スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観光ビザ。

2013/07/10 (水)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

今回ご紹介致しますページなのですが、内容自体は全く重要ではありません。全く重要ではない内容の為に、自動翻訳でも誤解なくお分かり頂ける内容です。ただ、本当に時間の無駄ですので、そこまでしてお読みになる事はお勧めは致しません^^;

何が書いてあるのかと申しますと、翻訳調ではなく要約でのご説明です。

日本の大学に正規留学をされていた韓国人男性が、本国Nate Pannとの有名なページで、日本留学中のアルバイト中に体験なさった霊体験の事を書かれています。2013/7/5、natepannより、「日本留学中のアルバイト中に霊体験をした。」

1.(信じるとするならば)日本-東京-の大学に正規留学をした韓国人男性との事。
2.金銭に不自由していたのでアルバイトをする必要があった為、歌舞伎町のカラオケ店でアルバイトをした。(韓国人女性とは違い、韓国デリヘル等の売春以外でもアルバイトがあるようです。)
3.韓国のカラオケは売春の場所だが、日本はそうではないので(お読みになる韓国人に対して)誤解しないで欲しいとの事。
3.とにかく金銭に不自由していたので、
学期中-午前5時から午前10時までアルバイト。
休暇中-午後10時から朝方までアルバイト。
4.そのカラオケ店内の、誰もいないはずの地下で男性の叫び声がした・その他の階で女性がドアを通り抜けて入って行った・キッチンにもご老人がずーっと立っていた。
5.日本に行ったらそのカラオケ店に行ってみて。

6.コメントより---日本の放射能被害の方が心配・是非行ってみよう等です。

何を申し上げたいのかと言いますと、正規留学との事ですが、上記の韓国人男性のアルバイトなさった総計の時間とは、留学中に認められている外国人留学生の労働時間を軽く越えています。

日本にいらっしゃる留学生の韓国人女性のアルバイトといえば、韓国デリヘル等の売春婦ですので、女性の皆様には通報し難い部分もあるかとは思いますが、韓国人だと分かる方々が何等かのお店で働いていらっしゃるのを目撃なさった場合、本当に違法ではないのかを確認する事も必要なのかもしれません。違法であれば入管に即通報し、韓国に帰国して頂く必要があります。

また、韓国人男性である限り、日本人女性を日本で性暴行する確立が非常に高いです。

ビザに関しまして、私はタイに留学致しておりますのでタイの事を例に出しますが、タイ人も日本への観光ビザは必要なくなった(ほんの最近)とはいえ、今まではタイ人の単なる日本への観光でも、観光ビザ発行に関して、貯金が○○バーツ以上ありそれを証明する書類を提出するとの条件もありました(その他にも条件がありました。)

韓国人といえば、日本でのアルバイトは、男性であれば様々、女性であれば売春と、とにかく身分不相応に格上の日本に留学をなさるのですから、今後は、韓国人に対しては、単なる観光であっても、貯蓄を証明する書類を提出させる等の処置が必要だと感じます。

今まで日本は、(一つの例として)単なる観光であっても、タイ人にはそのような行為を行って来たのですから、韓国人に対してもそのような処置を取れるはずです。

韓国からの観光客(押しかけ売春・性暴行・放火・日本を貶す・実際には金銭を使用しない)とは違い、タイ人の観光客とは、私の友人達もそうですが、日本への滞在の度に相当の金銭を使用しています。このブログでも何度か登場した、大の親日家の女優の友人は、

「タイ人女性であるとの理由だけで、日本入国時には売春婦だと疑われる目で見られる事は知っているし、そのように扱われた事もある。それでも私は日本が大好きで、何度でも日本に行った(行っている。)今後も日本へ旅行したい。タイ人で実際にそのような事をした(している)人達がいるのだから、日本から疑われても仕方がない。日本政府には何の不満も無い。それどころか日本が大好き。」
と言っていた事を過去にご紹介したと思います。

