされ、
「お酒とコーヒーは減らしましたが、タバコはそのままの状態。昔はたくさん見たが、今ではアダルトビデオは見ていません。」
と答えられたとの事です(韓国で見られるアダルトビデオは99.9.%は日本の物です。韓国人は、男女関係なく日本の物である事が前提でお話をされます。)

彼はあくまで反日活動家でいらっしゃいます。反日活動家でいらっしゃっても、例外なく日本のアダルトビデオにだけは執着なさる。(現在はご覧になっていないと仰ってますが、それは完全に嘘だと私は断言します。なぜならば、韓国人男性が嘘だと仰るからです。)

上記が一体何のか、分かり易く例えでご説明致します。

あくまで単なる例ですが、日本人の安全・日本人として当然の権利等を守る為に、日本人女性を性暴行ばかりする/日本で売春ばかりなさる韓国人や在日韓国人が、なぜか日本でお持ちの特権を許さない等を訴えていらっしゃる、尊敬すべき日本人男性の愛国者の方々に対して、日本のテレビ番組内の質問で、

「韓国デリヘルは今でも利用されていらっしゃいますか?韓国人女性は安価で何でもなさって下さいますし、韓国デリヘルと愛国心は別ですよね。」
と愛国者が質問なさっているのと一緒です。

そして質問された愛国者の活動家の方もその質問を楽しんで、
「今では止めたよ。本当は止めてないかもね。」
と日本人男性で、テレビの前の視聴者の方々も含め、韓国人女性の事をバカにして楽しむ会話となります。

こちらもです。先月29日ですが、こちらです。MBCで放送されたテレビ番組内で(読む価値はありませんので)相当要約致しておりますが、「メンバーの内の一人がアダルトビデオを大量に送ってくれます。」・「僕の使命はアダルトビデオの送信です。」と仰ったとのニュースですね。

上記ソース内の韓国の番組内では、要するに、韓国人男性みんな(製作者/芸能人/視聴者一体)で、日本人を暗黙の了解の元にバカにして楽しむ為に、韓国のテレビはそれをよくなさいます。

どの国でも一般的な普通の放送局内であっても、そのような性的な内容の放送でなくても、自国の芸能人達が、自国・他国の性的な事を話すなんていくらでもあります。日本だってそうです。

しかしながら、ここでのポイントは何かと言いますと、韓国では性の事ですと、自国に溢れ変える自国の女性売春婦の事をお話になれば良いのですが、韓国人はそれは完全無視で、徹底して必ず日本の性的な映像のお話のみなさいます。それが日本や他国との大きな違いです。

日本のテレビ番組の中で、日本人男性の愛国者の方に、「韓国デリヘルは?」と、多くを語らずも韓国人女性をバカにしながら話す事が何気に可能な一般的な番組が多くありますか?ほぼ無いと思います。日本のテレビ番組が徹底して韓国人を美化したプロパガンダ報道をなさっている間、韓国はいつも上記のようになさいます。

韓国のテレビとは、いわゆるガチガチの抗日ドラマやそのような放送だけではなく、過去にもご説明致しましたが、韓国では、日本人女性といえばそのような話題で出て来るだけとは、例の一つとしては上記のソースのような事です。別にはっきりと言わなくても、韓国人男性なら隠語で楽しむ事が可能との世界です。

また、2013年6月21日付け。韓国日報より。「5万人が騙された・・・」ですが、こちらは最近かなりのニュースになっておりました。ニュース内容は、タイトル通りでいわゆるワンクリック詐欺です。

要するに、日本のアダルトビデオを好きなだけ無料で見られるとの、韓国人男性作成の星の数程あるページの一つで、成人認証のクリックをしただけで5万人に料金が請求され、10億ウォンを騙し取ったとのニュースです。

そのような詐欺は日本でも世界でもどこでもありますよね。ただ、韓国人男性は、「憎いはずの日本の」アダルトビデオに世界一の異常執着をされ、ワンクリック詐欺にそちらのページだけで「ほんの最近でさえ」5万人が引っ掛かった。それが韓国人男性ですね。

日韓のマスコミは、「韓国人男性とは儒教の国の優しい紳士=王子様」との印象付けをなさってますが、
「韓国人男性とは、性暴行魔・変質者・日本の性的な事に世界一の異常執着」
とのイメージの3点セットのみをお持ちになれば、韓国人男性をイメージで想像なさるには十分です。と申しますよりも、そのイメージしかございません。

韓国人男性とは儒教の国の紳士で王子様どころか、日本人女性に対しては、性暴行も含め、徹底的に常に所かまわず嫌な思いをさせる方々です。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当のキムジャンフンさんです。

女性の皆様には、毎回このようなエントリーで気持ち悪い思いをさせてしまい本当に申し訳ないのですが、日本が、「韓国人男性に夢中!」と徹底した韓国美化のプロパガンダ放送を行う間、韓国のテレビ番組とはそのようであるとご理解頂ければと思っております。何も、いわゆるガチガチの抗日ドラマだけではないんです。

あくまで論理的に、韓国人男性と在日韓国人男性を日本から追い出しか入国禁止としたいのです。それは私の愛国活動の目標の一つです。
日本人女性に対して常に嫌がらせばかりなさる韓国人男性のような方々に、日本に入国して頂くと本当に困るからです。

HN:煉羊羹様に教えて頂いたのですが、夏の和菓子^^です。目と心が浄化されますので(私も浄化されました。)、こちらの画像をご覧になれば、少しでも気持ち悪さが吹き飛ぶのでは・・・と思います。

日本の和菓子の包装の美しさには、タイ人男性の教授も、タイ人の財閥の御曹司達のクラスメイト達でさえも、その他の国籍の男性クラスメイト達も大興奮でした。日本の和菓子の美しさと美味しさは、ここタイでも本当に有名です。

その反面、同じ外国人男性でも、美しい物を愛でる事がおできにならない韓国人男性と日本人女性には一切の共通点はありません。

韓国人男性とは今回ご紹介致しましたソースのような話題しか共有できないと日本人女性の皆様が思われますと、韓国人男性は悔しがられますので、今回のエントリーのように、「韓国人男性とシェアできる話題=日本人女性を不愉快な思いにさせる話題だけ。やっぱり日本には必要ない存在。」だと、割り切ってお考えになると宜しいのではないか?との気も致します^^
関連記事

タグ : キムジャンフンさん

