
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性とは、日本人女性に嫌がらせばかりをなさる。

2013/07/13 (土)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

本日は「あえて」二つエントリーをご用意いたしております。
こちらのエントリーの話題は、日本人女性の皆様にとっては本当に嫌で気持ち悪い話題です。ただ、ご理解頂きたいのは、真実をお伝えする事無しでは韓国との国交断絶を論理的に訴える事は不可能です。その為に是非、真実もお知りいただきたいです。
こちらのエントリーで嫌な思いをされるかとは思いますが、こちらをお読みになった後は、本日のもう一つのエントリー女性にとっての大切な思い出。を是非お読みいただき、少しほんわかとしていただければ・・・と思います。
----------

今回のエントリーでフォーカスいたしますのは、韓国での日本人女性関係の報道は、全て変態的でアダルトビデオ女優の話題のみと言われている一例の記事です。
今回ご紹介するページの記事によりますと、今月も韓国SBSで、「日本人女性といえば?」との特集で、蒼井そらさん・その他アダルトビデオ女優の方々の特集があったそうです。今回は、その事を紹介されているそのニュース記事のご案内です。

一般的な普通のテレビ局がこぞって、日本人女性といえばアダルトビデオ女優だと、そのような特集ばかりをなさる韓国。

日本の一般的な普通の放送局で、韓国といえば韓国デリヘル嬢だとの特集がありますでしょうか?無いと思います。

日本人女性を、性的なそのような視点でしか放送なさらない事で韓国人の心が満たされる事は、過去にご説明いたしました通りです。

しかしながら、そのような職業の女性の特集をするなとの反対意見も韓国にはあります。その議論もまた韓国人の楽しみの一つです。

韓国の女性芸能人が、日本で大歓迎を受け健全な憧れの対象として放送され、放送するな等の反対意見が(表面上では-マスコミが捏造報道をなさる為-)無いのに対し、日本人女性に関する放送は迷惑だと韓国では議論が起こる事で韓国人の心は満たされます。こちらも、過去にご説明いたしました通りです。

先ずこの時点で一つのアテンションですが、日本人女性の皆様は、絶対に韓国に渡航なさるべきではないと思います。韓国への渡航者数は減少したとはいえ、まだまだ多く日本人女性が韓国に渡航されています。

付け加えて、韓国への修学旅行なんて本当にもってのほかです。
韓国人にっとては、正式な健全なテレビ番組でも上記のように頻繁に、「日本人女性といえば?」と題され、日本のアダルトビデオ女優の方々の特集です(韓国人の違った意味での心を満たす為。)

例えば、就学旅行で韓国の一般家庭にホームステイをさせる等があった(ある)そうですが、日本人女性の高校生の皆様がいらっしゃる時に、その韓国の一般のご家庭でそのようなテレビ番組を一緒に見させられ、日本人女性の高校生へ対する大変なセクハラを一般家庭で受ける可能性も非常に高いです。

なぜならば、韓国人男性にとっては、「日本人女性が目の前にいれば、直接アダルトビデオの事を聞く。」とは、共通の思想だからです。
日本人男性の皆様には、「韓国人女性に直接韓国デリヘルの事を聞く。」と、要するに性的な事であっても、唐突にそのようなお話を韓国人女性にしても良いとの価値観はおありではないと思います。なぜならば、普通は性的な話題は唐突には行われないからです。

とにかく、日本人女性の皆様は韓国には渡航なさらないでください。性暴行されなければ良いのではありません。そのような視点でしか見られていない国に渡航なさる必要は無いのです。

こちらが本日ご紹介したい記事の、JPニュース-日本が見える-との真面目なニュースのページからなのですが、定期的に日本人女性の性の特集があります。性体験率ですとか、週に何回そのような行為を行っているかですとか、とにかくそのような事です。過去の記事は、どうぞご自身でご確認くださいね(重要なニュースではりませんので、自動翻訳でも十分です。)

日本の韓国の事を取り扱うとの真面目なニュースのページで、韓国人女性の性の事を興味本位に特集するですとか、韓国デリヘル嬢のインタビューを載せるですとか、そのような事を「定期的に」掲載なさるニュースはありますでしょうか?無いと思います。

韓国人男性にとっては、日本人女性はアダルトビデオ女優の為に、どのようなセクハラを行っても良いとなっています。とにかく絶対に韓国には渡航なさらないでください。(日本の成人映像が悪いのではなく、アメリカ人女性に対してであれば、「白馬に太極旗を刺す」との大変いやらしい視線でも韓国人男性はアメリカ人女性をご覧になっており、日米の女性に対する執着、特に日本人女性への世界一の徹底した異常執着は尋常ではありませんので、韓国にのみは渡航なさるべきではありません。アメリカ人女性も、本来であれば韓国には渡航なさるべきではありません。)

