スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「KENZO」

2013/07/08 (月)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

「この世の全ては韓国起源だ!」
これは、ある意味常識とまでなっている笑える名文句ですよね。タイでもよくお笑いネタになっています。怒り→呆れ→お笑いとの状態です。日本と一緒でしょうか?

ただ、「この世の全ては韓国起源だ!」について、意外と私達日本人が忘れがちな事ですが、そのような起源主張についても、その背景にある思想は韓国では当然の「常に日本と比較」があります。これは絶対にどの分野でも考慮されるべき韓国の思想です。

それでは、「この世の全ては韓国起源だ!」と韓国人が仰る時に、その後によく言われる台詞をご存知ですか?韓国人が唯一起源主張をなさらない分野です。

「この世の全ては韓国起源だ!でも、性風俗産業(売春等)と成人映像に関してのみは、日本が起源だ!(韓国人みんなで笑う)」です。

上記は、韓国が日本の事を考慮する時に、いかなる事でも日本の性の事に結び付いているとの事例の一つでもあります。要するに、一見、珍しく日本の事は関係ないような文言でも、実は日本の事が語られているわけですね。

皆様ご存知のように、韓国人が何等かの主張を強く繰り返してなさる時は、それは韓国の事であるわけです。

上記であれば、実際には、韓国は「売春の起源は韓国」と言われても仕方ないほどの世界でも稀な売春大国です。また、成人映像に世界一の異常執着をなさるのも韓国人です。

韓国の売春等の性風俗施設・ホストクラブ・あらゆる性風俗産業のチラシでよく使用されるのは、もちろん「無断で」ですが、ジャニーズ事務所の方々・日本のグラビアアイドルの方々・日本のアダルトビデオ女優の方々のお写真です。

韓国の、都市部ではない相当の地方でも、そのような事実上の売春の施設に、日本のグラビアアイドルの写真がドーンと売春婦のイメージとしてお店の看板に飾ってある。これは大変有名な事実です。

そして、世界各国でも、韓国人による売春宿の屋号に日本の地名・韓国人女性売春婦のお名前は日本人女性名とは、これも大変有名ですよね。

何を申し上げたいかと言いますと、今回ご紹介致しますニュース(日本の何等かの名称が、韓国の売春施設の屋号として使用される)は、何も珍しい事ではなくよくある事実です。

Moneytodaynewsより、2013/7/5付け。売春宿撤去。学校から100メートルの距離に・・・ご紹介致したいのは屋号の件のみですので、かなりの要約です。

ソウル・江南にある中学校のたった140メートル前で、売春宿「KENZO」が警察の取り締まりにより解体されている。10年以上経営されていた。

売春宿「KENZO」↓
屋号

解体作業の中で、売春婦達の衣装や日本製の(そのような行為の為の)ジェルも発見された。また、ダーツも出て来た。顧客が挑戦するダーツのスコアによって割引されていた。割引は最大16万ウォンだった。

店舗の外の看板には、「体型管理のマッサージ」等と描かれており、解体作業を見たキム某さん(38歳・主婦)は、居酒屋だと思っていたと述べた。

経営者のイ某さん(40代・男性)は、1年半前にお店を引き継いだが、売春宿経営は赤字続きで、売春宿の90%は経営赤字で、売却しても売れないとため息をついた。

今月5日に撤去された「KENZO」のような、江南警察管轄区の学校近くで経営されている売春宿は14店舗だ。例として、
一つは、中学校から98メートルの距離に。
一つは、小学校から76メートルの距離に。
一つは、幼稚園から15メートルの距離に。

事業者登録をされていない売春宿には、登録がされていない為、警察は営業停止処分を下す事ができなかった。その為、警察はその他の法律を適用し営業停止処分を下した。

との事です。

韓国のニュースとしては、何の珍しさもないニュースですよね。学校のすぐ近くに売春宿がある。それは韓国の日常です。

ただ、今回は何にフォーカスして頂きたいのかと申しますと、お店の名前が「KENZO」です。

韓国人とは、本当に汚らわしく卑しいです。

韓国人によると、江南は富裕層の街であると世界に向けて見栄を張られますが、売春宿の町であるとも同時に隠す事なく発信して頂かないと困ります。

また、そのような国の韓国に修学旅行に行かせて、訪問した学校直ぐ近くに売春宿がある可能性が大変高いのですが・・・日本人の生徒に何を学ばせるのでしょうか?

男女共に卑しい韓国人が、日本の地名や日本人女性の名を名乗り世界中で(韓国でも日本でも)売春をなさる。その事実を一番お知りになるべきは日本人の皆様です。

また、韓国では売春宿経営も赤字との事ですが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も仰っていましたが、韓国人は金銭に不足しておりますので、性の事ですと、徹底して無料で違法ダウンロードの日本の限定でアダルトビデオでのみそのような欲求を解消なさっています。無料だからです。

彼らは既に、自国の売春宿を利用する事も金銭的に難しくなっています。

そうなりますと、益々日本の成人映像に更なる世界一の異常執着をなさいます。

要するに、韓国とは日本人女性が渡航すべき国ではありません。いかなる理由があろうとです。

本当に下品な国家です。

韓国がお好きな方は、女性であっても下品な事が平気でいらっしゃるのでしょうか?男性であれば韓国への渡航は(違った意味で)理解できるのですが(確かに、未だ行われているキーセン観光は、韓国人女性は大変安価な為、世界中の男性にとって違った意味で魅力ではあります。男性と女性では性差がありますので、それは構わないと思います。あえてこのように書かせて頂いている意味を、ご理解頂ければと思います)、女性でありながら韓国にご旅行なんて、韓国で何をなさるのでしょうか?

韓国が悔しがっていたのは、韓国が男性のみが訪れるキーセン観光の国(売春観光国家)だった(である)事です。その為に、「日本人女性がおしゃれで素敵な韓国にお買い物に来てー!」とプロパガンダなさるのに必死でした(今でもです)よね。そもそも韓国なんて、女性が入国すべき国ではないです。キーセン観光の国で十分です。韓国人は本当に悔しがります。韓国は下品な国。女性が目を向けるべき国ではないと思います。

韓国とは絶縁して頂きたいです。屋号「KENZO」って・・・デザイナーの方も被害者でいらっしゃいますよね・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、江南です。
関連記事

タグ : kenzo