彼女は大変な収入を得る女優さんです。それでも彼女は、「日本の入管で、タイ人である以上は売春婦だと思われても仕方がない。日本を本当に愛しているのならば、私のような外国人はそれに不満は無い。」

彼女は当然ですが売春婦どころか、日本滞在中の数日間に、相当額の金銭を使用し彼女はいつもお買い物をしていました(しています。)売春婦だと日本の入管で疑われても何も文句も言わずにです。そして、日本滞在中は日本の美しい写真を撮って即アップロードし、彼女の何十万人のフォロワーの方々に日本の観光のアピールをしていました(しています。)

韓国人に対しては、

●観光ビザ復活
●単なる観光でも、タイ人に対しても行っていたように、一定金額以上の貯蓄証明書の提出
●タイ人に対しても行っていたように、突然の不幸事があろうと、単なる観光であっても一旦決めた日本への渡航日は変更不可との厳しい処置
●タイ人に対しても行っていたように、単なる観光であっても、日本人の身元保証人に捺印(サイン)させる処置
●韓国人男性に対しては、日本入国時に指紋採取(日本人女性を性暴行ばかりする為。)
●韓国人女性に対しては、日本で売春をしないと日本入国時に誓約書を書かせる。
もしくは、同じく韓国人女性の売春にお困りのアメリカですが、アメリカ入国時に、ご主人の前でも容赦なく韓国人女性であれば売春婦だと疑い別室に連行し、本当に売春をしに来たのではないのか聞き取り調査を行っています。日本もそのようにするべきです。(Monkeyパフォーマンスをなさった韓国人サッカー選手ですが、新婚旅行で来日されるそうです。奥様は韓国デリヘルでの面接のご予定があるかもしれません。韓国人女性でいらっしゃる限りは油断できません。韓国人女性である限りはそのような疑いを持ち、ご主人やご家族と一緒の入国であっても、韓国人女性芸能人であろうとどなたであろうと、アメリカ政府のように毅然とした厳しい態度で韓国人女性の入国には臨むべきです。)

私の外国人の友人達は言っています。本当に日本が好きなのであれば、入国に関していかなる要求をされても日本に不満を持つ事はないと。不満を持つのであれば、日本に行かなければ良いと。

韓国人なんぞに、今回ご紹介したページのように、簡単にふざけて日本で不法にアルバイトをされては困ります。

タイ人に対してはそのように厳しくできていたのですから、5万人以上の韓国人女性が違法に売春をしている現状の日本で、韓国人に対して観光ビザも復活させる事は簡単なはずです。

タイのインターネットの世界ですが、日本滞在記は本当に好意的に美しく書いてある事がほとんどです。韓国人のように、靖国神社で排泄行為を行ったり、日本観光中に放火の真似をしたパフォーマンスの写真をアップする等、日本を貶す事なんぞは書いてもありません。

幽霊のお話と題して、認められていた時間以上のアルバイトを不法にしていた事を自国で普通に書く事がおできになる韓国人。そのような事は今後は許されるべきではないでしょう。

(ほんの最近の事ですが、ソースは溢れていますのでご確認願います)フィリピン人の方々を不法滞在との事でチャーター機でフィリピンに帰国させたのですから、今後は韓国人女性売春婦も一斉にチャーター機で帰国させ、国際社会に対して、日本がどれだけ韓国人女性に迷惑をしているのかを日本政府には訴えて頂きたいです。また、韓国人に現実を見せてやるべきでしょう。その事は、西村氏への応援ともなります。

不法滞在の韓国人を帰国させる為であれば、生粋の日本人であれば税金の使用は惜しむ事はなさらないと思います。

今後は韓国人のアルバイトを見かけた場合、その都度責任者の方々に問い合わせる等を行う事が必要だと感じます。また、その日本人の責任者の方々が企業の一員としてどのように回答なさったのか、インターネット上で公開して行く事も大切なのでしょう。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人へのビザです。
関連記事

タグ : 観光ビザ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。