先ず、画像はそちらのニュースの記事を私がキャプチャしたのですが、7/5の夕方時点で(今は違いますが)、そのJPニュース内でアクセスランキング4位の記事でした。画像内でご確認頂ける通りです。

そのアダルトビデオ女優の特集記事を開いた際に、キャプチャ画像の右横上をご覧頂きたいのですが、一緒に出て来た記事の紹介画像は、恐れ多くも、文仁親王同妃両殿下のお写真でした(説明書きはもちろん、日王の王子との失礼な表現です。)大変な不敬です。とにかく韓国とは国交断絶を行うべきです。

宮様のニュース紹介とアダルトビデオ女優紹介ページが一緒のページ↓
韓国が気持ち悪い。

そちらの記事内でインタビューされているアダルトビデオ女優の方は、紅音ほたるさんです。そちらの記事紅音ほたる(さん)にインタビュー。のかなりの要約ですが、

日本の全てをありのままお見せする事がモットーのJPニュースは、(日本といえばアダルトビデオ女優なので)アダルトビデオ女優の事も生でお伝えします。

今月もSBSで、日本人女性の特集として、蒼井そらさんとその他アダルトビデオ女優達の特集がありました。みんな楽しむ一方で、性風俗の女性達である日本人女性の特集を一般の放送局でするなと、いつもの反対の声もありました。

こちらのJPニュースでもアダルトビデオ女優のご紹介です。みなさんご存知の紅音ほたるさんの特集です。紅音ほたるさんといえば、○○○(ここでは書けないです)で有名です。

と書いてありますが、先ず上記の文ですが、どのような事かと言いますと、日本の全うなニュースのページが、「韓国といえば韓国デリヘルです。韓国の事をありのままお伝えいたします。」と書いているようなものです。韓国はこのような表現を日本になさるのが大好きです。

そして、彼女が台湾に行かれたお話をされているのですが、何気に韓国人のインタビュアーが嘘を仰ってまして→「韓国も台湾と似たようなものです。」

また、やはり、ニュース記者でいらっしゃるとはいえ、韓国人男性らしい質問だなぁ・・・と思ったのですが、
「作品内では全て演技だったんですか?特に、身体の一部にそのような行為をする事です。」
(訳す際に、かなり言葉を濁しておりますのでご了承ください。韓国人男性にとっては、幻想=全て真実となります。)

このような視点でしか日本人女性をご覧になっていない韓国人男性が、ニュース記者として「も」ビザを所持し日本に滞在なさる。本当に不愉快ですよね。韓国人男性の入国を拒否する為には、やはり国交断絶しかないです。

付け加えて、毎回なのですが、やはりアダルトビデオ女優の方による日本下げのご発言があります。
「日本は、先進国で唯一のエイズ増加国です。」
「日本人男性は愛情表現が下手です。」

エイズ増加国とは、韓国こそがです。韓国は本当にエイズの王国です。過去にその件に関しては書かせていただいていおります。

また、日本人男性は愛情表現が下手なのではありません。甘い言葉のみを結婚前に発言し、結婚後は徹底したDVと男尊女卑思想の韓国人男性とは、日本人男性を比べることさえ失礼です。

ただ、別に、紅音ほたるさんを批判しようとは全く思いません。彼女もあくまでお仕事のインタビューですので、様々な大人の事情がおありだと思います。日本の芸能界でも、芸能人による徹底した韓国賛美発言がありました(す)が、演出として言わされている事も多々ありますよね。アダルトビデオ女優も征服!とは万年属国独特の思想です。韓国人は本当にお大変なんです。

コメント例↓
「世界中が知っている麻美ゆま(さん)」
「(日本の限定で)保存しているパソコン内のアダルトビデオの整理をしよう。」
↑これは韓国人男性は、日本の事ですとよく仰いますよね。ご自身のアダルトビデオ保存フォルダ等をインターネット上でよく公開されている事は、過去にご紹介いたしました。

以上です。

恐らく今月中にはご紹介いたしますが、韓国のあるページで、韓国人女性の売春の事を扱ったページは、(現時点で)せいぜい300回位しか閲覧されていなかったのですが、日本のそのような情報のページであれば、今回のように相当のアクセスとなります。

