スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣き女。

2011/09/22 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

あのappleへの集団訴訟は一体どうなっているのでしょうか?勝手にサムソンにコピーされその上韓国人数万人の方々から訳のわからないことで訴訟される。私の留学先の首都にある空港前にはどの国からの訪問者の方々もご覧になれるようにドーンとサムソンの巨大看板の広告がありますけどね。

留学先にいる韓国人男性から言われたことでたまにまともなことがあります。それは、
”お葬式の時に雇う泣き女とは本当に単なるパフォーマンスだ。本当にバカらしい。”

韓国ではお葬式の時に泣き女と呼ばれる女性を雇いみんなの前で叫びながら大袈裟に泣かせるそうです。

売春婦
2009年3月1日の分で少し古いのですが、自称従軍慰安婦=実際は単なる売春婦の方々に、韓国の市民団体の皆様が元売春婦の方々に祈っていらっいます。韓国では売春婦の方々はこの様に尊敬の対象なのですね・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、泣き女についてです。
関連記事

タグ : 泣き女

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。