スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は選挙ですね。

2013/07/20 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

明日は選挙ですね。

私は本日は日本におります。明日も日本です。当然ですが、明日は選挙に行く予定です。

先日、7月11日の事です。鹿児島県の事はよく分からないのですが、JR鹿児島中央駅前に、安倍首相が立候補者の方の応援に来られたとの事です。

そこで、鹿児島在住の友人が写真を送ってくれました。写真と言いましても、正面からではなく、ビルの中に入って上から撮影したとの事です。空白の部分は、交通等の関係で人が入れなかった部分/警備の関係で入れなかった部分だったとの事です。

友人によりますと、その日も大変な暑さで、鹿児島県の暑さですから暑いなんてものではなく、選挙のスタッフの方々も、聴衆の方々が熱中症になられる事を心配され、「絶対に無理をなさらないでください!」と聴衆の方々に呼びかけられていたそうです。

安倍首相が来られるとの事で、そのような大変な暑さの中、大変な数の方で埋め尽くされていたそうです。

安倍首相が去られる時には、安倍氏を追いかけられて聴衆の方々の中には移動される方がいらっしゃり、安倍氏も追いかけて来られる方々に手を振って応えられる等、友人が上から撮影していると、アイドルを追いかけているような光景に似ていたと感じたとの事です。大人気なんですね。↓友人が撮影した、安倍首相と聴衆の方々。
鹿児島での安倍首相

友人によりますと、友人がその演説会場(鹿児島中央駅前)を通っていると、
「安倍(首相)は、”日本を取りも「ろ」す!”とか、また言ってんだろ!」
(申し訳ありません。友人が言うように、鹿児島弁が少し混じっているのでしょうが、鹿児島弁での表現方法が分かりません。)
と、わざと大きな声でそのように仰り、通り過ぎる方もいらっしゃったそうです。

安倍首相が、本当にそのように聞こえるような話し方をされた事があったとしても、無かったとしても、安倍首相云々よりも、生まれつきの人の特徴をそのように貶すなんて、本当に失礼ですし許し難い事ですよね。

韓国人といえば、徹底してお体が不自由な方を貶す事で有名です。あちらの方々なのでしょうか?

付け加えて、友人によりますと、その日、韓国人の20代前半の男女10人位が鹿児島中央駅前の商業施設の前のショーウィンドーの前に寄りかかられ、我が物顔で大声でおしゃべりをなさっていたそうです。

そして、安倍ちゃんさん応援の為に行き交う日本人に対して、韓国語で何かを仰いながら笑ったりされていたそうです。

特徴は、

1.もちろん話されている言語が韓国語。
2.男性も女性もキャップ。
3.お洋服がいわゆる流行的な感じではない。
(あれです。東京でも見かける韓国人の特徴で、韓国人女性であれば、
韓国人女性「独特の」世界でも例の無い下半身の太さと短さ-5頭身-
とにかく顔が大きい
ホットパンツみたいなお洋服に、少しピタっとしたTシャツ
お顔は典型的な韓国デリヘル顔-お得意の売春中-か整形してもあのレベル-本当に観光のみ-
韓国人男性であれば、
お決まりの流行的ではない黒縁眼鏡
視線が斜め上
とにかくお顔が朝鮮顔
他国の男性には無い気持ち悪さと自信満々全開の態度

です。

韓国人が我が物顔で、そのように安倍ちゃんさんの近くにいらっしゃった。想像もしたくないです。

安倍首相に期待いたします事は、韓国との国交断絶は無理でも、

1.せめて、韓国人に対する観光ビザ復活。
日本入国時、(性暴行ばかりをするので)韓国人男性に対しては指紋採取。韓国人女性に対しては日本で売春をしないと誓約書を書かせる。

2.全世界に向けて、韓国デリヘル等の韓国人女性売春婦を一斉に強制送還の様子を定期的に配信。従軍慰安婦も売春婦でしたと、全世界にも同時にアピール。

3.韓国人男性と在日韓国人男性が、いかに日本人女性を性暴行して来た(現在もしている)のか、政府広報等で新聞等に掲載。日本人女性に更なる危機感をお持ちいただく。

4.「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」とは、大嘘のプロパガンダであると全世界に向けて英語で発表。日本人の名誉回復を行う。

です。「4」は無理かとは思いますが、それでも、特に「4」をお願いいたします・・・

明日は決戦の時!

私ですか?

もちろん、中山恭子氏・鈴木信行氏・そして安倍首相の足を引っ張られない売国奴ではない自民党の方々・・・を応援いたしております。鈴木信行氏は当選なさらなくても、民間人として外務大臣に就任していただきたいです。

明日は皆様と、お互いを知らないだけで投票所ですれ違っているのかもしれませんね^^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、鹿児島中央駅前での韓国人です。
関連記事

タグ : 安倍首相

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。