そのような性的な情報の為のページであれば、今回の記事は全く問題ない記事です。ポイントは何かと言いますと、上記のニュースは真面目なニュースのページから、もしくは韓国の一般的なテレビ放送局からなんです。

私達日本人の知らないところで、韓国人男性は常に日本人女性の話題、特にアダルトビデオ女優の話題を四六時中なさいます。

韓国では、上記のニュースのように社会でも、日本人女性には性的な事で何をしても良いとはこのような事が一例です。

日本人女性の皆様は、とにかく韓国には渡航なさらないでください。ご自身が大変安い存在であるとしか認識されていない韓国に、渡航なさる必要はないと思います。

もし理解し難いようでいらっしゃるのでしたら、逆の思想を持たれてみてください。そうなさいますと、いかに韓国がひどいのかお分かりいただけると思います。例えば、日本の真面目なニュースのページか一般的なテレビ番組内で、
「韓国人女性といえば韓国デリヘルの売春婦です。韓国デリヘル嬢にインタビューしましょう。韓国人女性の性体験率は?韓国人男性は愛情表現が下手。世界中が知る韓国デリヘル○○嬢。」
そして、韓国デリヘルの女性の特集と一緒に掲載されている写真は、韓国の自尊心と言われる韓国人女性芸能人のお写真。
等の表現がありますでしょうか?無いと思います。

また、もう一つのポイントですが、韓国人男性とは、日本人女性に対して国家を挙げてもニュース内でも徹底して性的な嫌がらせをなさる。そのような国である事を、どうかお忘れにならないでください。

日本人女性が韓国に渡航すべきではないとは、「論理的」な結論であり、その論理的結論を導いたのは、韓国人の日頃の言動が原因なのです。

「韓国では、日本人女性はアダルトビデオ女優だと認識されているが、それは日本人女性にばれてはいけない。徹底して隠せ。そうでないと、日本人女性が韓国人男性を避ける。」過去にもご説明いたしましたが、こちらは韓国人男性の合言葉です。

しかし、ばれています。日本人女性の皆様には、このような話題は本当に申し訳ないといつも思うのですが、日本人女性に対しての、韓国人男性や韓国社会の思想の真実を暴きたいと思っておりますので、どうぞご了承ください。

また、このような真実をお伝えいたしませんと、韓国との国交断絶を論理的に訴える事が不可能になります。単なる感情論では韓国との国交断絶は訴える事はできないと思います。

今回ご紹介いたしましたニュース(韓国のテレビ局での報道も含む)が本当に伝えるべき日本の性的な事は、韓国デリヘルの事です。
日本人女性の事は無視をなさり、日本を違った意味で征服なさる韓国人女性売春婦の特集をなさる事こそが、本当の意味で、そちらのニュース社のポリシーの「日本を伝える」事になるのです。韓国人は現実をご覧になった方が宜しいです。

鈴木信行氏には、是非日韓国交断絶を実現して頂きたいと思います。応援いたしております。

鈴木氏が主張なさるように日韓国交断絶が行われれば、日本人女性の皆様が現在のように、韓国人男性や在日韓国人男性からの性暴行被害に「日本で」怯えられる事も、「日本人女性強制収容所建設」を訴えられるページが存在できる事も無くなるでしょう。鈴木氏でいらっしゃれば、「日本人女性強制収容所建設」を訴えられる在日韓国人のページについて、真面目にお考えくださるかもしれません。

韓国と国交断絶さえできれば、日本人女性が上記のように嫌がらせをされる事もありません。

「韓国で逮捕されるかもしれない・・・」鈴木氏は、本物の行動力で韓国で活動なさった。誰にも真似できない事です。

「鈴木信行の維新通信」様は、かなり前から私のブログで、勝手にですがリンクにより紹介させて頂いております。

韓国人男性からの性的嫌がらせから逃れる為には、韓国との国交断絶しかありません。その他の方法があるのでしたら、是非火病ではなく論理的に教えていただきたいものです。

鈴木氏は、今回も韓国から相当の侮辱を受けていらっしゃるようですが、本当に応援いたしております!

韓国との国交断絶を心から希望いたします。
韓国とは、日本人女性にとって本当に嫌な国です。

日本人女性を性暴行ばかりする・・・そのような男性の国-韓国と在日韓国人社会-・日本人女性といえばアダルトビデオ女優のみだと特集なさるテレビ局-そのような国韓国-・・・韓国とは絶縁でしか被害を防ぐ方法はありません。
新風様

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本日のもう一つのエントリー「女性にとっての大切な思い出。」と比較して頂きたいです。
関連記事

タグ : 新風

